<   2011年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2011年も終わりだね!

今日は10℃で晴れでした。

今日は昨日の残りの洗濯やらドアを拭いたり、書類の整理や紙類の整理をしてました。どこにも外出せず。でもお腹は空くのねぇ。

今年も「gromit気まま日記」をお読み頂きまして、ありがとうございました。気ままであって気ままなではないので、間違えて検索しない様に!

てか、お気にに入れておいて頂ければ、探す必要ないんすけどね。私は、何でも見つけたら、すぐにお気にのカテゴリーに仕訳してますだ。

来年も毎日UPする予定ですので、お暇なら来てよね!

昨日は、ここのUP後、FacebookのラジオやらPV等を見た後、好きなアーティストのPVやらLiveやらインタなんかを見てたら、うげげ、朝の4時。。。3時で終わりにするはずが、Trance楽しくて♪012.gif

Ferry来日して、速攻Londonへ!VSかBAかどっちで行ったんだろ?アジアのどこから来たんだっけか?マレーシア迄は覚えてるけど、LCCには乗らないですよ。。

ずーと、セバたんて誰かに似てるのよねぇて思ってて、最近解った!Ferryでした!国が近いしね。てか、セバたんて独人顔じゃないんだよね。蘭人ぽいかも。

さっき、F3の2005年のセバたんとハミオのバトルがUPされてたのを見たけど、最後ハミオに抜かれて終わってるのがぐぞー!です。ムカつく!

今もFerryのラジオ聴いてます!今日はLondon公演だべぇ!他にもLive観たいDJが!Arminでしょ、AVICIIでしょ。

てか、DJて年末年始は忙しいみたいで、世界でLiveしてるみたい。カウントダウン絡みです!

「笑ってはいけない。。」も見てるよ。003.gif

また年が明けたら、書くねぇ!
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-31 22:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

年末年始は関係なく。。

今日は8℃で晴れでした。またまた寒い。。風がちめたいんだよな。

今日は、小掃除しました。いつもより丁寧にと、まとめて窓やらシンクやら換気扇やら。細かくやってると終わらないので。。

今日で金融機関が終わりだからか、BKのATMがどこもここもすごい行列。。私は5円玉を求めてと記帳だけ。年末年始コンビニでも引き出せるけど、手数料がバカらしいよね!

布団干しても冬は2:00P.M.過ぎには取り込まないと冷えちゃうね。

午後は、新宿へ行きました。洋書やら旅行の本なんかを立ち読みしてたらすぐに時間が。。HMVにも行く予定が、寒いし暗くなるのが早いので、帰るぅ。

で、スーパーで買えなかった物を別のスーパーで買い込むぅ。何だか、いつもはスーパーに来ない客が多くて、1個買うのに、すんごい迷ってて迷惑!

お肉のパック買うだけなのに、2分以上も立ちはだかるばあちゃんや30代?ぐらいのご主人。。そこのお肉は500円以下しかないのに。。はぁ;

ここのスーパーて狭いから、カゴやら人がすごいぶつかるんだよね。。。

スーパーで重い物を買い込んだから、またまた段ボールもらえず。。もう来年だよ。。PCが8Kgぐらいあるから、引き取りにしてもらうべか。。無料なんだけどね。

CDも出したけど、夏に整理したやつ。。冬に整理したのはまだ出してないさね。。WMに落としたり、きれいにしてから持って行くから時間が掛かるのよね。

大体10枚以上まとめて出してるし。マジで最近HM/HRて聴かなくなったね。何でだ?エレクトロ系が好き!

今日は、Fecebookに来てるPVとかYou Tubeとか見てるよぉ。あ、HDDとTVも見てるけど。地上波よりBSの方が多いかも!

今日も、オリエント急行の再々放映見たし。3回見ても、ああ、すてき!ハネムーンには贅沢すぎだけど、結婚10周年とかそういう記念日に乗ってみてはいかがですか?

1泊2日28H、6ヶ国またぎ、London~ヴェネツィアで大体1人30万円ちょい。5食付いててこの値段は安いね。え?高いて今言った人は価値観が解らんからだよ。

オリエント急行でっせー!!!ランチとディナーはコース料理だしね。

私はここでしか買えないくまたん3匹をセットで買いたい!くま好き~!

