<   2012年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スマホでワンセグ!

今日は11℃で曇りのち晴れでした。

今日もがんばって受付現場に行って来ました。。走ったら帰りも1本早いのに乗れた!眠くて、電車で座れるとヤバイです。寝ちゃうから!014.gif

自分の路線はいいんだけど、慣れていない路線は次の駅名が頭に入っていないので、危険なんです!23区内は平気なんだけど、それ以外は解らん。。

今日は少し早目に到着したので、館内を少し散策しつつ、自分のブースへ。基本安いShop中心で、東京にある有名なShopが多い。

客層は、各年代で家族連れが多く、犬も館内にそのまま入れる為、ワンコ連れも多い。、このブースにもワンコが!て、ぬいぐるみやん!

間違えて子供が来ちゃうんだよね。。002.gif

車や自転車で来てる人も多いす。ここのブースからは、相当遠くじゃないと駅がないので。。マジでか。路線がない!

マジで迷子が多くて、今日は中学生なんか?携帯持ってない世代で呼び出しされてた。。「お連れ様がお待ちです。」て。。

東京からのお客も来てるけど、ここに近い区からだから、私の区からは本当に遠いからわざわざ来ないす;行ったて話さえ出ないもん。。

今日は午前中、午後とやる事満載でした。レポートやら業務報告を。。最終日に全部やると、絶対バタバタして終わらないので、前半だけまとめて。

今日の休憩時間もお昼寝しようかと思いきや、ワンセグでお笑いやってて、ずーと見てたよ。HDDしてない番組。特にHDDしなくてもいい番組だったけど、わろた。

スマホなのに、ワンセグあるからいいね!

しかし何でみんな9:00A.M.から買い物とか来てるんだろ?基本近所の人達ぽい。隣の駅からすっごい乗り込んで来るんだもん。

新宿とか渋谷に行かないんだろうなぁ。て、勝手に決めてる。客層が違うもん。。おしゃれさに欠ける。。すまん。。街が人を育てるて言うけど、まさにそう思う。

青山とか銀座とかそういうとこと全然違う。。でも、ヴィーナスフォートのでっかい感じ、NRTとかLHRとか免税店ぽい感じとか、歩く歩道もあるから、え?NRT?です。

明日はNRT行くぐらい早起きなので、早寝します。。

今年もたくさんの方々が遊びに来てくれて、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-31 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は8℃で雨でした。途中かなり激しく降ってたみたい。寒かったす。。

それでも私は片道2Hかけて仕事に行って来ただよ。。遠くてどうかなりそう;平日で立ちで会社に行ってる人が、信じられん!

時々座れるからまだいい感じ。未だに路線図が把握出来てないせいか、え?この電車は乗れるの???て、あらかじめ調べたのにしか怖くて乗れない。。

以前、何回も失敗してるから。。行先があちこちだと途中で枝分かれするからね。

今日は館内から行ってみたけど、どうがんばっても10分では着かない!この距離で10分て相当走らないと無理だべ!

入館の警備の人て超~上から目線だね。おじさん?がどこそこに行きたいんだけどて聞いてて、「え?何々で解らないですか?」て。名称が色々あるみたいで。

何様的な感じでした。で、昨日は写真付きの身分証が居るて言ったのに、今日の人はこっちが言って見せて下さいて。てか、パスポート持ってないからページ開けられないみたいで。。マジでか!

パスポートがないと、いつでも旅立てないよぉー!

今日はお客がちょっと来たよぉ。良かった、良かった。掃除を丁寧にしたからかも。結構汚くてクイックルが真っ黒!クイックルとかコロコロて好き。すごい楽しくお掃除出来ます!

後、郵便物とか雑務とかこなして、30分ぐらいで大体終了。たまに隣の店舗から、事務所使いますて感じで。今日は女の子も居たよぉ。男性しか居ないと思ってた。

店長さんが、「昨日は帰れましたか?(大丈夫でしたか的な。。)」て近所から来てると思われて、遠いて言ったら、何故かどこそこ方面ですか?て。。

ここから遠いだとそっちか。。片道2Hて言ったらビックリしてた。。

どうも見てるとみんな近所から来てるぽくて、自転車通勤の人も多いらしく従業員用のもたくさん確保されてる。

私のブース迄男性でも15分で、今日測ったら23分ぐらい掛かった。。館内からでもこんな時間が掛かる!シャトルバスとかそういうサービスなし。反対側から出てる電車もなし。。

