<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まさかの円高!


今日は13℃で曇りのち雨のち曇りでした。

昨日は、11℃で晴れでした。何だか毎日あったかいよ。。逆に風邪ひきそうだよ。。

昨日は英会話帰宅後、眠くてBlogを落としてしまっただよ。。何かすごい忙しくて、時間に追いまくられてる感じ?

英会話も終わるの最近遅くて、結果帰宅が遅くなるぅ。。

で、今日は23区内で仕事だったんだけど、こりまた平日なのに忙しい。。てか、何でOpen前に客が来るんだぁー!

まだ荷物置いたとこで来た。。その後もて感じで。。はぁ、何だか心が休まらないわ。。

そして明日が12月から続いてる仕事の山です。ここを乗り越えたら、何とか肩の荷が!です。が、まだまだ続きますが。。

なので、また早起きの為早く寝ます。もう、これ書いたら片付けて寝ます。てか、眠いし。。014.gif

ほんとに急に仕事があちこち忙しくて疲れちゃいます。お給料に反映されないので、疲れだけがてやつです。。

そして、そして、まさかの円高進行!え?AirもHotelもFixした途端かよ!多分、円高には振れないよなぁ、いいやどうせ行くんだし、買ってまえ!て、予約したら~!

損害はLHRのHotelが2人で2,000円ぐらいの損。。まーじーかー!てか、調べるから。。レートに沿ってHotelの円も変動するシステムな為、レートでHotel代も変動します。

てか、トレーダーじゃないから!

きっかけは先週のペソ下落。。一緒に行く友達も投資はしてるけど、私と投資の仕方は違うと思う。新興国には投資してないけど、マーケットは生き物ですからね。

あー、まあ仕方ないす。Airは4月以降出発の方は、2/1以降に予約すると値上げです。海外旅行は関係ないけど、空港施設系が全国で値上げなのです。

中でもHNDは3/30以降の件で値上げ率が高いです。

行かれる方は早く予約するっちゃよー!

※海外旅行出発迄、後、103日。頭の中は、行く国の事でいっぱいだ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-30 23:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2本目!

昨日かな?「WBS」でHNDのヤマトの配送の模様が2月から無料で見学可能てOAしてたけど。観たい~!空港の裏側とか潜入系とか好き。

トレーニングセンターの、航空機のシュミレーターとか観たい~!今は、レーダーでのAirの追っかけしかやってないす。

今日のVSのルートが、お初な迂回かと思いきや、そのまま下に下がってからの~!反対からLHRへ侵入!て、みんな意味解らんすよね。いいんです!ムムっ!023.gif

そして、今日の「ビューコロ」を見ていると、お腹が出ているが私とは比べものにならないぐらいすごくて。。え?みんなこんなん?です。。

もちろんウエストはくびれてるけど、おへその下に胃下垂だから胃がのっかっててやらかいつー。。有酸素運動しないと減らないて。。

今迄の腹筋は何?縦にラインが入ってきれいだけど、でんでん腹はへっこまねぇー。。

毎日踏み台昇降とラジオ体操すればいいらしい。。がんばんべ!047.gif

でも痩せ過ぎは生理不順とか弊害が色々と起こるから、体重はまんまで!BMIが18%はヤバイんだよね;だから頭痛とかあるんか?

この前ある通販会社のカタログをまとめて請求して届いたんだけど、何故かメンズが入ってて、え?私のオーダーが間違い?

今日自分が送った履歴を見たら間違えてないから再度請求しておいただよ。伝票も間違えてないから、単なる入れ間違い!

てか、伝票のデータがあるから誰が入れたか解るシステム。。ピザと同じだにゃ。パートなんかアルバイトなんか、ちゃんと仕事してくれよ。。

私も資料送付とかする事あるから間違い厳禁!特に名前ね。

て、私の名前が間違えて資料が届いたとこもあっただよ。こちらはTELして間違い訂正してもらわないと。。アンケートを記入した際に登録間違いだろ。。

よく名前、苗字を間違えられます。。珍しい苗字なんだけど、漢字がいくつかあって必ず間違えられますね。。時々、苗字自体違う苗字になってたり。。マジかよ。。です。022.gif

「ロケみつ」の苗字なんなん?でちゃんと読めるかな?です。

※海外旅行出発迄、後、105日。現地情報収集してて驚く事が日々あり、変更を強いられる。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-29 01:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

レッドブル RB10

今日は15℃で晴れでした。あったか~!

