<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Hotelに求めるもの

今日は25℃で曇りのち?晴れでした。梅雨なのに雨少な目な感じ。。

金曜は忙しいはずが、データ処理出来るかと思いきや、月末とぶつかってちょっと予定がズレたから、そんなに多忙じゃなかったよ。

でも更に残業。。今月は10H超えてます。。0Hのはずなのに、何だかね?ブラック企業て。。でも後ちょっとだよん。

今日もアイス・オ・レをごちになったぜい!

しかし、年寄てダメだね。。電気の消し忘れやらエアコン消し忘れ。。はたまたホワイドボードの時間が読めない。。ヤバくね?65歳を超えて働きたくないね。。

この会社て若い人が居ないから、先がないて感じ。。

今日の「めざまし」でオランダ絵画が来てるからミニ特集してた。ミッフィーの「真珠の耳飾りの少女」も同時発売!かわいい!

てか、オランダ行くのにどうよ?です。現地行って絵がないじゃん!あ、フェルメールは特にで、私はレンブラントが好きですね。

て、「夜景」を観るつもりなのに、飾ってある美術館が改装中で一部だけ開館してるとかて。。はぁ、タイミング悪過ぎ。。

でも、ここで行かないとまた行けなくなるから行くんだけどね。

何だかお台場にガンダムHotelならぬ、ガンダムを満喫出来るお部屋が登場したとか。どんだけガンダム好きなんだよ?です。因みにガンダムファンではありません。

でも、7,8月はもう予約がいっぱいで、シンプルなガンダム部屋ならまだ若干空いてるとかて。。

私はそういうの好きじゃないんだよねぇ。Hotelに私が求めるものて、何だろう?て考えちゃった。

あんまり有名チェーン系て好きじゃなくて、アメリカンな感じも好きじゃなくて。50部屋以下のプチHotelが好きで、利便性とシンプルなサービスとそつないサービス。

フレンドリーな感じの方が好きだね。お部屋は、シンプルなのが好きで、もちろんロココなのも好きなんだけど、どっちかてーと、かわいいかシンプルだね。

駅近で中心地にあってて感じ。なので、2~3つ星が楽。4つ星て一々めんどい。。更に5つ星て、はぁ。。。です。一応1~5つ星迄泊まった事があるから、どれが好きかてーとね。

今回も、値段が1泊1,000円ぐらい高かったけど、雰囲気と朝食のお部屋が気に入って選んだオランダのHotel。

サイトで見ると4つ星てとこと3つ星てとことバラバラ。。あんまり期待しないでおかないとね。期待しすぎてがっかりしない様に!

ベルギーも4つ星てとこと3つ星てとこと。。あんまり期待しない様にしないと。。

以前、ヴェネツィアで4つ星で取ったので、すごく期待していたら、あら?写真と違くね?でした。。でも朝食がビュッフェて楽すぃ~!024.gif

後、パティオやテラスなんかあるとそこで食べられるなら、是非~!です。団体様はテーブルが決められている為、自由がありましぇん!

個人旅行にしてから旅行に対するストレスは、かなり減りました!

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、84日。げ、すぐ2ヶ月になっちゃう。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-30 00:57 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
昨日は25℃で晴れでした。

英会話行って、夕食作って食べたら睡魔が襲ってきて、PC点けたまま寝てた。。てか、起き上がれず;1Hぐらい座れたけど、とてもBlogを書く気力はなく、お気にも短縮Ver.で見てお終い。

ちょっと疲れが溜まりすぎ。。3ヶ月以上Offなしだからね。。来月のシフトが未だに不明なり。。

今日は26℃で晴れのち曇り。何だかハッキリしない天気;夜は寒い;梅雨ぽくないなぁ。

今日はお昼食べ終わったら、急にアトピーが出てきて、お手手がかゆかゆ。。お弁当のおかずにそれぽいのは。。え?のりたま?これ?うーん。。

今はお手手が薬まみれ。。ストレスかもね;008.gif

最近仕事が忙しいからかも。。た、体重が41kgとかになってるし。。ヤバイ。。。ヤバイ。。今夜食中!夜中に食べても関係ないから、関係ないから!