東京だとあるんだよね。無料のシャトルバスで連絡してるてのが。うーん。。館内広いからテーブルやら椅子がいたるとこに設置されてた。

今日は場所を色々と確認しながら歩いてたので。館内マップがあるけど、2Dと3Dじゃ違うからね。

休憩時に館内を散策したいけど、楽しくて帰れなくなるから、事務所でランチして寝てます。。みんな社食や休憩室で食べてるそう。

休憩室がこれまた往復10分掛かるので、事務所が近いからここでいじゃん!です。レンジもポットもあるし、歯磨きも出来るし。誰も居ないからお化粧直しも出来るし。

帰りも事務所閉めたり、社員にTELしたり看板片付けたりで、中々帰れないんだよね。時短でちゃちゃてやってるんだけど!はぁ。。です。

早歩きでパスを返却して、また早歩きでて。何とか近道出来ない?て模索中!!!021.gif

早歩きなのに、Shopの商品見ながら歩いてます!ムートンブーツが1,500円とか安いけど、ムートンブーツは好きじゃないので、ニーハイを。高い。。

見てると買いたくなるからいかん!です。ブースがすっごい乾燥してるから加湿器欲しい。小さいやつマジで欲しい!しわが出来るじゃん!

乾燥は敵です!

あ、今日は9:00P.M.頃帰宅。。それからお風呂、夕食の支度、食べるぅ。。です。10:00P.M.じゃん!です。往復4Hてどっか行けるよなぁ。

ああ、海外したいけど、あったかい時期しか行っかないもん!テラスで食事したりお茶したり出来ないなんて、許さな~い!です。えへへ。

今日も色々と調べてたら、LHRてまだまだ今後変わるらしい。マジか?T5が完成したからT2が閉鎖されてて、工事してるらしい。終了したらまたAirが移動だね。

てか、VSの不便さを早く解消してくれ!

そうそう、今日は迷子だけじゃなく、行方不明捜索願いのアナウンスが。。2Hぐらい見つからず、え?まさか誘拐されてないよね?でした。見つかったてアナウンスしてたけど、7歳の子供が1人で館内をウロウロしてたんか?

今日も相当数の迷子が居たのと、行方不明の子供が。。ちゃんとお手手つないでおいて下さい。。

さっき、成城石井でポンタカード出すの忘れた。てか、ポイント付くて知らなかった。。ポンタカードのポイントは全てHMVで使う為に貯めてるのだよ!

なるべくCDを安く安く買わないと!

明日もがんばって行くべ!おう!066.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-31 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

帰りは迷子に近い。。

2本目。

帰宅したら、9:30P.M.前でした。。仕事はでんでん暇てかやる事殆どなし。でも、本当に遠いから通勤疲れやね。

帰りは3路線で帰れました。乗り継ぐ駅で変わるて感じ。駅から駅の移動が大変なんで、3路線でお願いしたい。てか、微妙に遅延してるのよね。。

帰る時に、バックヤードがどこから入ったかうろ覚えで、あれ?でした。そこに入館証を返すんだけど、警備やってる派遣?契約?のおじさんて何であんなに愛想が悪いんだ!

で、ここから外に出て、また館内に入って帰ろうと思いきや、あれ?駅て→がない。。営業さんが帰れるて言ってたけど、あれ?て、ま、いいやて違う館に行こうとしてた。。

3つも館があって、本当に巨大!何でこんなに土地があるんだ???てぐらい激田舎なんだよー!電車で途中の景色見てたら、私の実家がどれだけ都会か解るわ。

ヴィーナスフォートの4倍ぐらいな広さ。。ここでも迷子になる感じだけどね!

田んぼや畑、空き地がすごい多くて、これからお家やら何やら建つ感じ。だからか、街灯少な目。。

外歩けば解るんか?て、駅て→がない!ガードマンのおじさんに聞くも、日本人なのに日本語が通じないタイプで。。信号見えますか?て。。

あの、信号6,7個あんだけど。。どの信号の事?横断歩道用ですか?て逆にこっちが言葉を足してあげる感じ。おじさんてか、おじいさんだよね?

