<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は19℃で晴れでした。あったかいんだか、よく解らん。。今寒いし。。

今日はどこにも寄り道禁止!もうHDDをどんどん減らしていかないと!てんで、がんばって見てます。今はフィギュアスケートをLIVEのLIVEで見てます。

CMとか不用なシーンの時はHDD見て、少しでも時短で!で、「WBS」が卓球のせいで時間が変動!これ、BSでも見られるんだけど、地上波で見たいよ。

朝「めざまし」が今日で今迄の感じは終わりてやってて、最後に大塚さんがTELで登場してたけど。大塚さん大丈夫なんか???

血液のガンなんて、確率はどうなんだろう?来週からリニューアルした「めざまし」を見ます!

今週は友達2人とTELで喋ったよ。何だか久し振りに色々と喋るぅ。今日は実家の友達なんで、同学年なんだけど、誕生日が1年も違うから、1歳下なんだけど、最近身体どうよ?て感じで。。

更年期きてる?みたいな。。私は、特に感じないんだけど。気が付いてないだけ???しわがあるけど、ほぼ目立たないし、首のしわなんてないしね!

やっぱトイレが近い方が新陳代謝がいいから、肌がきれいに保てるみたい。そりゃそうよね、長い時間老廃物を体内に滞留させておくて、汚いもんね!

見た目年齢は脳年齢に比例するんだよね。TVやNETをよく見る、やる人は老けないて言うけど、そうかもしれない。常に新しい事を入れる事て、脳の活性化になるもんね。

彼女は家族と暮らしてるけど、おしゃれしても誰もほめてくれないて。。じゃ、私なんてずーと1人暮らしなんだけど!自分で自分をほめてるよぉ♪037.gif

洋服だけじゃなくて、お弁当箱やらバッグやら。会社もきれいに掃除してとか。特にトイレはきれいにしないと!
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-31 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は15℃で晴れでした。日中はあったかくても朝晩は微妙なので、まだスプリングコートは着られず。。

夜は寒いからまだまだこたつ入れてます。。足がとにかく寒い。。今「WBS」で血管の事OAしてるけど、私て腕が細いから血管が細くて。。

なので、血液検査の時看護士さんがベテランじゃないと難しいす。。血管をセンサーですぐに見つけられるマシンが開発されたそう!いいね!

子供の頃にそれ欲しかったす。血管が細いから、足や手の先に血がよく行き渡らないので寒いんだよね。。子供の頃からの悩み。。

今日は、昨日行けなかったので、本日分と合わせて書店へ。リニューアルで、書店内にタリーズが昨日よりOpenして、今だけキャンペーン品を販売中。

場所は、紀伊国屋の3Fだよ!特に何も買わず。。スタバよりタリーズの方がおしゃれな気がするのは私だけかな?

あ、番組表しか買ってないのに、何故か書店で資生堂の口紅の試供品をもらったよ!またまたプチLuckyな出来事!

帰宅したら、ベルメゾンからカタログが届いてて、これまた2冊もあって全部見てないよ。。

何だか時間がなさすぎだ。。昨日、HDDの予約をしてたら遂に容量が足りない。。。やばーい!400GBじゃやっぱ足りないよ。。

見たらどんどん消す派なんだけどね。。今、特番が多い上に通常の番組とフィギュアスケートが。。

裏番組がいくつも重なってて、どうなってんだ???です。てか、海外ドラマ見過ぎだよ。。4月中旬迄終わらない日々かも。。

「ビバヒル3」が終了だから、まだいいか。。まだシーズン続くんだろうか?

地上波で打ち切りになった「The O.C.」がBSでOAがスタートしたので2から見ようと思って録画してるんだけど、毎日OAしてて見られない。。週1回でいいんだけど。。

1日に2話分もOAしてるから、当然見られないよ。。

後、時間と曜日がお引越して番組もあるね。私が見たい番組は、大体夜9時以降に集中してるから、夜8時とかに移動してくれるとありがたい。

てか、もう1台HDD+DVDがあれば問題は解決!それも2TBの容量なら問題ないべ。PCはブルーレイが見られるんだけど、Netしてるから不用だわ。。015.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-30 00:20 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

女性が年上てどう?

