<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

見た目がおっとりしてるて。。

今日は20℃で晴れのち曇り一時雨でした。暑いね。。

今日はいつものレギュラー現場でした。スタート時間が変更になったから、ちょいお寝坊出来るんだけど、休憩時間に全然寝られなくて、今眠いす。

特に忙しくもなくだったけど、疲れた。。遠い現場だからか?同じ23区でも遠い側だからね。

寄り道は、朝寄り道して、ベーグルを買いました!まとめ買いすると少しだけ安いので、まとめ買い!でも、
今月から値上げしてた。。

これからインドGPを見るので、でんでん時間がないよ。。

さっき寝たら少し元気になったよ。てか、レースはちゃんと見たよ。これは明日書くよぉ。

時々、私をあんまり知らない人から、おっとりしてるて言われるけど、全然そんな事ないんだけど。仕事も殆ど一緒にした事ないし、休憩も交替だったりすると、見た目で判断されちゃう。。

私は割りとてか、思い立ったら吉日の人なんでチャレンジャーだし、やりたい事はやるし努力家だしねぇ。でも勉強は嫌いなんだけど。

練習とか嫌いな人。。命令されるのが嫌い。。逆に命令したい。楽だよ。指示待ちとか嫌だ。自分で考えて行動するのが好きだし。

暇が嫌いで、あんまりボーとしてるのが嫌い。。特に楽な仕事とかダメ。。つまんない;ボーとしてる生活や自分であんまり考えない人て、顔がぼんやりさんになるから嫌なんだよね。

顔がキラキラしてないのが自分で嫌だよぉ!

絵文字が壊れてる。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-31 01:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Europeでは有名なもの

今日は22℃で晴れでした。暑い。。。

今日の受付は、すごい久々の女子多目の受付現場でした。何だか私が久々に行ったから、いつも混まないのにすごい混みました。。

疲れた。。てか、イベント入ってるし。。

東京じゃないです。。もうちょっと行くと他の関東だよ。。でも、都内を横断するから人が多くていいです。人が居ない所て、マジ無理なんだけど。。

なので、まだ有楽町ルミネ行けてません!友達行ったって!え?ずるいぃー!!!え?モタスポジャパン?もう数年前から行ってません。。

あー、銀座行ってないなぁ。てか、青山、表参道界隈も全然行ってない。。海外ばっか行ってないで、東京でも遊ばないと!

いつも新宿や渋谷ばっかでいかん。。

来月行けるかなぁ?秋葉原が先だ!

寄り道はなしでした。現場が遠い上に疲れたし。。近いとこもあるけど、片道1Hは掛かるねぇ。。それが東京なのさ。

この前カンヌ行った時に、タンタンの映画公開の画像を撮影したけど、日本でも上映するそう。でも、このタンタンて、日本じゃ一部だけ有名でそんなに?みたいで。

大体グッズがあんまりないから、そこら辺で損してるかも。EUでは有名だそう。確かにFrance行くとタンタンのフィギュアとかよくある。

USもあんまり知らないとかて。そうなんだ。。タンタンはTIN TINて書いてタンタンて読むの。仏語だよ。ティンティンが英語読み。

EUでは有名でもUSじゃ有名じゃないもの、結構あるのかな?日本のアニメでもあるか。ロボットアニメとか殆どOAされてないもんね。002.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-30 00:20 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

カップルに見る子供を産む決断

今日は20℃で晴れでした。日中は20℃以上な感じでした。。

タイツはいてると暑いす。。でも、朝晩に合わせないと寒いす。

ここ数日また新たなPCの不具合で、Netがつながらないサイトが多数出現で、もう、更に時間が掛かり過ぎてて、Blog書くのもこんな遅くなってて嫌だ!

来週マジで新しいPCを買うので、これでストレスフリーになるはず!でも重いから持ち帰れないから、届いてからまた自分で設定とかして、自分仕様になるのに、ちょい時間が必要。

あ、PCつなげたりとかは全然簡単だけど、自分仕様にカスタマイズすると時間が掛かるのよねぇ。インストし直しだ!

後、こたつとステレオてか、ミニミニコンポも安ければ買いたいです。でも、ブルーレイや家電とか美顔器とか買いたいです!

新しい家電ていいよねぇ。

インドGPスタートしたけど、犬が乱入とかて。。案の定チケも売れてないけど、次回も開催するんか?

ハミオくんの破局原因はよくある理由で、彼女は子供が欲しいけど、自分にはまだいらね!てやつ。女性には子供を産むリミットがあるからね。

特に彼女が年上だとこの問題は必須だね!

