<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

あちこちでPartyしてた!

今日は22℃で曇りのち晴れでした。

晴れたのが午後からだったから、布団が干せなかったよ。。あ、今日もOffでした。なので、洗濯、クリーニング、掃除といつも通り。

インテリアを少しづつ替えているので、不要な辞書3冊を図書館へ寄贈しに。お家でやる事が多かったから、洋書店に行けず。。

でも、いつもは行かない書店に行ったら、置いてある商品が違ってて、Paris中心のガイドブック?みたいな本とか立ち読みしてると、ここに何時間でも居られるわ!状態。。

他にも海外のブランド食器やお鍋とかキッチンツールとか見てた。あ、見るだけぇ、こういうのもう買ってはいけないアイテム。。たくさんあるからねぇ。

英会話に行く道中や帰りにみんなPartyしてたぽいね。本番は明日だけど、今日やる人達も多いね。

で、今日の英会話は授業後にHalloween Partyでした。てか、最近いつも授業が押し気味でちゃんと時間通り終わらないので、今日も押せ押せのぐだぐだになってたよ。。

なので、Partyの時間が少なくなってるのに、大撮影大会で。。こりまたです。。ビルの使用時間が決まってるので、退去しないといけないのです。

何かLiveみたいだな。

食べながら片付けてて感じで。。002.gif

授業中にF1見るのが好きて事をアピったら、Partyでおじさんが鈴鹿について聞いてこられたけど、海外専門て言ったら、おじさんは海外のサーキットでんでん知りませんでした。。015.gif

あー、明日も早いので、片付けて寝ないと!朝早いのは困るべー!
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-31 00:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

George王子中心に!

今日は16℃で雨でした。今週は晴れ予報だったのに、雨じゃん。。寒いし。。

今日はOffで、雨の為と体調がそんないいいわけじゃないので、洗濯と近所のスーパーと友達にお手紙を出しただけでした。ゴミ出しもだ。

午前中にこの前オーダーした資生堂の化粧品が届くてんで、朝から早起きして待てど、お昼迄に届かず、12:15P.M.頃になっただよ。

雨だからか月曜だからか配達物が多かったか新しいエリア担当か?です。

中々物減らしが進まないすね。。こまごまと細かい物も多いので、本当に。。です。これが完成するとでかいTVでも置けるのと、大き目の(250L)の冷蔵庫が置けるのです。

でも、冷蔵庫て結構壊れないから、燃費が悪いすね。。10年前の冷蔵庫なんて、メタメタ電気使用してますな;

よく20年以上使ってるとかて自慢してる人居ますが、自慢じゃないですよそれ。。燃費悪くて電気代が高いですよ。。005.gif

250Lだと6万円台もするんだよねぇ。。5万円以下にならんかね?パナ希望なんだけど、日立やシャープも見てます。

久々に王室関連一気にUPしておくぅ!

最近は、George王子に関するNEWSが多いですが。

まずはまだ誕生した頃のNEWSから。

違反したカメラマン達

仏雑誌

デンマーク王室ファン達も

お引っ越し

さぁ減量だ!※音がすぐに出る場合があります!

妊娠後の減量は必須?

ニックネーム

誰がいい親なのか?

タイムカプセル

昔の洗礼式他

普通の生活

Anglesey Show

キャメロン首相より

ベストドレス

周りからのギフトは?

ケイト・ハドソン宅へ

Will王子勝利!

ポロには白いパンツで

アイコン・ママ

出生証明書

スペシャルギフト

Will王子お仕事復帰

オフィシャルグッズ

お初お披露目

かわいい叫び

スピーチ

来年オーストラリアツアーへ

母親になってお初公務

父になってお初インタビュー

Mary Berryとチャリティ

Diana妃死して

ファミリードライバー

マグカップ

ひゃー、いっぱいNEWSがあるにゃ!003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-30 00:26 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

昨日は19℃で晴れで、仕事中に具合が悪くなって、休憩中に寝て何とか復活。帰宅後再度具合が悪くなって、ぶっ倒れて寝てた。。014.gif

でも、ちゃんとF1の時は起きて見たよ!

