<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は18℃で晴れでした。

今日からGWですが、みんなはOffですかぁー???私はもちろん全部仕事ですよん。ここで稼がないでいつ稼ぐ?です。

震災の影響でどこにも行きたくないとか、買物したくないとかて方も居ると思うけど、そういう人はそうでいいんでない?

私は、GWは毎年がっつり稼ぐ時期で、この後にがっつりOffてパターンを取ってます。遊ぶ為に働いてます。てか、4ヶ月遅延してるけどねぇ。

今日は先週とはうって変わって、全然受付暇。。大丈夫なんかここの現場?です。

で、定時で上がって帰社したのに、現場は近いのに3路線も乗るから乗継に失敗するとすごい待つみたいで。だから、地上波のロイヤルウエディングのスタートが7:00P.M.なのに、過ぎたじゃん!

BSのは録画したけど、見たい番組が多過ぎて大変だ、だ、だー!

でも何とか式に間に合いました~!CXは今回フィギュアがあったせいか、ロイヤルウエディングの版権は取らなかった?みたいで、日テレが取った?みたいで。

なので、何故か「めざまし」で見てた時間は全然OAせず。。「めざにゅー」ではOAしてた?

他のChをカチカチ変えて見てたよ。どうなっとんじゃい!

で、日本だけかな?今迄KateさんてOAしてたのが、挙式のOAの時間帯からキャサリンさんて本名に変わってOA。あら?です。

BBC1では、今もKateでOAしてるんだけど。

経済効果はあると思います!私も行くし~♪でへへ。ほんとはお買い物だけしようて思ってたけど、関連のとこも観光するべ。あ、パレードは観るよ。これは毎回のお約束!

どうせパレード迄時間あるし。てか、私は今回ここら辺界隈しかうろうろしないんだよなぁ。ここら辺てどこよ?て。ここら辺だよぉ。TVでOAしてたしょ?何?見てない?

TV見てない方には画像をUPしておくぅ。たくさんあるけど、まとめてみられるのがあるので。

ダイジェストで

Hello!もお忘れなく

オフィでもUPされてるけど、他のサイトの方が結構楽しいので。BBC1もNEWSでUPされてましたん。016.gif

早くエゲレスも行きたいなぁ。てか、結構行ってないかも。。4年振りか。LHRは経由してるけどねぇ。え?もにゃこじゃないんすか?て。

あ、もにゃこでは、アルベール王子が今年結婚式だよぉ。こちらも注目してます!アンドレア王子見たいにゃ~。決勝の時、後方に居る可能性大なんだよなぁ。

※Monaco GP出発迄、後、21日。後3Wだなんて信じられないよぉ~!
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-30 00:05 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

今日は25℃で晴れでした。

今日も残業で寄り道出来ず。。あ、今週のお菓子は、ようかんとおまんじゅうとしょうが味の飴でした。

「あかん警察」で鬼嫁とかOAしてたけど、あんな奥さんで何で離婚しないんだろう旦那さん。すごい変なのと思ってしまった。

Kateさんはそんな事ないわよねぇ。ウエストミンスター寺院前はテント張ってる王室ファン達がどんどん増加中!

日本時間の4/29(金)7:00P.M.~スタートするそうです。053.gif

ささ、残りの分をUPしていきませう。

ハネムーンはカナダ?

ノーザン・アイランド滞在

大学にてお勉強中

馬もお祝いに参加

ハネムーンのお買い物

オルソープにて

Dianaさんの様に

エリザベス女王も

Kateさんのおかげ

Kateさんの紋章

Will&Kate

リハーサル?

通路

ウエディングドレスは?

チャリティ

カウントダウン

未来の事

植木も大変

Kateさん実家を出る

招待

特別ページHello!

リンク張るだけでも疲れますな。明日は仕事終わったら速攻帰社してLive見るべ!024.gif

※Monaco GP出発迄、後、22日。まだ細かい事何もやってません。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-29 00:02 | 王室関連 | Trackback | Comments(2)

ホワイトニング再び!

