<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オランダ王室も!

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。

昨日はお客を断るぐらい混んでいたのに、今日はさっぱりでした。が、やる事は満載で、午前中は掃除で午後は事務。

今日でここのレギュラー現場は終了。てか、打ち切り!予算がない為。。

私が居なくてもやっていける様に、レクチャー系も入力。資料もすっごいストック作成してやったZ!てか、仕事早っ!

時間配分大事~!でも海外旅行の前日は毎回バタバタしてるのは何故でせう???023.gif

バタバタしたいんだよ、多分。。

あ~、マジでオランダも行きたい、行きたい!式典が現地で今日行われるので、昨日辺りから海外のNEWSやらWebでのNEWSやらもちきりです!

何がしたいかてーと、やっぱもっと観光!他の都市も観光したい!帰国してから得たガイドブックに載ってない情報がたくさんあるので、そういうとこも観光したい!

うーん、でも来年行く国は別の国なんだよねぇ。。

いつも英国王室中心だけど、各国の王室もUPしておくぅ。

他にもオランダ王室のNEWSをまとめたのをUPしておきます。

王室ファミリー

ついでじゃないけど、おきまりの英国王室も。

Will王子&Kate妃とHarry王子は、ハリポタの博物館でハリポタ遊びをしていました!キャー、何かそれいいす!BBCでも見たよ。

こちらもハリポタ

そしてもうご結婚されて2年なんですね!016.gif※音がすぐに出る場合があります!

カラフルて日本語に訳すと賑やかとかかな?

回想してみましょう!

Kate妃からのメッセージです!※音がすぐに出る場合があります!

Will王子はRAFの任務から外れるみたい。

ホスピス

アイコン

Kate妃のファッション

ピーターパンカラー

チューブスケジュール

キャンプでクッキング

イースター休暇先?

ウエディングドレス

Will王子&Kate妃グラスゴーにて

若いファンより

お家でコメディーショー

この前UPしたのと内容が重複してるのもあるけど、サイトが違うからUPしたよん。

※Paris出発迄、後、8日。うわぁ~ん、もう間近です!お天気と気温が高いといいけど、寒暖差は10℃ぐらいあるから上着必須。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-30 00:50 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

お風呂は夕食前派?

今日は21℃で晴れでした。ピーカンだったかも!外の方があったかだったか?館内の方が寒い?特に夕方とかね。

やっぱGWの中日だからか、客来る来る。。すごい忙しいて訳じゃないけど、やる事はあるよぉ。残業は流石にない。

今日は何だか帰りの電車の接続が良くて、ちょい早く着いたよ。寄り道なしで。折角早く着いたのに、さっき睡魔に襲われて1Hだけ仮眠。

仮眠て何だかなです。。014.gif

最近、みんな「今でしょ?」を言いたくて仕方ないです。え?みんな?私は使いたい派です。日本ですごい流行ってる言葉じゃないですかね?

「さんまのまんま」でもこれらしい。「今でしょ?」の変形版の言葉も結構使ってるね。私は「YOUは何しに日本へ?」が結構好き。

この番組、変な時間にOAになって1:20H番組になったよ。普通夜中から早い時間になるとつまらん番組になるけど、これはそのまま面白い!

撮影場所が、私が利用しないエリアだからNRT行っても見つけられないかも。てか、見つけようとしてる私!

「YOUは何しにFranceへ?」えへへ!毎日BSでFrance、特にParisはOAしてるからうれしい~♪今もHDDで見てますぅ。

昨日、夜中にスケジュールを再考して若干入れ替えたよ。連休になるから予定がおかしくなったので。。サイトにも祝日の場合の営業時間はちゃんと表記してくれ!

他のサイトつーか、行った方のレビューで知るみたいな。。流石は海外のサイト。。日本のサイトじゃありえん。。

今日サイトで子供のお風呂に入れる時間て書いてあったけど、夕食前がいいとかて書いてあった。お腹空くし、寝付きが良いて。

私のお家も夕食前派で、だから帰宅したら夕方にはお風呂入っててのが未だに実行されてる。

友達と夜中にTELしてて「あ、お風呂入らないと。。」て人が何人か居て、え?夜中寝る前に入るんだ?でした。私は、早くお化粧を落としたいてのもあるし、疲れが取れるので。

寝る前とかめんどいしね。。

Homestay先のルールに、お風呂は夜9時迄だったから、ちょい大変でした。。TVを見るか?お風呂に入るか?朝はみんながシャワー使ってるし。。

何で欧米人て、朝シャワー浴びるの???夜でしょ?