今日はOffでした。今日も朝から頭が重いねん。。朝食後バファっておく。毎日こんなん嫌だ。。すっきり目覚めたい!007.gif

病院マジで行かなあかん!

頭重くて掃除する気が起らず、洗濯だけしてスーパーへ。来月色々と買おうと思ってるので、ちょこちょこ物色。意外とスーパーに安い雑貨があるのよね。

帰宅後、有酸素運動の踏み台昇降やったら激疲れてしまっただよ。。

お腹ぽっこりが皮下脂肪て、腹筋じゃダメて事で。。内臓脂肪は腹筋だそう。階段はないので、こたつを使って2分ぐらいやっただよ。。

しばらくやってみようと思う。因みに体重は43Kg台だ!

で、さっきレッドブルの新車RB10の発表会があったので、F1サイトで見て来ただよ。ヘレスでやってたからNetでのLiveはなし。。

UPしようかと思ったら、世界中からアクセスで落ちてます。。後でリンク貼りますだ!インタ等もありだよ。

てか、BBCもサイトおかしいし。。あちこち混み合っててサイトが;

あ、そしてヘレスではテストしてて、ハミオがクラッシュしてただよ。いきなりかよー、おい!

フェラーリのマシンも見ただよ。

あ、Kimiちょのインタも見たけど、それも今落ちてるからUP出来ないから後で!

そして、今日の分のはまた後で書く事にする。やる事が満載で忙しいちゃ!015.gif

☆追記☆

レッドブル RB10

画像はこちら

Kimiちょファンからの質問に答える!※音がすぐに出ます!
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-28 21:46 | F1 | Trackback | Comments(0)

お肉たべよう!

今日は7℃で晴れでした。ピーカンだったぞな!058.gif

朝は寒~い!でも、最高気温が10℃以下の時は、ロングコート着てるからあったか!しかも~、アンゴラですから!

10年以上前に買ったけど、高いコートはへたれないからいいね!今、こんなロングコート流行ってないから、あんま見ないけど、たまに男性も女性も見掛ける。

背が高いイケメンが着てると、イケメン度倍増す!

イケメン見てると飽きるて人居るけど、私は飽きないよぉ~♪016.gif

でも、会社にイケメン居ないすね。あ、でもお店とか居るね。この間友達とお茶してて「イケメンだね!」て。JUNON Boyぽかったよ。

後、きれいな女性やかわいい女性も見てて飽きない!美郷ちゃんかわゆすねぇ。アリスのコスプレなんて鼻血もんすよ、お兄さん!

あ、そうだ、アクリのピザの製造て番号で誰が作ったかまで解るそうで。。犯人のじゃなくて良かった。。あんなおっさんが作ってたんか。。です。

本当に40代なんか?60代ぐらいな感じなんすけど。。

ああ、賞味期限関係なしで返品て、超手間なんすけど。3枚中2枚食べたとこで事件だったのさ。。

しかし頭痛がひどすぎだ。。今日は午前中だけやる事が多かったけど、午後はちょいゆったり。でも、頭痛になるんじゃないかと不安で。。

今、平日Offだから病院で見てもらうべか?町医者から探さんといかんけん大変!何か私の方言おかしいべ。。

悪い子いねーかぁー?なまはげか?

消費税上がる前にまたバファリン大量買いしておくか?この前100錠まとめ買いしたけど、もう半分ぐらいすよ。。

今探したら、内科じゃなくて脳神経外科なんすね???005.gif

あったま痛過ぎですから!CTスキャンとか取ると高いからにゃー。。保険きいても、高級ランチ、いやディナー並。。うっぷ、そんなのと比較しちゃいかん!