今日は17℃で晴れのち曇りでした。本当に17℃迄上がったのかな?雨予報も出てたけど、降らず。。てかさ、夜はやっぱ寒いす。。

何だかすげー疲れた。。

英会話に行ったら、授業中に超眠くて若干寝てた。。014.gif
帰宅後もぐったりだよ。。2W以上もOff無して久々だから激務。。落ち着くのはいつなんだ???7月頃と予想してるけど、現段階では不明。。

後、1ヶ月でGWだけど、当然仕事だと思われる。。指名で仕事のオーダーが来てるから、GWも当然な感じで。

とにかく今は働けて事みたいだから、稼ぐ事にする。来年の海外する時は、サーチャージが少し安くなってる事を祈りますぅ。

今欲しい物は、睡眠です。。。次に海外旅行!忙しくてもEUに行かないと無理ー!はぁ。。045.gif

最近、年の差婚て流行りなのか、流れなのか?「めざまし」でOAしてたけど、男性がかなり年上で女性が年下てのがよく取り上げられてるけど、今回は逆のパターン!

女性が10歳以上も上で男性が年下てパターン。

私の周りで女性に聞くと、ほぼ年上が好きて人が多いけど、私はずーと年下派。理由は、1度年下と付き合ったら楽で、年上や同い年てめんどかったて事。

何が楽かてーと、私が主導権を握れるから。何か決める時に私の意見がほぼ通せるてのが楽。相手に決めてもらいたい人は、年上がいいかも。

私て全部自分で決めたいから、上から目線で色々と指図されたくないんだよね。うざっ!です。

でも、結婚を考えてる人で、バツイチじゃなくて子供も居ない人で年上てかなり人数が限定されると思うけどな。どうなんだろ?

それに先に足腰がダメになっちゃって、力仕事とか出来なくなるから、年上と結婚した方は逆に年下がいいねと言ってます。

女性の方が長生きだしね!034.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-29 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)
今日は13℃で晴れでした。あったかいて言ってるけど、実際は寒いです。。。やっぱしマフラーはしないと喉がやられます。。。

ほぼ定時で帰社し、洋書店へ。洋書の後、資格試験系の本を探すも、でかい本屋てでかくていつも行くコーナー以外は探せない。。。

もちろん今の仕事に+にする為だよ。今て、仕事でやった事がない事の資格て取っても、経験がないと行きたい会社にエントリー出来ないからねぇ。

資格あった方がより今の仕事に役立つかもてんで。他にも勉強したいけど、お疲れなのとTVが大好きな私は両立が大変。

でも、勉強嫌いな私もちゃんと勉強しなきゃいけない時はやる人ですから。

TVもバラエティや海外ドラマばっか見てるんじゃないんだけどね。NEWSやら経済やら人生に+になる事も見てますからね。001.gif

今日、またうれしい事がありました!会社でボスが整理してたお歳暮かお中元で、これいらないやてんでお家に持って帰ってんで、洗剤のセットを頂きました!

来月買おうと思っていたので大助かり!てか、大量にあって年内は洗濯洗剤は不用かも。。他にも洗剤やらファブファブやら!

最近そういう事が多いです。お守りの成果かな?

あー、踊りに行きてぇー!!!3月4月はお誕生日月なんで、気持ちが↑なんで、うきうきしてるから踊りてぇー!てなるです!

オランダでのイベントとParisでのイベントに行きてぇー!つーか、久々にAriくんがFinland Festで来日だけど、バンドが違うから特に。。

まだ、チケは発売日も発表してないし、会場のスケジュールにもUPされていないけど、流石はfacebookは情報が早いね!

アーティスト情報をたくさん入れてるので、勝手にお知らせ頂けるからある意味メルマガより早いし♪

後、海外したいー!今年は行けそうにないかも。。お金じゃなくて、お休みの問題だから。お金はいつでも出発出来るんだけどね!他にも洋服から何から、明日どこそこ出張!てのも全然OK!