まだこれからやる事があるからここら辺で。。

※Paris出発迄、後、9日。Parisて人気者~!
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-29 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

初任給の使い方

今日は20℃で晴れでした。

今日からGWがOffて方も多いと思いますが、私は朝からお仕事してきました。ほぼ毎年ですが!なので、この時期仕事してないと落ち着かないかも。

みんなが働いてる時にOffの方が効率がいいんで!

私は仕事だけど、お休みの方は何してるんだろ?休みじゃないから解らん。大体どこもここも激混みだしね。並ぶの大嫌いなんで!

なのにオランダ大使館には並んだ私!あー、オランダまた行きてぇー!ストローワッフル食べてますよ。

寄り道はスーパーで、先日リニューアルしたので行ってみた。ハーゲンダッツのアイスがいつも安いスーパーで、結構色々と種類を置いていたのに、リニューアルして無くなったよ。。残念。。

でもアイス久々に買ったよ。パルムみたいなので、中身がもっと濃いやつでした。美味しかったよぉ!時々買うのが、モナ王、ジャイアントコーン他色々。

1個79円だからここのスーパーでしか買わない。おー、超ケチだねぇ。いや、本当にケチだったらアイス自体買わない。。

昨日、新入社員の初任給の使い方てのをNEWSでOAしてた。25日が給料日て会社が多いからねぇ。

美味しい物食べるとか両親に何かしらプレゼントとか、1人暮らしの人はまだ揃っていない家電とかだそう。

因みに私は、半分以上が貯金、ビデオを買ったのでそれの金利、手数料なしのローン、家賃、お小遣い(洋服代、化粧品代含む)て感じだったね。

お小遣いは今とあんまり変わらずでこの時は8,000円ぐらいでした。。洋服や化粧品も含んでたから、当然足りない。。

ローンは、10回あったのでこれが終わったら何とかまともな感じになったよ。ボーナスも全額貯金。

何でそんなに貯金、貯金に回してたかてーと、こっちに上京する為の資金と学費です。仕送りもしてくれないので、とにかく貯金、貯金、貯金とまだ高校卒業したばっかなのに。。。

両親がお金出さないて方々だったので、そんな人達にプレゼントとか買えないすよ。。

誰にも教えてもらってないけど、どうすれば資金が作れるのか高校生の時にシミュレーションしてたので。てか、周りの高校生と考え方がでんでん違ってた。

これが苦労なのかどうか解らんけど。まぁ、生きたい様に生きて、やりたい事が少しでも出来てるからいいです!

まだまだやりたい事がたくさんあるので、念じてぇー!です。045.gif

※Paris出発迄、後、10日。いよいよて感じです。スケジュールの再考と洋服のマッチングが課題!
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-28 01:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

GW関係なく仕事

今日は23℃で晴れのち曇り時々雨でした。途中からすごい強風でした。。

GW前だからか、まだまだやる事満載でいっぱいなのにどうしてそれに追加してくるんだ?「これもね!」て感じで。。

だからすっごい睡魔に襲われています。。つーか、exciteの調子が悪いからかさっきでんでんつながらず。。

今やっとつながったよ。私サイドなのか?exciteサイドなのか不明。。でも、他のサイトは正常だから向こうかな?

何か日中暑いからそれに合わせてると、夜寒くてビックリだよ。。歩いてる人もビックリしてただよ。。多分10℃ぐらい下がってる。

何だか今年の春は気候がでんでん安定しなくて、洋服に困るよ。どこに合わせればいいんだ?です。

明日から世間はGWで連休なんだよねぇ。どこも行かないと何だかて人は、部屋を掃除しましょう!私は大みそかてか12月は寒いので大掃除しないので、この時期毎週小掃除してます。

この前冷蔵庫内を掃除してきれいきれい!玄関の床もすぐ土で汚れるからきれいにしたし。旅行前だからね、きれいにしておかないと!

帰国後、お部屋きれい、広い!て状態にしておきたいので。

最近マジでフライトレーダーにハマってて、ほぼ毎日見てます。で、色々と面白い事に気が付いた!

結構航路があり、この前2回も旋回してた!!!マジか?