音楽について書くぅ。

昨日かな?「めざまし」でOne Directionが日本デビューとかて言ってた。え?マジで?まだ日本デビューしてなかったの?です。「めざまし」にしては遅いね。。

BBC Radio1じゃヘビロテだし、ベストヒットUSA、ビルボード・トップ40見てるから洋楽は今の流行りで見たり聴いたりしてるから、え?今更?なんだよね。

今何でBoysバンド?て感じだけどね。Westlifeも解散したしね。

私は今はTranceだけどねぇ~♪

最近好きな曲は、やっぱノリがいい曲だよ。

Euphoria By loveen, We Own The Night(feet.Luciana) By Tiesto&Wolfgang Garther, The Night Out By Martin Solveig/Madeon, Greyhound By Swedish House Mafia, Scream By Usher, Overload By Dot Rotten, Bangarang By Skrillex/Sirah

こんな感じ。後はTrance聴いてます。FerryとArminとハウス?Aviciiて感じ。Tiestもねぇ。

最近、Nicki Minajはいい感じかも。今もOA中で、"Pound The Alarm"てノリがいいす。

ああ、IBIZA行きてぇー!でも、ちょい音が違うんだけど。日本も大箱でやってくで!1万とか集客出来ないんかな?3,000とかだと小せぇ。。

London O2アリーナ、行きたい!024.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、85日。最近BSでオランダの特集が多い。絵が来るからかなぁ?
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-29 00:30 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

駅中続々!

今日は24℃で晴れでした。日中は暑かったみたいだけど、夜は寒いす。。靴下はいてる人て居るんか?

何だか最近仕事が忙しかったり、暇だったり、疲れる。。基本、月、金は忙しい。後はその時による。朝と夕方が忙しいので、今日は夕方急に忙しいパターン。。

てか、おじいちゃんでPCがあんま出来ない人て何で?トロい。。もうごちゃごちゃうぜーから、早く用紙を渡せ!です。ちゃっちゃと調べて帰るべ!

定時過ぎてるんだから、おかしいよ。。残業代は付かないんだから、早く帰らないと!ボランティアで仕事してるわけじゃないんだから!

7月の受付もOffがあるのかないのかまだ不明だし。。予定がでんでん組めん!

今日は、本当は寄り道なしの予定が買う雑誌があったので、ついでに洋書店に。ここでは何も買わず、日本の雑誌を買いました!いつも買ってる占いなんだけど、特別冊子で販売されてた。

まだ全部読んでない。。計算しないと占えないやつとかまだ後回し。

最近ハマってるものに、炭酸て書いたけど、今日はシュエップス飲んでます。海外だと瓶が普通が日本に輸入?だと日本仕様でペットボトルになるのがどうも。。

後、菓子パンもハマってて、美味しいパン屋さんに行けないからスーパーの安い菓子パンでガマン。。

書店しか寄り道してないのに、帰宅が遅くなっちた。。8:00P.M.て何で???

今日はお昼食べたら具合が悪くなって、休憩中座ったまま寝てた。。夕方良くなったんだけど、頭痛じゃないしよく解らん。

毎日、食事の他に洗濯や掃除もしてるから、家事て大変?いや、家事が嫌いなら1人暮らしや結婚は無理だよ。家事はどちらかと言うと好きかな?小3ぐらいからやってるし。

お、今「WBS」で駅中が続々Openて。どこも行ってないから行きたいとこいっぱいにゃのにぃ~!

東京駅と銀座駅に駅中だそう。もしかして、先にオランダ・ベルギーかもね。

昨日?一昨日LHRの発着を見てたら、大混乱だったみたいで遅延続出。何で?何があったの?です。天気は曇りだったのに。

NRTやHNDも調べられるから、出発する人は出発便がどのAirでどう飛ぶのか見ると、自分が乗るのが遅延するのか定刻なのかが事前に解るよ。

音楽について書く予定が話題がずれたよ。ま、いっか。。023.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、87日。新しいガイドブックどれにしようか迷ったあげく、今日も買わず。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-27 00:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

後半大混戦だったEU GP!

今日は22℃で曇りでした。寒い!

