<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日は13℃で晴れでした。何だか急に忙しくて、英会話帰宅後疲れて寝てただよ。。

今日も13℃予報だったけど、11℃で曇りのち雨でした。寒い。。

Offだったけど、何だか疲れて外出する気になれず。。洋服売りたいけど、雨だし。。結構洋服重いんだよね。。

CDや本も売らないとだし。。捨てるだけなら楽だけど、売るのて実際問題めんどいね。。

ちょこちょこ物の整理やら廃棄もしてるけど、一気にやるのは本当に疲れちゃうんだよね;何が1番多いんだろ?紙類かなぁ?

洋服も本当に多いけど、みんなより少ないかも?だって、衣替えなんて訳の解らんシステムはもうずーとやってないからね。

大体着ない洋服を入れ替え作業て、時間と労力のムダだと思うわ。着ないなら売るとかあげるとかバザー、寄付、最終的には捨てるてすればいいのに。。

まだ旅行のスケジュールが組み立てられないので、洋服も決められない。。洋服決められないと捨てる洋服も決められないのです。。

話変わり、またまた今日も「みなさん」で内田ノートルが出てましたね!でも、着ぐるみ!ADなのに、あんなにTVに出ていいんでしょうか???009.gif

今日は、てか、今は今度行く国のRadioを聴いてます。以前にも他の局のを入れていたんだけど、在住していた方のお勧めてんで、お気にに入れて今聴いています♪

基本私が聴く局は、今流行ってる音楽の局です。昔流行った曲とかもたまに聴きたいんだけど、毎日は聴きたくないのですわ。

何てか、前を進んで行きたいつーか、あんまりノスタルジーにふけりたくないつーか。。誰よりも先に流行の物を!です。

で、私が今好きな曲は、"Whzard" By Martin Gavrix and Jay Hardway, "The Chainsmokers" By Selfie

本当はもっとあるんだけど、メモってない。。

以前、日本で流行ってるんかな?と思ったら、最近J-wave聴いてないじゃん。。て、事務所で流れていて「東京100」がOAされていて、私の好きなDISCLOSUREの"F For You"て曲が♪

おー!流行ってんだ!でした。

日本に住んでるのに、どこに住んでるんだかよー解らん生活だ。。時差も気にしながらだし。。さっき、BahrainのF1のテストを拝んでいただよ。

時間軸がいっぱいあって大変だにゃ!023.gif

※海外旅行出発迄、後、75日。レストランやCafeのメニューが原語。。英語は通じるけど、メニューが原語でも今勉強中!難しいのだー!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-28 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は13℃でピーカンでした!

何だか今日はあったかでした。2月末迄はあったからしい。3月もあったかでいてくれ!寒い現場に行かないとなのに。。

今日は、さっき帰宅したばっか。。あ、10:00P.M.前だにゃ。。それからお風呂でご飯。。何かよろしくないわ。夕食をちゃちゃっと作って、ちゃちゃっと食べるて。。

何でそんな遅い時間になったかてーと、タイトルにある様に、金融セミナーに久々に参加して来ただよ。今回は、小規模セミナーで、しかも女性限定。

日時と場所を色々選べて、今日の夜でした。

2011年頃から開催してるてんだけど、最後にアンケート提出て忘れてたよ。でも回収もしてなくて、しかもビルのドアが閉鎖なのに、そういうのも教えてくれず、ちょっと趣旨違うかな?でした。

参加人数は25名も居なかったな。。30名限定なのに。。15名も居ない?少なっ!あんまり女性て資産運用とか興味ないんかなぁ?

私は10代からお金に関して厳しい状況だったので、みんなみたいにふわふわ使えないのだ。

自腹で東京に上京して学生に戻ってて状況なので、甘えてる人が大嫌い!013.gif

内容は、資産運用なんだけど、FPの方が説明してくれるんだが、もう知ってる内容の事が多くて、特に保険とか自分で何が悪いとか勉強したから、おさらいみたいな感じだったよ。

でも、やっぱ株が1番儲かるそうだ。だけど、分散していないと、株でガクン!てなった時におしまいみたいな。。

分散出来る程資産がない方は、毎月貯蓄からスタートして下さい。そんな給料が無いて、私は月収10万円以下の手取りで貯蓄していましたよ。

ムダに毎日お金使っていたら溜まらないです。お昼ご飯はお弁当をお家から持参しないとね。そういう事から教えてあげないとダメな人も居るかも。。

毎日コンビニに通ってる人はお金が溜まりません。。行くのを止める生活から始めないと!そもそも何を買うのかしら?

