帰国しました!

やっと自分の城にさっき戻りました~!

現地で時間があまりなかったのと、Netの状態が悪かったりで、アクセスしてても見て終わってて、更新出来ず。。

いやぁ~、やっぱEUて楽しいすねぇ!もう最高!

てか、サーキットてテンション↑ですねぇ!004.gif画像もたくさん撮影したけど、映像が楽すぅい~!

まぁ、おいおい観戦記をUPしていきます。これから荷物片付けやら食事です。

楽しかったけど疲れた。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-31 13:08 | 日記 | Comments(0)

This is not Japanese.

Hi ya!

This PC is Japanese is not good...008.gif

I can read Japanese but not tiping is Japanes...

Anyway I've got Sebastian's autograph!!!Oh my goodness!He he he!024.gif016.gif053.gif

I have sooo meny tings storry in Monaco.

See ya!004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-28 02:49 | 日記 | Comments(0)

今日は25℃で晴れでした。

今日も仕事が忙しくて、でも何とか居ない間の事やら今日中の事とかやっつけて、少しだけ残業して帰社。寄り道してないけど、時間が足りない。。008.gif

今も睡魔と闘いながら準備をしてます。

て、まだスーツケース分は詰めてない。。Blog書き終えたら詰める作業です!他にもまだやる事あるけど。お腹空いたし。。023.gif

今回は、まずLondonからなので、どこに行くんだ?です。今、私が乗るAirの出発状況を調べたら、何だか早目に飛んだみたいで、少し早目に到着するぽい。

今、Netで色々と見られるからいいね。さっきチェック・インもしたよ。

現地からはBlogのUPはやるかもしれないけど、やらないかもしれないです。Net Cafeに毎日通えないので。日本語入力のPCがあればいいけど。また英文かもねぇ。

ではでは行って来ます!

※Monaco GP出発迄、後、1日。てか後数時間!
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-20 00:11 | F1 | Trackback | Comments(0)

今日は23℃で晴れでした。何だか急に暑い。。でも夜は寒いね。

今日は朝からすごい多忙で、色々と集中して仕事をこなす私。。昨日はお昼休みも食べながらだったし、残業もすごかったし。

だから今日は少しだけ残業で帰社。でも夕食後何だか眠くて寝てたし。。はぁ。。014.gif

今も眠いにゃ!

実質1日と数時間しかないから、もう焦ってもてか明日荷物詰めるだす!準備は出来てるんだけど、詰めるのは部屋の広さと洋服がしわになるから。

理想は1人で2LDKに住む事。実家では1人で3DKに住んでたけど、間取りが悪くて使い辛かったです。ウォークインがあると洋服たくさん入れられるけどね。

ほんとは1部屋衣装部屋にしたいけど。海外セレブみたいなあんな感じで。靴やバッグ、帽子とか全部そこにあってコーデ出来るみたいな。

洋服は小さい頃から大好きだからねぇ。

あー、今調べ物してたら、カンヌ映画祭にブラピ&アンジーが出演!で、今年のカンヌ映画祭は、5/22が最終日て。

え?私、翌日に行く予定にしてた。。マジすかぁ?予定変更だべー!それに伴い洋服も変更だよ。。やっぱ直前迄色々と出てくるな。

しかもその日と翌日全部入れ替えて出来ないんだよね。。色々と都合があって。。ま、いいや。今日解って逆に良かった。

いつもMonaco GPと重なってるんだとばかり思ってたよ。

お家で色々と準備してる暇がないから、NRTやら機内、Hotelでやっつけるにゃ。042.gif

※Monaco GP出発迄、後、2日。明日はバタバタな日。いつもなんだけどね。
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-19 01:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は22℃で曇りのち雨でした。

寒いですな。。とても5月中旬とは思えないです;靴下履かないと足がちめたいです。

今日はお休み前の残業でした。出発前日にはやりたくないべ。。自分のペースで出来る仕事とそうでない仕事とあるから時間配分大事ー!