今日は23℃で晴れのち曇りでした。

定時で帰社予定が、ムダ残業でした。。で、HMVに寄り道予定が、時間が無くなりも寄り駅の本屋で番組表を買って帰るぅ。

今日もほんとはロイヤル系をUPしようと思いきや、TVで「クィーン」を見ていたら見入っちゃったのでこれまた時間が押してもーたので変更。

てか、ウエストミンスター寺院前で寝泊りしてる方々が居て、ロイヤルウエディング待ちしてます。。すげぇー王室てUKじゃ絶大だね!

で、「クィーン」見てたら、あら?ブレア首相役の俳優、何だか目力すごいんですけど。見た事あるな、あ、「トワイライト・ニュームーン」に出てた伊ロケの怖い人だー!て。

調べたらそうだった。この俳優さん、「トロン」や「アリス」にも出てるのね。見てなくて知らない。。てか、目が怖いす。。

お、ホワイトニングの話しを書いておく。

以前行ったとこは、少し遠いとこで今回ずーと探してた。で、新宿のとある審美専用のサロンへ。

安いのは、本数が少ないのと1回しかやらないやつで、ちゃんとしたのはやっぱ2万円台ぐらいから。ご予算に合わせてどうぞ。

個室で施術なのと、リラクゼーションの音楽、アロマなんかを炊いてました。初回はカウンセリングとかがあって、マジで長い。。2:30H以上も掛かるので休日だと美容院のパーマかける感覚かも。

寝そうになるよ。

ホワイトニングはクリーニングとは違い、自由診療の為高額治療です。が、やったかいはあります。日本だとまだまだ歯にお金をかける意識が低いから、詰め物が金属て方も多いです。

が、セラミックはいいです。高いですが、いいです。特に接客業の方はね。

私は歯の一部矯正をしたいんだけど、お金も時間も掛かるからずーと保留にしてるだーよ。歯並びはいいですよ。

今、ワイヤーだけじゃなくて、マウスピースで矯正もあるし、裏ワイヤーもあるし。歯並びが気になる方は審美歯科や美容整形外科の歯科に相談してね。

デンタルローンもあるので、予算がない方はこういうのも利用されたし。001.gif

※Monaco GP出発迄、後、23日。まだまだ準備が追いついてない。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-28 01:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は20℃で晴れでした。でも寒いす。。4月終わりなのに。。

今日も定時でサクっと帰社し、ホワイトニングへ。何だか2:30H以上も掛かって、帰宅したら10:00P.M.前でした;疲れた。。

これはまた明日以降書くよ。長くなるから。

今日は、またまたロイヤルウエディングの記事をUPするよ。毎日どこかで特集番組をOAしてるけど、日本はあんま盛り上がってない?

どうなんだろ?私は、王室ファンだからか?

NZ地震

NZ滞在

Will王子のお仕事

Will王子のファッション

Will王子のトップシークレット

結婚式の衣装は?

旅行先でスポーツ選手と

パブにて

カバーガール

ロイヤルなお帽子

カミラさんとランチ

ウエディング・ダイエット

ウエディング・ドレスは?

ロイヤル・ミント

ウエディング・フィーバー

ここで今日は終わりにしておくぅ。たくさん記事があるから古い順に並べてないです。多忙なのでそこまでやってられないので。。

私の準備も大変なんで。。私は結婚する訳じゃないけど、もにゃこあるからねぇ。024.gif

※Monaco GP出発迄、後、24日。マジで早いんすけど!
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-27 00:31 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

カフェマシーン欲しい!