あ~、今日は仕事中もガッカリ感でいっぱいでした。。はぁ。。です;009.gif

寄り道は、地元の本屋だけでした。先週発売されたF1特集のF1誌を立ち読み。セバたん中心に拝むぅ!もにゃこが映ってると↑ですぅ。

予選

フリーから調子が良かったセバたん、予選もいい感じ?Q1でマークは敗退。DRSトラブルだとか。。Q2も順調にセバたんは進み、Q3は何と一発でTimeをたたき出したー!うひょー!セバたんやりました!

天気も良かったけど、経済混乱中でかなり席が空いてた。。Spainで2回も開催つーのが、大変だよね。

決勝

天気がいい!なので気温も高くて路面も高い。。タイヤマネジメントが大変だにゃ。

やっぱEUは時差がいいね!でも、頭痛がひどい中、拝んでました。バファったからすごい変な朦朧とした状況で。。

ささ、スタートです!

おーし、おし、おし、スタートGood Job!後は引き離し作戦!どんどん離してぇ!!!Kimiちょ変な動きとかて川合ちゃんに言われてるし。。

今回もPitとタイヤが色々と作戦がみんなあるみたいです。

抜けないサーキットとかて言ってたけど、結構バトルあるねぇ。あんまりセバたん映らないす。1人ランデブーだからか?

今季は混乱状態なので、え?このドライバーが上位?みたいな状況が毎回、毎回起こる。マジか?です。なので、ポイントもバラバラで、どうなん?です。

でも、今回はフェラーリ調子悪いとかて言われてて、どうしたナンディ、母国だガンバレ!て感じですげぇー!

順調にレースが進んでたのが、SC導入でおかしくなったじゃん!みんなPitに入るぅ~!てか、セバたんも早く、早くPitにぃ!

Pit上手くいったけど、折角のギャップマージンが無くなっちゃうじゃん!あー!

て、え?え?何?川合ちゃん、何何???セバたんスローダウーン!て。えー???ニューエイが頭抱える。。私も頭抱える。。マージーかぁ?????

あー!もう、ムカつく!見る気が一気に失せた。。。はぁ。。。ストレスフルなのに、更にぃー!です。021.gif

もう、なんなのぉ???

一気にナンディが浮上じゃん!Kimiちょもだよ。てか、いつの間にか19番グリッドスタートのマークが上位だし。どうなっとんじゃ?

てか、ハミオがマルドナードにぶつけられちゃって、リタイア。ポイントで抜かれちゃうから良かったよ。はぁ。。

つーか、予選でダメダメだったマークにポイントで抜かされたよん。

セバたん、カメラマンにグローブ投げつけちゃダメ!金網に投げたてカキコがあったけど、うーん、カメラが居たからねぇ。。

てか、Fワードが色々なドライバーから聞こえてきた感じ。ハミオはステアリング投げてたし。。

後半に何故かトラブル続出してたよ。。何だかな。。。

決勝結果

セバちゃん、ポール→リタイア。リタイアはマジ勘弁。。0ポイントは困るぅ。。次回は、リタイアしないマシンをお願いします。リタイア原因はまだ不明。。

Kimiちょ、5番グリッド→2位。F1からとても遠ざかっていたとは思えないね!ポディウムに上がる前は笑顔だったのに、ポディウムとプレカンは何で笑顔なし?

他はこちら

次回は、2W後のUK GPです。ウインブルドンもあって忙しいにゃ。015.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、88日。アジアにみんな集結なのに、私はEUだ!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-26 00:15 | F1 | Trackback | Comments(0)
今日は26℃で曇りでした。晴れとかて晴れじゃないじゃん。。

ま、受付現場で缶詰ですが!今日も引っ越し準備で段ボールを頂きに。新人の女子と行ったんだけど、昨日も今日も若い子と行くとみんな愛想がいいす!

昨日より予約は少なかったのに、何故かバタバタと少し忙しかったです。

営業さんに来月の仕事の予定を聞いたらまだ不明て。。うーん、Offなんか仕事なんか?実はまた今日頭痛で頭いたた。。帰る前に頭が。。

バファったけど、まだ痛い。。もう1回飲もうかな?飲んだ。。頭いたた。。

今後の色々な予定を紙に書きだしたら、もやもやがちょいスッキリ!引っ越しするから、何を買うかとか。家電は中々壊れないから買い替えが長くなってよろしくない。

エコじゃない商品ばっか使ってるから、消費電力食ってるよなぁ。。年寄りとか20年以上壊れないとかて自慢してるけど。。

突然火を噴く事があるから、あんまり古い家電は壊れてなくても買い替えた方がいいです。10年は使い過ぎ?大体、7,8年で壊れるのが普通なんだけどね。

もうすぐF1がスタートするし、頭痛いからちょい横になるべか。。015.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、89日。現地で時間が足りない!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-24 22:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Offが取れたら!

