<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1等にはミールサービスが!

今日は12℃で晴れでした。更にあったかーでしたが、夜は寒かったす。。

さっきまでちょっとうつらうつら寝てたよ。。014.gif

ヒール9.5cmの靴は長い時間歩くには不向きすぎ!足が疲れて英会話もちょっとOPに遅刻しただよ。。寄り道しすぎ。。

つーか、今日は午前午後とアクシデントとハプニングに見舞われて焦った。。ちゃんと終わらせたよ。本当は昨日やらないといけない仕事だったのに。。すぐやる人じゃないといかんぜよ!

今日はItalyに行ってた友達からお土産を頂きました!量り売りのチョコで、チョコ以外にもお菓子出してるみたい。

あ~早く海外旅行したいす!

VSのお詫びでマイレージが4000P付与て。。4000Pてどうなん?て、まだ確認してないけど。マイレージでもいいからビジネスに乗りたいす!

今日立ち読みでビジネスクラスの旅なムックを読んでたら、中距離と長距離では仕様が異なるそうだね。今フルフラットが主流だからなぁ。

ファーストがないAirも結構多いのかな?VSにはファーストがない代わりに、ビジネスとエコノミーの間にプレエコノミーがあるからね。

プレエコノミーでさえ乗った事がないから、乗りたいけど!

列車も1等2等とビジネスクラス的な感じで分かれてます。そして列車でミールサービスがあります。

日本てグリーン車に乗ってもミールのサービスがなくて、ワゴンの有料サービスてLCCかよ?です。EU路線は基本1等はミールサービスがあるよ。

ビジネス客が乗るからPCとかつなげて仕事出来る仕様になってます。

私のPCはノートじゃないから海外に持っていけないけど、ノートPCでも海外に持ち出したくないなぁ。荷物多いし、何しに海外来たのか解らんから、Netしないのよね。

スマホでいいじゃん。て、この間でんでんつながんなくて困ったけど。。

今、列車の旅な番組見てるよ。シチリア島を 列車で移動中。シチリア島行った事ないよ。海がコバルトブルーですな。

あ、車内アナウンスの伊語聞き取れた!TVの伊語会話は見ておくべきだね。001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-31 02:55 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ロータス新車発表会

今日は11℃で晴れでした。あったかだけど、10℃以上だとあったかいて期待してるからいかんです。

何か今日の「めざまし」でズボラ女子とかてOAしてたけど、世間の女子てそんなヤバイんか?でした。どんなに忙しくてもやらないのが、作った料理を皿に移さない事!

フライパンとか鍋ごと食べちゃうてどうゆーこと???です。専用のフライパンとかあるけど、そういうのなら解るけど、普通のフライパンからて。。

洗い物が増えるのが嫌とかも理由にあるみたい。。

プレゼントをもらってビリビリ破る、私はやらないんだけどこれはありだと思う。海外だとビリビリに開けないと逆に失礼にあたるらしい。。。早く見たいとかうれしさを表現とからしい。

部屋がぐちゃぐちゃとかも結構多いのねぇ。。私も散らからない様に常に整理整頓!でも、物が多いからスッキリ感がなくて。。

理想はシンプルな暮らしなんだけど、雑貨が好きだからごちゃごちゃと飾ってます。。023.gif

昨日はUKでロータスの新車発表があったのにでんでん忘れてた!てか、何時に発表会があったんだ???です。

でも、今日その模様がUPされてたので、さっき見てきたよ♪

相変わらずKimiちょはモヤモヤ英語喋ってたけど。。てか、Jamesにインタが行ってる時にグロージャンとごにょごにょ話してるけど、いいんか?

E21はこちらから!※音がすぐに出る場合があります!

レッドブルはもちろんLiveで見ます!時差がいい感じだしねぇ。て、その時間はチャットが入ってもスルーだべぇー!023.gif

今入ってきた情報によるとLA迄往復6,000円だってさ!DLかNHらしい。LCCじゃなくてこの値段てどーよ?あ、サーチャージ他は別だけどね。でも安過ぎ!

EUは2万円ですぅ。どうよ?です。もちろん往復だよ!