今日は21℃で晴れのち曇りのち雨のち晴れでした。変な天気な日が多いです。。でもまだ寒い。。

で、定時で帰社し、洋書店に寄り道。帰宅後睡魔に襲われて寝てた。。014.gif昨日の疲れかな?朝、声が枯れてたよ。

Liveに行くと、またLiveに行きたくなるんだよねぇ。でも、そんなに観たいアーティストが来日する訳じゃないので。。

てか、もう海外だから帰国後だねぇ。て、年内誰か好きなアーティスト来日てのは聞かないなぁ。サマソニ系とか野外て好きじゃないし。

最近、何であんなにカフェマシーンが流行ってんだろ?バリスタもすごい流行ってるけど。私はデロンギが好きなんだけど、ネスレのがたくさん出てて、ネスプレッソとネスレと違うみたいで。

ネスレのだと安いんだけど。今CMでOAされてるカプセルのは高いんだけど、パウチされたのを使うのは1万円以下で販売されてます。

量販店やハンズなんかでたくさん扱ってるから、どれがいいのか解らん。自分にあったやつてどれ?です。家Cafeはよくするので、インスタントのカプチーノとかじゃなくて、ちゃんとしたの飲みたい!063.gif

※Monaco GP出発迄、後、25日。早く色々準備に入らないと!
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-26 03:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は20℃で晴れでした。

今日はOffでした。朝から多忙。。掃除して、スーパーにお買い物に行って、帰宅後また着替えて新宿へ。

ほんとは新宿で洋書店に寄る予定が、30分押しててNG!Liveに行く待ち合わせ場所へ。もう友達は待ってて、取り合えずトイレへ。

ここに行く前にアクセのお店とか見てて、先にトイレへ。友達が時計がやっぱ見たいてんでまた戻る。欲しい感じのは、見つけたら即買いした方がいいよ!

大体買いに行った時は見つからなくて、ちょい見てみようて時にあるんだよねぇ。友達は時計を、私はネックレスを2つお買い上げ。今日迄10%Offだったので!

海外で買おうと思ってたけど、買ったよん。てかブランドじゃないから1桁違うて感じで激安でした。024.gif
で、ここからKylieちゃんのLive開場の幕張メッセへ!遠い。。交通費もJRだからすんごい高いす。。

TDLより遠くて、自宅から直で行くと3Hぐらい掛かる感じ?京葉線てお初乗りました!東京駅で乗換なんだけど、この乗換に10分ぐらい歩く。。

やっと到着したと思ったら、今度は駅から歩く、歩く。イベントホールてとこでやるんだけど、15分ぐらい歩くの!ビックリー。。

開場、開演が4:00P.M.で、アリーナ立ち見と、スタンド指定と並び順が異なり、私達はスタンド席へ。立ち見て嫌い。。しかも今回は長いので。。

やっと入場で、缶、ビン、一眼レフカメラの持ち込み禁止。手荷物検査とドリンク代500円を取られて中へ。ドリンクの引き換え場所の説明もなくぅ。。

で、ドリンクはアルコールとソフトドリンクで、私はオレンジジュース。席にやっと着くのに30分ぐらい掛かったよ。

で、ここでお菓子を食べまくり。お互いお菓子を持ってきてたので、どんどん食べてジュースも飲んでトイレへ。ゴミも捨ててと。

トイレはすぐ傍にあってLucky!ゴミ箱もすぐ傍に。

前座がDJ2名居て、最初は女性で80年代Pops&Rock系を、2人目は男性で90年代R&B,Hip Hop系を。
スタートは4:35P.M.頃で終了は6:00P.M.頃でした。

で、休憩が入り、その前にトイレやら撮影を通路でしてました!

KylieちゃんのLiveは、6:20P.M.頃スタート!

みんな総立ちで、テンション↑です!キャー、10年待ったよKylieちゃん。今回は、昨年発売された"APHRODITE"のツアー。

もうEUはスタートしてます。衣装は、古代ローマな感じで、6着ぐらい着替えたかな?7着かな?靴が10cmヒールで、すげぇー!です。

てか、私も現地で10cmヒールに履き替えましたん!一緒に唄って踊ってて感じで。

客層は、結構幅広くて、女性と男性半々ぐらいかな?子供も居たよ。でも、ずーとファンじゃないと全部の曲を把握してないて感じで、のれてない曲とか休憩してる人達も居たねぇ。

私は、バラード1曲以外は全部唄ってましたん!いつもLiveでは全曲唄うを目標にしてるので!予習が大事~!