そして、まさかのVS共演を見たー!美し過ぎ!VS901がNRTからLHRへ向かい、VS900がLHRからNRTへ向かってる時に、UKの海で数十mですれ違ってた!

行きも帰りも同じ航路なんだ。です。

明日から旅行とか行かれる方は、今頃あたふた状態?国内ならそうでもないか。海外だと毎回あたふたしてる私。。042.gif

前々日から荷物を詰めればいい?でも、洋服とかしわになるからね。小物類は別の袋に入れてスタンばってます。

私はGWはいつも通り仕事です。忙しいのかな?前半は普通かも?後半は不明。。

※Paris出発迄、後、11日。レートが毎日すごい事になってて読めない。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-27 00:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は22℃で晴れ時々曇りでした。日中暑かったです。。

今日も内田ノートルダムは、ガンガン落とされてましたね!それだけでウケるんだけど!「みなさん」でOAしてまっせー!

今日もOffでした。が、朝から予定が入っていてちょっとセレブなとこへ。。ニセセレブが潜入取材状態。。予定より早く終わったので、セレブなとこで散策。

何だか海外の雑貨屋さんみたいなとこで、商品を物色してました。本当に海外のブランド雑貨ばかりで、え?あ?て感じでした。ちょっとうきうき!

ここのファッションビル?以前から入りたくて時間がなくて入れなかったので、ふーんこんなとこだったんだでした。他にもItalyの食材ばかりを扱ったお店とか。

お昼食べてまた外出。後、地元の本屋で立ち読み。

以前、自分の周りが割とお金持ちばかりの方が多い時期があって、そういう方々とお付き合い(BFとかじゃなく友人、知人)していると、どんどんそういう方々が増えて来るんだなでした。

最近忘れていたので、ちょっと色々と考えています。Netにも頻繁に書かれているけど、お金がない人のくせとお金がある人のくせ。

お金のある人は必要だから買うけど、ない人は欲しいから買うて。あー、何か解る気がする。受付の人でもスーツがないて方が。。

私だったらスーツは必要だから最低2着は買うだけど、後から仕事が来たらすぐ仕事行けるじゃん。でもスーツないと行けない?または高いスーツを買いに走らないといけない。。

ワンピも結構ドレスコード系のを常に新しいのを買ってる。いつ?て事が結構あるので!今でしょ!034.gif

TVとか携帯とか壊れたら新しいのを普通は買うけど、修理する人て居るけど、私は前者です。AV機器は常に新しいのにしておかないと、特にPCね。

色々な企業でPC使うから、スペック低いとか古いとか使えないじゃん!

ま、使わないとこは使わないけどね!

さー、王室行ってみますか。マジで最近はKate妃の出産で大変です。

でも、他の国の王室もね!

ピエール王子とアルベール大公

Monaco公妃も

Diana妃ウエディングドレス

オランダも

Diana妃のドレス

南アフリカへ

休暇

ウエディングスタイル

男の子?女の子?※Voteは終了!

スイスへ

スイスアテンド

スイスアルプス

チャリティー・ミーティング

トレーニング継続中

落し物

久々のチューブ乗車

寒い場所でのチャリティ

妊娠について

スコットランドにて

驚きと焦り

同じドレス?

たくさんのドレス

ダウンも着こなす

最後のくつろぎ

スコットランドでバスケ

ファッション

タータンスタイル

Kate妃が付けた船

マンチェスターにて

ポートレートギャラリーへ

実家でTV

ここら辺にしておくぅ。。たくさんありすぎだ!

※Paris出発迄、後、12日。来週のOffは最後のお買い物?やる事満載。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-26 00:58 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Offでもお金使わず!

今日は19℃で曇りのち時々雨でした。寒いんだかあったかいんだか???雨だから湿度が高くて。。

今日はOffで、朝から掃除や洗濯に追われる日。。午後はCDの整理と海外で聴く為にWMに入れたり。もうお家で聴かないCDも売る迄の過程がめんどい。。

まずこれステレオじゃ聴かないかな?じゃ最後1回聴いて決める!聴かない場合、WMじゃ聴くのか?聴く場合はPCからWMへ。

で、CDのケースとCDをきれいに拭いてから売りに行きます。1枚なら楽なんだけど、大体10枚ぐらい持って行くので。。

この後新宿で洋書店で立ち読みが、売ってるけどビニ本状態。。他の階で番組表とミッフィーのトートを買いました!でも、図書カードで無料で。

カードの特典で貰ったのだから、無料なのさぁ。ポイントカードも出して、こりまた節約、節約。

そして渋谷の英会話へ。Offの日に出掛けても、1円もお金使ってないよ!023.gif

お金使う時は、がっ!て使うから。普段はマジで使わん。特に仕事行ってる日とか全然お金使わない。使うとこないからね。飲み物持参、お昼はお弁当、交通費は定期と回数券みたいな。。

毎日お金使ってる人てお金溜まらんだろ?