今日は20℃で晴れで、こりまた遠い現場に行ってたので昨日はBlogを書けず。。でも、今日は早く仕事が終わったんだけど、病み上がりでそんなに具合がいい訳じゃないのよね。。

さぁ、さぁ、ごちゃごちゃ言わないでF1行こうぜ!

と、サマータイム終了です。日本はサマータイムは関係ありません。EUです。国によって違うからね。

インドGPて今回が最後とかで、確かに観客が少ないよねぇ。でも、日本も結構空いてたけどね。やっぱ日本人が走らないとだよね。

今回で、セバたんの優勝とレッドブルのコンストラクターズが決まるか?てんで、決まるんじゃない?て感じでしたが。

インドは時差が微妙で、LTほぼ拝めていないし、Netも見ると地雷が危ない!て感じで予選も。。。でした。

予選はまぁ、いつも通りセバたんはQ1,Q2,Q3とでしたが、マークとは戦略が違うみたいで。同じチームでも色々とね。

またまたタイヤがもたないとかそういう事もあって、どのチームも予選と決勝、どこに焦点を合わせるかで色々と変わるよねぇ。

セバたんは、今回もポール!このサーキットは相性がいいらしく、ずーと優勝してます。001.gif

決勝です!

さささ、スタート!何だか蹴り出しがあんまよくないすよ!危ない、危ない、後方が来てるよぉー!

で、またまたマークの蹴り出しが悪く、ナンディにぶつけた?その前にKimiちょにHitしてませんか???のっけからちょっと。。です。

そしてー、何だかグロージャンの追い上げがすごいんですけど。。前回の鈴鹿でいい感じだったのに、まさかのQ1敗退してるし。戦略ミスだそうで。。

タイヤがとにかくもたないから、先にPitに入ってタイヤ交換の消化をやっつけちゃうドライバーと、いやいや、1Pit戦略とかに賭けてるチームとか、戦略がとにかくバラバラ。

その為、実際先頭を走行してても、戦略でセバたんが上へ上へじゃんよぉー!て。

そんな中、マークのマシンにトラブルがー!!!車を止めろ命令!え?止めるて???ですよね?マークもびつくりです。

オルタネーター系のトラブルとかで、これ、セバたんにも起こる危険があるとかで、後10周なのにすーと止まるとかて川井ちゃんが言ってた!

そして、セバたんにはドリンクボトル禁止命令が。。えええ、ドリンク飲んじゃダメて、どんだけ深刻なんだよレッドブルマシン。。

今度は、Kimiちょとグロージャンのバトルの時に、どうもチームがFワードを使ってたそうで。。移籍しちゃうから手のひら返し状態?

Kimiちょも、Fワード返しだ!てんで。。ピーですよ。。

んでんで、マシン持つの~?て、大丈夫でしたぁー!セバたん、優勝及び今季のチャンピオン、そしてレッドブルのコンストラクターズ優勝!パチパチパチ~!038.gif

そのままパルクフェルメにはマシンを戻さず、アドレナリンが出てますのでぇー、ドーナツー!キャー、観たいー!

これ、レギュ違反で罰金を食らいました。。400万円弱ですが、セバたんが無線を無視してやったのに、チームがお支払したそうで。

てか、優勝したから違反とかFIAはお堅い事言ってないでさ。。本当に、どうよ?です。

BSではドーナツしかOAされてなかったんだけど、画像では、グローブとかも投げ入れてて、それもNGだとかで。。アドレナリンがね、すごい出まくってんすよ!

Liveとかの後と同じすよ。興奮状態にある!です。テンション上がりまくってて、抑えられないんです!私の場合、海外旅行の時もそうだけどね♪006.gif

もうチャンピオンは決まったけど、まだまだレースが残っています。セバたん、全部優勝してくれ!

後、他のコンソトラクターズの順位も見所です。他のドライバーもね!

決勝結果

セバちゃん、ポール→優勝!年間チャンピオンも決定!コンストラクターズも決定!夜は宴が開催されました!
次回も優勝だ!