準備では色々とメール出したりと。。まだメール出さないと。。

HDDは溜めない様にと。はぁ、やる事が多過ぎてよく解らん!でも特番の時期じゃないからいいかです。特に必要ないとか前倒せるのは今の内にて感じで。

あ、そうそう、新宿の三越て来年の3月に閉店だそうです。跡地はビックカメラだとか。。。そんなに家電ばっか要らないよねぇ。。

何か昨年海外したけど仕事だったからか2年振りなんで、結構テンション↑でっせー!024.gif

細かい事が。。

今日「めざまし」でジャスティン・ビーバー来日てOAしてた。彼の人気はすごいですねぇ。まだ17歳なのに。彼もすごいけど、OZからデビューしたCody Simpsonて子もこれから来そうです。

イケメンになりそうだよん♪

ジャンルはダンス&ソウル系みたい。

私は最近HM&HRではないですな。。視聴しても、あら?です。

最近好きな曲は、Alexandra Stanの"Mr.Saxobeat"やLMFAOの"Party Rock Anthem"です。Danceぽい感じのPopかなぁ?あんまり重いのじゃなくて、軽めのが好きだなぁ。BBC1でヘビロテでOAされてるのでチェキチェキです。

あ、そうそう、今週Ferry来日しますが私はLondonなので。。はぁ。。残念!踊りてぇ~♪004.gif

てか、この前「SHOWBIZ」でKylieちゃんの東京公演の映像がOA!キャーでした。今度London公演行きたい!アリーナで観たい!日本じゃジャスティンに負けてるぞ!

※Monaco GP出発迄、後、3日。実質2日だよね。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-18 00:44 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

旅行準備が。。

今日は24℃で晴れのち曇りでした。

また眠くて、急に寝てた。。014.gifいかん、準備がでんでん出来とらん!

後でやろうて思って、で、その時間は眠いんじゃー!です。今日やらなかった分は、明日まとめてなので。。はぁ。。

ボス達はわらわらと海外出張から帰国。でも、少し残業しただけで帰社しました。寄り道はなしです。もう出発迄なしです。お昼休みに全部やるだす。

BSが何だか南仏ですよ。そういえば、地デジ化迄後2ヶ月なんですね。TV、DVD、PCがまだ地デジ化されてない方は急がないと!

準備は何がて色々とスーツケースに詰めないといけない物の準備やらHDDやら。。で、以前行った時と若干変更ありなんで、え?てガイドブック見て驚いてます。

以前より、観光時間や観光期間が延長で、見られないはずが観光可能とかね。

後ね、お部屋の掃除てか、ゴミ捨てとか。やっぱきれいにして出発したいじゃないですか。前日や当日の朝はゴミ出し必須です。

ミニ懐中電灯の蓋?みたいなのはすぐ見つかりました。何とか蓋も閉まったさ。。

明日からきちんとやらないと、マジでまずい。。バッグにパスポートとか入れないとだし。

よく1ヵ月も前なのに、「準備出来た?」て聞く人居るんだけど、は?です。そんなに早くから荷物とか詰められないし、しわになるし。

1Rのお部屋のどこでそれを広げる訳?です。食べる、くつろぐ、寝るが同じ部屋なのに。。あ、Hotelと同じ状態ですよ。

冷蔵庫の中も整理しないとだしね。001.gif

そうだ、昨日、カンヌ映画祭にジョニー・デップが登場したそうです!え?もう少し待ってくれ。。まだ行けてないよ。。

私が行くLondonの日、ほんとはチューブがスト予定だったけど回避!良かった。後ね、5年振り?だから少し変わってて、いつも買う紅茶専門店のWhittardが倒産?したらしく、経営再建してるけどよく解らんのよ状態。

調べてたら出てきたので。。マジすかです。店舗展開しすぎたかな?

※Monaco GP出発迄、後、4日。気ばかり焦り気味。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-17 02:45 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

今日は23℃で晴れでした。ほんとに23℃?てぐらい暑かったです!

なので、半袖でスーパーに行き、その後も着替えてキャミで掃除し、半袖ワンピでお出掛け。あ、今日はOffでした。Offの日て2,3回着替えてます。

今日は具合も良くなったよ。昨日寝る前にもう1回バファったのが良かったのかも。マジで頭痛がヤバイ私。もちろん海外でも頭痛どころか具合悪くなって倒れてるもん。買い物中にしゃがんだ事もあるよ。

朝から家事に励む日でちょいお疲れ。布団も干したぜぃ!庭の葉っぱもカットしてこれでBSの映りもいいか。てか、この前もカットしたけど。。私の仕事じゃなくて、マンション管理会社の仕事さ。

旅行前のお買い物は全て終了しました!てか、お金ないから買いたい物をガマン。。002.gif

まだまだ旅行の準備中です!

HDDは、やっとて感じでなんとかやっつけたけど、毎日溜まるのでこなせ、こなせです!

ささ、ロイヤルウエディングですが、やっと先週Liveを4H分見終わりました。BS1とBBC1の特別Vr.だったので、折角、FEARNE(BBC Radio1)がインタしてるとこがOAなのに、BS1はバッサり!

おーい!折角TVで彼女見られたのにぃー!あ、日本じゃほぼ無名なので誰?ですよね。いつもGregの前の時間にDJやってます。

Hello!ではファッションがよく取り沙汰されてます。

7月にUS&Canadaに!