病院の何が嫌いかなぁ?血液採取かな?後の注射はでんでん平気。血液取られると貧血状態;10ccでも腕痛だる。。

30ccで貧血を起こしたぐらいですから。。

ほんと、私ヤバイす。。

なのでぇ~、お肉た食べたい!お肉食べよう!この歌が「もやサマ」で流れると肉を食べたくなりやす!011.gif

ばあちゃんになっても肉派で行くぜ!お肉はいいそうですよ。獣だから上がるんすよね!血が少ないので、お肉食べないと!

お肉の歌は、ハル&チッチ歌族(お肉たべようのうた)で聴けます♪

※海外出発迄、後、106日。なんや、もうそんな少ないんか???右窓のAirの画像が自分で撮影したのにカッケー!
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-28 00:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は14℃で晴れ時々曇り、一時雨でした。

午後嵐みたいに強風で、外出る度にすんごい風で。。そして、こりまた忙しく。。いつもの倍のお客が殺到!なので、営業さん応援に来てた。。

多忙過ぎて、頭痛がひどくてバファっても、バファっても。。何とか夕方頃に飲んだのが効いて、良くなったよ。

今日も残業で、しかも電車が若干遅延気味。。寄り道なしだおーん。。8:00P.M.だと本当に嫌だ。。

そして~、AirもFixしたよぉ~ん!さあ、どこに行くのでしょうか?ヒント、英語圏じゃなく、行った事ある国で、直行便もあるけど、LHRから乗り継いで行くてやつです。

前回出来てない事が宿題として残ってるので。リベンジだー!

しかし、ペソが下落したとはいえ、レート悪し。。マックのバリューセットが、1,200円もするぐらいの物価高と言えばわかんべ?

今年もF1 GP観戦はないです。本当は、最初に行こうとしてた国では行けるかな?と思いきや、キャパが少なくて行けないのと、国を変更したので。

てか、もう組んだのに、でんでん時間がなくて忙しい。。何だよ、時間でんでん足りないじゃん!ああ。。。お買い物じゃなく、観光したいので。。

お買い物はいつもスーパー三昧。安上がり~!ブランド品て、特に興味ないす。

化粧品は絶対買うけどね!口紅が海外ブランドだと上がるよね?016.gif

何か、Airの評価サイトみたいなの読んでると、今迄乗った履歴で語ってるから、日系ばっか乗ってる人がEUのAirに乗ると、なんかうざい発言。。

映画の日本語字幕がないとか。。あに言ってるだかよ。。

後、アジア圏しか行った事ない人の意見も、えええ???です。やっぱEUとは路線が違うぜ!です。

てか、日数が結構ないやん!がんばって準備しよぉ~!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-27 00:59 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

アクリのピザ!

今日は15℃予報が10℃で曇りでした。でんでん、あったかくないじゃん!

そしてまたまた頭痛。週に2回も勘弁です!ズキズキ頭痛なら耐えられるけど、ガンガン頭痛は何も出来ないのよ状態。。

頭痛くて寝てただよ。。

そして、驚きなNEWSが。。マルハニチロて毒物を混入してた人が捕まっただよ!実は私はここのピザが好きで時々買ってたのだ。

まだ返品出来てない。。チルドで返品しないといけないとかめんどくせー!単に着払いじゃいかんのか???また伝票もらわんと。。

でも、こんなバカ男さんの為に社長達が引責辞任せにゃならんて、なんかかわいそうだわ。007.gif

また商品が復活したら買うよん!ピザ美味いんすよ!

バファってるのに、まだまだ頭重くて、AirをFix出来ず。。

あ、今日も残業で寄り道せず。明日は定時で帰社したいす。。

再度寝ます。頭痛のない世界へ行きたいす。。026.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-26 03:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Live行きたい!

今日は15℃で晴れ時々曇りでした。

今日はあったかでしたが、夕方前ぐらいからは寒くなってきてたから、まだまだ冬だねぇ。早く本当の春よ来い!です。

実は今日も連休でOffでした。何でこんなシフトなんだか???バラけて欲しいす。

で、午後外出予定が、急にお部屋の片付けを始めたもんだから終わらない!てんで、色々とお部屋の整理を。あ、洗濯とかゴミ捨て、床磨いたり、ドアや窓拭きとかしました。

最近結露がひどいので、窓とかドアとかよく拭いてます。。マジで結露半端ねぇー!す。

今日は音楽です。

昨日の夜からジャスティンくんのNEWSがすごい感じで、あんだかなぁて。そうしたら、「めざまし」でもいきなりTop News!

