<   2013年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夏休みの予定は決まった?

今日は25℃で曇り時々晴れでした。

もうセールがスタートしてますねぇ!週末出張な現場には、超~田舎なのに、イベントで結構タレントやら歌手やらお笑い芸人なんかが週末は来るみたいで。

朝からカメラがセットされていました。イベント会場じゃない所にあったので、何を撮影していたんだか???

先週は現場の近くをある芸能人夫婦が歩いているてんで、みんなこぞって見に行ってましたが。。田舎の人すか?です。。

でんでん興味がなくて、つーか、都会に居ると結構普通にロケとかしてるので。

今日もお菓子を頂きました!アンリ・シャルパンティエのマドレーヌ!やっぱメーカーのお菓子は間違いないね!

今日は忙しいはずが、そうでもなかったです。いや、それなりにやる事はあったんだけどね。

で、夕方に急に飲み会に誘われてしまいました。。は?です。以前もこの会社の別支社からやっぱ夕方に誘われて。。は、はぁ。。です。

しかも、両方共に片道2Hの現場。。もちろん自腹の会費制。。レギュラーでもないし。。行かないしょ?今日はこれからF1だし!

今日は早目に締めてレポートを作成したので、定時で帰れました!更に殆ど座れました!よかったよん。001.gif

寄り道しないで帰り、地雷を踏まないでBlogを書いてます。

今は「モヤさま」をHDDで見ながら、Tranceを聴いています。何て器用なんだ!1度に色々な事が出来る方がボケなくていいみたいですよ。

明日から7月だし、もうみんなは夏休みの計画は立てた?私は毎年同じです。現場でまた行くの?とか聞かれるし。。

そんな頻繁に行けないです。。お金ないす。。今月現地でのお買い物の支払いが終わったばっかなのに。来年迄お預け!

てか、有給2日間だけ使ったのに、入金されていないし。。明細書に入ってないから問い合わせたら、抜けてて来月て。。マジかよ?

何かお金少なくない?です。。いつも間違ってるから毎月明細書を確認してますだ。。うちの事務所の経理て使えないわ。。

以前、1日分しか入ってない時があったし。。どんだけ搾取されてんだ?て。。もちろんすぐに残金を振込んで頂きました!

行きたい気持ちはいっぱいだけどねぇ~!来年だからまだ色々と調べたいのと、Airの体制とかも色々とまだまだ変わるかもだし。

NRTに24H営業のセブンがOpenしたそうですよ。ここ24H営業じゃないんだけど、最終便が11:00P.M.なのに、結構遅延したりLCCが乗り入れたから早朝にお客が居たりするからなのか???

でも、第二だからほぼ行かない。。てか、NRTでお買い物しないし。。そうでなくても、使用料とか取られてるしね。何だろ使用料て。。

さ、これからF1見るべ!024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-30 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

通勤時間が長いと幸福度が下がる。。

今日は28℃で曇りのち晴れでした。

今日も日帰り出張!疲れんべ。。NetのNEWSで通勤時間が長いと幸福度が下がるて。。ですよね。。002.gif

実は行きの乗換の駅で具合が悪くなってしまいました。。え?何?立っていられない。。次の電車で運良く座れて何とか最寄りの駅へ。。

冷たい物を食べていないのに、何故かゲルグク。。お腹が冷えた???

仕事は朝から忙しく、客もいつもの倍は来てるんすけど。。な、何だか。。肩がこりこりす。。帰りは1本前の電車に乗れず、なせいか全部座れた!

スマホでBBCのスポーツでLTコメを拝みながら帰るぅ。英文を読むて苦手だけど、F1だから簡単!うへへ!何で中学時代に!です。

好きな事じゃないと上達しないぞ!034.gif

今日はサクランボとFLOの焼き菓子を頂きました!

昨日からどーもイライラしてたら、あれ?です。最近生理痛がやわらいでいるのでちょっと助かってます。ルナいらずぅ。

でも、身体は疲れている様で、足に紫斑が出てます。。あぁ。。。です。この病気て完治する病気なんかよく解らんす。

5歳から発生し、未だにポツポツ程度だが出ますよぉ!子供の病気て言うけど、ほんまかいな?です。血液おかしい、血液おかしい。。

これが間接痛をおこしてる時があるだーよ。

今日は紫斑以外は平気。これからF1予選を見るだーよ!