説明下手やなー。。です。自分が細かい人だから、大雑把な人て合わないわ。。015.gif

帰りも30分掛かりやっと駅へ。。結局回数券の払い戻しとかしてたから、本当にお金と時間のムダな仕事だ。。まだ後5日もあるて。。

明日は自分の仕事していよう。。

写真付きの身分証がないと入館出来ないて、Clubか!ここに住んでる人達て免許証必須みたいだけど、東京23区在住なんでないんだけど。明日はパスポート持参で!

お前ら逆にパスポートは持っとらんだろう?車の方がお金掛かるけど、パスポートの方が何かリッチな感じがするのは何故?
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-30 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は10℃で晴れです。館内が寒い。。流石に田舎だからか;

今日は片道2Hの場所に来ています!駅から館内ブース迄10分、掛っても15分かな?と思いきや、そんな訳ないじゃん!

てか、だまされた感満載。。歩いて30分でした。。マジか。。入館するのに、まるでサーキット並に広くて入館証が必要だし、ノロの関係で消毒とかでとにかくうざい!

とにかく館内が広くて、迷子になるよ!て、ぐらいひどい。。025.gif

なので、トイレもすぐ近くにあるんだけど、教えてもらったとこじゃないとこが近いから行こうとしたら、→がこちらのはこっちで、こちらのはあっちでみたいなやじるしで。。

行って帰ってくるだけで5分以上かかった。。今、迷子のお知らせて。。ですよね。。だって広いもん!

てか、客来ねぇ。。

ここに社員が居るはずが居なくて、私の事務所の営業さんに案内されなければ、でんでん何がどこなんだか?でした。一応地図もらってるけど、すげぇー地図で、これ誰も解らんべ。。です。

このブース一体は、店員さんが居るんだけどグループ会社てだけで、仕事内容等相違。

ま、座って居られて、ストーブも足元にあるしPCがあるからNetしていいてんで。日報とかも書かないとなんで。

てか、自分仕様じゃないからNetするにも限界が。。

帰りも2Hかけて帰るとすごい時間。。はぁ、みんなここら辺に在住なんだよね。

朝、回数券買ったら途中迄しか買えてなくて、値段は同じなのにJRて解らん!てか、この駅の券売機、回数券が買えないぽい。。

今一どこなんかよく解ってない。4路線に乗り、最後の路線はお初なJR。。空が広~い!

音楽も流れてるけど、自分用にイビザをOAしてたので聴いてます♪やっぱチルアウトな感じ。よくVS機内でこういう感じ聴いてるな。

ああ、海外したい!春から初夏で!
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-29 13:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

仕事納めはいつ?

今日も7℃で曇りのち小雨でした。今も雨なんか?雨でした。。外は寒いす;世界的に相当寒いみたい。。

昨日も寒かったけど、今日は曇りだったからか寒かったす。みんなは昨日で仕事納め?今日迄?私はすっごい久々に年末年始も仕事で朝が早いので、早く寝ないと。。です;015.gif

もう、遠いし拘束長いしでどうよ?ですが。。もちろん東京じゃない関東ですが。。ブースが1番遠いのと色々とルールがあるのでめんどいですが。。

駅から10分もあるブースて。。でもトイレは近いみたいなんで、良かった!ですが。あんまり水分補給出来ないかもだけど。。

もう仕事納めした方々やら早目に会社が終わったのか、スーパーが夕方激混みでした。。いつも行くスーパーは遠いんだけど、たまに行くスーパーに行ったら高いんだよね;

パンがいつも買うとこの倍の値段。。高くね?

隣の駅前のスーパーにすればよかった。。寒いから止めたよ。後、コンビニやらBKやら本屋やら地元でうろうろ。。てかさ、何だか商店街すっごい人が多かった。。歩くのだけで大変;

今日はDance系のRadioを聴きながら、「ものまね」を途中で見ーの「池上彰の学べるニュース」を見ながらArminのYou TubeのCDを聴いてます♪

さっきまた眠かったけど、音楽聴いて何とか起きてます。早く寝たくない!

ターミナル駅では、帰省や旅行で大きな荷物を持った人達が、すごいうろうろしてますがデパートやら大型書店等でもうろうろしてるのは何でだろ?