レートが悪いね。。先週計算したレートよりかなり悪くて、友達に請求した金額が-でございます。。ま、変動するから今日現在のレートて伝えたからいいんだけど。。

Hotelを現地払いて円安に向かってる時は大損だね。。そういう支払のHotelだったから仕方ないす。。残念;後、朝食も別料金だからそれも現地払いだし。。

外で朝食食べると高いんだよね。。1,500円が最低で高いと2,500円以上するの。特に有名なCafeとか。。もちろんビュッフェじゃないよ。。

ま、こちらもレポートで書くけどね。。立地重視で選んだから色々ととんでもです。。時短、時短。。

どんだけ時短したいんだよ?045.gif

短い日数でいかに観光するか?そこです。ま、観光だけじゃなく、食べたり、買ったりもですが。今、一生懸命痩せています。。

微妙に1Kgぐらい痩せたいんだけど。。いっぱい食べる予定だから、今の内に痩せておかないと、帰国後痩せないといけなくなるから。。

まだまだ消耗品とか買わないといけないのがあるから、つめていきます。ゴミやら洗濯やら逆算です。

※Paris出発迄、後、13日。円高にならんかな?
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-25 01:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。まだまだ寒くてタイツ履いてます。。スプリングコートも着てます。

先日HMVでCDをオーダーしたら、1枚だけ取り寄せの日数が変更になり、いつになるんだか???です。ま、どうせ旅行中なんで!

今朝、もう少し遅く迄寝てていいのに、昨日と同じ時間に目が覚めた。。もう寝られないし。。だからなのか、夕食後睡魔に襲われて2Hぐらい寝てた。。014.gif

さっき起きてまだ何だか頭がもうろう?もう2H弱経過してるのに。。

セバたん、ソチに行ってサーキットの見学会。行ってるのはデビさんでマ、マークは???ま、見ておくんなまし。英語と独語です。

セバたんソチへ行く!※音がすぐに出ます!

ロシアお初だそうです。私も乗継で空港しか知らない。モスクワ空港か。。

今日は王室の予定が、寝てたから変更して普通に。。てか、すごい眠いや。。

最近オランダが色々な意味ですっごい話題になってて、行きたい度UPす!I Amsterdam!ですんごい行きたい!ミッフィーの映画もやってるし。

てか、ユトレヒト行ってないから行きたい!AMSから電車で30分だし!ミッフィーがいっぱい居るので。つーか、多分関東OAでは「ロケみつ」来月には早希ちゃんはオランダ行くみたいすよ。

オランダー!どこ?どこ?VSじゃなくてKLで直行便で行きたいすよ。帰りもAMS利用なら免税店で限定ミッフィーたんが買えるべよ!001.gif

日本もいよいよハーグ条約に調印?調印なんか?やるらしいし。ハーグてオランダのデン・ハーグの事だよん。自由の国だよなぁ。

最近、Philipsのノンフライヤーがすごい欲しい!意外と高くて3万円!え?19,800円ぐらいじゃないの?高いす。。あんま白物家電にお金出したくない人。

AV機器は、あんま値段気にしない。だからスマホも9万越え。。実質そんな払ってないけど!023.gif

他にネスプレッソが欲しいぃ!ピッコロとか安いし小さいので、それで!それでて。。今のミニミニママゴトキッチンじゃ置けないすよ。。

そんな家電はいいから、旅行の準備せにゃ!

追記

今、私のNetが落ちたから再度。。

Philipsのサイトに飛んだら、Jmaieも使ってるぜ!てんでUPしておく。

ホームクッカー※音がすぐに出る場合があります!

しかし横がつながっててすごいね!