35歳を超えても産んでる人居るけど、きついよねある意味。。

女性で子供を産みたいて思ってる人は、早く結婚した方がいいよね。特に子供はて考えてる人は、結婚はいつでも出来るけど、子供はね。。

みんな考え方が違うから何歳て基準が違うけどね。

逆パターンもあるけどね。。男性は子供欲しいけど、女性がいらね!て。。

後、もうどちらかに子供が居る場合。。。私は申し訳ないけど、無理だ。。自分がまだ結婚してないのに、子供が最初から居るて。。

奥さんとお母さんの両方を結婚前からやるて、めためたエネルギーが。。

でも、最近結婚してても子供産まないカップルもいるからなぁ。。年齢でダメなら色々方法があるけど、もっと未来ならすごい方法が出来そうだけどね。

おおっと、もう土日は早起きしないといけないから、途中だけど寝ないと。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-29 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

色々進化してます!

今日は18℃で晴れでした。そして、寒~い!

タイツにすればよかった。。寒くて。。日中はいいんだけど、朝晩が寒いさね。。でも、まだまだ暑い日もあるから、天気予報はちゃんと見るべ!

先週迄の超多忙さは終わりで、ちょいゆったり仕事が出来たよ。でも、まだまだやる事いっぱいです。。

昨日HMVに行ったら、7枚買いたいCDが発売中か発売て事が解って、え?です。まだ新しいカードに変えてないし。てか、HMVの都合なのにお客が迷惑。。

不要なCDも整理して売らないと!

今日の寄り道は地元の本屋だけでした。F1誌が隔週になったからつまんないなぁ。あ、今思い出した。。他にも立ち読みするの忘れてた。。

夕方からまた頭痛だったんだけど、バファらなかったらやっぱ大変で、夕食後飲んだよ;頭痛持ちてやだね。

今は治ったけど、ほんとに困るよ。。昨日も帰宅後疲れて倒れて寝てたし。。最近どうもかなり疲れてる;吹き出物も早く治れ!

あ、吹き出物て、出る位置で年齢がバレるそう。。おでこは10代、頬は20代、あごは30代。40代は白いぶつぶつが首に出るそう。。

頬に出てるから20代か!024.gif

最近電子教科書て流行なんか?USの学校では無償で貸し出ししてるて。その方が経費削減だそう。ANAもそうだよね。

特に、よく内容が変わる教科があると、経費削減になるとかで。日本でも実験的にやってるそう。その内印刷業も衰退しちゃうね。。

カメラがデジタル化した様にね。

スマホも今、49%の保有率だってさ。2人に1人はスマホだね。マジで増加してるもんなぁ。私の周り、特に受付やってる人はスマホ率高いね。

すごい勢いで色々変わってくけど、時々色々と出掛けてチェキチェキしておかないと、マジで浦島太郎状態になっちゃうよ。

パナからダイソンみたいな掃除機が出てるし。。

クイックルワイパーも進化版とかて発売してるそう。マジか!コロコロとかさ、よく発明して販売してるよね。これ、日本だけ?

日本のお掃除グッズだけでも面白いけどね。でも、夜中の海外の通販番組もおかしいけどね。多分真似出来るよ!037.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-28 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

最近オリンパスが話題。。

今日は19℃で晴れでした。今日は平年並なのに、昨日迄があったかだったから、今日は寒かったです。。

そして、今日はday offと。でも、朝からまたまた多忙で、掃除や洗濯事務処理に追われる日々。。あ、布団も干したよ。

そして今日の英会話は、Halloween Partyでした。通常の授業は30分弱で、他はゲームとお菓子食べ放題!みんなで持ち寄りなので、普段自分が食べないお菓子とかあるので結構楽しい!

私はスナック菓子を持って行きました!でも、こういうとこに持って行くお菓子て、やっぱ有名メーカーのが無難です。

一部、まずいお菓子があって、申し訳ないけど全然知らない無名メーカーのお菓子。。こういうの止めて欲しい。。誰が持って来たんだ???

ゲームは3種類やったので、結構疲れたよ。。TVゲームとかじゃなく、みんなでやるゲーム。フルーツバスケットみたいなの!

ここ数日オリンパスて話題だけど、相当怪しい企業らしいね。。ある意味ブラック!今日もまた社長が辞任て。。背信行為があったよね?

ケイマン諸島とかにて聞くと、ああ、マネーロンダリングしてるんか?です。消えた顧問料はどこに?です。

友達2人が以前、オリンパスのデジカメを買ってすぐ壊れたて。。え?マジで。。てか、私、双眼鏡持ってたよ!おい!F1専用です!

いい製品を買う時て、やっぱ日本製に限る!でも高級オーディオ機器は、北欧のメーカーに限る!大体300万円ぐらいだそう。もう少し安いのもあるのかな?

