<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は29℃で雨時々曇りのち晴れでした。

今日はボス達が海外出張から帰国したので、バタバタ。。お土産はまたまたチョコでした~!まだ前のチョコ全部食べてない。。大きくて重いんだよねぇ。。

後、昨日はパウンドケーキを頂いて帰って、昨日は具合が悪かったり睡魔に襲われてで食べてないので、さっきデザートで食べたたら、美味い!しっとり系でいいです。

今日も具合がてか、生理痛だよ、生理痛!マジで勘弁して欲しい。会社でルナるぅ~!1Hで効きます。で、また夕方頃生理痛が、いたた。。

帰りの電車で2路線共に途中から座れたから助かりました!自分の路線では死んでたし。。。008.gif

あ、生理痛は10代からずーと。。でも学生時代は頭痛でした。今は腹痛だ!この世からなくなって欲しいもの、生理痛。あ、頭痛もだ!

バファリンもルナも1番たくさん入ってるの買うんだけど、すぐなくなるの。。消火器だからねぇ、飲まないと吐いたり動けなかったり、大変なんで。

後、何でも肩にくる。。背中や腰は痛くならない。後、首にもくるなぁ。整体やマッサージに行きたいわ。クイック系じゃなくて、ちょい長めで。ゆがんでると思うし。。

今朝TVのNEWSでまた幼い命がムダにされてしまった。さっき犯人は捕まったけど、育児が出来なくなったから、嫌になったから置き去りにして。。

え?それって何?まだ1人じゃ何も出来ない子供を2人も放置して家を出るて。。そういう人て何で子供産むんだろう?

子供ってすごく手が掛かるし、わがままだし、お金掛かるし。想像以上に大変な生き物だよ。仕事で世話した事あるけど、1人2、3Hお世話しただけでもすごい大変!

すぐ飽きるし。。大体集中力は長くて30分、短いと15分。後ね、お母さんどこ行ったのぉ???ギャー!てずーと泣いてる子とか居るしね。

病気がちな子供も大変だよねぇ。私みたいに、毎日毎日どっかこっか具合が悪い、入院、検査、マジで大変だよ。

でも捕まったお母さんて離婚してたんだけど、日本てシングルマザーや子供、お歳寄り、身体障害者にマジで優しくない国だよね。

で、これまた周りが通報とかしてたのに、そういう機関の係員がもう少し踏み込んでやらない、事務的な仕事しかしてなくて、結果これ。毎回そうだよね。

私も育児放棄系の体験者だけど、相談するとことかなくて、高校生になって私の家族が異常て気が付いた。TVドラマな事てドラマの世界だけだと思ってたけど、家が異常。。

愛がない親てどうしてそうなるんだろう?てか、何で子供嫌い、興味ないのに産むんだろう?不思議。

失敗したて言って親になってる人も何人か知ってるけど、それってその子がかわいそう。。

私はまだ生きてるだけましなんか?015.gif殺されかけた事あるけどな!そんな人達と何で仲良くしないといけない訳?
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-31 01:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

睡魔には勝てないや。。

今日は30℃で雨でした。

そして眠いのと具合が悪くてBlogをまたまた書けませんでした。。歯もうずいてるや。。

寄り道は、本屋とスーパーでした。

どうも最近年のせいも加わり、疲れたり眠かったり。でも元々身体が健康じゃないので、その程度で済んでるからまだマシかもなぁ。

ルナの替わりに歯もうずくから、そのお薬飲んだけど大丈夫でした。アレルギー体質だから色々と怖いんだよね。副作用とかたまにあるから。。

薬飲んでるのに、逆に具合が悪くなるてどーいう事???です。市販の薬でそういう事があるので。。医者から処方とか、点滴でも具合が悪くなるので、危険です!

まぁ、そうよねぇ、薬なんて化学薬品だもんね。でも食べ物でも毒物と判断されてアトピーが出るしなぁ。うーん、何でこんな身体なのぉ???もう!