海外旅行出来るのも、そういうとこに通わないのですぐにお金が出来ちゃうので行けます。多分、ここに遊びに来てる方々より年収低いですよ。

にゃのにー、Monaco GPとかも行けちゃいますだ!うほほ~い!ニセセレブならぬプチセレブ~!なんちて!

今日も1円もお金を使わず、タダCoffeeを飲み、セミナーでもタダCoffeeを飲み、あめちゃんを頂き、お土産のホッチキスを頂き帰って来ました。

お金を使うのが嫌なんです私!使う時はまとめてー、ドーン!と使います。今月旅費がドーンと。。021.gif

※海外旅行迄、後、77日。F1は2Wぐらいで、Live迄は25日だにゃ!キャー!です。
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-26 00:24 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)
今日は7℃で曇りのち晴れでした。

今日からまた多忙になるのかと思いきや、そうではなくぅ。。うーん、よー解らん!です。ま、いっか。

あんまり色々考えない様にしまひょ。023.gif

とあるターミナル駅前を歩いていたら、美容院のキャンペーンでシャンプーやら美容液?髪の美容液系のセットを頂いた!Lucky!

たまたまそこを歩いていただけなのに、こんな高級なサンプルて!016.gif

しかしみんな美容院代て1万とかよく出すよね。。私には無理。。何か特別なイベントとかないと;例えば自分の結婚式とか。ま、しないから一生ないか!

3万とかどんなヘアスタイルになるねんです。顔は変わらんけどな!1,050円しか払ってないので、それ以上払いたくない。。

ま、人それぞれだ。

しかし、昨日マジで西新宿行かなくて良かった。。ボストンの事件以来、荷物検査とか厳しいみたいで、歩いてるだけでそんなの困るぅ。。

何か最近仕事が多忙だったせいか、急激に痩せてしまっただよ。つても、2Kgぐらい;今日は42.6kgて。。原因はヨーグルトと思われるが。。

ダノンのバニラ味のパックがすんげぇー安くて2パック買って、毎朝朝食で食べてたら、え?お通じ良過ぎじゃね?

他のヨーグルトではそこまでて感じだったんだけど。あ、お食事中の方、下の話しですんまそん。。

私の腸の何たら菌といい感じだったんかな?いつもは明治か雪印なのだ。後、トマトジュースも飲んでるからかも!朝に100%ジュースは美味い!です。

42Kg以下にならん様にしないとです!これ以上は危険なので。ダイエットも運動もしてないす。。踏み台昇降でんでんしてない。。023.gif

歩く事だけしかしてない。。こんなんで痩せちゃう中年でいいんか???お菓子買わないもんねぇ~。

※海外旅行迄、後、78日。少しづつスケジュールが色々と決まってきたよん!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-25 00:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は9℃で曇りのち晴れでした。

今日もOffだったけど、朝から友達のスマホへのメールで、本当にこの人。。で、出掛けるの止めてしまっただよ。

メールは、一緒に行く友達で、この前Parisに行った人と同じ人。前回の時に必要な情報はお互いやり取してるから、足りない情報を聞かれるなら解るんだけど(個人データ)、捨ててやがんの!022.gif

普通さ、また一緒に旅行するかもしれないから、パスポートやら口座やら知ったらちゃんと登録したり、メモやら残しておくものじゃない?