大分帰省が遠のきます。。あー、早くEU方面へ!そうそう、VSにクレーム?意見した回答がやっと届いてて、担当が私の苗字の漢字を間違えてるんすけどぉー!

またクレームだべ。。よく謝罪時に苗字の漢字を間違えられるんだけど、珍しい苗字だから仕方ないす。。022.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-30 00:09 | F1 | Trackback | Comments(0)

会社のデスク片付いてる?

今日は10℃で晴れでした。雪て降ったの???

千葉がすごい雪だったみたいで、NRTがすごい事になってました。。すごいねて感じで、滑走路走行不可です!

夕方頃急に忙しくてちょっとどうよ?でした。。

あ、この前ポイント交換したSONYからグッズが届いてたよ。先週届いたんだけど、トロのミニノートで、今ぽいバンドが付いたやつ。

表紙と中身の科白が全部英語だ!ノートだけど、スケジュールとかちょっと書き残しておきたいノート使いしたいなぁ。B6サイズつーのかな?

最近会社てある程度の文房具しか買ってくれないとこが多いのかな?まぁ、何でもかんでもは買ってくれないと思うけど。

だから自腹で好きな使い易い便利文房具を使ってる人も多いとか「めざまし」で見たよ。Yahoo!でも私のデスクみたいな画像がUPされてた。

デスクが散らかってる人て仕事出来なさそう。。私はきれいにいつも整理整頓してます!で、何故かPinkばっか。。自分でPink多くね?て、思った。。036.gif

最近はパステルより、濃い系Pinkが好きだけど。

スマホに変えてから探してるのが、新しい携帯置き。以前のは幅が狭いから無理なので。。通販じゃなくて店頭で買いたい。

あ、会社では仕事中携帯使用禁止です!

今日見て驚いたんだけど、私がよく使ってたオクトパストラベルが営業終了て。。倒産じゃなくて、本社の意向でそうなったらしい。

私が登録して使ってたのは、また別のサイトのオクトパスで、こっちが先にサイトが終了。だからこの前は、エクスペディアを使ったんだけど。

多分私が使ってたのは海外のサイトの日本語サイトだったぽい。

今後はガリバー・トラベルが運営するそうだけど、Hotelは使わず送迎だけ使うかな。場所によっては、到着時間や危険度が違うから安い送迎車使った方がタクるより安いんで。

時々頻繁に見ないサイトとかチェックしにいかないと、統合されたりなくなってたりアドレス自体が変更されてたりするからね。

基本、何かサーチしてて見てて気に入ったサイトとか、仕事してて見つけたサイトとかメモっておいて自宅でお気にに入れちゃいます。

2度と出会えないかもしれないからね。そう、以前探そうと思ってサーチしてて探せないて事が度々あって。

基本、すぐにカテゴリーに振り分けてるんだけど、すぐに捨てるNEWSだから取りあえずて分けてないとすごい溜まってて、あ、ヤバイ!です。

仕事でもカテゴリー分してないと、いざって時にボスにこれやってて急に振られるからね。そういう時に慌てない様にしないと。

PCもデスクと同じだからね。時々整理してます。デスクトップ上にいっぱい出してる人て、この人の頭の中と一緒だなて思うわ。

毎日整理整頓が難しい時は、1Wに1回、それも無理なら1ヶ月に1回、それも無理なら3ヶ月に1回、それも難しいと半年とか。。

でも溜まるとどんどん大変になるからね、早目、早目に要る要らないを決めないと!書類もそうだけどね。

私は基本毎日整理整頓してて、判断に困るのはちょっと置いてて、どんなに残してても半年かな?なるべく3ヶ月以内に処理すべし!です。029.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-29 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

列車でも限定商品

今日は8℃で晴れて予報だったけど、17℃迄上がったよぉ!

今日もレギュラーの受付現場に行って来ました。本当に客が来ないねぇ。。昨日出来なかった掃除なんか?と思いきや、営業さんの仕事の手伝い。。

てか、この人どうよ?です。。昨日も無茶ぶりな仕事だったし。私の仕事?てか、受付の仕事じゃなくね?でした。。

やっと終わって掃除ですぅ。雪以降汚れた部分がたくさんあったり掃除してないんじゃない?てとこをデッキブラシでごしごしと。

デッキブラシなんて使った事あったけか?