明日もお部屋の中の不用品を片付けないと!洗濯も!1人暮らしに年末年始なんてないぜよ!主婦もまたしかり?あ、でも食事作らない人も居るよね。私は毎日作ります。おせちとか作らないし、嫌いだし。。

年末年始も普通のメニュー食べてます!おもちは食べると太るから食べないし、お菓子も太るので買わない!がんばって腹筋してますよん!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-31 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今年を振り返ると。。

今日は11℃で晴れでした。あったかでしたね。

もうみんなお休みだからか、地元が混んでたよ。今日はスーパーしか行ってないよ。。スーパーも品出ししてて、何だか物が買えない状態。。このスーパー無休?

最近24Hとか、年末年始も営業普通にやってるから、そんなに食材買い込まなくていいて感じ。特に生鮮食品。

しかしいつも私のカゴは、洋食材が多いね。和食材が少ない。。

今、F1のダイジェストをオフィで見てたんだけど、その後にF1のゴシップネタみたいなとこ見てたら、あんだよ、ナンディもう新しいGFがちゃっかりいるじゃん!

てか、離婚前に知り合ってるぽいんだけど。それが離婚の本当の理由かよ!ま、大体そうよね;表の理由と裏の理由てあるよね。結婚前から結構どうよて思ってたけど。。はぁ。。

今年を振り返ると、何だか谷あり谷ありな感じな1年だったよ。。。

まず、大地震は精神的にやられてないと思いきや、半年ぐらい実は影を落としてた。前にも書いたけど、生理が飛んだんだよね。2ヶ月に1回みたいな感じになってて。

半年後に元に戻ったけど。特に何もせずでした。

そんな中結構お買いものたくさんしたね。買い替えの商品がどっさり!まず、WM、スーツケース、ミラーレスカメラ(追加)、スマホ(故障の為)、PC,こたつ、ミニステレオ、プリンター。

全部でいくら払ってんだか???未だに給与遅延分が未払いなんですが!

そして、Monaco GP!また行けて良かった~!016.gifセバたんから直でサインもGet!キャー!でした。

旅費は大体は昨年支払ってたけど、NRT⇔LHRのVSと1泊増やしたLondonのHotel代。何だかんだ言ってすげぇー!

洋服や靴もすげぇー捨てた!靴は7足以上捨てたなぁ。追加で3足しか買ってないや。また来年買わないと。仕事用のが買えてない!

洋服も何だかんだ言って買ってるし。どうやってお金が回ってるのか解らん。。え?今すぐに海外旅行行けるしね。もちろんEUです♪

今、クルージングのHDD見てるけど、行きてぇー!ギリシャ・イタリアのコースみたい。行った事があるコースだなぁ。もっと長いVer.です。

いつもケチケチしてるから、年収低くてもやってけてるのかも。この前もそういう話してて、スーパーで電卓使うて話をしたら驚かれた!

セール品てセールじゃない場合があるから、gと値段を相違してる商品同士を比べる時、1円単位迄割り算するの。どれが安いのか解らんので。

セコくてごめんよぉ!来年もセコセコ、ケチケチしてまた旅行します!017.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-30 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

2013年の英語の授業から全部英語で!

今日も9℃で晴れでした。昨日よりあったか!

今日から冬休みだけど、早起きして洗濯して美容院へ。何だか朝からバタバタ。。

美容院、移転してたけどすぐ解ったよ。結構混んでて予約のTELがひっきりなしに掛かってました。私を担当してくれたのは女性でした。

が、髪をすく行為は大嫌い!なので、そのままカットして欲しいて言ってるのに、すきましょうか?て。。何で?全部こういう風にしてくれて言ってるのにぃー!!!