みんなと違う病気持ちで大変だー!でも、いいの。それだけがんばれるから!まだまだgromitの野望は続くぅ!004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-29 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ラグジュアリーな女性誌

今日も26℃で曇りのち晴れでした。

昨日忙しくなかったからか今日多忙でした。。客来過ぎ。。お茶出し片付け予約変更と。。。はぁ。。こりまた頭痛も。。早くに頭がいたただったので、早目のバファリンしたよ。

でも、眠くなる成分て絶対入ってると思うんだけど!眠くなる成分じゃなくて、麻薬独特の眠さとかなんだろうか?あの、ふわ~とした感はなんだろう???

帰宅後疲れて1Hぐらい寝てた。。寝てる場合じゃない!今日はF1だった!急いでお風呂へ!休んでる暇てなかった。。はぁ。。

ウインブルドンも基本録画をOAしてるけど、有名な選手だといきなりLiveでOAするから、え?見たい!てかいつ終わるんだ?ですよ。

今年は芝に泣いてる選手が多いのか?マリアちゃんも2回戦で敗退。。こけまくり。。芝って相当すべるみたいだね。

後、ウインブルドンて服装規定が厳しい事で有名だけど、フェデラーの靴底がオレンジでNGて。。靴底も???じゃ全部白てしちゃえばいいじゃん。。

パンツは見えなければ何色でもいいて。。スコートの事だよね?

ウインブルドン、中に入るチケがなければみんなで大画面で見るて方法もあるなぁ。London郊外だし、行きたい!

Silverstoneは、本当にどうよ?ですからね。この前メールが来てて、新しいHotelが出来てサーキットから徒歩2分てんで、お部屋とか見てて、コンパクトでいいんじゃね?

で、お値段は?3日間パック料金で12万円超え。。005.gif

高級Hotelなら解るけど、モーテルつーかハリボテなコンテナな感じのHotel。。プレハブ?そんなとこに1泊4万円て。。

やっぱMonacoが1番楽だね。今日、寄り道して地元の本屋で立ち読みしたんだけど、リシェス?かな、メタメタラグジュアリーな女性誌にセレブな内容が掲載されてました。

もちろんF1についても載ってて、それ以外にも1ケタならまだしも2ケタも違う内容な。。Hotelのお部屋が1泊€〇〇〇〇て。。

え?軽く15万円以上か。。€1,000ならですが。。ハネムーンでお願いします!016.gif

クルーザーが、7,500万円とかだったよ。マンションより高い!てか、維持費もかかるから、大変;世の中のお金持ちてどんぐら居るんだろう???

最近、デューク更家さんの年収はどうなってんだ?みたいな内容の記事を読んだけど、基本お金持ち相手の仕事なので、億超えだそう。

そりゃ、Monacoのトンネルの上のマンション(今でも?)在住だもん。

「リベンジ」のエミリーみたいな生活に憧れるわ。。仕事しないで株やら何やらで生活するて。。裕福な慈善事業家て。。

私も毎年チャリティはやってるけど、微々たる金額だし。。

ニセセレブじゃなぁ。。037.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-29 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

何事にもポジティブ思考で!

今日は26℃で曇りのち晴れでした。天気めっさいいじゃん!

今日は木曜日だからすごい忙しいかと思いきやそうでもなかったから、事務作業をたくさんこなしてたら、時間の経つのが早かったです。

画像の整理とかしてたら、研修でEUのとあるとこに行ってて、研修つーより遊びにしか見えないんすけど。。観光で行ってる様な画像があって。。

私のBahrain出張とは大違い!ずーと立ち仕事、しかも早朝集合。。お手当もなかったし。。でもVIPの対応だったけど!

昨日英会話で新しいカリキュラムがスタートで、いつもとは違う教室でお勉強でした。来週からレベルチェックを若干名づつやるそうで。。キャー!