でも甘やかすとよろしくないから、なるべく動く様にしてるけどねぇ。

動かないとデブになるし!ほんとだよ。1Wで3Kgも太ったなんてマジありえん。。。すぐに元に戻したけど。戻すのはその倍以上掛かるもんねぇ。037.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-30 05:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

フジ算、クリック~♪

今日も34℃で晴れでした。

今日は英会話に行く前にHMVへ。時間が足りなくて試聴が足りてないや。。全部売りつくしになってないけど、レジが混んでたなぁ。セール品が100円~だからかな?

ここに入ってるお店も閉店になるので、そこもセールしてますよん。

今日は英会話の私のクラスの先生が来週USに帰国するてんで、最後写真撮影やら話しをみんなでしてて、帰るのが遅くなっちゃった。浴衣のセットを買ったけど、着る暇がないとかで。。

帯は作り帯だそうで、普通のは絵を描いてもらったけど、理解出来ないから結べないって。だよねぇ。折り紙の解説書とかも、外国人には難しいよね。

ああ、今日は会社でミニあんぱんと英会話で手作りクッキーを頂きました!003.gif

最近海外から俳優がたくさん来日してますねぇ。裏事情は、洋画の人気がガタ落ちでテコ入れだとか。確かに、ここ数年前から邦画が人気で何で?です。

字幕が読めない若者増加とか色々な理由らしい。私は吹替えが嫌いなので、字幕派です。TVでOAされてるのも英語で見てるから、吹替えだと違和感。

字幕と原語との差を見つけるのも好きだし。

「ソルト」は試写会応募したけど落ちたし。。試写会てそんな応募してないけど、3回しか当たってないな。多いのか少ないのか解らん。

確率はいい方かな?割とくじ運はいいかな?時々色々当たるし。

最近お笑い番組が激減してるのよねぇ。てか、一時すごいお笑い番組が多くなって、こんなにたくさんOAしたらマズイんじゃない?

て、案の定どこどこ終わり。。

今好きなお笑い?バラエティは、「フジ算」です♪クリック、クリック♪024.gifフジ算は見られないエリアの方でもCXのサイトで無料配信されてるので、すぐに見られるらしい。

いい時代だねぇ。てか、やっぱ深夜の番組の方が好きぃ。いろんな制約がないから!

マズイ、TV見ながらダラダラ書いてるから中々書き終わらないや。。。015.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-29 01:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は34℃で晴れでした。が夜は結構涼しいです。

午後別の部屋で書類の整理してたら、何だか夕方また具合が悪くなって気持ち悪い。。昨日の歯の薬のせいかな?早く寝ないといけないのに、かなり遅くに寝たせいもあるやも。。

今日はHMVに行こうと予定してたけど、具合悪くて変更して洋書店へ。何だ寄り道してんじゃん!まだ薬飲む程じゃなかったんで。

で、駅に行くとトラブル。。電車が不通で、失敗。。ホームにすごい人が溢れてました。反対側は3本ぐらい立て続けに電車が来てるのに、私が乗る方は全然来ない。。

メール打ってて判断が遅し!瞬時に判断して別の路線に乗り換えて行けるじゃん!て気が付いて、自分の乗る側が来たけどめためた混んでて反対側に!

海外でもトラブルで動かないとか、瞬時に路線変更して動く。いつもこういう事シュミレーションでやっておかないと、時間をロスしちゃう。

何か今色んな駅で工事してるみたいで、東京の駅は工事だらけですだ。

後はスーパーにも寄りました。パンがなくなったので。。037.gifパンが値上げらしい。。最近また野菜が高いから困るべ。天候不順だったから今に影響が出てるよ。

昨日友達と電話で地デジの話しをしてて、液晶TV買ったら終わりかと思ってたらしく、ビデオも使えなくなるからDVDに買い替えないといけないのねぇて。

そう、もう後地デジ化迄1年切っちゃいましたからねぇ。80%台迄地デジ化されてる様ですが、実際はどうなんだろ?私の周りでもまだて人結構居るからねぇ。

でも液晶TVとDVD一気に買うのは辛いから、最初に液晶TV買って、半年ぐらいしてからDVD買うといいよ。年内に液晶TV買うとエコポイント対象商品だとお得です。

アナログTVの人の画面には、今変な画像が出てるそうです。黒い帯が上下に入ってるそうな。015.gif

でも意外とお年寄りの方が液晶TVにしてるのねぇ。お金あるからね!若い人の方がギリギリ迄粘るて人多いみたい。。

でもデジタルの便利さに慣れちゃうと、もうビデオなんて使えないさね。今ビデオは全く使用しておらず。2TBのブルーレイが欲しいす!

