<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日も30℃で晴れ夜雨でした。今も雨降ってます。。

夜9時頃の予報だったけど、7時前にポツポツと。。寄り道予定じゃなかったけど、急遽100円Shopへ。ゆっくり見たいけど、時間がないのと雨が本降りに降りそうなので急いで帰る。。

またまた今日もお菓子があったよ。えびのお菓子。これはお土産だな。ゆかりじゃないよ。後、おばさんが懐かしい系のお菓子て買ったからて頂きました。私の知らないお菓子。。

昨日はNYがすごいタイフーンで街が閉鎖されてましたね。。空港も地下鉄も閉鎖て。。

スーパーの食料品がまるで震災後のスーパーみたくなってたよ。。普段から食材は揃えておかないとねぇ。でも保存食て意外と美味しくてちょいちょい食べちゃいますね。。

パンの缶詰も欲しいけど、スーパーにないんだよね。。ブルーベリーパンが美味いんだよね。

TVでコストコ対決やダイソー対決してた。コストコ行きたいけど、大家族&広いお部屋がないと買えないよ。。大量に食材や雑貨を買い置き出来ません。。

帰宅後も仕事のオーダーがあり、何故かお家でも仕事。。Offなしが続くのかちょいまだ9月は不明;Hotelでお茶会や保険の見直しなんかもあって。。

担当者がいつも不在で見直しのスケジュールが立てられないです。。。

暫くこのバタバタ状態が続きそう。。。はぁ。。。015.gif

「めざまし」でAMWのシーンをOAしてたけど、ブリちゃんとレディ・ガガが絡んでて、意外とガガて背が低くてビックリでした。ブリちゃん私と変わらないんだけど、10cmヒール履いてたから。

そうね、意外と背が低いアーティストて女性陣多いですね。Kylieちゃんにアブリルも160cmないんだよね。

「WBS」でキャンパスノートが意外と売れてるてOAしてました。

日本人なら1度は使った事があるキャンパスノート。実は社会人になっても使ってます!会社で使うのはこのノートに限る!

私はB5が好きですねぇ。

結構携帯やデジタル機器が流行りで、そこにスケジュール入れてる方も多いかもだけど、履歴が消えたり、とっさの時にすぐに出せないので、やっぱノートがいいですよね。

私はスケジュール帳とメモノートを同じにしてるので、ページ数多いのが好きですが。

また万年筆も流行りだそうですね。私が中学生の頃流行だったけど、今の若い子達は使った事ないんじゃないの?実は今も持ってます。あ、カジュアル系のやつね。

男性でパイロットやモンブランとか持ってたらこやつ出来るなと思うよ。営業さんとか高いペン持ってるよね。結構私見てるよ。

小物や雑貨てそれなりだからね。昨年から筆入れ欲しくて、まだ買ってない。。かわいいと言うより、大人かわいい系?で子供ぽくないのがいいだけどね。

ああ、ハンズやLoftに行きたくなったよ。ほんと雑貨て楽しいね!001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-31 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は30℃で晴れでした。夜や朝は過ごしやすいです。

今日は打ち合わせがあって残業になったよ。。てか、自宅でも少し仕事してるけど。。あ、レポとかお金にならない仕事。時間的に10分~60分ぐらいか。。

昨日は久々にぐっすり寝られた気がする。布団に入って5分以内てすごいや。その理由は今から書くよぉ♪

そうすね、F1も夏休みが終わり、レース再開!夏休みても、みんな仕事してたけどね。特にドライバーは営業すよ。。正味夏休みなんて1Wぐらいじゃないの?

久々にLT2だけ拝みました。が、雨だったからあんまり見てない。

スパウエザーて。。057.gif寒いのに雨が降ると更に寒いすよ。。

予選

超夜中にあるので、基本HDDして翌朝に見てるんだけど、全然忘れてて仕事から帰宅して決勝当日に見たよ。てか、基本土日仕事だし。。

予選も雨模様。。でもQ1、Q2と段々雨が上がり、路面がよくなってました。

なせいか、セバたんあんまり。。?な感じだったけど、Q3で決めてくれました!キメっ!です。004.gifやるときゃやります!セバたんポール!