まったり中級でやりたいすよ。

で、隣にお初参加した方が居て、2人1組でロープレやってて、彼女は今年の夏にFranceに行きたいとかて。でも、私が今年は100年に1度の大寒波で、例年より10℃ぐらい低いですよ。

て教えてあげたら、そんなに寒いんじゃEUへは行かないて。。え?寒いと行かないの???015.gif

じゃ、来年今よりも円安でも行くんですか?て聞いたら、答えられませんでした。なんじゃそりゃ?本当に行きたいんじゃないんじゃん。

どうしてもこうしたい!て思ってない事て基本実行しないよね。

私の場合は、基本海外旅行は絶対行く!です。会社で行けないなんてなったら、手を変え品を変え、どーにかこーにかして行くべ!

最悪全行程5日間でも行けるからね。有給3日間頂けるなら行けるべ!2日間しか遊べないけど!祝日にぶつければ6日間行けんべ!

とにかく何でもポジティブに、いい方向にアイディアを考える!です。

この前一緒に行った友達が、平坦な道でよそ見もしてないのにころんだ事について、筋力低下、無理にたくさん歩いた事による疲労だけかと思ったら。。。

たけしの健康のやつで、歯を抜いて(親不知以外)歯を入れてないと、バランスが崩れて転倒するそうです。

で、聞いてみたら、かなり昔に3本抜いて歯を入れてないて!え?005.gif

歯医者に奥歯は必要ないて言われてからて。。え?必要だよぉ!くいしばる為と正しい歯並びで食事する為だよ。

奥歯て1本入れるといくらなんだろう?保険適用と適用外で内容が違うからなぁ。私は歯に関しては、高くても適用外でも納得出来ればそちらにしてるけど。

友達曰く、歯にお金出す分旅行に行けるて。。いや、それでこけて運悪く寝た切りになったら旅行に行けないよて行ったら、納得してた。

どうもそういう所にお金を出したくない人て、先行投資的な事が嫌?みたいな。

私は歯の詰め物を全部セラミックにして、笑顔がいい感じで出せてるのと、周りから「歯がきれい」と言われます。歯列矯正はやってないけど、元々歯並びはいいんだよね。

長生きしたい人は、太らない努力と、歯にお金をかける事をするといいよ。デンタルローンもあるので、お金がない!で諦めないないで、ポジティブ思考で!036.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-28 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ生まれますね!

今日は23℃で曇りのち雨でした。寒いて事だったけど、お家の中は暑い。。あ、今日もOffでした。

もうすぐKATE妃の赤ちゃんが生まれるので、がっつん、がっつんUPしておかないと!でも、ウインブルドンも見てます。スケジュールと違うのをOAしてるので、ちょこちょこチェックしながらです。

今週は、Brtish GPもあるので多忙だ。。015.gif

Baby gift!

Warner Brosへ

ボストン・マラソン

Beulah

実家に帰省して

王室妊娠ブーム?

Monaco大公も!

小学校へチャリティ

ファイナルステージ

姉妹で洋服かぶり気味?

水玉好き?

ハリポタごっこ※音がすぐに出る場合があります!

青いドレス

ハリポタ・スタジオ

スウェーデン王室も

オランダ王室Party

宝石箱

すてきな夫婦

Hello!25周年

料理教室

ガーデンパーティ

ガーデンパーティ2

ガーデンパーティ3

コロネーション・サービス

ナーサリーは?

6週間前には

アイコン!

ウエストミンスター寺院へ

ピーチドレス

ファッショナブル

子供部屋プラン

ベイビー・クラブ

記念品

準備OK?

こんなに安い!

こんな感じ?日本でも何か特番みたいなのをOAしてくれるかな?
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-27 00:18 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

腸年齢が見た目年齢!

今日は28℃で曇りのち雨のち晴れのち豪雨。。のち晴れのち曇りでした。

今日はOffだったんだけど、天気がいい時間帯にスーパーに行けて良かったです!洗濯してその後スーパーに行こうと思ってたら、雨。。ま、梅雨だし。。

でも、外に出たら止んでて、帰宅してちょっとしたらまた雨で、その後豪雨。。ゲリラ豪雨だったみたいで。。はぁ、良かったよぉー!

スーパーだから荷物重いから雨に降られなくて良かったです。

午後用事があるから近所に出掛ける予定が、こんな大雨じゃ無理じゃん。。結構長い時間大雨。。057.gif

その後、まさかの具合悪いになって少し横になるぅ。。もう、何でー???