あ、アジアとか全然興味ないから、行けないんだよね。EUだと最低5日間だから、GWも今年は日が悪いし、無理だべぇ。。寒い時期には行きたくないし。。はぁ。。

引っ越し費用とそれに伴う家具や家電の買い替えにそのまま貯めておくか。。てか、その分の費用もあるから、どうすべ?

あ、ブルーレイやら新しいデジカメやらサマンサを買うか!他にお金を使ってあげないと、お金が回らないから、新しいお金が入ってこないんだよね。

そう、ずーと貯めてるだけじゃお金て貯まらないんだよね。どうしようかなぁ?

普段お金全然使わないからねぇ。今日も全然お金使ってないよ。基本、会社に行く日て全然お金使わない。交通費は定期だし、ランチはお弁当だし、午後のCoffeeは会社のタダCoffeeだし。

稼ぎに来てるのに、お金なんて使わないすね。ドケチなんで!土日祝日も働きに行ってるので、一切お金を使わず。。

お小遣いは1万円なのでぇ。来月は自分で自分にプレゼントを買います。つても、CDとかね。海外しないから美味しいスイーツが食べたい!024.gif

ラデュレでお茶したい!アンジェリーナ、ダロワイヨでお茶したい!サロン・ド・テで優雅にセレブりたい!てか、リッツでAfternoon Teaしたい!予約は3ヶ月前に!
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-28 00:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
昨日は14℃で晴れでした。

現場も晴れたからか、結構お客様が来場でそこそこ多忙でした。寄り道はスーパーだけ。

今日はまたまた冬に逆戻りで、10℃で晴れでした。寒い。。。今日は、郵便物が届くので寄り道せず帰宅。

昨日は、F1のスタート時間にまだ慣れていないのと、結果ががっくしだったのと疲れてるから書けずでした。どっと疲れたよ。。015.gif

また今回も地雷を踏みそうになったし。。時差が1Hてダメだ。。しかも、facebookで。。。マジかよぉー!!!です。どのサイトも見られないぜっ!

時差の関係で今回も殆どLT拝めず。早くEUでお願いしたい!あ、3/25(日)からEUはサマータイム、スタートしてます!

3日間天気が悪いて予報だったけど、フリーと予選は天気がまあまあ良かったみたい。

予選は、セバたんあんまりよくないね。。何だか今回はマクが全体的にいい感じなのかい???レッドブル今季ダメなのぉ???

でも、予選は予選だわ!しかし、毎回プレカンのインタが見られるてマジで何年振りだろう?

決勝

何で決勝だけ天気悪いのぉー!!!雨模様。。スタート前はまだ降ってるか降ってないか。。スタート時間が遅いから仕方ないさね。

今回は、ヒスパニックて107%何とかで出走出来るらしく、てか、予選走行してたっけ?てぐらい記憶が薄い。。

そして、KimiちょとコバっちのSuominコンビは5グリッド降格でスタート。これがなければKimiちょもかなりいい感じのスタートだった?

スタートです!

えええ、セバたん下げてるしぃ。。。ど、どうじで。。巻き返し、巻き返し!てか、雨が結構ひどいので、コーナーによってはすごい水しぶきがあがってるよ!

今回雨が普通から激雨なので、タイヤ選択が戦略にかなり左右された感じ!どこでどう履き替える???です!

セバたん、じょじょに巻き返しだけど、何か勢いがなくていかんです。。Kimiちょも追い上げ、追い上げ!

てか、豪雨の為赤旗中断。。。ここはLiveで見てないから編集ですっ飛ばし!こういう時Liveじゃないのていいね。

現地では雷雨だったらしい。。怖っ。。マレーシアて朝と夕方に雷が鳴るとかて言ってたな。物価が安くて日本人に最近人気らしいけど、私はいいです。。

再開スタートです!

Pit戦略で、ナンディがTopに!マジか!今季はダメダメなフェラーリとかて言われてたけど、やっぱナンディてすげぇー!

今回、ザウバーのペレスが戦略が他マシンと違ってるせいか?いい感じなんだけど。てか、セバたんより前をずーと走行してるんだけど???え?何で?

そんなにレッドブルて今季ダメなん?何なの?今迄の勢いが全然ない!