決勝

ベルギーはそんなに天気が悪い国ではないんだけど、スパがある場所が雨が降り易いとこらしい。だから雨の場合が多い。。

でも夏なのに、16℃ぐらいだったんか?寒い。。

何だか地上波15分短縮OAでした。てかいつも短縮編集OAだけどな!そんなバーニーばっか映さなくていいんだけど。。

さささ、スタート!セバたん、押さえてー!おしおしおしと思ったのも束の間、は?5番グリッドのニコが抜かしたよー!何をー???

マークがスタート失敗で、ナンディも抜かされて、マッササとバトルってたし。。のっけから、あ?何?て状態で、私の頭の中ちょっと整理がつかないのよて感じで。

てか、右京さん「ベッテル抜けないドライバーですからねぇ。。」て。そんな事ないす!抜いたれ、抜いたれ!
もにゃこでも抜いたぜよ!

さっさとニコを抜いてポジション取り戻したよ。おしおしおし!

てか、タイヤが。。何かソフト全然ダメじゃん。。なので、セバたん戦略変更でPitへ。他のドライバーもタイヤが。。

可夢偉が何回もごっつんこしてたけど、いいんか。。ハミオが悪いんか?

結構今回も見所満載で、気が抜けない。。Pit Outしても、え?今の順位何位になるのぉ?解らん。。暫定で何位なんだ?

とにかくバトル、バトルて感じで、どうなっとんじゃ。。路面もどんどん変化してる感じで、気が抜けないよ。。

今回は、Jensonがクルーのミスで予選失敗したからか怒涛の追い上げだったね。M・シューも最後尾Pitスタートで、これまた怒涛の追い上げ。

またしても、何となくなチームオーダー。。今禁止じゃないけどね。ニコもシカトしてたよん。

ナンディ最後に抜かされちゃうし。。マークが追い上げてたから、セーブして走行してたセバたん、また追いつかれちゃうぜ!て、ペース上げたし。

でもSCのおかげでセバたん、ちょいたなぼただったかも!でもいいの!最後に勝てば!パチパチパチ~です!017.gif

セバちゃん、ポール→優勝!何だか久々にてっぺんです。次回もこんな感じでがんばれー!抜かされたら、抜き返せー!

ナンディ→8番グリッド→4位。次回は、抜かされない様にしないと!だってフェラーリのお膝元だし、ティホシがいっぱいいるから怖ぇーぜー!

その他はこちら

次回は2W後のItaly GPです!次回は通常な感じでOAして頂きたいですな。
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-30 00:52 | F1 | Trackback | Comments(0)

今日は30℃で久々に晴れでした!

今日は女性が多い受付でした。昨日とは逆方向。。。昨日同様片道2H弱。。行くだけで疲れる。。先週と違い、客数激減でした。。。

夜中にHDDしたF1予選、朝見ようと思いきや忘れてました。。さっき見たよ。。

今日もお菓子をいっぱい頂きました!夏休みにみんなたくさん旅行に行かれてたので、そのお土産です。おかきやクッキー、源氏パイ系でした。

全種類食べてていうので、殆どお持ち帰りで!

今日の寄り道はないです。。。帰りの電車でまたしても座ると死んでた。。マジでお疲れ。。遠い現場てやっぱ疲れるべ。

両方共に東京じゃない現場でした。。

これからF1決勝を見るので、早く書き上げないと。。

HDDがまた溜まってきてて、大変です。。今は大地震にどう備えるかです。

高層マンションはダメだよね。特にお歳寄りは住んじゃダメしょ。。エレベーターが今回の地震で3日間も停止したとか。

水も電気で汲み上げてたらしく、水難民になってたよ。

だから私、高い階のマンションて住めないんだよね。景色がいいとかて。。そんなんいいよ、殆ど家に居ないから。1Fが安心。

海外に行く時、帰国した時、荷物が重い時に1Fて楽~!賃貸だとエレベーターないとこ多いからね。

東京だと家電の配送、2F以上だと大型家電は有料てとこもあるしね。

働くビルも高層階とか怖くて。。中層階でもすごい嫌だったなぁ。地震て言うより、火事が怖い。。映画やNEWSで見てるから。。。

もうすぐ防災の日だから、また備蓄増やしておかないと。。この時期、限定品て増えるからね。006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-28 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は27℃で曇り一時雨でした。