全然使い方が解らんのだよ。。デザイン重視で。。え?何これ?です。マランツとかカッコイイけどね。

AV機器はSONYで家電はパナ、携帯は東芝からシャープへ。他は、キッチン系はEUのメーカーも買ってます。電気ケトルはT-falだしね。

電気ポットて結構電気食うらしいね。私は、都度お湯を沸かす人なんで、電気ケトルが重宝してます!003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-27 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

年末な感じ?

今日は27℃で晴れでした。またまた夏日の様に暑くて。。こんな状態が11月も続く様です。。明日は平年並み?

でも冬も節電とかなったら困るから、逆に冬が遅いのはいいんか???そうすると暖房器具が売れないからそれもどうかなですが。。

来月こたつ買いに行くのに。。

そうそう、WLが遂に解散て。来年だそうだけど、来日公演1度もやらなかったBoysです。でもプロモでは来日してたし、アコースティックのは当選したから観たんだけどねぇ。

てか、意外と私はくじ運がいいのねぇ♪ああ、海外旅行当たらないかなぁ。。。

今日はそんなに多忙じゃなかったよ。午後は研修だったし。

で、寄り道は洋書店と100円Shopとスーパーへ。ほんとはスーパーは寄り道予定じゃなかったんだけど、今日だけセールとかてなってたんで、今日行っちゃえ!て。

なので、すごい荷物が重くなったし。明日はHalloween Partyだからそのお菓子も買ってと。でも、ここのスーパーてすごく狭いから、カゴがガツンガツンぶつかるし!

この前行った同じ100円Shopで違う店舗と若干扱ってる商品が違うから、買おうと思ったのがなくてまた行かないと!

まだ、Halloweenも終わってないのに、もうChristmasの商品やお正月の商品の予約てすごいなぁ。。年々すごい早くなってます。

いつも高島屋のケーキのカタログをもらうんだけど、どれもこれも美味しそう!かわいいのやらシンプルなのやらゴージャス系やら色々。

もう既に予約完売も出てます。欲しい商品はお早目に!

他にChristmas系のコフレも限定発売だよん!いつも気になってるのは、ジルスチュアート!すごいかわいくて、超Lovlyな感じです。016.gif

欲しいなぁ♪でも、今年はたくさん化粧品を友達に頂いたのと、頂く前に海外旅行前だったから買っちゃったんだよね。。

でも、化粧品て大好き!
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-26 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

会社で携帯充電してる人どれぐらい居る?

今日は22℃で、曇り時々晴れでした。朝、晩は少し寒いけど、日中はあったかてか暑い。。

今日も仕事が多忙でした。が、先週出来なかった仕事とか出来たからまだ良かったかな?でも、まだまだやる事多々で、さっさと終わらせたい。。

で、スマホだけど、会社のお昼休みに電源やっと入れててか、忘れてた。。電源が入った!え?バッテリーもチャージされてる。

夜中にずーと充電してたから直った?よく解らん。。てか、充電出来たのかも不明だったので、ギャルみたいにケーブルを会社に持ち込んで充電してみた!

会社で携帯の充電してる人て、結構多いんだろうか?私は基本やらないですよ!

PCでWMの充電してる人、誰ですか???037.gif
私はお家でしかやりません。

なので、SoftBankに行かずに済んだよ。でも、昨日サイトで色々と検索したら、相当不具合が出てるみたいです。。

そういえば、前の会社のボスがしょっちゅうドコモに行って不具合を直してもらってたな。。

今週からBSでフィギュアスケートOAしてるけど、有名日本人選手が出ないと地上波でOAしないのかな?男子は出てたけど、女子か?

でも、番組を見る前にNetで結果を見ちゃうと(見たくないのに見出しでバレる!)、残念感てかがっかり感です。。

あ、土曜にセバたん地元に凱旋帰国してたね。まだ画像しか拝んでないので、後で映像も拝みます。何故かおっさんファンが多い。。何でだ?
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-25 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

スマホ携帯不具合発生しまくり。。

今日は26℃で曇り?でした。外が殆ど見えない受付現場に居たので不明。。雨予報だったけど。。

今日も都会のセレブ受付でした。昨日より混んだので、ちょいバタバタ。。でも事務処理が殆どないからまだ楽。これに事務処理が加わると多忙だ。。

またしても、モタスポで死亡事故。。。今度はMoto GP。。何だか続くよね。。Moto GPは見てないけど、好きなライダーは居るよん。

常に危険と隣合わせだけど、事故はなくして頂きたいです。

今日も寄り道なしで、まったりとしようかと思いきや、携帯の電源をOffるとどうも不具合が発生するという事態にみまわれてます。。

電源Offった後に充電しようかと思ったらランプが付かない。。?再度電源入れようにも、また電源が入らない。。電源Offっただけでバッテリーが落ちた?あ?