おー、Jensonがヒスパニックにぶつかって自爆。。何だかこのレースどうなってんの???

つーか、セバたんのリアタイヤがバーストした???はい?な、何でーーーーーー???どうしたー???どうやらカーティキヤンがぶつけたーーーーーーー!!!バカーなんて事すんだよぉー!もうっ!

頭抱える、頭抱える。。。早くPitへ!早くPitへ、がんばれ、がんばれセバたーん!

折角4番迄上がってたのに、ポディウムもいけるかも?だったのに、12番て。。おーいっ!どうなっとんじゃ!ムカつく!022.gif

そして、そして、ペレスがナンディを追い上げ!げ、マジか!それはいかんだろ?プレッシャーに負けてコースオフてか?どうやら、チームが相違でもエンジンが同じだからチームオーダーがフェラーリ側からあったとか、なかったとか。。

何だか大ドンデン返しなレース展開だったよ。。

決勝結果

セバちゃん、5番グリッド(6番グリッド)→11位。えー、もう信じられん!てか、無線も壊れてたなんて。。何て不運なんだ!次回は、予選からもっとがんばれ!

Kimiちょ、10番グリッド(5番グリッド)→5位。何だかんだ言って、毎回ポイントを稼いでいる所がやっぱ元チャンピンだよね。次回はポディウムか?

その他はこちら

次回は、3W後の中国GP。スタート時間は何時だっけか?BSは毎回OA時間が相違なので気を付けるべし!
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-26 23:39 | F1 | Trackback | Comments(0)

色々と見直し!

今日は16℃て予報だったけど、実際は10℃で雨のち曇りでした。晴れたのは夕方前。。あったかいなんて言っておきながら、寒いじゃん!マフラー置いて来たよ。。

週末いつも天気が悪いから、現場のせいか???です。

今日は世間が年度変わりの為か、すごい暇でビックリ。。まぁ、最近すごい忙しかったから助かるです。

今週が1番多忙だったかな?全部が1度に来ちゃったて感じで、勘弁だよぉ。。。F1も連戦はマジで困る。。はぁ。。今回は地雷踏んでない。

HDD減らないなぁ。。私が見てた番組が5本ぐらい終了だけど、数本増加で意味ない感じ。。

多忙なので寄り道なし。早く帰宅して、TVとHDDをこなしながら他の事もこなす。。です。1日24Hじゃ足りないです。。

そしてBSのF1のOAの時間が変動するので、それに合わせてて感じなので、何だかまだ落ち着かない感じです。。

多忙なのとお疲れなので、今メールもらっても殆ど返信も出来ない状態てか、他の事も全然手つかず状態で、来月にならないと落ち着かないです。。

画像も落とせないので、画像日記はあるものからUP状態。。015.gif

受付現場で暇だからまた世間話してたよ。本当は、別の受付の子の予定が変更になったみたいで、以前入った方でした。

4人家族での生活費が大変とかて話になって、光熱費がすごい高いらしい。何でそんな金額になるのてぐらいひどいので、もしかして。。

歯磨きやお皿洗いの時、水出しぱな???やっぱり。。4人が1日2回歯磨きして、お母さんがお皿洗いで水出しぱなでも相当料金上がるんだ。。

歯磨き粉をCMみたいに付けちゃう人てお金溜まらないよね。

私も携帯のプランの見直しをしないといけないです。毎月1,000円でも安くなれば、1年で12,000円も浮く計算だもんね!

色々と見直しすれば、安くなるものてあるもんね。節約して、他の所にどかんと使う!これですな。017.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-25 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

アナログすぎる方々。。

今日は9℃で曇りのち雨でした。冬に逆戻りな感じ。。

今日はちょい残業になったので、予定が狂っちゃったよ。金曜で給料日て電車がすごい混んでる。。私は違うけど。

本当は今日はまっすぐ帰る予定が、F1誌が今日発売だったので書店に寄り道して立ち読み、FIGARO japonだけ買って帰りました。まだ読んでない。。特集がParisだったので!行く予定じゃなくてもついつい買っちゃう!本代はタダだし。