今日は4月頃に行ったリゾートな現場の受付でした。海が近いせいか寒い。。

で、今日はこの付近でLiveがあったらしく、営業さんがTubeが来るて言ってて、他のアーティスト達も来てたんじゃないかと思うけど知らないですぅ。。

ここの現場、営業さん誰も知らないとこで1人かと思いきや、以前ここで一緒だったナレータさんが居たので良かったです。でも私がこの日はリーダーでした。久々にリーダー。。全部の仕切りをやるのです。

そんなに多忙じゃなかったのに、終了30分前に一気にお客様が来て、またしてもバタバタ状態。。何で?

遠い現場で疲れました。。帰りの電車が各駅しかないと、困るよ。途中で急行に乗り抱えて、色々と乗り換えて片道2H弱は辛いね。。座れたからずっと寝てた。。014.gif

寄り道は、地元で臨時の洋服屋さんにお香があったので3種類買ったよ。すごい安くて!後はスーパーへ。

最近Netで日本人てすげぇーて記事を読んだよ。何がすげぇーんだ?て。今回は、学校給食と震災した道路の復旧とデパートのラッピングについて。

日本の学校給食て、すごくちゃんと栄養士さんがカロリーとか色々考えて献立メニューが作られてるんだけど、欧米は違うそう。後、安く作られてるんだよね。

特にUSの給食はマジありえんぜ!てぐらいひどい。。

ピザやチキン、フレンチフライにコーラ、バナナ。。こんなん食べてたら確実に太るぜー!マジありえん。

だって朝からパンケーキとか食べちゃう国民なんだよね。。朝からそんなの食べたくない。。海外旅行した時だけ食べたいと思うけど。

日本の給食がとっーてもヘルシーなんで、外国人は驚いてました。コメントがおかしいです。

震災した道路の復旧の早さに驚いてました。メタメタに壊れた道路がたった6日間で元通りになってるて。以前ミシシッピ?でタイフーン?ハリケーンで壊滅状態な感じになったとこ、未だに復旧してないそうです。。

何でそんなに時間が掛かるんだ。。日本て何でも作るの早いよね。

デパートのラッピング、あの斜めにクルクルするやつ。あれがどうしてああなるのか解らないんだそう。折り紙文化だからねぇ。日本人ならちょっと練習すればあれは出来るんだよね。

この包み方が見たいが為に、その方は同じ物を3個も買ったそうです。。海外だと、基本ビニールの袋にポンで終わりだからね。ラッピングは有料です。

日本だと基本無料。一部有料だけど、基本無料。

何だか当たり前な事が外国人には、すげぇーと思うらしい。

今日もTVで高級和菓子がすげぇとなってたよ。お菓子じゃなくて、アートだってさ。抹茶と頂く時に出す、あの高級和菓子すよ!

確かに食べるのもったいないけど、食べちゃう!いいお手前でした!です。

ああ、日本人に生まれて良かった!004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-28 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は30℃で晴れのち曇りのち雷雨&豪雨でした。

雷雨&豪雨の影響で、帰りの電車が超~混んでて大変でした。。

今日もお菓子を頂きました。おまんじゅう~!おまんじゅうが多いかも。夏休みてみんな実家に帰省したり、旅行したり、お客様からの頂き物なんかでほぼ毎日何か頂いてるなぁ。

大体私は会社で食べず、自宅に持ち帰り、夕食後のデザートで頂いてますね。お腹空かないので、会社でお菓子を食べる事がないのです。あめかフリスクぐらい。

ほんとうは今週は食事会があったんだけど、ビジネス系女子会みたいな感じの。私は都合が悪くなって参加出来ず。。フルコースでメインは肉か魚か選べたのに。。

今日は地元の本屋だけ寄り道したよ。スケジュールが最近タイトだから寄り道もあんまりままならないす。。

で、LT拝んでたんだけど、Netの調子が悪いのか、私のPCが悪いのか、自分のメーラーや他のサイトが開けられない。。なんでぇ?