Kiss Kiss Kiss!

普段の生活に

ロイヤルハネムーン

新しい嫁

Hello!の表紙

Kiss Again?

おっ買い物♪

晩餐会

主婦に!

Princess Catherine

パレード出発!

集合写真でかいVr.

バッキンガム宮殿バルコニー

今回もまたたくさんあったたから、日付は順番通りじゃないです。。

※Monaco GP出発迄、後、5日。リムジンも予約したよん!
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-16 00:55 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

頭痛持ちです。。

今日は24℃で晴れでした。

今日はとっても遠い現場の受付の仕事でした。何だかカンヌぽかったです。海がすぐ近くで、サーファー多し。ワンコ連れの人も多し。

で、また頭痛がいたたで、具合が悪くて帰宅後寝てたよ。。バファるも頭いたたなんだもん。。。008.gif今もまだ頭痛いす;

寄り道はせずでした。

頭が痛くて書く事が思いつかないので、また明日。。

ほんとはロイヤルウエディングの記事がもう溜まったからUP予定がのびのび。。

寝る準備してもう1回寝るですにゃ。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、6日。準備が間に合ってない。。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-15 02:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カンヌ映画祭も!

今日は28℃で曇りのち晴れでした。ほんとに28℃なんてあった?です。せいぜい23℃ぐらいじゃない?

今日も定時でさくっと帰社し、寄り道はも寄り駅のドラッグストア。この前お米頂いたけど、もうかなりお米が減ってたので、お米を買いにドラッグストアへ。

カンヌ映画祭スタートしましたねぇ。初日にレディ・ガガが来たそうです。私もまた行くよん!カンヌ映画祭でも日本の為に募金活動してるとかて読んだけど。

そして今日は仕事が多忙だったのと、お昼休みに外出したので休憩が30分ぐらいになって、お疲れちゃんで、激眠くなってきたのと、明日は朝が早いのでもうここで終わり。。

えー?て。

仕事の現場が超遠いから仕方ありません。。。

旅行の準備もしないとなので。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、1Wです!HDDに残ってる番組、やっと減ったよ。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-14 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は18℃で曇りのち雨でした。寒い、寒い。。寒くて風邪ひきそうだよ。。喉が痛くて、のど飴買っちゃったよ。この時期に?です。

今日「めざまし」見てたら貧乏アイドルの上原美優が亡くなった事が流れた。何で?てか、最近芸能人で自殺する人多いかも?

どんなに辛くても死んじゃダメだよ!Blog書いてるとそれ読んでる人の方が、あれ?おかしくない?て気が付くかもな。私も一昨年鬱になったしね。

自分のBlogだけど、ここに全部1日の事書いてる訳じゃないしなぁ。

そして、F1のサイトで彼女がレース・クィーンてのも知った!そっちがビックリでした。005.gifご冥福をお祈りします。

おー、そういえば、デモランがこの前行った幕張と横浜であるそうで、何とレッド・ブル!でも乗るのはブエミだから、同じセバたんでも違うか?です。

今日も定時で、で、寄り道はも寄り駅の本屋と100円Shopでした。

帰宅後ピンを買い忘れた事に気が付いた。。あー!もう。ま、いっか。最近、以前はパステルな色しか置いてなかったのが、ビビットな色の商品が多くて気分がいいです。

海外の100円Shopぽいすよ。海外でも何か買う訳じゃないけど、見るの大好きだからねぇ。日本じゃ売ってない物とかね。

何買ったかてーと、布団たたき、玄関用ほうき、食品。と、会社の物。はき出し窓用のカーテンとかも販売されててビックリだ。でもしょぼいね。。

私のマンションの窓ははき出し窓なんですよ。なのでカーテンが高いの。。

え?色はもちろんPink!すよ。Pinkは癒しなんですよねぇ。今迄のがパステルだったから、元気出る系な感じ。

あ、私の今の悩みは、ミラーレスの練習不足が心配。。折角買ったのに、あんまり撮影してないす;今、撮影した画像、映像をチェキしたら共に上手でした!でへへ!

フィルム時代から練習してるからかな?でも、このカメラの使い方が今一解らんのです。てか、マニュアル読んでないし。。

今のカメラてカメラに使い方が書いてるんだけど、やっぱ紙で読まないと!てか、ズームのやり方どうすんだ?Cyber-shopとαじゃ若干違うんだもん。。

※Monaco GP出発迄、後、8日。ヒャー、マジでマジでヤバイ!
[PR]
by gromit4691 | 2011-05-13 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)