仕事とかそうじゃない?メルアドとか次回入力しなくてもいい様に、ビジネスとかで登録すんじゃん。

彼女そういう考えがないみたいで、前回と同じ口座に旅費は振込んでと伝えたら、4日も経って「口座を教えて下さい。」てスマホに夜中にメールが。。

夜中電源Offにしてるから、朝電源入れたら。。あんだー?です。

たく、先が思いやられるわ!以前旅行した人も何だか同じ感じで、3回ぐらい携帯のメルアド教えてて。。は?1回教えたら普通登録すんじゃんねぇ。

2人共私より10歳ぐらい年上です。PCにうとい組。。登録の仕方が解んないのかなぁ?ですだ。。レ点でチェックとか登録てボタンが解らんのかいな?です。

会社でも恐ろしくタイピングが遅いおじさんとか居るけど、同世代かな?片手でとか指先でタイピングとかマジありえんすけど。。015.gif

2人共大学出てるけど、PCはあんま勉強してないんか?

話し変わり、今日は東京マラソンだったから、昨日西新宿に行っておいて良かったですだ。人でごった返してるしょ?

今日は、旅行関係で調べないといけない事がたっくさんあったので、調べものをずーとしてただよ。

友達はでんでんやんない大雑把な方なんで。。ま、お互い行くとこがまだどういうとこてのが詰めてないから、ここはてとこだけ。。

スケジュール出すのも遅いから、組めないから自分で勝手に組んで友達はここは行くの行かないのて当日決めるみたいな。。

ま、仕事遅いー!ですな。

今回もParisと同様な感じで、1都市滞在で後は地方てか近郊都市巡りです。なので、Hotel出て列車が何時で帰りが何時でとか。

東京みたいに本数が多くないのでね。。遅れる前提で早目の電車に乗りたいみたいな。駅近くて本当に良かっただよ。

しかし、ガイドブックて大都市とかみんながよく行くとこは詳しく出てるけど、細かい事が本当に書いてないから、以前行かれた方のBlogとか在住者の方のBlogとかすんげー役に立ってます!

なので、私も必ず詳細を書くようにしています。

でも、在住者のご主人が国際免許をお持ちだと、EUの場合本当にお気軽にお出掛けが出来るみたいで、うらやまです!

でも、車だと高速を走行するので、路線バスでの旅行もまたいい感じみたいです。BSでOAしてますが。

観たい絵がちゃんとあるかなぁ?です。でも、最近は美術館のサイト等で特別展とか何やるとか、レストランのメニューとか見られる様になったので時短出来て楽ですね。

※海外旅行出発迄、後、79日。意外とカードが使えない国で困る。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-24 00:16 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
今日は10℃で晴れでした。

そして、久々に土曜Offでした。てか、現場打ち切りだけど他の現場があったけどそこは嫌なので、お断り!で、有給でOffりました。

変な会社の現場には行かないぜ!

朝から天気も良くて、洗濯日和てんで洗濯と床拭き、お部屋の片付けだけして西新宿のパワスポへ!

TVでOAしてて、え?そんなとこにあった???でした。「おしかけスピリチュアル」で住友ビルに弁天様を祀ったモニュメントと小さいお参りするとこへ。

出雲大社の分社みたいなとこだそうで、このビル自体何回か来た事あったのに、でんでん知らなかったす;

カメラも持参せず、特にスマホでも撮影してないす。今のスマホの待ち受けは、Parisの有名な教会のマリア様です。もちろんそこで買ったペンダントヘッドも使用中ですわ。

しかし、この辺りて都庁界隈がパワスポなので、いい気を頂きました!すがすがしい気持ちになれました。

ここに行く地下道が現在工事中で、まだ未完成だけど、すごく明るくなってビックリだ!以前は暗かったのです;

そして、前々から行きたかった、住友ビル48Fにある「平和祈念展示資料館」に行って来ました。ここは無料で月曜が休館日になってたけど、今はこのビルの休館日に合わせてあるみたい。

平和祈念て何?ですよね。まあ、一言で説明すると、戦争記念館みたいなとこです。広島や長崎のと同様な感じです。

中にはジオラマや戦争関連の洋服やらはんごう等が展示してあり、他にもパネル展示や、写真もあり。撮影禁止です。

霊感がある私は、途中から涙が出てしまい、とある写真の前で号泣で、悲しくて涙と言うより、とにかく涙が自分の気持ちと違い止まらないのです。。

多分、その写真から発せられたであろう気が、ちょうど私の気と同調したと思われます。

この日は、語りがある日で、ちょうど時間帯も合っていたのですが、記帳コーナーでアンケートを書いて何とか涙を止めて。。てか、とにかく止まらない!何で???