なので今メンテしてます。メーラーに20通ぐらいメールが来てるので。。仕事のメールも来てるのに、取り出せないす;参った。。

BBC1聴いてるから再起動は今出来ないし。ああ、早く新しいPC買いたいです。。3代目VAIOくん欲しい。PC何持ってるの?て聞かれてVAIOて答えると、いい感じすよ。

やっぱあのロゴがいいよね。私はノートじゃないけど、ノートで外で仕事やらする時、VAIOだとオサレ~!

お昼休みに、料理の話をしてたんだけど、その国に興味がないとその国の料理もあんまり食べないて事が判明。私はアジアに興味がないんだけど、中華だけは食べるし作るけど、他の国は。。。です。

キムチとか食べないし、焼き肉とか自分でやらないといけない料理て基本食べないなぁ。

多国籍系も好んで行きたいと思わないす。その国に行った事がないし、行きたいと思ってないから。。

外で食べるならイタリアンが1番だよな。私、ナイフ&フォークのお店が大好きなんで。

あ、アウトドア系も興味ない。。ピクニックはいいけど、BBQとかやりたくないし、手伝いたくない。自宅で3食作ってるから、外では出来た物を食べたいのだ!

だから鉄板焼きとかもでんでんです。。

今月外食してないや。。021.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-27 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も30℃でした。でも昨日は実際は32℃だったみたい。。天気は雨のち曇りでした。晴れるて事だったけど、夕方頃?て感じでした。

何だかまた毎日時間に追われてます。。何でだ?

今日はあめを2個頂きました。何かしら頂いてますよぉ!何でも頂くとうれしいですね!

寄り道は久々に新宿へ。会社を出るのが遅くなったから少し到着が遅くなったよ。。洋書店へ。お金も時間もなくて他はどこへも寄れず。。

今ハンズでセールしてますね。スーツケース大バーゲンです!私は渋谷のハンズでお取り寄せして買いましたが。

今年は前半で色々買い過ぎたのだけど、後半も必要品があるのでまだ買います!PC欲しい。。こたつが壊れたので秋に買わないと。。震災でコートをダメにしたのでこれも。。

参りました。。でもお金は使わないと入って来ないからねぇ。サマンサのバッグ、立て続けに買ってた。。1年に1個サマンサのバッグて結構すごいわ。今4個あります。。

他にも意外とサマンサ買ってるからねぇ。最近プチチョイスしか覗いてないよ。。

今日は、ほんとうは昨日UP予定だったイケメンくんシリーズです。かなりUPしてなかったよ。。

少しづつだとめんどいのでまとめてぇー!

今迄紹介した子達も居るけど、子役から青年まとめてです。後、知らない俳優もたくさん居るわ。。

あ、因みに画家でイケメンは、ラファエルです!誰やそれって、画家では有名なんすけどね。優しい感じのタッチがいい感じですね。どうしても観たい絵は現地で拝んでます!

えーと、えーと、イケメンくん。でも、え?私はこの彼はイケメンじゃないて人も居るけど、ま、お好みでどうぞ。016.gif

イケメン達

相当の人数居るので、気になる俳優やモデル、アーティストが居たら名前をクリックしてね。でも英語だけど、中学生レベルだから難しくないよね。

2P分もあるので見るだけで大変。。外タレ好きな方は英語は必須科目です。苦手なら勉強しましょう。オフィサイト英語や現地語だからね。

あー、フィンランド語とオランダ語を勉強しないといけない私からしたら、英語なんて簡単よね?これからFacebookにUPされたビデオを見るだよ。英語はサブタイトルの場合も多いからねぇ。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-26 00:35 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

またまた最近多忙。。

今日は30℃で晴れ夜に雨でした。

てか、眠いー!忙し過ぎて眠いす。。014.gif

今日もお菓子を頂きました!熱海のお土産。夏休みは順番で取ってるので、みんなそれぞれどこか行ってますだ。

受付現場は9日間の連休だからか、私もそれだけお休みと思われたみたいで。。どこも行ってないす;お台場行っただけだよ。。。

今日は水曜だったので英会話へ。その前に寄り道はAfternoon Teaへ。ちょこちょこと欲しい物があるんだけどねぇ。

上級の先生がすげぇテンション高くて、何で?でした。。よく見てるとマット・デイモンをいかつくした感じで、明るすぎ。。疲れないすか?てぐらい。。

私のクラスの中級の先生も誰かに似てる感じだけど、誰か解らん。私のクラスは留学してる人が2人居たよ。CanadaとN.Y.だってさ。私はUKのOxfordだよ~。

世界のNEWSはリビア中心なのに、日本のNEWSは。。です。

ほんとに最近多忙で、この前買ったKylieちゃんのDVDまだ見てないよ。。てか、HDDもこなしてるけど、どんどん溜まる;