でも、今、40型でもBRAVIAくんで11万円台で買えるのよねぇ。安くなったねぇ。。26型小さい。。32型が置けるよねぇ。40型は無理だけど。

液晶TVて画像がきれいなだけと思ってる人もまだ居て、データが大量に送れるからデータボタン押すと色々と情報が得られるのだよ。TV見ながらにして。

F1で時々今の順位見る時とかやる。順位出るけど、混雑してたりPit Out後とかね。

私のマンションもやっとケーブルが入ったせいで、全Chがきれいに映ってます。以前は、テレ東とTVKが。。今はきれいです。058.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-28 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は33℃で晴れ時々曇り、夕立でした。

今日も歯医者で薬を注入。。この前より強めの薬の為、念の為お薬が出ました。歯医者でお初薬を頂く。前の歯医者が見つけてなかった部分が発覚して、まだ1本目治療中。。

あ、今日の治療する前てか薬注入前に、痛くないけど遅く終わる方がいいか、痛いけど早く終わる方がいいか聞かれて、痛いても、うずくだけだから、早く終わらせろー!私は忙しいんだー!

ドイツGP、フリーは雨降ってましたね。フリー1は中断してたけど、LTはフリー2しか拝んでないです。

予選はこれまた26時間テレビの早朝にOAて。。地上波て視聴率低いから仕方ない扱いなんですけどね。でもこの前営業さんと話してて、以前は学生時代見てたけど、今は夜中だから見ないて。

地上波でLiveでOAしたら視聴率は上がると思うんだけどね。でもそれやるとCSが儲からないからねぇ。海外じゃ無料でLiveでOAなのにね。。

でも1番UKが長くOAしてるねぇ。

予選はもうなんてか決勝並みにデッドヒートて感じでした。特にセバたんは母国だから、負けられへん!感がすごかったねぇ。僕1番っ!ポーズで決め!016.gif

でも今回フェラーリ急上昇じゃないすか?本領発揮?

決勝

決勝は雨は降らずで、気温はどうなんだ?今回はホッケンハイムだけど、魔物が住んでるんだよね?あんまり今回は言ってなかった気が。。

おー、もうスタート!あ、また後で知ったけど数名のドライバーがペナルティでグリッド降格してスタート。

キャー、セバたんスタートまた失敗っ。。。遅っ!マッササとナンディにやられたよー!!!ちょっとどういう事よ!

ああ。。ここで3/1ぐらい見る気がうせた。。

今回はあんまりバトルもなくて、淡々とレースが進んでる感じでした。いや、バトルは若干あったけど、派手なのがなくて見所に欠ける。。

そーしーてー、あれは明らかにチームオーダー。。チーム無線がマジで意味深な感じで言ってるじゃん!マッササがセカンドクラブでて言われてる様なもんじゃん。

そんなナンディがTime早いつたて、あれはあからさまだし、無線の意味深な台詞は何?マッササかわいそぉ。。ナンディのファンだけど、何がフェラーリ嫌いかて、チームオーダーとか何だか色々とうざい!

以前もM・シューとバリさんのあからさまなのあったもんね。ストレートでさ。

プレカンインタのマッササの顔、君はそれでいいのか?て感じでした。

案の定、今日FIAから罰金10万$て。。。ナンディは逆にこんな勝ち方でうれしいんか?見てて全然つまんないよ。特にお金払ってシート取って観てるファンはがっかりだよなぁ。

私が来年Monacoでそんなのまた遭遇したらすげーヤダな。てか前回はM・シューが予選でわざとマシンをStopさせてたじゃねーかー!ざけんなぁー!