あ、またLuckyな事が!来月はBD月なので、イマージュから1,000円割引がメルマガで届いたよ。でもある程度の金額をオーダーしないと使えないんだけどね。

最近、公私共に疲れる事が続いていて、心身共にお疲れちゃんです。。よく私てこなしてるなて思うわ。なので、帰宅後ぐったりして、すぐに色々と出来なくて。

夕食後もぐったりで、ちょい横になってて感じで。。。014.gif

急に多忙になったせいもあり。肩こりがなくなると大分楽なんだけど。。。家事は溜まってるし、HDDも溜まってるし。

最近、液晶TVとPCの値段が相当値崩れしてるらしい。液晶TVはもう殆ど買い替えが終了だから、10年ぐらい前に購入した方々が故障とか買い替えで買わない限りはね。

後は2台目3台目とかね。今、1インチ1,000円にまで落ちてるらしいね。1インチ1万円の時代はどこに???

PCも5万円以下で買える時代になったしねぇ。私は8万円したけどね!

なんか会社で私が居る部署の方々、浦島太郎が多くてビックリなんですが!私が1番ハイテクなんだけど。。スマホて何?状態で、アプリて何て。。終わってるぜ!

PC用語とか全然通じなくて。。。私はインストラクターか?てぐらいIT系がNGなんですが。。

これ、年齢じゃないんだよね。興味があるかないかでやっぱ違う。特に男性は、時計やカメラに興味があると新しい事に興味ありだけど、これに興味がないともうおじさん終わってます。。

iPadもチンプンカンプンで。。参った。。015.gif

若い男性でも大体2G使ってるてどうよ。。3Gも通じないし。。。

おじさんはTVがお家にないのか?てぐらい話題がずれずれ。。スマホて何?て。。80代のばあちゃんでも使ってるのに。。

あ、因みにメールが送れないそう。。携帯も。。なのでUSBも何だべ状態。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-24 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Tranceは得意だけど

今日は16℃で晴れでした。朝はうすら寒いて感じで、まだ春のコートは出番がないよ。。でもマフラーは要らない感じ。

みんな着てる物がぞれぞれ冬や春が混在ですね。もうブーツて履けない。。

身体がすげー疲れてるよ。。肩がいたたなのと全身倦怠感!来月癒しな肩もみ系やアロマ、整体のどれかに行きたい。リンパマッサージとか。

頭痛はないけど、とにかく右肩と首が激いたい。。変な力がかかってます。。

今日もほぼ定時で帰社し、洋書店へ。日本の雑誌も見れば良かった。。後、ハンズでお弁当箱と水筒を物色。リサちゃんのサーモ系は4,500円もするんだけど。。お弁当箱にそんなお金出したくない。。

大体予算は1,500円以下なんだから、そんな高いの要らないし。。

結局地元の本屋も寄り道。てかさ、F1誌は発売してないのは何故???

祝日を挟んだ為に、1日延期。。マジか。。明日また行かないと!と、もうマレーシアなんだよねぇ。画像がUPされてますな。

昨日「めざまし」でダンスの事をOAしてたけど、私の世代が1番ダンスが苦手世代になってた。。マジか?上の世代の方がいいみたい。何で?

Tranceのリズムにノルのいい感じすよぉ!Hip Hopは苦手だなぁ。。リズムが全然違うんだもん。でも何で学生の必須科目になるんだろう?

私はソシアルダンスが必須だとうれしかったけど。ワルツが踊れないとダメなりよ。。欧米ではこれ必須なのかな?

ダンスてクラッシックとモダンダンスしか習った事ないな。あ、学校で必須科目だったので。あ、日舞もやったよん!たまにバレエの立ちポーズとかやると姿勢がいい感じになるね!003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-23 00:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

小さなLuky!

今日も11℃で晴れでした。寒いんだかそうでもないんだか。。東京、今年は春一番が吹かないそうです。え?どーゆーこと???