これから行くのかな?私は旅行の時は、荷物が重いのと朝が早い、既に全部買っているので直行で空港に行きます。

空港で買えばいいやて人じゃないので。空港高いし、種類少ないし、買い忘れとか持って行くの忘れたとかなら別だけどね。

後、現地で買うから荷物少ないて人もね。。その時間とお金がもったいないす。見つけるのに時間がかかるとかサイズがないとかね。。後、何でもEUは高いからね。。アジアは安いんだろうけど。。

だって、ティッシュ1箱でも日本の5倍だからね。。特にUK。。日本みたいにコンビニないし。もどきはあるけど、日本みたいに何でも売ってないし。

またまたじわじわ円安傾向ですね。旅行しないからうれしいけど!

あ~、Tranceで踊りたい!イビザでチルアウトは多分私は違う~。。だな。イビザて音違うんだよね。まったり~だからね。

店頭にないから、NetでCD買わないと。。HMVだよん!

お、F1も今年最後に書きたいし、王室もまとめたいし。。映画は来年じゃないと観られない!早く観たい!でも、「テディ」も観たいし、あのぬいぐるみが欲しい!

美容院は年明けてから。。予約は今日しておいた!11月からいつカットしようかな?て。あんまりロングて似合わない。。肩ぐらいが1番いいみたい。

今年やり残した事や自分の力だけでは解決出来てない問題もたくさんあって、それも来年だ!

掃除や洗濯は終わってるからいいしょ?クリーニングも!みんな掃除とかしてるんか?CMでお風呂の掃除てバスタブしかしてないけど、壁も洗うよね?

お風呂掃除自体しないか?これから掃除やら買い出しやらやる人も多いかもね。

片付けて早目に寝ないと。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-29 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2本目!

今日は7℃で晴れでした。本当に7℃だったんだろうか?寒過ぎだZ!

顔がいたたでした。。何でこんなに寒いんだー???寒い冬は大嫌い!夜はおこたで廃人になってませんが!椅子に座ってNetしてたら、さっきも書いたけど、内田ノートルダムて「みなさん」のADさんがおかしくて!

もう、Netどころじゃない!ただ単に、芸人が落とした小道具を片付けてるだけで落とされるだけなのに、この単純な事にみんなバカウケで!003.gif

次回もこのADさん見たいわ!

寒いんだけど、冷たい飲み物飲んでます。冷たいお茶です。後はカルピスも最近飲んでます。今は白で、この前限定でいちご売ってたから買ったよ!

てか、私いちご好き!のどあめもいちご買ったし!

今、バナーにParisが2名で1名分10,065円てあったので見たら、サーチャージや税金別だけど、安過ぎ!Airだけだけどね。でも航空会社未定てどこなんだろ?

乗継便で毎日出発だから、まあそんなに悪いAirじゃないんか?LCCで乗継なら最悪だけど。だって後からお金がどんどん掛かるシステムだからね。

今、大手だって30,000円サーチャージ税別だからね。大分に帰省が遠のくよ。。あ、もちろん海外だから往復料金だよ。

海外で片道だと不法滞在になるよ。。留学や仕事以外で片道てイミグレでかなり質問されると思うよ。

今日はノルウェーのクルージングとItalyのワイン紀行です。どうもどちらも再放映ぽい。。でも、EUは見ちゃうよぉ。

今日はF1について書こうかと思いきや、お笑いがおかしいからヤバし!です。F1とお笑いとどっちが好きかてーと、実はお笑いの方が好き。

お笑いと海外旅行じゃ当然海外旅行!

英会話のクラスで、これがなくなったら困る物は何て質問で、え?何だろう???でした。あ、もちろん食糧や水やそういうのは当然で、そういうのじゃなくて。

海外旅行もだけど、音楽かなぁ?家事してる時に、TVもRadioもCDも何も音がないと、すんげぇーヤダ!洗い物してて、終わった時にキッチンからお部屋に戻ると音が。。

何で音がないんだ?です。友達のお家に遊びに行った時に、何もBGMがないと何も聴かない人なんだろうか?と思う。

外で食事してるだけじゃ解らんかんね。あ、男性の場合は、何かしらBGM流してるから、女性の友達てどうなん?です。

今好きな曲はやっぱDance系だねぇ。今1番好きな曲が、"Don't Stop The Party(feat.TJR)" By PitbullこれがOAされるといつも唄っちゃいます♪

"Say Nothing" By Example, "Calling(Lose My Mind)(feat.Ryan Tedder)" By Sebastian Ingrosso&Alesso, "Get Up(Rattle)(feat Far East Movement)" By Bingo Players

こんな感じかな。いや、もっとあるんだけど、メモってないよぉ。他はTranceがいっぱい!