はぁ、しかしセバたんは最後の追い上げも虚しく。。スタートの失敗が残念な結果に。。てか、フェラーリもレッドブルみたいに戦わせろ!

決勝結果

セバちゃん、ポール→3位。順位が微妙だが、現在マークと同位だよ。次回はポールだけじゃなくて優勝もよろしくです!

ナンディ、2番グリッド→優勝。チームオーダーは禁止だよ。次回は実力でよろしく!

他はこちら

次回は1W後のハンガリーGPです。
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-27 01:22 | F1 | Trackback | Comments(0)

2本目!

今日は34℃で晴れでしたが、夕立が降りました。

今日はお初現場で受付でした。でも、以前の受付で1ヶ月間だけ行った事あるんだよね。でも4年前の今ぐらいで、記憶が。。

何だかここも客層が。。東京都下て。。。帰りに営業さんと駅迄歩いてる時に、「ここの家、庭がある!三世帯だ!」て驚いてたけど、全然だよ。。私の在住地なんてとんでもすごいよ。。あ、この営業さん大阪出身なんで。しかもここより田舎に在住。。

大分出身で最近流行で聞かれるのが、鳥のからあげが有名なんだよね?はぁ?????です。実はこれ、大分県全部じゃなくて、とある市か村かの一部のエリアだけで流行ってるのが、東京に進出してるだけで、大分市にはそんな店ありません!

とっても迷惑。。知らないしぃ。。どこにあるんだよ?です。大分市はふぐです。後は知らない。大分も広いからねぇ。

帰りの電車は途中迄座れず。。自分の路線は座れたよ。寄り道せず帰宅。何だか今日も頭痛。。毎日、毎日頭痛だよん。バファったから今は平気。

あ、F1予選は帰宅後にやっと見たよ。

今日ちょいショックな事が。昨日買ったC.C.レモンて125円だったんだけど、148円?がこの値段になってたのね。でも安いスーパーで、89円で売ってて、36円も損したよ。。微々たる金額だけど悔しいです!セコくてごめんねぇ!

昨日買ったパン達は、夜にドーナツ食べて、朝にクロワッサン食べて、ベーグルはランチに持参したよん。もっさりしてなくて美味し!でした。

カイザーは明日の朝食べるぅ。別名かざぐるまパンだよん。かざぐるまに似てるから!037.gif

しかし仕事してる方がやっぱ疲れないや。何でかなぁ?遊ぶとメタメタ疲れるよ。

ささ、これからF1見るでよぉ~!
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-25 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

昨日は35℃で晴れでした。雨が降るから念の為に傘をて天気予報で言ってるから、布団干せないべ。て。あ、私はベッドではありません。お部屋が狭くなるので、布団です。

そして昨日はOffで、原宿、表参道、青山に行って来ました!5ヶ月振りぐらい。キディランドが閉店するてんで、まずはここから。

私てブランド品に興味ないんだけど、ここに来るとマジでテンション上げ!です。キャラもの大好き♪016.gif子供の頃殆ど買ってもらえなかったせいもある。

でも特に買いたい物がなくて、何も買わず。あ、あるんだけど、もうたくさんあって買ってはいけないグッズになるので。。今あるのを使い終わらないと買えない。。

そして改築閉店期間中は、キャットストリートに臨時の店舗をOpenするそう。

お次はサマンサ。この前買ったけど、旅行用に欲しいのがまだあるのか確認しに。まだあるけど、以前見た時より気持ちが変わってあんまり欲しくない感じになってた。。

また来年買いたい感じのが発売されると思うので、春に選びたいと思う。他に、スイーツのストラップで、ペンダント、チャームと3つの使い方が出来るのが欲しくなった!はぁ、何て戦略上手いんだ!