東京23区内には、ここの他にこういった資料館が有料、無料である様です。知らなかった。。特に千代田区に多いみたい。

靖国神社があるからかな?靖国神社にも展示博物館みたいなのがあります。時間が無くて入れませんでした。戦闘機や機関車が展示してあります。

後は沖縄のに行っていないので、時間があったら行きたいと思っているので。海外も結構こういうとこ行っていますが、いずれも悲しいものがあります。。007.gif

ここから、更に上の51Fが展望台?展望室?になっており、無料で観る事が出来ます。天気が良過ぎて、富士山は拝めず。。

海外旅行をする様になって、自分が日本人である事を認識する様になりました。日本人で良かったと思います。

今回の大雪のリアルアンパンマンも海外ではありえない出来事だそうです。

※海外旅行迄、後、80日。TVでOAすると人が殺到するみたい。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-23 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

旅行のお土産は?

今日は9℃で晴れでした。日中はちょいあったかでも、夕方はもう寒いてか風がちめたい!

またまた夕食後寝てました。。014.gif

てか、具合あ悪くなって。。多分食べ過ぎ。。脈拍が早過ぎておかしい;今は頭が何だかぼーとしてるけど、Blog書いたら再度寝るべ!

今月、衣装ケースを2箱粗大ゴミで出したのに、何か部屋が片付かない!何でだ???衣装ケース置いてたとこに、扇風機を置いたんだけど。

全体的に物が多いから、多少捨てたぐらいじゃダメなのかも。。とても1人暮らしとは思えない物の多さ。。てか、こんな狭いとこによく整理整頓出来てるなぁ。。です!

ペン立てだけで3個もあるからね。。学生じゃないんだから。。結構色々とペンだけでもらうからなぁ。毎日お家で使ってるけど、減らないさね。

さっき、Jensonがジェシカと婚約てF1のNEWSで読んだけど、今回は婚約破棄はないんか?ま、よー解らんわ。ジェシカだと海外メディアの露出系が激減だからどうなん?だけど。

つーか、セバたん籍入れないんか?指輪してないしなぁ。Kimiちょもどーなのー?

て、ここにきてF1ドライバー結婚事情どうなん?です。ハミオも別れたり、くっついたり。

どっちかてーと王室の結婚ラッシュの方が面白いけどね。あ、まだまだUPするのあるから、がんばってやります。。時間掛かる作業なので、後回し。。

今、HDDした「ぶらぶら美術館」見てるけど、「オフィーリア」の絵が日本に来てるんか!テイトギャラリー行けませんな。UK行く予定ないけど。

今回も絵も観るけど、博物館やら建築物とかも観るのと、期間限定のイベント的なとこも行くので。友達も行きたいてんで、一緒に行くけど、彼女が行きたいとこがまだ全部不明なので、もう少しつめないと。。

私はもう観たいとこは書き出したんだけどね。おまとめして、回り方とか組まないとなので。。

今月ポルトガルから帰国したばっかなんだが、お土産が機内配布のスナック2種類て。。何か買えよ。。お買い物しない人で。。

以前もそういう人居たわ。朝食のジャムでびんタイプがあるHotelで、それを友達のお土産にしてる人が居たけど。。どんだけケチくさいんだつーの。。

袋菓子のバラでもいいし、スーパーのお菓子でもいいし、何かしら買って頂きたいです。。

今回もお菓子とかいっぱい買うつもり。後、Coffeeとかもね!この前Franceですごい買ったけど、国が違えば味も違うのでね。

マグネットも買うべか!003.gif

※海外旅行出発迄、後、81日。行く国がイケメンが多い国なんだよぉ~ん♪
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-22 03:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
昨日は、8℃で曇りのち晴れでした。Off予定が数時間仕事みたいになって、すごく忙しい日だったので、帰宅後寝てた。。014.gif

今日は7℃で晴れのち曇りでした。寒い。。昨日もだけど、最低気温が1℃なので歩いてるだけで雪もあるから、さ、寒い!