今は何とか回復してます。あんまり動いてないのに、食べてるからか?Offの日はなるべく2食にしたい。。ランチの時、あんまお腹空いてない事が多いのに食べてる自分。。

今日の「とくダネ!」で腸についてOAしてたら、「家庭の医学」でも腸についてOAしてた。

結構腸も大事~!特に女性は便秘の人が多いから腸が元気な方がいいよね。腸年齢が見た目年齢だそうです!え?マジすか?

なのでぇ、顔が年齢以上に老けて見える人は、腸も老けてるそうです。

でも、脳年齢も老けてると顔が老けるてのも何かで見たけどなぁ。うーん。私は腸も脳も若いみたいなので、顔も若く見られるのかも。

じゃ、子供の頃、3つ上にずーと見られてたのは何で???成長が早かったからか?そうかも。小学生で大人顔て。。

便秘がひどい人は食生活や運動じゃ治らない、生まれつき腸が下がってるとかて!え?腸が下がってる?私は胃下垂で下腹ぽっこりす。。だから便秘はないす。。

レントゲンで医師から言われました。。

胃を元の位置に戻す運動とかあるんだろうか?腸を上げる運動はレクチャーしてたけど。

でも、腸を若々しく保つこつは、野菜をたくさん食べて、好きな物しか食べない事。やってるぅ~!子供だったらまだ成長段階にあるから食べないとだけど、大人はあんま関係ないみたい。

というより、嫌いな食べ物を無理矢理食べると逆にストレスで、失恋した時と同じ成分が出るからよくないんだよね。

今日もスーパーで好きな食材しか買わず。今日の夕食はカレーとレタスとパプリカのサラダでした。カレー多くて、サラダを残してしまったので、明日の朝食で!

もちろん美味しかったよぉ~!うまうま!037.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-26 01:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

VSとDLが提携!

2本目。

さっきFBに入ってきたNEWSで、遂にVSとDLが提携!以前からこのNEWSが出ていて、やっと実現へ!でも、7/3からみたい。

後、コードシェアてか、他のスカイチームのに乗ってもマイルはちゃんと溜まるんだよねぇ?そうしたら、LHRを経由しなくても直行便で行くべよ!

例えば、Parisに行く時はAF(まだ乗った事ない!)とかAmsterdamに行く時はKL(海外からしか乗ってない!)とか。うわ~ん、そうなれば夢が広がるぅ~!

DLは乗らないす。。飯がゲロまずいらしい。。でも、この前のVSの帰国便のゲロまずさはどうだったんだ。。本当に本当にどうかしてるぜ!だったもん。。

マカロニパスタはパス!サラダはグリーンサラダにしてくれ!

また詳細は日本のサイトにもUPされると思うけど、遅いから取りあえずこちら!

Italy行く時にAZは利用しないす。。サービスが超悪いてか、CAの態度が最悪。。021.gif

取り合えず、そんな感じかなぁ?

今後色んな国の空港とか国鉄駅とかどんどん変化していくみたいだから、最新情報をちぇきらー!
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-25 02:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

給食の廃棄に見る社会

今日は25℃で小雨のち曇りのち晴れでした。何だか寒いす。。長袖カットソーにジャケで良かったです。事務所寒いし。。

今日も何故か遠い遠い現場でお仕事でした。ボスは本社に行っていて、仕事進まねぇー!平日は営業さんもお休みやら他の現場だったりでまったり。

遠い現場から帰るから、大体座れたよ。

今日からウインブルドンがスタートですねぇ!今もGregがスタートしたて言ってたよ。今日はまだ1回戦でお目当ての選手のOAがないよ。。

何だか背中がかゆいと思ったら、蚊に刺されたよ。。かゆいー!窓は開けても網戸があるのに、玄関から入ったんか?

しかし、帰宅後もメールが仕事関係のだと色々と大変。レポート書いたり色々とアンケート返信したり。。何だかんだ私はまめだ!なので結構仕事の依頼があるだよ。

男性もまめお君の方がもてるよ。えー?マジか?マジだべー。

イケメンじゃない人は、まめお君になって、清潔感を保てばそれなりにもてるんじゃない?