今日は27℃で曇りのち晴れでした。晴れつても、はっきりしない晴れでした。。

え~、今日発覚した事、実は今週全部商品が売れてしまい、7月は現場がない可能性。。いきなりバタバタと売れてしまったそうな。。

でも、いつまでここに来るのか営業さん達もまだハッキリせず、引っ越し準備だけ。現場も給料前だからか、予約客以外は全然来ず。。暇だ。。予約客もいつもなら、2回お茶出しするのが1Hも居ないので、1回だけで暇じゃん。。

行きと帰りにガイドブック見てたら、時間が足りない!細かく見ていくと、え?ここも観たい、あれも観たい、食べたい買いたい!キャー、周れねぇー!です。

特に、ベルギーはブリュッセルだけで、街中ちょっと観光で観たいとこあるぅ???旅行のサイト見てても、あんまり街が大きくないからて書かれてるし。。

でも、みんなと見どころが違うからなぁ。。

今日はこれからF1を見るから、早目に書いてます!地雷はまだ踏んでない!今日はBBC Radio1の特番を聴いてるけど、NEWSでも地雷なし!

今日は色々と忙しいや。。「すべらんなぁ~」も見てるし。HDDはかなり減ってきて、トンネルの小さな光が見えた感じ。

Offが取れたら何したいか?取り合えず、いつもより倍寝たい!倍つたて8Hぐらいだ!12Hとか寝られない。外で工事を朝からやってるから、うるさい!

後はお部屋の不用品の片付け。掃除を隅々までやりーの、布団干し~の、買い物行き~の、友達とお茶や食事に行きーの、旅行の準備しーの、他とにかくてんこ盛りにやる事ある!021.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、90日。デジカメ欲しいなぁ!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-24 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は24℃で雨のち晴れでした。

今日は金曜日だったので、多忙でした。。いつも金曜はルーチンでやる事があるので。そして、今週は電車が毎日遅延。。5分ぐらいならましだけど、15分20分も連ちゃで遅延てどうよ?です。

今日もまたアイス・オ・レをごちになりました!今日は会社で飲んだよ。私のお家の冷蔵庫にも入ってる。。色々と飲み物があるから全部飲めないにゃ。

寄り道はなしぃー。。荷物が届く手配にしていたので。で、1つ届くはずが、指定日が良かったせいか他の2点も合わせて届いて3点同時に手元に!

通販の洋服2点と、列車のチケですにゃ。後は、Hotelの再確認。眠くて出来ないにゃ。。

おばさんがどうしても行きたいて言うんだけど、PCのアドレスだけですごい時間掛かってるから無理。。もう残席が少ないので、トロトロやってるとOUT!なので。

ツアーなら、申し込んでお終いだけど、個人だと乗継便の場合全部FIXしてHotelもFIXして、列車移動なんでそれも手配と、色々と手配に時間が掛かる。

最初から2名で手配なら1回で済む事が、再度てか、もう個人情報を膨大に入力しないとなんで、事前に解ってないと無理。。自分で手配て、慣れてない、はたまたPCに慣れてないと超~時間が。。

特にAirやHotelは1分1秒争いながら予約している状態になるので。

昨日確認したら、乗継のとこがもう残席わずかで。。Hotelももうシングルはなくて高い部屋しかないので、1泊5,000円も高くなってて。。

更にレートもあるので、私は先にFIXして大正解!少し安かった!今、ちょい円安に振れてるので。

おっと、もうEUですな。LTはフリー2だけ拝みました。

しかし疲れてて何が何だか。。今も眠いのよ状態;014.gif

4Hぐらいしか寝てないや。。来月も多分Offなし状態なので、どこかで調整しないとストレス溜まりまくり!てか、8月もいつがOffか不明だし;

買わないといけない物が大量にあるけど、全然お店に行けないからどうすべ。。例えば、傘ね。。長傘の骨が曲がったまま使ってるから新しいやつがね。

折り畳みも1本は会社用で、1本は自宅用で、自宅用が。。この前Afternoon Teaで見たけど今一。。

本当は無印がメンバーだけ10%Offて開催してるから買いたいけど、今月は旅行の手配を全部したから節約!通販も買い物したしね。

サマンサもお買い物しないとて感じだけど、バッグは買うとしたら9月だな。いいのがあれば買うかも。て、昨年も何とな~く見てたらいいのがあったからね!