今日は唯一の23区内の現場でした。寄り道は、地元の本屋で立ち読み~!Figaroが「Parisが好きな理由」とかて特集だったので、思わず読むぅ。

Parisに好きな理由なんて必要なんか?です。Parisて聞いただけでテンション上がるわ♪016.gif

昨日仕事の帰りに、寄り道したとこにサマンサがあって、パスケースを買う予定だから見てみた。ら、あんまりい感じのがまだ発売してない。。

まだこれから新商品が入る予定らしいが、いつどういうタイプのが入るのか不明との事で。。

えー、この中から選ぶのちょっとなぁ。。私の場合、パスモとたくさんの回数券を使うから、2つ折りのたくさんポッケがあるタイプがいいんだけど。

ま、いいや、それよりこの店舗、何故かチャームがたくさんあるので、そちらを見せて頂く。買うつもりじゃないのに、お財布に付けるタイプのを衝動買い!

いちごのモチーフで安かったので!お財布にフルーツは風水的に実りの意味でいいらしい。いちごに関して1個1個の手作りで色の出方が違うので、見本の方が濃いPinkぽかったので、そちらを購入。

買ったらおまけで化粧品のサンプルがもらえるてんで、そちらを頂きに引換券を頂くぅ。

しかし、買う予定じゃない時て、あれもこれもと欲しい!サマンサプチチョイスにもバッグがあるから、ミニミニバッグがかわゆす!

最近ミニバッグ流行らしく、すぐ売り切れちゃうそう。。こんな小さいのに3万円もするのにゃ!皮だからねぇ。プチチョイスはタバサ系だから高いのだ。。

パスケースも1万円以上するのにゃ!誰すか、100円Shopでいいて。。

基本サマンサの商品てセールしないからなぁ。セールする前に売切れるので、その店舗にないとお取り寄せとかになるのだよ。

それでも無いと、もう在庫なしで売り切れ!早く買わないと!です。024.gif

※海外旅行出発迄、後、82日。何だかんだと3ヶ月切ってます。。行く時はあったかいと思う!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-21 02:44 | サマンサ | Trackback | Comments(0)
今日も9℃で曇りのち晴れでした。

今日はOffでしたが、目覚ましよりも1Hも早く目が覚めてしまった。。忙しいからもう起きて行動。洗濯だけして、遠いスーパーへ。

遠いスーパーへ行く道なので、普段は通らないんだけど、まぁー、ここも雪がすごい残っててびっくり!寒い!家しかないから、雪かきが。。

基本、商業地域はお店が仕事で雪かきするからすぐにはけるんだけど、住宅地は各お家でやるから、すんごい山盛りになってて。。

スーパーに行くと、あれ?野菜が結構全滅???

NEWSで物流や雪で野菜がてやってたけど、東京も結構影響あったね。。野菜、卵、食パン、牛乳、いわゆる生鮮食料品が品薄!

まーじーかー!008.gif

料理で牛乳使いたいから買おうと思いきや、高いのしかない!いつも買うのの倍!そんなの買えない。。いや、買えるけど。。

食パンも全滅で1個もなし。。卵も入荷せずだし。。参った。。別の日に改めて買うしかない;

何だか3.11並に物流壊れてる!だからなのか、カップ麺を全面に押し出して販売してた。パンでスープ系を買っておいた。3個買うと若干安めだったので。

しかし、食パンやらロールパンがないて困るね。朝から菓子パンは食わねえーぜ!和食党の人はいいけど、洋食党の私には、え?です!

野菜も今後値上がりじゃ鍋が出来ねーぜ!折角鍋の元と鍋用ラーメン買ってスタンバってんのに!

あ、久々に出前一丁とか買ってみた。てか、いつ以来だ???実家でよく食べてたよ。さっぽろ一番とうまかっちゃんもだよ。

何かTVの番組でOAしてて、懐かしぃ!て。でも、この出前一丁のキャラ、何故か金髪の外国人風?なんだよね。何だろう?です。

この前、事務所で女性の営業さんと別部門の方々と別々に、食材やらスーパーの話をしてました。でも、料理する人としない人とそういう話するとよく解るなぁでした。

両親同居の受付の方で家事をほぼやらない人は、スーパーで料理の食材を買わないから値段の相場が解らんみたいで。

何だかスーパーの話で終わってもーただよ。

スーパーに買い出ししただけで、疲れたのでお出掛けはせず。。早起きしたから眠くて。。でも、HDDも溜まってたので見ながら、Netも見るの溜まってたから。。

お昼寝出来ず。。

てか、早く旅行したいー!