カットが上手な人だとそんな事ないんだけどね。基本そのままの方が、いい感じになるのですいたらあかん!です。

20cm以上カットして髪かろやか~!で、靴屋を覗いて、地元の駅で輸入食材屋を覗いて、帰宅。あ、段ボールもらうの忘れた。。PCを出す為に必要。。

帰宅後Gregのラジオ聴く予定が、特番の時間を勘違いしてて日本は夜中だった。。逆にしてた;時差と戦う私。。

友達とチャットして、冬休みは海外旅行だとかで夜発の朝着の便とかで、今から寝るて。。

私はランチを作って食べて~て、食べたら朝から忙しかったからお眠~でお昼寝ターイム!014.gif

この後新宿経由で英会話に行く予定が、新宿は今日でなくてもいいからうだうだしてて、お部屋の片付けをして英会話へ。

案の定人が少ない。。無料だから別に来たくない人は来ないさね。私のクラスは3人だけでした。

話題がChristmasだったので、米人の先生と伊系の先生だったので何を食べるかて。そう、やっぱハムだってさ。他に、ターキーやマッシュポテト、クッキーやパイでケーキは食べないそう。

ケーキ食べるのて基本日本の文化だよね。。バレンタインみたくどっかのお菓子屋の戦略じゃないの???

クラスがスタートする前に私のクラスのおじさんが、リスニング力が私はすんごいいいんで、どうしてか聞かれた。以前にも、こうしたらいいですよてアドバイスしたんだけどね。

日本語と英語、他言語は周波数が違うから、耳の訓練をしないと聞き取れないて。1日3H英語を聞く事を1年間やると3,000Hの量を聞く事になるので、お勧め!

TVでバイリンガルになる番組は全て英語にしてます。他言語はその言語にしてます。全部解らんでもいいの。耳の訓練だから!

最初は私も面食らった!BBCとCNNのNEWS見てて、まだCNNは何とかいけるけど、BBC難しい。。でも今は平気。てか理解してるぅ♪

1日3Hて結構大変だけど、細切れで全部足して3Hでいい。5分の時間があれば英語聞くて感じで。特に仕事してると忙しいからね。

私は1日3H以上英語聞いてるなぁ。BBC Radio1だけで3Hだからね。

海外ドラマとか好きなの決めて、教科書にするといいよ。最初は英語で見て、後から日本語で見て。難しい人は逆でもいいよね。

来年から小学生の英語必須だけど、小中合わせてたったの20日間しか英語勉強しないそう。1Hを足してくとそうなるそう。

で、再来年からは高校?中学?の英語の授業は、全部英語で進められるそう。てか、遅くね?欧米じゃ第二外国語はそうしてるよね。

この前英語の番組でその事をOAしてたけど、先生みたいな人は文法大事て言ってたけど、確かに大事だけど。。

でもいきなり"This is a pen"はないだろう。。"Hello! How are you?"じゃないの?"Hey,What's up?"は米語だし、目上の人には使えんし。。

または"Hello!I'm gromit.Nice to meet you!"からじゃね?あ、"My name is gromit.How do you do!"は古い言い方。及び"How do you do!"はすごく偉い方に言う言い方。マジか???

私はそんな英語出来る人じゃないけど、まだまだ勉強中なんで。。。はぁ。。これでも英語が嫌いは脱出してるけど、好きではないよ。。

他言語も勉強てかやってるから結構大変。。。でも必要だから仕方ないねぇ。がんばらないようにがんばります!

楽しみながら勉強してま~す!023.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-29 00:18 | 英語・他言語 | Trackback | Comments(0)

老後どうする?

今日は9℃で晴れでした。寒いす。。でも昨日よりまだマシだったよ。

今日仕事納めな会社て多いのかな?納会のピザを買って帰ってる人達も居たよ。電車も行きは更に若干空いてたし。帰りはもっと空いてた。

私も仕事納めでした。てか、もう仕事入らないと思うけど。。

でも、まだまだやっつけないといけない事とかあるから、明日以降も結構多忙。。後、掃除やら洗濯やらもやっつけないと!大晦日にやりたくないもんねぇ。

もうHDDがすごい事になってるから、これをこなしながらて結構大変。

いつもイヴの日は「明石家サンタ」でChristmasはBBCのエリザベス女王のお言葉を見てます。何だか英国人な伝統的な感じ?