Kimiちょ、6番グリッド→7位。何だか最近モチベーションの問題なのか、ポイント圏内だけど、ポディウムから離れてます。次回はがんばれー!て、ローズウォーターは。。かな?

その他はこちら

次戦は、1W後のアブダビGPです!
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-29 00:46 | F1 | Trackback | Comments(0)

今度はキツネソング!

今日は15℃で雨のち曇りのち晴れでした。

寝着いたら地震はかんべん!結構長かったです。3.11の余震て。。いつまで余震が。。002.gif

寒いー!土日は寒い現場なのに、冬の様に寒かったす。。なので厚着して行ったのと、ひざ掛けとで何とか。台風なのに、意外と忙しかったし。。

そして寄り道は、ちょい遠いスーパーに。商店街のはずれみたいなとこにあるから遠くて。。でも激安!食パンとマーガリンだけ買う予定が、色々と安いのがあって買いまくり!

肉まんが安かったので買って、今蒸してます。レンジがないので、蒸すのですぅ。レンジて身体に悪いんだよね;肌によろしくないらしい。。

レンジなんて何万台も買えるけど、嫌いなので買ってません。昔はレンジなんてなかったから、鍋やら蒸し器を未だに使ってます。

あんまんより肉まん派です。大分に居た時は、ぶたまんて言ってたよーな。関西はぶたまんて言うよね?

オーランドとミランダは何故離婚したのかて、何か盛り上がってるけど、もしかして年収が逆転したのかも?てか、今の山田さん?ボールドのCMは初代の「ポンッ!」てモデルの方が好き!

最近キツネソングて流行ってるの?キツネは何て鳴くの?て。BBC Radio1で聴いた記憶がないんだけど。。USで流行なだけか?UKでは。。?※すぐに音が出ます!

何かこの曲だけ流行って終わる感じだけど、番組で作った曲らしいからいいんかなぁ?

今私が好きな曲は、"F For You" By Disclosure, "Showtek" By Booyah(feat.We Are Loud & Sonny Wilson), Eat Sleep Rave Repeat(Calvin Harris Remix)" By Fatboy Slim, "Animals" By Martin Garrix←蘭人のイケメンDJだよぉ~ん!

こんな感じ。024.gif

て、メモってない曲もたくさんあるけど、よく聴くのでメモれてるだけかも。

「BONES」にゲストでモトリーが出てたよ!びっくりだー!005.gif

来週からシーズン5がスタートでゲストが盛りだくさん!シンディも出てる!

あ、肉まん食べたけど、美味かったす!小さ目だったので3個一気に!横浜の中華街に行くと、1個がすんごいでかいの売ってるけど、食べた事な~い。また中華街行きたいなぁ。

いつも月餅は色んなの買うんだけどね。月餅大好き!

あ、音楽でした。今月は忙しくてCDを買えてないので、来月はまとめて買うぞ!

そしてこれからF1予選を見るのだー!フィギュアスケートは、地上波じゃなく、BSで見てます。
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-27 00:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自由人なので!

今日は21℃で雨時々曇りでした。

今日は台風が来てるけどぉ、それてしまったみたいで、雨もそんなに降らず。。電車も激混みじゃなくて助かったす。

今豪雨です。。

しかし、平日の現場の暑いこと、暑いこと。。半袖にすればよかった。。またまた洋服失敗。。

そしてまだまだ忙しい。。やってもやっても終わらない。。もちろんマルチタスクで3つぐらいを同時進行で進めても終わらん!

もっと優秀な営業ばっかだったら違うんだろうけど。。週末に向けて在庫補充に消耗品の補充をしてて感じで。週末の来客がはんぱないので。。

子供のお世話もしないといけないので、平日の方が大変。。土日は事務は出来ないので、平日にしわよせが。。

寄り道は、地元の本屋だけ。本当は安いスーパーに行きたかったけど、ちょい遠いし、時間が遅いので止めてと。

数日前からオーランド・ブルームとミランダ・カーが離婚みたいな内容を読んでたけど、離婚したらしい。しかも6年で。。子供まだ小さいのに。。

お互い多忙だからかなんか?でも、宗教がらみなカップルとかめんどいね。

て、私なんて1度も結婚してないからよー解らんわ!003.gif

自分の事だけで精いっぱいだから、無理~!自分が忙しいから、相手も忙しい人の方がいいかも。自由人なので、あーだこーだ、うっさい人とは付き合えなぁ~い。

てか、今眠いす。。お疲れちゃんで眠いす。。早く寝よう。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-26 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