SWEDISH HOUSE MAFIAのシングルのCDジャケが、毎回ウイルスぽくて。。どう見てもこれは顕微鏡で見た時のウイルスじゃね?です。

最後に、「サンダーバード」の制作者のおじさん、おじいさんが亡くなったそうで。。これ、UKの作品なんだよね。相当昔の作品だったよ。。知らなかった。。

あ、今もPitbullがOA中♪004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-28 00:38 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今「とんねるずのみなさん」見てるけど、内田ノートルダムがおかしくてマジウケるんですが!

芸人じゃないのに、マジウケる!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」てコーナーは、毎回おかしいす!お腹いたたです!003.gif
いやぁ~、マジで最後もウケました!お腹痛いすよ。。お正月番組のお笑いよりおかしいと思うぜぇ!これは見てた人しか解らん!

あ、でもすぐに誰かがYou TubeでUPしてくれると思うけど!

後で今日のBlogはUPします!
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-27 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は7℃で晴れでした。

経理のシステム変更で、BKに行かないといけなくて今日行ったらBK混んでるね。ATMと何故か両替機がすごい並んでた。国内の両替機だよな?

窓口も混んでたけどね。まだBKに行ってない人や、年末年始にお金を使う人は早く行かないとすごい混むよ。コンビニで出せるからいいやって、大体あれ有料だよね?

手数料だけで年間すごい払ってる人は節約対象です!

何だかまたまた夕食後眠くなって寝てた。。014.gif

今起きたから頭がもうろう。。夢見てたし。仕事の夢だったかな?忘れたよ。。てか、眠~い!何だか疲れた。寄り道は、洋書店、HMV、100円Shopでした。

本当は色々見たかったんだけど、何だかこの時点で疲れたかも。。

あ、今日は英会話はお休みなので、3W弱英語を話さないかも。TVやらRadioで英語は聞いてるけどね。今日もBBCで毎年恒例のエリザベス女王のメッセージを見ました。お初3Dだったとか。

今トリートメントて、アジエンスをセットで買ったらおまけで付いてきた、洗い流さないタイプのを使ってます。おまけなのに、売ってるのと同じサイズなんだけど。

お初洗い流さないタイプで、何だか気持ち悪い。。これがなくなったら、いよいよダブに変更なので来月買います!後、髪もカットしま~す。もう早く切りたい!

静電気がすごくて、顔にまとわりつくので!朝はいいけど、夕方は乾燥でパッサパサです。。自分専用の加湿器が欲しいす!

今、見てるけど、電源がないと使えないのはちょっとねぇ、なんだけど。今年加湿器すごい流行ってるから、本当に種類が多いです。

風邪対策もあるので。ノロは手洗いですよ!石鹸で洗い、爪の中も洗わないとね!ある意味アウトブレイクだよね。ひどいと死んじゃうらしいので、特に家族で暮らしてる人は汚物処理はきちんとしましょう。

TVでOAしてたけど、結構遠く迄飛んでるらしいので。。洗濯もそういうのと別に洗濯しないと家族全員がノロになるらしいす。。こえぇー!020.gif

トイレ行って手洗いしない人て、マジありえんけどね。女性でもたまに洗わない人を見るけど、マジでビックリだ!

今「WBS」BSで見てるけど、円安だね。年末年始に海外される方は、両替はお早目に?
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-27 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

小物類を整理整頓!

今日は10℃で晴れでした。昨日より全然あったかでした。でも夜は寒いけどね。北海道は-30℃弱でしょ?マジありえんす。。

もう年末だからか、何となく仕事モードじゃないですよね。。後何日!みたいな。でも、今からバタバタ仕事てやりたくないす。

TVだけじゃなく、Radioも年末なのでスケジュールが通常より異なるので、GregのDJは今日のUK早朝分で年内は終了!