今日はブルーベリーを買いました!この前より値段半額!何でだー。。

※海外旅行出発迄、後、85日。ガイドブックもいいけど、現地在住の日本人Blogは役に立ちます!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-19 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

キウイ世代

今日は10℃で晴れでした。ちょいあったかだったけど、雪が残ってると寒いす。。

今日は唯一の23区の現場でした。ちゃんとビルで仕事なので、寒さ知らず!加湿器や温風機もあるのでいたれりつくせりです。

てか、朝起きたら、またまた頭痛。。朝からバファる。。飲んで大正解!現場で午後何だかだるいし寒い!風邪?温風機点けて、お水をチビチビ飲んでたらよくなったみたい。

1日で何回具合悪くなるねん!

最近「ジェネ天」が2HSPだと見る事が多くて、何か世代別で流行とかが違うて内容をOAしてますだ。私はキウイ世代だけど、でも、何か幅がありすぎ。。

今日は銀座の事をOA。銀座て何かきちんとしていないと行けないエリア。物がすごく高くて、色々と買えないよ。。

でも、この前ブランドのマフラーがセールで買ったけどねぇ!大好きなプランタン銀座で!Parisではギャラリー・ラファイエット派だけどね。

何でキウイとかフルーツで分けてるのか?その年代で高級な果物だった物がモチーフになってるらしい。そうなんだ。。

昔ってバナナが貴重品とか言ってたな。。キウイて高かったけか?マンゴーは、手に入らないとか高級品とか出回ってたみたい。

バナナもマンゴーも嫌い。。キウイは買ってまで食べないなぁ。Hotelのビュッフェであれば取るけどぉみたいな感じのフルーツ。

私は、桃、ぶどう、なし、いちご、みかん系、グレープフルーツなんかが好き。最近、いよかんよく買ってます。りんごも買うけど、すごい好き迄いかないな。。

結構1人暮らしでもフルーツ買ってる方だだと思うけど。お菓子買わないから、フルーツ食べるようにしてる。

お菓子は太るからねぇ。あ、先週現場でチョコとおせんべい頂いたのでした。日本で買うお菓子は、じゃがりこが多い。

本当は毎日ポテチ族したいけど、おデブになるのは勘弁!021.gif

でも、海外旅行中は、ほぼ毎日ポテチ族。。いかん。。

※海外旅行迄、後、86日。今年はいい陽気でお願いしたいす!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-18 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は10℃予報が7℃で晴れでした。

晴れたせいで結構雪が溶けたけど、まだまだ家の周りは住宅街の為、雪かきの雪が1m40cmぐらいになってたよ。。

そして、そして、近所のお家のカーポートの屋根が落ちてた。。ま、マジかよ!雪かきしないとこうなるのねぇ。。でした。

昨日は関東の一部地域で停電もありで、まだ停電してるとこや、陸の孤島状態だとかで。。道路も鉄道も寸断だと孤立だなぁ。。

そんななのに、今週水曜と木曜が雪て。。

今日はレギュラー現場の最終日でした。早目に売り切れた為、打ち切りてやつです。015.gif

事務所も閉鎖される為、消耗品とか細々系の片付けとかもして。まだ来場が若干あるみたいだから、最低限のだけ置いてて感じで。

しかし、昨日の雪で来られなかった客が3倍以上来たから、今日は多忙でした。。そして最後の残業でした;

忙しかったせいか、帰宅途中でまたまた頭痛。。帰宅後軽く食事後バファり、ちょい寝て何とか回復。でも、まだ頭が重い感じ。。

バファリンの在庫は100錠ぐらいあるけど、これ、どんぐらい持つかなぁ?て、どんだけ頭痛なんか~い!

今日の頭痛はガンガン系でちょいヤバめでした。早く病院に行きたい。。

※海外旅行出発迄、後、87日。友達と携帯メールでちょい打合せ!期間限定のとこも行くZ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-17 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691