モテる洋服、モテる靴

今日は18℃で曇りのち雨でした。寒い。。

今日もOffでした。が、寒くて出掛けられず。。明日はまたあったかいみたい。てか、台風だ!毎週の様に台風で困るです。。

今日は、インテリアを替えようと思ったんだけど、夕方からスタートしたら、5ヶ所分を替えるから終わらない!一応移動だけさせたので、少しスペースが出来たよ。

でも、3つ家具を捨てるからまだまだ部分的にしか空いてないから、来週だ。。

しかし、どんだけ荷物あんだよぉ。。008.gif

引越しする時マジで大変。。もう使わない辞書とか図書館に寄贈だわ。紙の資料とか、もう古いのは捨てないとだし。

この前、他の部門の女性の営業さんで、引越ししたけど洋服を衣替えするのに、着ない洋服全部捨てたて言ってた。

捨てたごみ袋が8袋だったそうで。。そんなにあるんじゃ、衣替えの必要ないよなぁ。私は衣替えする程洋服ないです。どうせ着ないから。

クローゼットと洋服タンスに入る分しか買わない様にしています。なので、1着でどれだけ着回し出来るか?て事を考えてるので、カジュアルな洋服は殆ど持っていません。

会社にカジュアルな洋服て着ていけないしね。何か今日そういう内容のNetのNEWSみたいなのを読んだよ。もてない女性の服装?みたいな。

靴がペタンコとかスニーカーとか。。ヒールの靴を履きなさいて。基本ヒールの靴履いてます。ペタンコ系て足が逆に疲れる。。

楽な方、楽な方に行ってるとそういう風にしか見られないてさ。だよねぇ~。023.gif

あ、そういえば、Nicoが婚約したそうで、若いのに決めて良かったね!イケメンなのに、意外とちゃらくないのねぇ。GFとは既にもにゃことイビザで同棲してたとか。038.gif

セバたんも早く婚約しないと!まだちょっと早いか?

お家に居たのに、お買い物をしました。Netて便利!ポーチを探していたので、ポーチだけだともったいないので、化粧品とサンプルとか割引価格で!資生堂だにゃ~!

サマンサのロゴがこの秋から?変わったんだよねぇ。ああ、消費税のせいでマジであれも、これもと欲しい~!
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-25 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

睡眠の質

2本目!

今日は20℃で曇りでした。

今日もOffでしたが、やっぱお家で少しお仕事。。

でも、その前に掃除やまたまた洗濯と。インテリアの変更は出来てない!何でだー!夜は英会話だから、遅くても夕方前には外出なので。。

日中外は薄ら寒かったから、厚着して出掛けたら、電車と高島屋に行ったので暑かったす。。ヘアスタイルもいつもはポニーテールかサイドテールなのが、下してたから余計暑い。。

何だか夕方だけすんごい暑かったす。。夜は少し寒かったけど、この前の冬の様な寒さではなく。。ああ、洋服大失敗。。パンツだったつーのもなぁ。。

お部屋があったかいのもなぁ。。今、暖房何も入れてなくて、24.4℃です。

何だか帰宅後洗礼式やってんじゃん!て。お風呂いつ入ればいいんだ?です。もう洗礼式は終わったんだけど、BBC Radio1を聴いてるので。。

NEWSの時間に入るぅ~。お風呂って、夜寝る前に入るのてあんまよくないんだよね。。

でも、お疲れなので寝られると思う。睡眠の質を図る機械が出来たそうで、しかも自宅で計れてそのデータを郵送すると解析してくれるとかで。「WBS」でOAしてたよ。

病院に行かなくてもいいて。睡眠の質が悪いので、その検査やってもらいたいです。毎日ぐっすり眠れる人がうらやまです!睡眠で年齢も計れるそう。。あ、実年齢じゃなくです。

後、横向きに寝る人用枕で寝たいです。横向きじゃないと寝られないんですわ。。

早い時間に布団に入ると、全然眠れないて何だか。。015.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-24 01:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

George王子の洗礼式

現在George王子の洗礼式を外からLiveで見ています!