メインのFranc Franに。家具も扱ってるんだけど、セールをやってたけど、食器て買えなかったんだ。。もう山の様にたくさんでこれ以上買えない。ちょっとぐらい割れてくれないと。。

Cafeが併設されてます。

結局ここも何も買わず、また表参道に戻る。

ここの近くに、とろとろドーナツ屋さんが出来たらしいて何かで見たんだけど、Netで探しても出てこない。。どこに出来たんだろう?銀座は期間限定だけど、表参道て。。

見つからないのでAOビルに行く。ここのトイレがきれいなので。以前行った時はガラガラだったけど、結構人が居た。

まだ新しくなった紀ノ国屋に行ってなかったので、ちょい見て見る事に。て、高いんだよねぇ。。てか、何でかここデモンストレーション多い。

普通スーパーのデモて1つか2つぐらいしかやってないのに、5つぐらいやってた。しかも狭いのに。。

パンが美味しそう!てんで、ベーグル2種、ドーナツ、カイザー、クロワッサン、マフィン2種をお買い上げ!他に、ビーンズが安くなってたので。

ここら辺にお住まいの方なのかしら?みなさんお買い物されてます。お金持ちのスーパーよねぇ。。たま~にしか買えない。。でも六本木のミッドタウンのスーパーは、とんでも高くて。。あはは。。庶民には買えない。。

青山界隈には4つしかスーパーがないんだよね。。他にもあるんか?ピーコック、東急、あずまです。住んでた時と全然変わらん。人口増にならないからねぇ。

この後、シャネルが入ってるビルにカルディが入ってる事を発見!え?こんなとこに?改装してお店が変わってた。

ジャム屋さんやパン屋さんも入ってる。カルディも店舗が違うせいか少し商品も違うし、表参道限定のグッズもある。何だかここで大量にお買い上げ!重い。。

袋も違う!何だかブランド品ぽいぞ!

もう重くてどこも行けない。。帰り道にGROM原宿店を見つけたけど、もう遅し。。新宿もあるしねぇ。てか、原宿店全然並んでないよ。

でも原宿、表参道はすごい人でした。。原宿と表参道、青山の客層は全然違います。

お水持ってたけど、暑くて足りなくてコンビニでC.C.レモンを買いました。が、一気に飲んじゃった。。水分補給しないとねぇ。042.gif

帰宅後マフィンを頂く。美味っ!メタメタ美味かったす♪幸せ~!

結構歩いたので疲れたのと、頭痛と眠くてBlogをまた落とす。。
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-25 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

1日何回着替える?

今日も35℃で、晴れでした。昨日夜中に突然強雨だったけどエリア限定だったみたい。

残業後寄り道なしで帰宅。

睡魔に襲われて寝てました。。治療中の歯に薬を3本注入してて、それが菌と戦ってるのでうずいて痛いす;肩にまで及んでて重症。。

暑いからヤダて人、私に合わせるて言ったから予定組んだのに、全く理解に苦しむ。暑いて外でスポーツやる訳じゃないし、お店にずーと居たら寒いし。

何だか私の周りてそういう人が多い。

同世代または以下で上昇したい気持ちが高い、基準値が高い、細かい方て居ないんか?大体洋服やメイクでその人の基準値が解るんだけどね。015.gif

何かを決めるのにすごく時間が掛かるとか、1つ1つだと時間がもったいないんだよね。いつどこで何するて事を決めるのに、1,2回のメールで決めたいの。

10回もメールのやり取りしてたら、それだけで私疲れちゃう。。暇じゃないし。。。

旅行も最初こうでて条件出して決めてるのに、どんどん変わってく考えの人で疲れた。。私は全ておいてコンセプトや条件が細かく設定されているので、ブレないんだ。

何かしたらお礼のメールやお手紙が無いと、え?何で?とか思っちゃう。何も持って来なくていいて言って、マジでお宅訪問に何もお土産持参しないとかね。

私も毎回毎回ミニお土産持参するお宅訪問があって、「gromitさん、次回から何も持って来なくていいよぉ。」て。いや、常識的に何か持参するのは当たり前だから、持参してます。普段買わないお菓子とかちょっとしたものが喜ばれます。

お作法とかも決まってるしね。

後、洋服を割りと着替えるね。仕事してる日は今は帰宅が遅いから無理だけど、9-5時の会社で、7時からデートの時とか自宅に帰宅して着替えて出掛けてたよ。

海外だとよくやる。後、Offの日も近所でお買い物した後、街中にお出掛けする時は着替えるね。て、みんなもそうだよね?