そんな事がTop Newsなんか。。USの大寒波再びじゃないんだ。。キエフの暴動とか。。何か低レベル過ぎておかしい。。

ま、私が言うなですね。

しかし、逮捕されて、アイドル・スマイルで撮影してるて、マジでいかれてますな。最近奇行が目立つなぁだったからね。

アーロンくんみたく破産しない様にして頂きたいものです。

最近好きな曲、"Turn Back Time" By Sub Focus, "Gold Dust(Shy FX Re-Edit)" By Freshです。

で、この前好きな曲で紹介したオランダのDJのオランダでのRadio局での映像がUPされていたので、UPしておくぅ。

インタは蘭語と英語のMixです。もちろんスーパーなしだけど、意味解らんでもいいので、イケメン拝んでおけ!016.gif

Martin Garrix※音がすぐに出ます!

そして私の大好きなFerryのも!ブラピに何か似てない?

Ferry Corsten※音がすぐに出ます!

来日してくれないから、Liveに行けまへん。。021.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-25 00:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

物は大事に使ってます!

今日は11℃で晴れでした。

今日はあったかでしたねぇ。早く春が来ないかなぁ?寒いと何もしなくなるからねぇ。

今日も連休でOffでしたが、どこにも行かず、掃除も特にせず。だって火曜にしたからねぇ。毎日掃除とかしないすよ。でもきれいだけど。

てか、やっとHotelだけFixしたからと運良くタイムセールなんて事やってたのと、友達も行く事になったので高いのが安く行ける事に。

こんな円安で更に物価が高い?Hotel高い国に行くので。。1泊5,000円も安くいいHotelに泊まれてLucky!

後はAirだ!直行便で行く予定にしてたけど、いつも通りな感じで行きますだ。今年は、朝早く、帰りの便も40分も早く出発するので、ちょっとバタバタかな?

逆算したら、5:15A.M.起床。。うげげ、眠いすっ!

まだ、今月こんな感じで起床の日があるだすよ;まだまだがんばんべ!

昨日の英会話にStaffさんのお子様に、もう自分がでんでん使ってないアクセ関係をプレしたら何かお礼をとか言われたけど、私としては不要品を役立てて頂きたかったんで要らないす。

少しでも今不要品をどうにかしたいので、これは誰々さん用に、これは誰々さん用にと分けて置いてありやす。

何でも大事に大切に使うので、そんなボロっちくならないので、使わないからて簡単に捨てられないす。

まだまだ整理していかないと。。マジで物が多過ぎ。。042.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-24 01:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

いきなり海外旅行決定!