今日、事務所に今年の内定者の一部が来てて、担当の営業さんが案内と説明してて、合コンとか言うと食いつきがいいとかて。。会社見学に何しに来てんだ?

後、お酒を飲まないし、車所持者が0だったて。。これじゃ車売れないすよ。。都会だから不要だもんね。田舎だったらないと生活に不便。。

生まれ育った時代で全然違うんだよねぇ。マツコが第二次ベビーブーム時代だったとかで、クラスに50人以上居たて。。え?

私の小学校、街中にあったせいでクラスの人数が30人居ない状態だったよ。。時代が違うし、地域差もあるよなぁ。

給食の内容も地域差があるみたいだし。給食なつかしー!食べたいー!ミルメークと揚げパンとカレーうどんと揚げ物系とみかんゼリーなんてメニューなんて、めためた鉄板!

揚げパン食べたくなったじゃん!車で売りに来るのを買うか、隣の駅のスーパーで買うかだな。でもあるかどうか不明。。

そういえば、給食のおばさんが残った給食を廃棄しないでみんなで食べてたてNEWSがあったなぁ。給食費を払っておらず、給食を作る人達は自分達で持参てのも、え?何で?ですが。

廃棄はもったいないけど、給食費払って食べられるシステムにすればいんじゃない?どうなん?作ってる人達は食べちゃいけないの?

日本てすごい食品の廃棄が多いよなぁ。欧米てか先進国どこもそうだと思うけど。アフリカで飢餓に苦しんでる人達からしたら、どうよ?だよね。

若い頃にあるファストフードで働いてた時、時間で廃棄が決まってて、残ってるバーガーをどんどこ捨ててた。。マジありえんと思ったけど、今でもやってるんだろうか?

スーパーの店頭販売も期限が半年でも3ヶ月未満の物は販売しちゃいけないてルールがあるから、こりまたおかしくなってるんだよね。

何だか深い話になってもーた。。045.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-25 00:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

文法も必要だけど、英語は音読だよ!

今日も28℃で曇りのち晴れ一時雨でした。

今日は残業でした。今日はさつまあげを頂き、その場で食べました。鹿児島からいつもたくさん送られてくるそうで、夫婦?では食べきれないのでと。

さつまあげて賞味期限が短いみたいです。あんまり練り物て買わないのでよく解らん。。

今日は何故か行き、帰りと大体電車で座れたので疲れ方がちょい違いました。寄り道はなしです。。

そして帰る時に「スーパームーン」を見ながら帰りたかったのに、何故か帰る前に雨が降ったみたいで、月なんて見えねー!でした。

Netで見ようかと思いきや、時既に遅く。。OA終了ー!!!あー、もう!021.gif

月光浴は出来ないわ、見られないわで残念だ!

先週から予備校の先生達の授業を、ヤンキー達に教えるて番組をOAしてる。先週は国語?現国?で今週は英語でした。

この先生曰く、文法、文法て言ってる方が管理しやすく、先生も楽なんだとか。。なんじゃそりゃ?確かに、発音とか生きてる英語とかぜってぇー言えなさそうだったもん。

大体英語の先生て海外に1人で行った事あんの?です。研修でアンテンド付いてとかじゃなく、もう、Airの手配からHotelや他の手配から自分でやった事あんの?です。

でも、この予備校の英語の先生は米語しか知らないみたいで、英語は知らないみたい。多分UKやEUに行ってないかも。

最初"How are you?"はあんまり使わないて言ってたけど、これ英語で主にUKやアイルランドで使われてます。

よく"What's up?"元気?て米語では使うけど、私は使わないです。

UKでも使いますが、あまりよろしくないです。GregもBBC Radio1で挨拶してるのは、スタートが4:00P.M.~だからか"Hello! Lovely people!"やGood afternoon people!等上品な英語を使っています。

くだけた言い方だとよくScottは"Hiya!"て言ってるけどね。

ちょい英語と米語でそれたけど、単語が違うのでかなり英語でも違うので、好きな国で選ぶといいよ。私は両方頭に入れてるけど。

文法も大事なんだけど、基本通じればいいんだよね。

で、通じる英語を勉強?していれば受験英語(そんな英語はないそう)も出来る様になるて。確かに学生時代全然出来なかった英語、今、中学や高校の問題が解けちゃうんだよね。

音読を50%以上勉強した方がいいていうのは本当。私も毎日耳からの英語を聴いてます。

私の勉強つーか、基本英語は勉強ではなく、言葉なので現国と同じかも。TVでBBCのNEWSを見る。もちろん英語で!