でも、他のRadioの特番があるので、TVもRadioもチェキチェキです!TVは地上波が見るのなくても、BSが特番がすごい事になってて、そんなに毎日旅行番組の特番をOAしないでくれ!です。

今日も、昨日HDDしたのがまだまだ終わらない。。てか、昨日だけじゃなくて溜まり始めた。。今日はオーストリアのインスブルックと「ロケみつ」です。

「ロケみつ」は1ヶ月ぐらい遅れてOAされてるから、Blogチェック出来ないすよ!何とか1W遅れぐらいにならんかな?スイスひっぱりすぎ。。

遅れてるだけじゃなくて、1番夜中にOAしてるのが関東圏。。ま、HDDで見てるからいいんだけどね。

そういえば、今日、Netのトピックで大分にととろの森があるとかで、勝手に作ったの?本当の場所は埼玉県所沢市が設定らしいけど。

色々と調べると地元にこんなのあるんだ?て物がたくさん出来ててビックリだよ。サーキットもあるし、国際色豊かな大学もあるし、キティちゃんのテーマパークもあるし。

知らない間にどんどん出来てるよ。私の今の実家があるとこは特に何もないけど。あ、ちゃんとスーパーやらコンビニ、本屋やファミレス等あります。

田舎じゃないんで。住宅街なので基本は家しかないけどね。田んぼや畑はありません。山もありません。今の実家は1度も住んでないから、正直何がどこにあるのか知らん。。

もっと都会に住んでたので。そう、すごい利便性が良くて良かったんだけど。東京に出た後にお家を買ったから。。遅いつーの!

なので私のお部屋はありません。今の東京のお家が私の唯一のお部屋です。私の城なので、きれいにしておかないと!

先月から模様替えも少しやったんだよね。若干広くなった!001.gif

地震の時にポトスちゃんが倒れたから、倒れない様にミニテーブルを移動。他にも小物類を整理して捨てたり移動したり家具を捨てたい!

狭いから広くしたいよ。基本は、背の高い家具は置かない。後は、白木の家具中心で北欧風にしてる。色が濃い家具は部屋が狭く見えるからね。基本中の基本!

もっと小物を整理て、雑貨好きな私には難しいけどね!

これから南仏見ます!043.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-26 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今年もケーキ食べたよ!

今日は7℃で晴れでした。寒かったけど、今日はあったかな受付現場だったので助かりました!

先月迄行ってたレギュラー現場で、今日も差し入れがあり、美味しいケーキを頂きました!4種類ぐらいあって、私はベリー系のムースケーキを。

イチゴやらラズベリーがTopにのっかてて、ひし餅みたいに層が出来ててうまうまでした!

今日でここの現場も終了で、引越しやら大掃除を営業さん達でやるそうです。あ、イブなのにお客は来たよぉ。昨日は暇だったのに、私が来たからやっぱそこそこ忙しかったです。

受付の方は、以前他の現場でお会いした方でした!1年以上振りにお会いして、お互い「あ~、お久し振りですぅ!」て。

で、電車は行きも帰りも空いてたのに、何故か微妙に遅延してた。何でー?

帰宅後普通にシャワー、夕食の支度、支度しながらEUを旅行。今日はUKやらドイツやら北欧界隈帆船クルージングを。で、夕食も食べるぅ。

昨日みかん買ったから食べてるよぉ!もう1つ昨日買った食材で、オランダのプチトマトを買ったんだけど、味も形も違うんだよね。

食感が固めで、トマトぽくない。違う物を食べてる感じ?形もつるんてしてないし、また何で輸入したんだ?でした。オランダて書かれてて思わず買ったけど、レタス並に高かったす。。

ル・クルーゼの小さ目カップに入れて食べたらお味も高級になった?

イブに1人で寂しい人と違うので、てか、結構1人暮らしが楽しいのでずーと1人暮らし。何かそういう内容がNetにUPされてた。

寂しい人は婚活やら結婚とかしてとかて。確かにそうかも。私はこの生活が楽でして、時々体調不良でぶっ倒れる時があるし。

あんまそういう姿を見せたくないてのもあるし。今日は、昨日から肩が激痛い。。右肩が激痛くて、寝てる時に右だけ歯を食いしばってんのか?です。

ネールはChristmas仕様でキラキラのラメラメにしてます。自分で塗ってるからすげぇー安い!3つの層をつけてグラデさせるタイプだけど、超簡単でございます。

トップコート塗ると1Wぐらい長持ちするよん♪024.gif

ささ、今日はこれから毎年恒例の「明石家サンタ」を拝むぜよ!

UK,USに行かれる方は洪水にお気を付け下さい。ひざ下またはそれ以上な洪水に見舞われてる地域が多々あるようです。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-25 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)