洗礼式

※すぐに音が出ます!

また後からUPするのだー!

画像と記事

画像と記事2

こちらも洗礼式

☆追記☆
日本語での洗礼式の映像が今日UPされてた!※すぐに音が出る場合があります!
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-23 23:09 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

今日は21℃で曇りでした。雨が降りそうだったけど、降らず。

今日はOffでしたが、でんでんゆっくり出来ず。。仕事?もしてたから、さっき疲れて寝てた。。014.gif

朝も9:00A.M.迄寝たかったのに、何で8:00A.M.台から廃品回収の音声が。。はぁ。。しかも相当ゆっくり走行してて、うるさい、うるさい。。

洗濯した後ウォーキングを兼ねてスーパーへ。今日は時間がないから買いたい物だけ見て急いで帰る。帰宅後仕事。。

商店街にお買い物に行き、こりまた急いで帰る。材料が足りずて感じだったので。んで、また商店街へ。。今度は金融機関系の事をやっつけてと。

全部終了したので、雑貨屋さんで洋服を見るぅ。カットソーがないので、欲しいなぁて思ってたら、サイズがあったのと安かったのでいきなりお買い上げ!

白と黒と2枚で3,150円!安くない?シンプルなのにスワロみたいな飾りも付いてた!仕事用なので安くてでんでん平気!

他も色々見たけど、欲しいのがないのでこれだけぇ。

今、ふた付きのゴミ箱(不燃ゴミ用)も探してるんだけど、この前ハンズで探せず。。近所にあるといいんだけど、売ってない?

通販で買うかなぁ?

て、消費税が上がるからあれも、これもと欲しい!NEWS見てたら、LEDの照明が進化してて、リビング用のが何色も変わるらしい。

美味しく見える色のやら、リラックス出来る色とかにだってさ。

私のお家のもカチってタイプじゃなくて、はめこみタイプなんだけど、未だにナショナルだ。。ちょうどパナに切替の時期だったかも。。

ああ、インテリアを色々と変えた~い!045.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-23 01:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は23℃で曇りでした。

今日は朝から上のエリアが濃霧の為、電車が遅延したせいで、山手線が激混みな上遅延。。にゃんでこんな電車に。。JR乗りたくねぇー!!!

今日も事務所が暑くて、平日と休日の現場のエアコンが逆ならいいのに!

仕事が忙しいくてバタバタしてるから、余計暑いし。。今日もがっつり働いて来ましたよ!毎回、毎回何でこんな多忙なんだか?

ぐったりだったけど、2路線で座れたから寝てただよ。014.gif

どこでも寝られるけど、唯一Airでは寝られない!にゃんでぇー???12H中2Hでごく浅な眠り。。あー、海外したいけど、まだまだガマン!

今日は帰りにセブンに寄り道。明日の朝の食パンがなかったから、金の食パンの6枚切を買ったよぉ~!夕食後おやつがわりに食べたら、うんま~い!

更に美味しくなったのは間違いにゃい!砂糖を少なくしてはちみつを多くしたらしいけど、甘~い!マーガリンだけでおいちい、おいちい!

Netに美味しくないて書いてる人も居たけど、好みだから仕方ないさね。私は、丸ちゃん製麺が美味しくないです。。もう2度と買わないです。。

麺が美味しくないんだもん。。

後、この前久々に「帰れま10」見たんだけど、「ミスタードーナツ」をOAしてて食べたくなっただよ!近所にないので、大きな駅に行かないと買えないから、中々食べる機会がない。。

限定の商品が食べたいなぁ!

て、何か食べる事ばっかじゃん!秋だからねぇ、ご飯とか美味しいよねぇ。

何だか色々と食べたくなっただよ。今月はもう外食しないよなぁ。ちょっと前半が多忙過ぎたから、ゆったりしたいす。045.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-22 00:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)