すごい掃除したからお腹空いたよん。て、今日はスーパーへ寄り道の日でした。何だかすんごいレジ待ちで10分ぐらい待ったよ。。

しかも最初のレーンが遅かったので隣が空いてきたので移る。レジが遅い店員て何だろうね?私は会計メタメタ早いす。スタンばってますからね。

海外でもあのベルトコンベアーの早いよ。あれって慣れてないとモタモタしてて、あー、遅っ!イラっですが。。

スーパー大好きgromitなら当然だよぉ~!あー、早く海外したいー!どこ行って何するかもう決まってるー!基本は観光だけど、グルメも半分以上。スイーツ店巡り~!

あ、そんな事書いたらどこかバレちゃうわ!エゲレスでない事は確かだわ。

さっきやっぱLCCは危険て記事を読んだよ。。かなり遅延が多いらしい。。LCCはムリだー。LCCじゃないけど、JLの機長は過酷すぎだろ。。

骨折してるの欠便になるからて飛んじゃってるのってどうよ?あの事故をお忘れか?です。小さなミスは大きなミスにつながるのだよ!

あ、オランダとベルギーに高速列車が運行開始されたけど、現在運行停止状態になってます。Fyra(フィーラ)が開通したのに何で?

運行開始した直後から不具合発生しまくってて、遅延やら故障やらで、その後大雪の為。。。安全確認が取れる迄運行停止!

ICでいいじゃん。来た列車どれでも乗れるし、ちょっと時間掛かるけど外の景色観ながらWMを聴きながら、まったり寝ながらで良かったよん。

列車の旅もしたいー!オリエント・エクスプレスも色んなコースがあるからお手頃価格のも行ってみたい!食器が今は無き?ジノリちゃん。

ジノリどうすんだべ?オリエント・エクスプレス内の食器は、ジノリのオリジナルを使用していますだ。

車内ではオリジナル限定商品も販売されていて、クマたん欲しい~!024.gif

機内でもオリジナル限定商品が販売されています。限定品に弱い私。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-28 00:59 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

好きな曲はかぶるね♪

今日は7℃で晴れでした。すっごい寒いて言ってたから厚着して受付現場に行くも、単に寒いだけでした。

午後そこの現場の社長が来てたから、でんでん仕事出来ませんでした。。2H以上居たかな?ずーと会議中でした。

寄り道予定じゃなかったのに、気分で地元の本屋へ。なのでちょっと遅くなっちた。。遅く帰宅したのに、シチューとか作ってすごくない?

昨日はカレーを久々に作っただよ。じゃがじゃがは新じゃがにしようかと思ったけど、メークィーンを買っただよ。どっちも美味しいよね。

え?どっちも美味しく出来ました!自分の味に合わせてあるから、当然うまうまだーよ。カレー屋さんのカレーは香辛料たっぷりで濃くて美味いんだけど、自分のカレーは、じゃがじゃがを食べるぅて感じ。

シチューはクリームシチューが好き。ミクベジとブロッコリーは冷凍物だけど、入れると何か幸せ!

じゃがじゃがむくのが楽しい。明日はおでんでんでんなんだ~!先週買っておいたんだけど、食べてないぞー。これは単にあっためるだけのお手抜き。。

おでんは、あっためるだけのしか作らないす。。

昨日のGregのDJをさっきオンデマンドで聴いてたのね。いつもLiveで聴いて、聴けてない分は翌日にオンデマンドで聴くの。

で、金曜は1HだけDance系でほぼDance系な曲をつなげてるんだよね。OAされてる曲が全部サイト上にUPされてるんだけど、終了後に気になる曲があったからクリックしたら~♪

AmsterdamでやったLiveの一部が見られた~♪いやぁ~ん、Ferryが~!うれじぃ~!
016.gif

みんなも見てみて!ここだよん。※音がすぐに出る場合があります!

OA中も今誰それの曲て出てて、そのアーティストの情報を見る事が出来るんだよね。便利~!