保険の見直しもやりたいけど、全然時間がなくて行けないや。。やる事ややりたい事山積みすよ。。

今日はもう寝るです。。015.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-25 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は27℃で曇りのち晴れでした。雨は朝には止んでたよ。

お昼から晴れて言ってたけど、9時前から晴れじゃん。。暑いし。。今も暑いす;まだまだ夏だぜ!て感じです。

今日もお菓子を会社で頂くぅ。静岡のお土産でした。うなぎパイじゃないよ。あゆでぇ~す♪

寄り道予定じゃなかったけど、急遽100円Shopに。で、他にも買い物あったのに忘れた。。はぁ。朝買う事にする。。

今日は家に帰ってからも多忙で、宿題してた。。仕事のね。だから、Blog書くのが遅くなっちた。。

あ、そうそう、つぶろぐにも書いたけど、今日寝てたら誰か私のお部屋に入って来たぽい。。寝てたんだけど、夢なのか現実なのかが定かでない状態。

そう、生きてる人じゃなくて、足音したし。。怖ぇーよぉー!!!勝手に入ってくんなよ!私の城ですにゃ。おばけのテリオット、略してテリオくんと寝てるのに!抱きしめるのにちょうどいい大きさのぬいぐるみです。

最近色々と多忙で、今日も超~眠いす。。

お疲れだから甘いデザートいっぱい食べてごまかしておいたよ。まだやる事があるから、ちゃっちゃとBlogを書いてとぉ。

今日、ヴァージングループの会長の自宅?別荘じゃなくて?が落雷で火事になったとかで。マジすか?そこにケイト・ウィンスレットが滞在していたとか。

Hotelじゃないけど、泊まれるエリアがあってそこに泊まってたんだと。リチャードのお母さんを助け出したとかで。すげぇー!自分の子供も逃がして、ばあちゃんも!

しかし落雷て。。避雷針はなかったんか?

最近すごい気になる事が。。私は毎日夜は「WBS」を見てるんだけど、これの経済を担当してるアナウンサーが、自分の担当以外のシーンで寝てる。。

てか、本番中なんすけどぉー!カメラ抜いてまっせー!絶対、今寝てたよね?て、毎日寝てるの。。はぁ。。同じ出演者達に怒られないんか?

この番組では私は森本アナが好きです。きれいでかわいくて知的な感じだから。CXのアナとは違うよなぁ。でもCXでは中野アナが好きです。

ああ、今日もEUを旅してます。バーチャルです。行きてぇー!あ、MSCにF1のシュミレーターが!てか、それ乗りたい!フェラーリマシンでシュミレーターにしてます。

ああ、クルージング、とってもセレブなのに、お値段安い!

いつもは見ないけどタヒーチーも見ました!EUだけじゃないぞ!実はタヒーチー!も行きたい国の1つで、ボラボラ島の海、超~きれー!エメラルドグリーン♪

毎日バーチャル旅行でガマン、ガマン。。039.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-24 00:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

東京が好きなんでぇ!

今日は24℃で曇り時々雨でした。

東京涼しいです!いや、寒いです。。

今日はOffでした。が、普通に早く起きて、午前中にスーパーに買出しに行って、ランチ後ありえない睡魔に;夕方頃にやっと洗濯や掃除をやっつけたよ。

先週が毎日多忙だったから、今日がOffで助かりました。。何だか最近仕事が多忙で、疲れてるや;

この前ゼリーがとかて書いたら、Coffeeゼリーが食べたくなって買っちゃったよ。グリコじゃないのに、プッチンになってて、これ特許取ってないんか?

さっきデザートで食べたらCoffeeが薄くて、あら?でした。やっぱ三連パックはダメよねぇ。。明治なのに;やっぱグリコが美味しいかな?