※Paris出発迄、後、14日。そろそろ細かい事もカウントダウンです!
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-24 01:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

見所が多かったBahrain GP!

今日は17℃で晴れでした。朝晩は寒いけど、日中暑かったす。。

つーか、館内が暑い。。エアコンが壊れてるみたいで、何回も修理してるけど直ってなくない?新しいビルなのに。。支店は新しいビルなのに、うーん。。

あー、今日も日帰り出張みたいでした。。疲れる。。往復4H弱て。。帰り1本乗り遅れーの、電車遅延しーので。。

80代ぐらいのおじいさんに席を譲ったら断られた。。次で降りるからて。。1駅でも座ろうぜ、じいちゃん!結構みんな席譲らなのが日本人。

以前譲ろうと思ったら外国人に抜かされたよ。。日本人てか東京人が冷たい。。

おー、F1でっせー!久々にセバたん晴れ晴れ笑顔で良かった、良かった!フリーや予選の画像、走行時以外のね、結構笑顔でいい感じ!016.gif

今回はタイヤマネジメントはどうなん?てか、ピレリタイヤが悪いのか?FIAが悪いのか?タイヤをいたわり過ぎるのもどうなん?ですよ。

今季はマクがでんでんイケてないからちょい助かってますな。でも、フェラーリとメルセデスがいい感じなので、レッドブルもケンカしてる場合じゃないわよ。

予選はセバたん後少し届かず、セカンド・ロー。。うーん。。

決勝、うわぁ~ん、ナンディに抜かされたけど、取り戻すぅ!そして、そしてニコも追い抜いちゃえ!て、追い抜いてからはすんごい勢いで走行!

いつもの1人ランデブー状態だけど、タイヤが怖い、怖い、いつ崖が!です。

そして、そしてまさかのー、ナンディにトラブル!DRSは使っちゃダメなりよ。ふたが閉じないよ。。マッササもタイヤが怖ぇーよぉー。。今回フェラーリ惨敗す。

で、Kimiちょ、Pitで瞬時に判断がすげぇー!やっぱKimiたんだわ。若手ならこうはいかないね。

でも、グロージャン今年どうして大人しくなったの?昨年迄すんごいぶつけてたのに。みんな言ってるね。代わりにペレスが。。あららですわ。037.gif

しかし、セバたんて速く走り過ぎ!速いおーつーても、でんでん「僕走るもん!」状態。走らせておけ!アドデダリンが出まくりですわ。

あー、久々にポディウムでの笑顔が戻ってきて良かったよん。インタビュアーがこりまたデビさんで、超ウケんべ。

決勝結果

セバちゃん、2番グリッド→優勝、次回もこの調子でがんばれ~!私は帰国後見ます。隣の国で遊んでるのでごめんよぉ!

Kimiちょ、8番グリッド(9番グリッド)→2位。今回、またまたローズ・ウォーター?で飲ま飲ま出来ませんでしたね。次回美酒を!

他はこちら!

次戦は、3W後のSpain GP!私は隣国に旅行中なので、帰国後見ますぅ。

※Paris出発迄、後、15日。友達やる事なす事遅くてひくわ。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-23 00:31 | F1 | Trackback | Comments(0)

今日は12℃で雨のち曇りでした。今日も更に冬でした。。またまた冬のコートを着たけど、ロングコートにすれば良かった。。寒いす。。

今日もまたまたDM復活。。なので事務作業に追われる。でも寒かったから事務所に居られて良かったす。

しかし寒くて大変。。今日はこたつ入れました!今、入れてます。さっき激睡魔で夜寝1Hしちゃったよ。今も眠いや。。

折角早目にNetやろうと思ってたのに、眠くなってるんじゃ意味ないじゃん。。

今日はこれからF1をBSで拝む為、早目にBlogをUPしてと。明日は早いから、終わったから書けないんだよね。。

朝7:00前に起きるの苦手。。支店だと遠いから早く起きないといけないから困るです。。

あ、昨日もVS901を見てたけど、今日はVS900をさっき見つけたよ!おー!です。今も見てて、どうやらどのAirもLondon上空で旋回させられてました。。

混雑してるからトラフィックパターンて旋回をさせてます。そういや、乗ってる時360℃回転してたかも。。おいおい。。

で、昨日はLondonじゃなく、Oxford上空を旋回してて、空路が急遽相違してたのは何でだ?ここまでくるとマニアだぜ!