昨日は9℃で晴れでした。

昨日もOffでしたが、どうも朝から頭重い。。のが、頭痛が英会話後ひどくて友達とお茶してたら吐いてもーた。。あ、トイレで!020.gif

お食事中の方すみません。。

本当に頭痛がひどくて困ります。。調べたら、くも膜下系じゃね???です。。20代前半からひどい頭痛に悩まされています。

周りは食事が原因じゃと言うけど、私の場合は違ってて、腸が詰まる!つまり便秘になると脳に酸素が上手く供給されなくて、です。。

2日便秘でOUTなので、野菜食べてるけど、水分か?です。両方たくさん取らないといけないです。。

帰宅後食欲もなく、具合悪いので顔だけ洗って寝てただよ;どーにかしてくれ!です。

顔見たら、真っ白で。。血の気がない。。今日もあんまり午前中はよろしくなくて、バファって午後は回復。土日の疲れも出たのかも。。

どんだけ走ればいいんだ!つーぐらい、階段を降りたり、登ったり。しかも外階段だから風が吹きすさぶのだー!007.gif

そして、そして、今、今年の旅行が決定しました~!先月ぐらいからずーとサーチしてて、出発日等決定!て、Hotelだけ先に。

実はHotelがないの。。いや、あるんだけど、私が泊まりたい条件のとこが日に日に無くなる状態;そして、超~Hotelが高くて。。

以前泊まったHotelに泊まりたいと思っても、1泊17,000円台とか18,000円台とかで。。どんだけ高いんだよ!でした。。

で、今日サーチしてたら、今だけタイムセール!てのをやってて、え?何それ?て感じで。24H以内に予約するとこの値段て感じで安くセールするてシステムが登場で。

友達にこれでFixしちゃうおー!てんで。で、私の友達達て何故か朝食付きじゃないプランを選ぼうとするの。。ビュッフェなんだから、1食1,000円なんて安いじゃん。。

外でCoffee飲むと高いよ。。て、感じで説得して朝食付きにしただよ。それに、外で朝食取るとすごい高いんだよね。。

なので、私は朝食付きが好き!歯磨きもして、トイレもがっつりして。そう、海外だとトイレ有料とかないとかだからね。

てな訳で1人旅が友達と行く事になりました。本当は友達は、友達とドイツに行く予定だったんだけど、休みが取れないかもと英語話せない、なのに個人旅行。。

後、目的がハッキリしていない。観光じゃないのにお初だとどうよ?です。

え?じゃ、この国行きます?て詳細言ったら、行くてんで。もう、ほぼ私もFixしようかどうしようかとしてたとこで。

仕事もエントリー落ちたし、いいや、海外!006.gif

さ、仕事がんばろー!てへ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-23 17:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

婚約指輪のブランド

今日は11℃で晴れのち曇りのち小雨。

今日はOffでした。Offだけど、朝から先週オーダーした洋服が届くので早起き。。そして、洗濯や掃除をやっつけて、午前中に出掛けるぅ。

同じエリアなんだけど、ちょい違うとこに用事があって行くも、地図が雑過ぎて駅から遠くてて、遠足状態。。1Hぐらい歩いたよ;

帰りは安いスーパーがあったので寄り道。後、靴屋も覗いてみた。パンプスが欲しいけど、時期的にまだなんかな?

今、まだブーツがたくさんて感じで。

まぁ、洋服やらバッグやら靴やら本当にいくつあっても物欲は無くならないすね!003.gif

この前買ったブーツまだ履いてないす。仕事の時はブーツ履いて行けないので。。基本パンプスで、履き替えればいいんだけど、ブーツを置く場所がない為禁止なので。。

ほぼ私物が置けないから、困るです。レギュラー現場なら基本置けるんだけど、狭くて置けないのです。。

今忙しくてお部屋の模様替え等が出来てないす;早く不要品は処分です。

昨日帰宅したら、隣のお部屋の住人がいきなり引越ししてた。。え?一昨日迄居ませんでした?ドアに別の鍵で施錠されてるから、引越しした事が解る仕組み。

後、インターホンも切れてるから光で解る仕組み。

いつも左隣の住人は引越しが早くて回転がいいんだけど、右隣は引越さないのです。。何でかなぁ?私も来年の春には引越しだ~!

物をまだまだ捨てるぞー!045.gif

この前「ホンマでっか!?」で、加藤アナがハリー・ウィンストンの婚約指輪の値段がとか言ってたから、どんだけ高いんだ?と調べてみた。

200万円ぐらいからなんかと思いきや、意外と80万円ぐらいからあるそうで。何だ、そんな高くないんじゃん。え?て思った方、婚約指輪は給料の3ヶ月分ですよ!

婚約指輪はいつから給料の3ヶ月分て事になってんだか。。なので大体80万円~90万円ぐらいするのが普通なのかな?

みんなハリーがいいんかな?私は違うけど。女性はこのブランドの指輪が欲しいなぁて思ってるはず!自分で買えるブランドとは別のブランドの場合が多いのかな?

私は別のブランドです。以前、女性誌でブランドの指輪特集してて、ここの欲しいなぁてのがあって。周りで持ってる人居ないから被らないと思う。

時計も出してるみたいだけど、時計はそこのは好きじゃないなぁ。やっぱタグがいいなぁ。

あっ!相手が居なかった。。041.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-22 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)