昨日の夜中、友達とSkypeで次回の旅行の話や色々と話してました。しかし、まだ3ヶ月しか経過してないのに、2人で行きたい、行きたいて。

彼女は海外在住なので、日本みたいに色々と情報があまり入らない国に在住なので「日本ていいねぇ。」て。クルージングやオリエント・エクスプレス、他にもたくさんBSchでOAしてるので、かなり情報多いす。

以前より、クルージングする方々が増加してるせいか、TVやムックも出てて、Netだけじゃなくて色々と利用してます。

あ、でも、旅行の本も大型書店の方がたくさん出てます。私の地元にはないです。。

セレブな旅行が好きなんで、すいません。他にも、行きたい国やらルートの企画とか楽しくて!

海外に住まないの?て、仕事ないしねぇ。。英語が話せるぐらいで仕事があれば、みんな海外に行くよ。私は、東京が大好きなんで、今はここに住んでます。

何か受付の方で「どこに住んでます?」て聞くと、大体東京都下や埼玉、千葉、神奈川なので、言わない方が多いです。。。

〇〇線とかて言ってて、え?それ相互乗り入れで、違う路線じゃん。。です。その路線はまぁ、私からすると田舎な路線です。。栃木や群馬、茨城じゃないすか?です。遠くない?

私が住んでる場所は、税金が高いですが、ゴミ代無料です。粗大ゴミのみ有料。東京でも燃えるゴミが有料のとこがあるので、大変です。

ま、どっちがいいのかは人それぞれですが。

そうそう、今日はレッド・ブルのUSはTXでのデモランを見ました。ドライバーはデビさんだったよ。セバたんは、今日はシュミレーターに乗らないといけないので。

F1ドライバーはもうお仕事ですよ。。夏休み意外と短いです。。あ、セバたん、バーニとも出掛けてたとかで。バーニーの娘は結婚したし、タブロイドもチェキチェキですよ。

セバたん、GFとちゃんとデートしたんか?Netで探さないと出てこないんだよね。日本に独のタブロイド誌は売ってないから。。UKのだけで精一杯です。。002.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-23 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も26℃で雨でした。。。朝、めっちゃ寒いやん!もぉー!

で、今日はまたまた遠い現場で受付のお仕事して来ました。結構暇だった現場なのに、急に多忙な現場に変身!みんなバタバタしてましたー!

またまたお菓子をお土産で頂きました。しっとり系ビスケットです。みんな実家帰省したりしてるからねぇ。

ここって人数多いから、女子が多く集まると面白いです。色々とみんなと話してると、やっぱ私てグルメな感じらしい。

お家でカトラリー使って基本食事しないらしい。。え?何で?ハンバーグはみんなお家ではお箸で頂くそうよ。何でー?和食や中華だけお箸使うけど。

後、肉が好きて言うと、みんなは焼き肉かステーキ、はたまたしゃぶしゃぶしかないみたいです。。私は肉て言うとラムなんだよね。

ラム肉の温野菜添え〇〇風なやつとかて言っても解らないみたい。そうなんだ。。デートや女性同士でおしゃれなレストランとか行かないみたい。。

後はファストフードとかて。。基本、ジャンク・フードて食べないです。食べなれてないてのもあるけど、カロリーが高いし、美味しいとあんまり思わないし。

旅行によく行くの?とよく聞かれるけど、よく行くとはどれぐらいのスパンの事を指すんだろう?今は、サーチャージが導入されてるので、海外は年1回。以前は2~4回行ってました。

国内は全然行かなくなった。。

この前友達と外食したイタリアン居酒屋の画像をUPしておくぅ。前々から気になってたので、行ったら残念なお店でした。。

お店があら?て感じなのに、すごい高くてビックリでした。。量も少なくて。。015.gif

カプレーゼ。これ少し食べた後。。撮影するの忘れて食べちゃった。。Italyで食べたのと違う!
b0041629_23243917.jpg

蟹のスパです。美味しかったです!
b0041629_23261591.jpg

子牛のカツレツです。久々に食べた!
b0041629_23272244.jpg
[PR]
by gromit4691 | 2011-08-22 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)