最近好きな曲を書いておきます。

"Will.I.am" by Scream & Shout(feat.Britney Spears), "Love is Darkness" by SANDER VAN DOORN feat. CAROL LEE, "I could be The one" by Avichi & Nicky Romero, "Just One Last Time(feat.Taped Rai) by DAVID GUETTA, "Insomnia" by Faithless

こんな感じかな?まだあるんだけどぉ、メモれてないす。。

今書いてたら、やっぱ好きな曲てかぶってるなぁ。気になったアーティストがいたでよ。VANて付くと蘭人かな?です。写真がFerryに似てたので。

今はTrance専門のFM聴いてます!歌なしTranceが好き~♪053.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-27 01:37 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

緊急メンテて聞いてないす!

今日は11℃で晴れでした。実際は13℃迄上がったそう!昨日より更にあったかだったけど、夜は寒いー。。

てか、緊急メンテとかでここが9:00P.M.~12:00A.M.迄て。。で、夕食後頭痛がひどくてバファって寝てたら、緊急終了してた!んだよぉー!

だから、今、頭がもうろう。。

どこまで何やってたんだっけ?です。座ってるだけなのに気持ち悪くて。。

あ、昨日のGregのDJにゲストでハミオのGFのニコールが来てた。。彼女あんまり好きじゃないんだよね。時々ご飯作るて言ってたけど、聴いててほんとか?て思っちゃった。。そんな感じじゃないから。

結構ゲスト来るんだよね。他のDJ内でも来てるね。英国人じゃなくて、米人俳優とかも来てるよ。この前サミュエル・L・ジャクソン来てたな。

あー、Ferryは香港迄Live来てるのに日本はすっ飛ばしてUS行っちゃったよ。。にゃんでー???でも、この寒い時期にAgehaは辛い。。

構造上あそこて寒い時期てどこにも避難出来ないからなぁ。。それに何で外にロッカーがあるねん!中にもあるけど少ないからね。。

寒いといえば、明日また激寒いらしい。まだ屋根の雪が溶けてないとこもあるんだよね。。もう雪はいいすよ。。残ってるだけで寒い気がする。。

先週、今週?通販で洋服を買ったのが今日届いたんだけど、メタメタセールで安いのに更に安くて更にお正月のお年玉ポイントて貰ったので、半額以下で買えたよ!006.gif

スーツ5点セットとブラ&ショーツで、5,700円台。定価で買ったら12,600円かな?スーツ5点の内訳は、ジャケ、パンツリボンベルト付、スカート2枚、七分袖ブラウスです。

黒のスーツじゃなくて、ベージュ系だから色々と活躍出来るので!バラで着回しです。

でも、黒のスーツは2着以上あると、突然の受付の仕事とか訃報とか着回せます。受付の仕事は基本制服がそこの現場にあるんだけど、最近ないとこが多くて、私服スーツ対応てとこも多い。

そういう時にスーツないと仕事のオーダーがあっても対応出来ないんだよね。だけど、それがいつか解らんから、スーツ買わない?買えない?て人が居て。。

スーツなんて今すごい安いから、見つけたら買っておけばいいのに。社会人としてどうよ?て思うけど。20代だとそんなに黒のスーツて就活の時しか必要じゃないけど、段々年齢が上になると必要なのよね。

ジャケとスカートのバラでも持ってないとすごい困るよ。ジャケだけとかスカートだけてのも結構持ってるよぉ。

いざその場面になって買いに行くて、値段やらデザイン、サイズが在庫であるか不明だから、ギリギリじゃなくて、見つけたら買う様にしてます。001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-26 02:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今年はLive行けるかなぁ?

今日は10℃で曇りのち晴れでした。ちょっとあったかでした~!