あ、国によってケーキ食べないとかケーキも全然違うんだよね。米人はケーキじゃなくて、ハム食べるんだってさ。以前、英会話の女性の先生が言ってた。

今年は、何だかドイツのケーキのシュトーレンを結構見たよ。くせがあるみたいで、好き嫌いが分かれるみたいだけど。食べた事ない。

Italyのパネトーネ、これも数年前から見かける様になったね。UKは、クリスマス・プディングだね。これは食べた事あるけど、特に食べたいて感じじゃないね。これもくせがあるから、好き嫌いが分かれるね。

Franceは、やっぱブッシュ・ド・ノエル!日本はやっぱデコレーションだよね。ケーキて食べると何だか幸せな気分になれるよねぇ。

大人になるとホールじゃなくて、小さいケーキしか食べないけど。067.gif

「WBS」で人生すごろくてOAしてた。

年金が崩壊してる感じだしね。年金支給が65歳から?ほんとに?68歳にとかて出てるし。。つーか、長生きしないと無理じゃん。。

みんなどういう風に老後て考えてるんだろう?同世代の友達が忙しいから、全然そういう話出来なくて。。後は田舎に在住だしねぇ。

60歳で仕事を辞めるか再雇用制度があればそのまま65歳迄残るか。または他社で働くか。

早期退職して、田舎に暮らすとか。生活費が抑えられるよね。アジアに移住てのもあるけどね。住んでるお年寄りは、英語も話せないけど、必要ないんだそうな。

起業するてのもあるね。最近そういう人多いね。個人事業主。社長だよぉ!私の友達にも居るけどね。結構前からだけど。

でも、何だかんだ言って、先立つものが必要だよ。

両親と同居なのに貯金が100万円もない30代とかマジありえんのですが。。ちゃんと考えてないよね。。私なんて10代から色々考えてるよ。。

両親が学費やら生活費やら上京する費用、一切出してくれないつーからさ。中1から何でお金とか心配せにゃあかんねん。。です。

今も模索中だけど、解らん。。!取りあえず、貯蓄と資産運用はしとけ!

後、結婚するかもしれないし、しないかもしれないし。ここら辺も解らん部分。なので、いくつかパターンを作って頭の中で模索中。。。

消費税率もどうなるか解らんし。。あー、解らん事だらけだ!025.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-28 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

もう冬休み?

今日も8℃で晴れでした。寒いっすー!夜てか、夕方からもう寒い。。。

朝の電車が若干、若干ですが空いてます。日を追うごとに空いていくみたい?

年末、追い込みー!です。たくさん作業があるんで、別室ですごい勢いでこなす、こなす。予定より早目に進んでます。段取り大事~!

こんなに寒いのに、寄り道したよ。。もうー、寒くてどうかなりそうでした。

100円Shopとドラッグストア、地元のね。後ね、美容院の予約しておいた!どうしようかなぁ???て考えて2ヶ月弱経過してたし。。

TELしたら移転してるし。。てか、美容院の名前も変更て。。説明されたんだけど、よくわかんね。。今調べても出てこないし。。たどり着けるんか?

今やっと出てきた。。以前は駅から1分だったけど、今は2分のとこらしい。カット専門から色々やってくれるとこに変更してて、店内もがらりと変わったよ。。

昨日の嫌な事、もう1つあったよ。。ルナってますが、いつもより軽め!今日は飲んでないのに、仕事多忙で眠いす。。さっきうたた寝してたし。。

今も眠い。。014.gif

昨日は電車とか駅でカップルを多く見たけど、他の日はあんまり見かけなかったなぁ。てか、仕事してて缶詰でしたけどね!

何だか電車で混んでる時に、降りる時に日本人て何で何も言わないで人を押しのける様に降りる人が多いんだろう?海外じゃありえんのだけど。日本人て礼儀正しいて言うけどそうか?と思う時。

私は「すみません、降ります!」て言ってどいてもらってます。

あ、今日のデザートは昨日買ったコージーのイチゴのエクレアでした!これだけ水曜迄もつやつだったので。うま~い!うまうまでした!

キャラメルティーと一緒に頂くぅ。うたた寝した後に食べたんだけど。。

TVの特番と戦っています。1台しかHDDがないと、W録画でも足りないです。。4本同時とか時々あるので。。。ブルーレイもかなり安くなったから欲しいです!

今日は画像を取り込む予定だったけど、予定変更。。てか、寝てるし。。明日にするぅ。
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-27 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昔はどんな街だったのか?