つーか、春なん?てか、まだまだ寒いすよ。。あったかくなりそうでならない感じかも。

祝日開けはやっぱ忙しい。。午前中何だかバタバタ。。自分のペースで仕事が出来ず、ストレスフル。。あー!です。

ほぼ定時で帰社し、英会話へ。の前に寄り道で、Afternoon Teaへ。お弁当箱見てるんだけど、今、商品が品薄なのかな?この時期て新生活がスタートするから、こういう業態て今が稼ぎ時なのに。。

靴を探してて、通勤用のそんなにヒールが高くないやつでおしゃれなのがいいなて、いきなり見つけて即買い!セールになっててLucky!いつも見てて、下着と靴か傘、アクセを扱ってるお店。

5cmぐらいのヒールて歩きやすいね!006.gif

そして英会話へ行く。スタートが7:00P.M.だから、スタート時間にまだみんな来てない事が多々あり。最初はお知らせとかだから、授業はその後だしね。

今日は何故か女性の先生が前半を担当して、後半は男性の先生が担当してました。何だかお疲れで、ここ数ヶ月?ゲームはしないで帰っちゃてます。。

授業だけ出て帰宅でも、お家が遠いから早く引っ越したいです。。30分でどこでも行けるとうれしいなぁ。通勤や通学に30分以上て疲れるよね。。

私のマンション、今出て行く人が多くて、10部屋以上空いてます。。。学生時代だけ住んで、就職したら出ちゃうパターンが多いですね。

あ、今日もう1つLuckyな事が!昨年光にしたんだけど、これがポイント制になっててある程度溜まったら商品と引き換えられるてんで、商品券にしたら今日届いてた!

たったの2,000円だけど、働いて稼ぐて結構大変だから得した気分!何に使おうかなぁ?

来月はカードのポイントを図書カードに変えるので、毎月何かしら得してるかも!最近、カードてどこでも使えるてのをアピールしてるね。

ファミレスやコンビニでも使えるて!ポイントが溜まるし、現金を出さなくていいから楽なんだよね。後、レジでもたもたしなくていいし。

全然関係ないけど、何でスギちゃんが優勝しなかったんだー?ワイルドだろう?結構ハマる感じだよ。スギちゃん泣いてるぜー!
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-22 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

好きなお弁当箱のタイプ

今日は11℃で晴れでした。日中はあったか!

今日は受付現場、普通に会社があった方も居たぽいね。久々に午後お使いで2回外に出たけど、気持ちいい天気でした。遊びに行きたい!

街が大正ぽい感じの建物が多くてびっくりですにゃ。観光地だからなのか、そういう雰囲気にしてるぽい。散策したいべ。

何だかここの現場、ピークを過ぎたのか落ち着いてもーた。ま、いいんだけどね。

今受付の人とペア組んでやってる方は、以前ある国内線のCAをやってたんだそう。でも、英語の成績はでんでんて。。国内線のCAの英語力て低いみたい。。

確かに大分行って帰って来る時の英語のアナウンスてひどいす。NHですが。。マジか。。てぐらい。ほぼ日本人しか搭乗してないからいいんか?

今週来週とGregはDJお休みみたいで、特別に日曜が振り替えで他のDJの代わり。て事は、もう日本じゃ夜中のOAからになるて事???はぁ。。。

とても残念だわ。他の音楽も聴きたいけど、HDDがすごい溜まってきたのでこなさないと。。新しいTV局が開局したから忙しい。。

あ、寄り道はスーパーだけ。5%Offの日ていつもすごい混んでる。いっぱい買っちゃった!スーパー大好きだにゃ。

最近営業の女性達が私のお弁当を見たいて見に来るので、おしゃれなお弁当にしないと。。あんまり気合い入れて作ってないから。

なのでお弁当BlogerさんのBlogを見て参考にしないと!来月は絶対に新しいお弁当箱買うぞ!私はキャラクター付きで、2段箱タイプで食べ終わったら重ねられるタイプのお弁当箱が好きです。

細長いのやでかすぎなのや曲げわっぱとか和の感じは好きでない。

本当は毎年1個づつ買っていきたいけど、置き場所がない!既にたくさんお弁当箱とタッパーがあるので。。冬はサーモ系の3個セット+ケースのが欲しいなぁ。

今、リサとガスパールのが発売中なんで欲しいけど、高い。。買えるけど、高いよ。。002.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-03-21 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691