海外ドラマを週に何本かレギュラーで見る。もちろん英語で。興味のない海外ドラマはどんなに人気でも見ない。自分が好きなのだけ!

NHKの英語の番組を見る。高校生向けのも見てる。もう子供向けのはレベルが低いので見ていない。

洋画も英語で見る。サブタイトルは出さないでとにかく映像と音声のみ。

洋楽を聴く。歌詞カードを見ずに耳で歌詞を覚え唄う。

読むのは自分の趣味の洋楽やF1のサイトやFBに自分の好きなアーティストを入れているので、英語なので読むぐらい。あんまり読む事はしてないな。

あ、好きなのはゴシップサイト!及びゴシップ誌!これは興味あるから読む、読む!

勉強ぽいことは、TOEICの問題を解くサイトがあるので、これは毎日やってる。問題数が少ないので出来るけどね。

たまに外国人の友達とチャット。チャット英語はこれまた違うので、タイピングが遅いとか略語知らないと辛いかも。

英会話も週1回だけど行ってるし。てか、有料じゃないからサークルみたいな感じ?

後は海外行って、解らん事は英語で聞きまくるだよ!003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-24 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

気が強い女性は。。

今日は28℃で曇り一時大雨でした。

週末出張な現場て本当に行くだけ、帰るだけで疲れますね。。毎日片道2H通勤してるお父さんて、こんなのよく出来ますね。。私無理。。

行きは少し座れたけど、帰りは座れず。。2H弱立ちっぱなは疲れます。。おまけに仕事忙しかったし;

本当はボスの仕事なのに(権限が高い人がやるべき仕事)、すんごい難しい仕事を振られてもーた。。本当は、ある決まった仕事だけなんだけど、そっちの仕事が最近少ないので。。

てか、もう入力の仕事不要だと思うんだけど。営業さんが自分で担当した分は入力するシステムにすれば予算が減っていいのに。

平日は暇だから削減になったけど。いや、暇なだけじゃないんか?

今日はこみかんを頂きました。お家でデザートに頂きましたよぉ~。この時期みかんて食べないなぁ。アメリカンチェリーがまだ高くて買えない。。いや、買えるけど。

なるべく旬な物は買う様にしてます。スーパーは地元のスーパーは3つ使いこなしてます。後、遠いスーパーや隣の駅のスーパー、他にも英会話に行く前にあるスーパーも。

それにやまやや輸入食材屋系とかも行くので、結構な数のスーパーの商品と値段が頭に入っています。こんな私は1度も主婦をやった事がありません!

未だに「そろそろ結婚?」とこの前言われ。。「相手探しからです。。」と言ったら「またまたぁー!」と言われてしまった。。意味解らんすけど。。

いつも居ない時は居ないと正直に言っているのに、信用されません。。デートする相手も居ないのに、どうやって結婚すんだ?

gromitの事だからきっと婚約したら、ここに「婚約しましたー!」とか日取りはいついつです的な事をお知らせして、カウントダウンとかするはずだ!

でんでんそんなお知らせはないですだよ!037.gif

何で結婚しないのかてこの前Netの記事に書かれていたのが、気が強い女性は結婚出来ないて。私じゃ~ん。かもねぇ!いんじゃない?023.gif

スーパー大好きな1人暮らしがいたっていいじゃないすか!海外でもスーパーが楽しいと思う私て。美味しい物を見つけて、次回よりそのお菓子のリピーターになるのが好きです。

この国に行ったらこのお菓子を買う!ですから。

目標の1つに来年の海外旅行があります。まだまだ色々と調べたい事があるので、疲れていない時にやりたいす。今日とか無理。。

あ、腕は治りました!でも肩と首がいたた。。入力のしすぎですだ。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-23 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