今日は8℃で晴れでした。寒い。。

今日は研修で新しいとこに行ったら最悪。。受付じゃない仕事で行ったんだけど、場所も最悪だけど、会社も最低レベル。。片道1Hちょいだけど、帰りは1:30Hぐらい。。23区内かよ!022.gif

いつも大手の会社での受付だから、掃除用具からドリンクからすべてにおいて何でもありなとこばっかでやってると、ここはお金がないみたいで、セコイ感じ。。ここの商品買いたくない。。

聞いてない引っ越しの重い荷物運搬とかもさせられて、私服スーツが汚れたZ!あんなんだよ!トイレのタオルペーパー使うなとか、は?マジありえんのですが。。

やっぱこういうとこ大手と違うんだて感じ。てか、女性しか居ない。。しかもボスがお局で、勘違いタイプ。わ~、ここの商品買えませんがな。。

何だか小さいステージで威張ってる人て、かわいそう。しかも、重役出社。。社長か?です。上層部はそれをOKしてるてとこがすげぇー。。

今、会社の評判見たら。。。最悪じゃん。。実はこういう会社もブラックだよな;

三連休最終日がここかよ!でした。。。

帰りに自分にご褒美てんで、ケーキを買って帰ったよ。駅中じゃなくて、駅外して乗り換えの駅で5分あったので。

でも、ケーキつてもコージーなんで、安い~!

雪だるまくんとイチゴのモンブランとイチゴのエクレアの3つ買いました!エクレア以外は食べたよん♪うまうま!私、味が薄いのてダメだから、まあまあしっかりて感じでした。

でも、EUで食べる甘~い、甘~いケーキとは雲泥だけど。。。夕食少な目にしたけどね。

ああ、画像あるけど、でんでんUPしてません!

てか、明日も早起きだからもう無理。。さっきまで調べものしてて。

自分の住んでる土地て以前何だったのかなぁ?て。町名でも解るんだけど、昔の地名から変更してると解らんので。

結構、ここて私と地場が合うみたいで、好きな感じです。今の町名はきれいな名前なんですごい気に入ってます。

そういうの大事なんだよね。町名て大事~!地方も調べられるのかな?私の今の実家はダサくていかんです。。何でそんなとこ住んでるの?です。

そういうの気にしない人は気にしないんだろうけど、私は子供の頃から気になって仕方ないです。

今はたまに昔の情景が見えたりする事もあるけど、調整出来ないからね。。

自分が住んでる場所が、以前どんな所だったか知りたいと思うのて、タモリと私だけか?「ぶらタモリ」見てます!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-26 01:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

やっぱりいつもの明石家サンタ!

今日は7℃で晴れ時々曇りでした。寒いちゅーねん!

三連休だけど全部仕事なので特にイベントがないです。特に友達とご飯を食べに行くとかもないですな。おひとり様はこれから「明石家サンタ」でございます。

つーか眠くて、眠くて。。。もう眠い。。

今日のセレブ現場は昨日より暇なはずが、急に午後から忙しい上に、Cafeマシンが一部故障。。てか、Coffeeのパックだけおかしい。。勝手に業者が変えてそれが変なとこからプシューて。。

なのでそのこぼれたのやら掃除したりで、一時的に大変ですた。。あんなんだか???余計な仕事が増えちゃったよ。

ここの現場は、一応今日で私は最後みたいなんで、早目に片付けやら色々とやってて。。何だか疲れちゃった。バタバタしちゃうのが大嫌いなのだ!早目、早目が好き!

段取り悪い人にはなりたくないて感じで。

ケーキが食べたいとか思ったけど、寄り道せずお家に帰るぅ。明日か来週全然違う日にケーキ買って食べるぅ。

そうだ、この前友達と遊びに行った時、お茶してないからケーキ食べてないや。。067.gif

ちょっと前に少しアトピーが出てたから、そういう類のちょい食べられないかなぁ?て。薬塗ったら引いたので、大丈夫ぽい!

疲れてるのか甘い物が食べたいー!

眠いからこれ以上書けないや。。明日は早いし。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-25 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

旧仏大使館跡地

今日は8℃で晴れ時々曇りでした。寒いす!

みんなは連休でしょうか?私はお仕事です!いつものセレブ現場でした。てか、何だか今日からキャンペーンとかで結構いつもより多忙でした。

で、色々と荷物が届いてるので、それをそれぞれの場所に移動したりしてたら、すんごい時間が経つのが早くて、1日があっと言う間!