たく、このスマホて名ばかり携帯で、インタを見てると、結構みんな不満に思ってる事が多々ある様だ!022.gif

私も不満です!壊れたからスマホにしたのに、こんな不具合ばっかあるんじゃ、3G携帯で良かったよ。。まだ2G使ってるauユーザーの方は早く変えましょう。

料金が高い。今迄より月額2,000円ぐらいは高い。バッテリーがすぐ減る。ヘビーユーザーでない私でも1日半しかもたない。

iPhoneではないので、赤外線もワンセグもおさいふも付いてるけど、電卓機能がない!

電源が入らない、充電器を利用してるのに、充電に不具合ありで、きちんと充電されない。またケーブルでも充電されない。。

周りではスマホ率が高くなってるが、まだの方で検討中の方は考えた方がいいです。メリットがある人と逆にデメリットになる人とありです。

私は特にアプリを使用しないので、携帯命じゃなくPC命なんで。。小さい画面で色々出来ない。。ので、とってもデメリット!料金も高いし、意味ねぇーな。。

明日、仕事の帰りにSoftBank寄れるかな?会社の近くにそんなこじゃれた物は一切ないので。。しかも、自宅から遠い。。021.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-24 00:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)

途中で書く事なくなったよ。。

今日は23℃で曇り時々雨でした。また暑い感じが戻ってきた感じ。。

今日の受付はセレブ現場だったので、ちょいまったり。平日が多忙だから癒されました!でも、私が行くと必ずお客を呼ぶので、結構来たね。

ここは更衣室兼休憩室が広いから、かなりゆったりです。でも、やっぱ近い現場ていいね!しかも都会だし。

寄り道せず帰宅。

今日はお家でまったりです。溜まった書類やら、通販のカタログやら見て色々整理してます。

ここまで書いて全然進まなくなったので止めておく。。書く事あるんだけど、何だかダメだ。そういう時ある。

他にやる事あるし。

また明日!001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-23 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

海外の映像はグロイ。。

今日は21℃で、曇りのち雨でした。雨は夜の9時以降てなってたけど、夕方頃には降ってたよ。。

今日も仕事は忙しくてやんなっちゃうぐらいてんこ盛り。。私がやろうと思ってた仕事は全然出来ず。。てか、それもマストな仕事なのに、更に最優先でてんで。。計画的にやってもらいたい;

全然息つく暇がないぐらい多忙なんで、すげぇー毎日疲れてます。。

でも帰宅後もちゃんとご飯を作るー!あ、寄り道なしです。寒いし。。

食べ過ぎて胃が荒れてるぽい。。口角部分が切れた。。口内炎も出来てるし。。はぁ。野菜をたくさん食べないと!てか、食べてるけど。

仕事が忙しいのもあるのかも。。なるべく巻きでやらないと!

お買い物したいけど、時間が全然ないす。。外食もしたいけど、タイミングやら色々みんなと合わず。後、お茶しようとか言いながら、全然メールしてこない方々とか永遠にお茶しないよ。。

来月やっと友達とHotelでお茶予定だけど、仕事いかんではまたまた無理かも。。折角チケットがあるのに使わないともったいないし。

昨日、Netでお気にに入れてるタブロイド誌のサイトを開けたら、うげげ。。いきなりカダフィーのすごい画像がUPされてた。。日本のサイトじゃありえん。

海外のNEWSとか結構すごい映像流してるから、えっ?です。そして、更に今日はまたそのタブロイド誌のサイトで、うげげげげ!な画像が。。

速攻さいならです。。

倫理上の問題なのかな?報道の映像にかなり違いがあるよ。日本のは加工してあったりするし。

でも、ここ数年手術の映像はガンガンOAしてるけど、どうなん?特に癌の手術のやつ。。血液が流れてるのは、具合が悪くなるからあんまり直視出来ないんだけど。。

私は生まれて赤ちゃんの時以外に入院や手術が割りと多い人で、入院は全部で2ヶ月ぐらいしてるなぁ。だから、あのピコン、ピコンて音が嫌い。。

検査で結構きついのやったから音が耳に残ってるよ。。血液全般よろしくないから、血が止まりにくいのだ。ヘモグロちゃんが足りないぽい?検査中に血が流れてますがぁー!!!たく。。022.gif

なので肉を食わないと!すぐ血が足りなくなるからねぇ。今日も肉を食べた!パワーが出るので、肉を食べてます。

よくベジタリアン?と聞かれますが、いいえ、肉食べてます!
[PR]
by gromit4691 | 2011-10-22 01:19 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