私の衣装は、2006年Monaco GP決勝の衣装で、「ゴシップ・ガール」のセリーナみたいな感じにしました。

終了したのは8:20P.M.頃で、アンコールは1回でした。

前座も入れて、約4H。。前座は要らないんだけどねぇ。アリーナで4H以上立ち見は辛いね。キャパは、3,500人ぐらいなんかなぁ?でも、3,000人も居なかったと思う。。

日本でKylieちゃんて人気ないんか?です。

終了後、お茶して帰りました。なのと、電車が途中でStopしたりして帰宅が夜中になったよ。場所が遠いLiveは困るです。。

でも楽しかったよぉ~!また観たいぜKylieちゃん!

※Monaco GP出発迄、後、26日。さぁ、本格的に準備しないと!
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-25 01:19 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

頭痛で吐く。。

今日は17℃で強雨でした。

で、今日から新しい受付現場だったんだけど、夕方頭痛がひどくて吐いちゃって早退。。帰るのも座れたから良かったけど、現場近くて良かった。

バファったのが遅くて、間に合わず。。吐くぐらいひどいのは久し振りだわ。020.gif

帰宅後少し寝たら、少し良くなった?まだ頭はぼんやり。

朝起きた時あんあり具合が良くなかったから、まあ何となく解るかなぁ。

肩が痛いのは、良くなったけど。もしかして、右奥歯だけ、寝てる時にすごい歯ぎしりか咬んでるかも。後、右にバッグや荷物を持つくせがあるからそれも原因かも。

書く事が止まっちゃったからここで止めておく。てか、調べる事があるから、Blog書いてる場合じゃないす。

※Monaco GP出発迄、後、27日。
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-24 01:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で曇りでした。何だかハッキリしない天気だにゃ。。

またまた今日もありえない発言があったよ。貰ってない書類をファイル出来る訳ないじゃん!自分が持ってて、昨日同様謝りなし。。

また、他も探してて。。無い物をどうやって探すんだか?ボケてるから仕方ないなぁ。。

今日は特に急ぎの仕事とかなかったからゆったり仕事出来たよ。で、定時でサクっとしようかと思いきや、少し残業。。

でも、どこも寄り道せずで7:00P.M.には帰宅。さっさと食事して仮眠。仮眠から起きるとあれ?てボケてる事が多い。

旅行が近いから、関係諸氏に連絡して時間あれば会えればて感じで。この前、Italyでは会えずな方が居たから。連絡したのに、メールて万能じゃないからねぇ。

で、今日からイースター休暇だけど、来週はロイヤルウエディングてんでもう溜まってるロイヤル系をUPしてくよー!

Kateさん家族撮影画像

Kateさん結婚前夜のHotel

Kateさん結婚前Party

Kateさんリサイクルコート

Kateさんのお友達

オーストラリアの洪水

付添い人スピーチ

出身大学にて

チャールズ皇太子との写真比較

招待客

ハネムーンの計画

Angleseyにて

ファースト・テスト

WCマーク

ウエディング・スタイリスト達

まだまだこの倍以上あるけど、今日はこのくらいで。タイトルは私が勝手に変えてます。

もう後1Wだなんて!当日はYou TubeもUPされるらしいけど、TVでLiveもOAなので見ないと!016.gif

※Monaco GP出発迄、後、28日。出発が近いのにイベントもたくさんで多忙。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-23 01:10 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Afternoon TeaをLondonで!