と、今洋楽番組でイケメンのVo.に見入ってしまった。絶対に北欧!音もそんな感じぃ~♪て、スウェーデンのバンドでH.E.A.Tて言います。Vo.は途中から変わったのね。

イケメンが1番多い国はスウェーデンらしい。マジかっ!太陽あんま浴びないとイケメンが育つのか?うーん。色素薄そう。。

私も他人にも色が白いとか言われるんだけど。。色素薄いて病気だからだよ。。具合悪くないのに、顔色悪いて言われるのはかなわんな!

「ホンマでっか!?」で二の腕が振袖とか言ってたけど、そんなのない。。基本、栄養を吸収してくれない身体の為、太れない体質。羨ましいんか?この歳でも全然努力しないで痩せてるからな。。

常に具悪いけど。。

片付けて寝る、てか寝たい。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、91日。列車のチケ届く!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-23 00:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トイレの場所

今日は24℃で曇り時々晴れでした。雨降りそうで降らない。

最近仕事が時々忙しい。。と言ってもやる事満載て訳でもないけど。何だかんだちょこちょこあるし。

今日の寄り道は、書店と100円Shopとスーパーでした。全部お買い物しないといけない物があったので。でも時間に余裕はないのでさっさと選んで帰宅。

何だか疲れてて、眠くて予定したいた事が全くこなせず;014.gif

ちょっとうつらうつらして、ちゃんと夜寝すればいいんだけど、時間に追われてて。。。です!今度はウインブルドンかよ!てんで。。。頭かかえるぅ。。

出発迄に全部のHDDを空にしないといけないので、どんどんこなすぅ、どんどんこなすぅ!です。今日でやっと「The OC」が終わったので、少しづつ減る予定。

今、ナポリを見てるんだけど、マルゲリータ直径30cmぐらいが、340円だってさ!安っ!地元だからかなぁ?Italyは何食べても美味いからいいよねぇ。

旅行の板とか見てると、Coffeeが美味しいてカキコが目立つ。そうかぁ!確かに!Cafeメニュー全部当たり!て感じだわ。バリスタが入れるCoffeeは何でも美味い!

オリーブオイルがびんごとサーブされるしね♪パンにつけて食べるとうまうまだよん。ああ、Italyももっと行きたい!まだ4回しか行ってないから、今後攻めていきたい国の1つ。

蘭語で唯一覚えた言葉があるんだけど、そりは何でしょう?ここを読んでいればもうお解りですよねぇ。て、そう、こんにちはでもなくありがとうでもなくですね。

「トイレはどこですか?」です。仏語に似てたり、独語に似てたりなので、覚えやすいかも。私はトイレが近いので、どこ行ってもトイレの場所確認は怠らず。

マークがすぐに見つかればいいけど、見つからない場合は聞く!です。後、Cafeやレストランは奥や地下や2Fやら色々と迷路状態。。

オランダ・ベルギーは、Franceよりもトイレが少ないらしいので、見つけたらすぐに行かないと!今は大丈夫でも、15分後に急に行きたくなるのは何でだ???

オランダは、平均身長が180cmの為、トイレが高く、便座もでかいらしい。。マジかよ。。

おばさんが私も行きたい!て言ってきたけど、何てか遅いんだよね。。かなりもうAirがなくて、Hotelもシングルで取ってるから、これツインにすると1回キャンセル扱いになるからキャンセル料が発生するしね。

すごい作業が大変なんすけど。。てか、タイミングが悪い人て居る。すぐにメールとか連絡くれないと、チャンスが逃げていくんだよね。

後で後でぇ~て。

あ、これは仕事や恋愛も同じだね。こういう仕事あるんだけど、やらないか?て言われて興味あるなら行くべき。恋愛も何か誘われて興味あるなら行かないとね。016.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、92日。一部きちんとFIXされていないので、確認中!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-22 01:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

私は幸せだ!