雨が降って結構雪が減ったけど、新宿や渋谷とか都会だけでの話で、まだまだ地元には雪が残ってます。もう10日ぐらい経過してるのに。。

今日は何だか来客が多くて、何だかなでした。午後はこりまたやる事満載てか、ノルマみたいにやる事が多くて。。時間に追われる。。

なせいか、帰りの電車で路線図を見上げたら倒れそうになったよ。。気持ち悪い。。

でも乗り換えたら座れたよ。ガッツリ本気寝しちゃった。。014.gif

寄り道はスーパーだけでした。野菜が高いのと遠いスーパーから持ち帰れないわさ。後、寒い日にスーパーに行くと軽い物しか買えない。。

「ダウンタウンDX」に可夢偉が出ててF1のコストについて話してたよぉ。あ、浜ちゃんもサーキットに「ジャンクスポーツ」で行った事あったから少し知ってるんだよねぇ。

Pit前でクルーをひかないで下さ~い!罰金だよぉ。信号無視とか旗無視も罰金だっけか?レギュが多くて覚えられん。。

「笑コラ」でガガのお父さんが経営してるレストランをOAしてたけど、ここにイケメンウェーターが居ますな。EUだったら行くかもだけど、USだと行きたいと全然思わないのは何でかなぁ?

あ、FerryのNY LiveはSoldout!Arminも参加してるし、ゲスト良過ぎなLiveだろう!て、USは行きたい度がでんでん。。

これがEUだと、行った事ない国や街でも、え?行きてぇー!会場どこー???住所さえ解れば地図でサーチしてぇ、他にそこの会場の直サイトだと雰囲気とかも画像とかUPされてるから、キャー、行きたい~♪てなるぅ。

ガイドブックには掲載されていません。前、Live行った時も現地でロケハンしたからねぇ。KylieちゃんのLondonやParis公演とかマジ行きたいす!

でも、海外のLiveてスタートが8:00P.M.とか9:00P.M.とか普通だよね。終わるの10:30P.M.とか11:30P.Mとか遅っ!です。

オペラとかもそんな感じだもんね。日本が早過ぎなだけか?平日で6:30P.M.スタートてないわ。。

そういえば、1Dが今日本じゃ熱いみたいだけど、ちょっと前迄ジャスティン、ジャスティンて言ってませんでした?よく解らんわ。。

曲は別にだけど、Tom Odell, Jake Buggとかイケメンだと思うけど。2人共英国人かな?

今年は誰のLiveに行けるかなぁ?004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-25 01:09 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

好きな空港は?

今日は9℃で晴れのち曇りでした。寒いかと思いきやそんなに寒くなかったけど、やっぱ夜遅いと寒いにゃー!

で、今日は英会話に久々に行ってまいりました。新しい学期つーかまたシステムが変更になって、先生達も若干新しい先生やらお手伝いの方々やら。

私はいつもまったり中級でうだうだしてますだ。お手伝いの先生と英語で話してたら、英語はいいと言われたけど、私はいつもは話さないトピック系だと単語が解らんす。

例えば、日本にも時差があって、いや、ないんだけどそういう説明とか。。日本に引っ越して来てまだ2ヶ月ておじさんでした。なので日本の事あんまり知らないし、日本語通じないからかなり大変。

あ、授業前に世間話してたので。

日本のグリニッジは明石て知らないと、かなり大変。。。002.gif

英会話行く前にHMVに寄り道したかったのに、洋書店に行って旅行の本を立ち読みしてたら、ガッツリ立ち読みしてて時間がなくなるぅ。。

倒れても海外旅行だっけか?迷ってもだったかそんなタイトルのが納得な感じでした。他にも美しい空港とかて写真集みたいなのとか。

好きな空港てどこて質問で、買い物が好きなとことか便利な空港とか色々なジャンルに分かれてた。私は、好きな空港はやっぱLHRのT3とT5だなぁ。

他にまだあんまり探検してないけどAMSも。ここ、帰りに使った事あるけど時間がなくてあんまり見てないから、次回もっと見たい。ミッフィー限定品があるから買いたい!

KLの制服着てるのとかKLの通販で買えるんだよねぇ。

日本の空港でイケてるのは福岡空港てこの前書いたけど、セントレアもイケてるらしい。HNDてさ、24HになってNRTが脅威て感じてるんか?て問題があったけど、蓋を開けたら問題が。。。

HNDて24H空港なのに、空港に行く交通機関がタクシーしかないんだよね。深夜便とか早朝便とか乗る人大変。。日中はいいけど、インフラ整備されてないのよね。

後、空港内の免税店とか飲食店がほぼ10:00P.M.には閉店て。。私、海外出張でBahrainに行ったじゃない。その時、24H空港で夜中にバリバリShopや飲食店が開いててビックリしたぜよ!