今日は15℃で曇りのち雨でした。冬の様に寒い。。

スカートはけないし、タイツだし、スプリングコートまた着てるし。。いつ春が来るんだ?て感じで。このまま春すっ飛ばして夏とかじゃないよな?て思ったけど。思うとそうなるからな。。

会社でメールが遅配した事が認識出来ないみたいで「そんな事ある訳ない!」て言い張るのよねボス達。。あんた達何千、何万てメールの処理した事あんの?て感じで。事務局リーダーやったしね。

IT業界出身なめんなよ!て感じで。サポセンにTELして納得してたけど、あやまりもしないの。その後態度豹変。あんだかな?です。
毎日疲れるぜ。。015.gif

でも、もうすぐ海外て思うとこんなバカな方々とおさらばでうれしくなっちゃったよ。気分は↑で、私どこ行くんだっけ?て感じで、Londonに飛んでた。

お買い物三昧するの♪て、Cooffee,Teaのたぐいだけどねぇ。買い付けか?です。

実はAfternoon TeaをHotelでしようと思って予約のメールを入れたら、もういっぱいらしく空いたらて感じで待ち状態。

3ヶ月前には予約した方がいいとかサイトには記載があって、そんなの無理。急に旅程変更したから。。他の方のレポには6W前とかあったけど、早目、早目だよなぁ。

なのでぇ、他のHotelで場所と時間と雰囲気で選び直し。予約してないけど、まだこれから調べてだなぁ。。F&MやHarrodsはいつでもいいんだけど。レートの問題やら色々とね。

この日Spain GPなのにぃ。。てか、日本にまたFerry来日なのにぃ。。12月に行っておいて良かった!

ベクトルが違うとこに行ってまっせー!

今日「水曜どうでしょう?」見てたら、もにゃこを通過してたよぉー!F1のコースが一通になってて通れないとか言ってた。何か古い番組なのにタイムリー♪

てか、私、もうすぐLiveなのに。イベントてんこ盛りだよん。予習もやってまーす。004.gif

※Monaco GP出発迄、後、29日。細かい事は来週やるにゃ!
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-22 01:01 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

空港て楽しい!

今日は16℃で晴れのち曇りでした。寒いので、またタイツ履いてます。。。

今日は定時でサクっと帰社し、途中下車の旅で友達にプチプレをして帰宅。旅行中に録画をお願いしたので、お土産とか第一弾を。既に重い。。

で、仮眠してたら寝過ぎた;014.gifオンデマンドがすぐUPされてるさ!

毎日VSのサイトを見てるんだけど、何だか海外に行く人が激減してるせいか(震災の影響)、キャンペーンで安く販売してるんだけど!

え?何なの?もー、どういうこっちゃ?てんで、全部でいくらになるかサーチしたら、何とサーチャージやら税金がそのAirと同じぐらいの値段に!

約6万円弱。。だから私の合計より3万円ぐらいしか安くないんだけど。で、こういうチケてキャンペーンマイルだから、通常の半分しか付かない場合も多々あり。

なので、そのままでいいやて。

4月からサーチャージがすごく値上がりだから、EU方面行かれる方は気を付けられたし。

毎日旅行の番組を見てるんだけど、また新しい番組がスタートしたみたいで、空港の特集番組?ぽい。で、今回はミュンヘン空港で、この空港てCoffeeとTeaが飲み放題!そう無料サービスがあるそう。

え?以前利用した事あるけど、そんなのあったけ?

1種類じゃなくて、Coffeeは12種類、Teaは6種類でセルフサービス。何でこんなサービスあんの?お茶もあったよ。

で、この中にビアホールもあるんだよね。スーパーもあって、何だこの空港?です。

空港て楽しいよねぇ。気分上げだし、居るだけでワクワクするよ。でもいかんせん、成田はいけてない。。後、ロワシーもAF専用ターミナル以外は、ショボイ。。。

折角のParisなのに。。ビックリです。。オルリーも1回だけ利用した事あるけど、記憶にあんまりないや。

ヒースローは楽しいよなぁ。私はいつもT3ばっか利用してるけど、他のEUに行く時は、T5も利用するけど、どこのターミナルにもHarrodsが入ってるし。

少し安いんだよね、免税店だから。

ああ、後もう少しだよぉ~!024.gif

※Monaco GP出発迄、後、30日。もう1ヵ月だなんて。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-04-21 03:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)