今日はいつもの空路です。だって迂回させてるから超遠回りです。

最近会社で頂いたお菓子等、ビスケット、あめ、アイスクリーム、缶コーヒー系、そんな感じかな?何だか色々と頂きます。

旅行にWMで持って行こうと思ったCDを買ったんだけど、もう買ったのもオーダーしようとしてて。おおっと!です。メルマガでタイトルが相違してたからそれもと思ったら、あれ?もう買ったよ!

お気にのアーティストを登録してるから、発売が近づくとメールが来るのです。いつもまとめ買いしてて、3枚以上で30%Offになります。

予約分もカウントになるので、まだ未発売のも含めたから、旅行に間に合わないにゃ!ポイントとBDチケも入れたから、こりまた超割引価格で買えました!

でも、海外から帰国後です。。残念。。002.gif

お、マズイ。。もうここで、お終い!

※Paris出発迄、後、16日。最終段階に入ってきました!
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-21 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は11℃で晴れのち雨でした。真冬の様に寒いす。。

毛布をしまおうと干したのに、寒くて喉やられた感じ。。こたつ布団もまだしまえないや。。まさかこんなに寒いとは思わなんだ。。

日中8℃ぐらいしかなくて、今日は事務所内で仕事だったので助かったて感じ。

寄り道はこんな寒いのにスーパーへ。昨日は地元の本屋でF1誌を立ち読み。昨日寄り道しておいて良かった!

今日も地雷を踏まない様にしてるけど、FBに不穏なCM系なのが。。いかんです!

これから見るので早くここをUPしないと!て、さっき激眠くて、夜寝しようかと思ったぐらい。。014.gif

深く眠りたいす。。。015.gif

そして今日もVSの動向を見てるんだが、え?NRT出発がなななんと、3:30Hぐらい遅延!え?なんで?到着は3:20H遅延。どういうこったい?

てんで調べたら、どうやらLHRの遅延が4:20H。。この便が到着しないと、NRTからは出発出来ないので。機長ががんばって飛ばして、3:30H遅延に。

NRTからの機長も今がんばって飛ばしてます!てか、他社のAirもLHR到着のルートが逆側。何で?風が強いのかな?いつもは、東から西のルートが、今日は西から東のルートで侵入してます。

合わせてVSとLHRのサイトも見ながらLTを拝む様に見てる私!LHRのサイトは、随時更新してるので、最新到着時間が見られます。

今、どこの空港でもやってるサービスで、ご家族やお友達、会社のボスの予定を見たい方はこれで調べると解るよ。

私も社長の出張の時、行き帰りと追っかけ状態でサイトをサーチしてました。。何でかてーと、随時連絡が入る為。。。めんどい。。

自分が旅行する時も逆算して、VSの出発を東京から追っかけて、NRT大丈夫かな?と前日にサーチですわ!

スマホでも同じサービスが見られるから、乗り物オタクの方はお試しあれ!

しかし、大幅遅延の原因は何だ?お食事券出たかな?乗った状態だと出ないけど、乗る前だと出るんだよね。NRTとLHRで1回ずつ頂いた。

国内線でもHNDで1回、機内食を頂いた。国内線なのに機内食が出てた時代があったんだよん!キャー、年がバレる!

エコノミー席で無料で機内食が出てたのだよ。でも早朝便の1便のみで、大分の場合8:30A.M.頃の便にお弁当が出てた。

その時代は、どの時間帯も同じ料金設定だったけど、今は時間帯で料金がでんでん違うけどね。

他の時間帯は、飲み物サービスのみ。最近は飲み物もないんだっけ?

小学生時代からAirに乗ってたので、本当にすごい時代から乗ってたんだなぁて。周りはほぼ乗った事なかったね。親戚が居たからだけど、そうでもないとみんな旅行は列車な時代。。

今や私は海外で国から国への移動にも列車を使いこなしてますが!こなしてるんだか。。

あー、海外の有名な新幹線に乗りたい!オリエントエキスプレスも乗りたい!つおーい念を送れば乗れるかもよぉ~!

私はみんなより念が強いんです!

ヤバイ、F1予選がスタートだ!

※Paris出発迄、後、17日。キャー、もうすぐじゃん!色々と準備の再考をしてチェックしていかないと!
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-20 23:54 | 旅行 | Trackback | Comments(0)