今日は31℃で曇りのち晴れでした。昨日の台風一過はどこへやら?

上着は外では必要なして感じで、今日はこの前買ったレースなカットソーを着たよ!オフィスカジュアル禁止だから、わざわざ着替えないとだけどね。。めんどくせぇ。。

英会話行く前に少しだけAfternoon Teaに寄り道出来たのでちょっとだけ!欲しい物がちょこちょこあった。で、パジャマでかわいい?いい感じのがあったから欲しい!と思ったけど、7,000円台で高い!

今迄高いのでも5,000円台ぐらいしか買った事ない。。大体2,000円台でかわいいのがあるんだけど、探してるけど、時期が悪くて見つけられない!007.gif

今回もパジャマ捨てるから、新しいのが欲しいんだけど。秋に行くから、秋迄待つか?

カットソーも見たけど、サイズがない。。36てあんまり扱いないんか。。

今日は3W振り?に英会話に行くも、色々と変わってて先週オリエンテーション受けてない人は受けてて感じで。。

なので、授業も途中から参加する人続出。。6:30P.M.迄なんて行けないよ。。

先生も一部変わってたみたい。よく解らん。ゲームやってる時間ないから速攻帰るも、8:10P.M.とかになってたよ。。でも、電車がよくて、30分ぐらいで着いたから都会よね?

何だか色々と疲れてていかん。。今も激眠な状況です;014.gif

多分、昨日夜中に自分の旅行記途中迄読んでたからだと思われる。やっぱ自分の旅行記面白い!楽しさ満載だべ。

一昨日は途中迄画像日記を見てたら、何だか幸せそうじゃん私!て思った。ここにはグチとか生理痛がっ!とか頭痛が!とか書いてるけど、私は幸せだ!

何かムカつく事言われても、私、オランダとベルギーに行くんだっ♪024.gif

だからどうした?なんだけどね。へへへ、NRT,NRT,LHR,LHR,AMS~!キャー!です。イケパラな国へいざ!です。

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、93日。まだまだ準備段階中!
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-21 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は25℃で曇りのち雨、現在、大雨です。。。

何だか今外は暴風雨状態です。。朝、社長に台風が夕方頃来るので早目に帰れて天気予報で言ってたて言っておいたら、急に帰れ命令が下りました!

でも定時より15分早いだけでした。。もう、その時間でも電車は遅延。。みんなは、何時に帰社命令が出たのかな?

寄り道は、宅配便を出すのにコンビニに寄っただけ。受付事務所の担当者が忘れ物をしたから。。はぁ;

早目に帰宅したから、またまた映画を見たよ。HDDにまだ溜まってるの;今日は「パッセンジャーズ」てアン・ハサウェイが主演のミステリー?らしい。最後が、え?そういう事なの???で、泣けた。。

それでも、まだまだHDD減らないなぁ。。。ストレスが溜まってる時は「ハンナ・モンタナ」がいいね。お気楽で!シットコム系はいい!

もう旅行は決定したのに、次の旅行や次の次の旅行とか見てる私。いつでも出発可能です。

エゲレスは経由だけど、遅ればせながらゴールデン・ジュビリー他をUPしたいと思いま~す!すんごい溜まってますな。。

Liveとか

夫婦でサポート

海パレード

Will王子が凛々しいです!

でかめ画像!

映像見てない方向け

イギリス王室超人気!

ガーデン・パーティー

Redが映えてます!

小っちゃな王子様

セント・ポール大聖堂にて

ブリティッシュ・ウエザー

皇太子達と

若き日のエリザベス女王と

abcインタ

今回は記念式典中心。てか、まだあるんだけど、他の作業したいからここで今日はお終い!

LHR内で何か記念品買えるんかなぁ?無理ぽいかなぁ。。王室グッズのお店に行かないとダメだよなぁ。London行くと必ず行くお店の1つ。

意外とこのお店知らない人多いかも。Victoriaから行かないとないからねぇ。034.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-20 00:18 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691