え?夜中だよね?て、ぐらいすごいお客は居るし、賑わってるしとても夜中とは思えないぐらいお買い物してるんだもん。

他のアジアのハブ空港と戦うには、HNDはあまりにもおそまつですわな。

今年、来年と日中のEUへの発着枠が広がるから、まだまだこれから変わるんかな?

あ、行った事ないけど、たまにTVで新潟空港と新潟港?からロシアに行くAirとか船が出てるて。結構近いみたいだけど、新潟の方やそっちに近い人はNRT経由しないで、ロシアを経由してEUやら行くといいかもね。

福岡空港もそっちが近い人は、中国やら香港やら韓国やらを経由してEUやらUSに行く方が逆にいいかも。マジでHKGとか広くて、免税店とか充実してるからね。

4月にはいよいよKLも直行便が乗り入れするしねぇ!これ、大きいよね!

あ~、早く海外したい~!でも、今の時期雪でEUの空港は大混乱なので、本当にこの時期は行けない。。寒過ぎだろ。。021.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-24 01:45 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

KATE妃ポートレート

今日は8℃で雨のち曇りのち晴れでした。雪は降らずでした。

今日はまだ朝ちょっとぼんやりだったけど、天気が良くなったせいかお昼前にはいつも通りになったよ。元気てか、みんなの元気とまではいかないけど、私なりな元気になったよ。

食欲だけは減退してなかったからよかったす!これで食欲減退だとマズイ。。

ランチですっごい食べてる営業さんて何だかて思うわ。。お弁当食べて、更にでかいタイプのカップ麺食べて、で、その後1H後ぐらいにはもうお菓子食べてるて。。

よくよく聞いてると、電車で座れないてありえないて。。そりゃその身体じゃ。。メタボ街道まっしぐらでっせー!!!朝なんて99%座れないてか、椅子の前のつり革のとこに並べないから座れないさね。

帰りは運が良ければねぇ~です。

席が空いててもあえて座らない場合もある。理由は想像にまかせて。。

今日Harry王子がまたちょっと発言が。。て。。ゲーム感覚で戦闘はいかがなものかて感じで。次男だから背負ってる物が少ないからか?

最近毎週の様に王室NEWSをUPしております。。

この前KATE妃のポートレートが出来上がったとかで賛否両論の様で。。こんな老けてないすよ!て感じな出来ですよね?

KATE妃ポートレート※音がすぐに出る場合があります!

どうでしょうか?ちょっと老けてませんかぁ???013.gif

ほうれい線が老けて見えんじゃね?と、紙兎ロペ的に。

今日はTranceばっか聴いてます。CDとPVでね!あー!4月にオランダ行きてぇー!Liveでガッツン、ガッツン踊りてぇー!004.gif

今入ってきた情報によると今年のGWは10連休な人も居るとか。うらやまですな。多分全部仕事だ。。GWは稼ぎ時なので!

Will王子も喋ってるよぉ~!

Will王子よりあったかメッセ!※音がすぐに出る場合があります!

ワードローブ

タータンチェック

またまたヘアスタイル

オリンピックヒーロー

メーキャップ類

パパラ事件まだまだ

大学の記念日

危険な事

危険な事2

新しい秘書

Monaco王室

仲良く木登り

写真家に?

新しいヘアスタイル

新しいヘアスタイル2

クイズ

Christmas Partyのヘアスタイル

Partyのドレス

子供達とクリケット

ご懐妊

赤ちゃんの顔は?

今回はこれまで!やっとご懐妊迄来たかな?
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-22 22:52 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

体調不良の為

今日は8℃で晴れでした。昨日よりあったかなのは、風がないからか?

現時点で雪は降ってないけど、これから降る予定だけど。。

で、今日は朝食を取ったら頭痛がひどくなって、夕方頃迄横になっていました。。やっと、椅子に座れてるけど、やっぱ体調が悪いので、今日はこれだけで終了。

早目に寝る事にします。。

昨日も早目に寝る事にしたんだけど。。014.gif

パワーが出ないんだよね。。血圧が上がらないのかな?血圧図るのお家にないから不明。。頭がもうろうなのですわ;最悪。。

明日は元気になる事を祈ります。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-21 23:10 | 業務連絡

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