昨日行けなかった地元の本屋に寄り道。結構長い時間居たら、自宅に帰宅するのが遅くなっちった。。

帰宅してお風呂入ってから、カレーを作ったら更に食べる時間が遅いじゃん。。てか、私は今日は何回も土曜と勘違いしてて、あ、金曜だよ!

GregのRadio聴かないと!てか、聴かなくてもいいんだけど。。今日はもうChristmasな感じの曲が多いです。Jazzとかねぇ。

あ、セレブ現場のギャラリーで掃除してたら、Clubぽい曲が流れてるけど???は?何で?見たら、Cafe Del MarのIbizaでした♪マジか!チルアウトな感じ。

ステレオはマランツとかな高いやつだから、音がいい、いい!ステレオに100万とか300万もお金出さないよね?

ああ、踊りてぇー!!!やっぱLondon行く事にしたら良かった?Ferryは来週来日ですぅ。春とかにまた来日しないかな?日本大好きだもんね!

一昨日かな?Netしてたら、何故か2年前?に行った旧仏大使館の跡地のプロジェクトが目に入ったので、クリックしてみた。

そういや何になんのかな?て。隣には既に新しい仏大使館があります。

マンションが建つんですって!キャー、すごすぎ!旧仏大使館跡地に住みたい方は是非!因みにお隣さんが仏大使館だからすごいすね!

南麻布プロジェクト

まだいくらか出てないけど、多分、6,000万円ぐらいからじゃないかな?て、さらっと書いてるけど。。定期借地権だしね。安いじゃん。

所有権だともっと高いと思うけど、8,000万円とかぐらいかな?もっと高いか???うげげ。。

最近都心にどこどこと高級マンションが建ってるけど、元は何だったのかすげー気になるです!青山とかそこに何があった?て感じで。

私のお散歩コースにもマンションが出来るみたいで、まだどこにも情報出てないけど、そこは元はHotelがあったとこ。ビジネスじゃなくてシティHotel。

歩いてると色々見つける情報あるよぉ。お散歩て結構楽しい!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-24 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

やっぱエレクトロPopが好き♪

今日は12℃で曇り時々晴れでした。

もう明日から年末年始のお休みて企業もありますね。え?そんな会社あんの?て。あるみたいですよ。いつもメルマガ頂いてるとこから、明日からお休みてメール頂いたので。

金融系やサービス業以外は今年は短めかな?私は12/25からの予定だったんだけど。いや、最初はこの日も受付入ってたけど、やっぱりいいてなったのに。。

で、事務は終わらないからやっぱて事で。。なので予定がすんごい狂ってしまって、予定組めない。。です。やっぱ年内中に髪をカットしたい!て予定を入れようとしたのに。。うーん;

定休日もあるし。。本当は今日行けたら良かったんだけど、来週じゃないと無理だ。。閉店の時間が早いんだもん。閉店が早いて事は、受付はその前だからね。

仕事終わってダッシュで!な感じなんで。隣の駅の美容院なんで、途中下車の旅。

PCの引き取りもあるから、ああー!です。年内に全部やっつけちゃえ!て動くと無理が起きちゃうね。。マンションの工事もお願いしたいし。。もう、めんどくせー。。何か所も不具合があるからそれぞれの業者から連絡てマジで大変。

今日は夕食作りながら部屋の片付けしてたよ。ゴミが出る出る!まだまだ片付けやりたいけど、うーん。

片付けとか掃除とかやり始めると止まらなくなる時があるから。。045.gif

最近てか、好きな曲。

"Suncheyme" By Dario G,"Beautiful People" By Chris Brown,"Down For Whatever(Pitron&Sanna Mix) By Kelly Rowland,"Bullet The Gun 2000" By Planet Perfecto,"Lighthing" By The Wanted

この前も書いたけど、"Levels"AVICII By もね!ROC見てくれた人はBGMに使用されてたから、ああ、あれね♪て解るけど。※すぐに音が出る場合があります!

このDJてリバー・フェニックスに似てるなぁです。リバー・フェニックスはイケメンだけど、特にファンじゃないんだよね。

イケメンすぎだとファンにならないかも。

基本は今は流行りの洋楽が好き♪それも、UKチャート寄りですな。毎日、BBC Radio1聴いてるから、刷り込まれるよね。

CD色々買おうと思ってて全然買えてないや。。来月セールになるかなぁ?たくさん買いたい!017.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-12-23 00:15 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