でも、エリアによって洋服の基準値が東京でも全然違う。受付やってるとよく解る。色々見てます私!004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-24 05:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も35℃で晴れでした。日中は外に出ないけど暑いね。。

そう、私は会社に出社したら、基本外には出ないの。郵便取りに出るぐらい。たまに郵便局やBKに行くぐらい。お弁当持参してるから、外に出る必要がないし。

受付の仕事も基本冷房効き過ぎで寒いし。。

でも暑いのに、髪の毛もっさりな人て見てる方が暑苦しい。。髪はすっきりまとめないとねぇ。シニヨンかポニーですっきりぃ♪首やデコルテ出してるから、ここにもアネッサ塗ってます。前だけじゃなく、後ろの首も忘れない様にしないと!

今日は定時ちょい過ぎに帰社後、歯医者へ。今治療中の歯が1番やっかいで、すごい時間が掛かってます;今日も1Hぐらい。。。口ずーと開けてるとあごがはずれそうになるし、一瞬寝てるし。。

あ、歯医者全然平気。てか、病院全然平気。子供の頃、毎日て言うぐらい検査室送り。。。検尿と採血の繰り返し。どんだけ身体弱いんだか。。

後、本屋とスーパーに立ち寄り帰宅。

行きつけのスーパーがまたしても閉店。。以前も閉店して、すごい困った。。1番安いスーパーでカード使用可て中々ないんだよね。

来月からどこで買おう?

友達とお買い物の約束をしてたのに、暑いから止めるてメールが。。はぁ?最初具合が悪いて、でも実は暑いから。。夏は暑いんですけどぉー!031.gif

私の仕事は秋が1番忙しいから、夏迄に遊ばないと遊べないすよ!004.gif

も、疲れちゃう。相談して決めるとか。。来週てメールしてるのに。。とにかく決めるのが遅い人て、それだけでイラっ!です。

自宅に帰宅しても仕事してるから、さっきも広報の仕事をボスにメール。家でのんびりTV見ながらおせんべいバリバリなんて。。だからデブになるのさ!

今日は、TV、Net、BBC1が直ったからそれ聴いてます。

後、この前予約したNiceのHotel、今日見たら他のサイトでは約、倍に値上げしてましたぁー!!!自分のサイトでは既にリクエストで予約が取れない状態。

はぁ、良かった!まだ10ヶ月前なのに、もうお部屋が少なくなっててリクエストて。。Monaco GP行かれる方はマジで急いだ方がいいですよ!

うちのボス達はまだ大丈夫だよ!て、な訳ないじゃん!!!もうないよ。。

私の両親がいつも何でもギリギリの人達だったので、何で?でした。早く、早く!です。だって、夏休みとか、朝食後急に今から映画行くとか春休みだと花見に行くとか、マジで勘弁でした。。

だから花見嫌い。。映画はもう半年前から観たいの決めてるし、レディースデイのシートを取るもんね。

今もう決めてるのが、「バイオハザード4」。これほんとは昨年10月の予定がミラの妊娠で延期?9月に!「トワイライト・エクリプス」は11月。

他は今のとこ観たいのが。。映画館で観たい映画てどうしても限定されちゃう。観たいのあるけど、日本未公開系多し。。

ああ、歯に注入してる薬がいたた。。はれたら明日も緊急で歯医者。。マジで今大変なんだ。早く寝ないと;
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-23 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

海外パケットし放題!

今日も35℃で晴れでした。溶けそうなぐらい暑かった。。

ボス達が海外出張から帰国したので、色々多忙で。。はぁ;あんだかな?です。会長も居たから、老人ホーム状態。差し入れはコージーのジャンボシューとスイートポテト!美味し!

そしてお土産は高級チョコでした!キャー!カカオの香りが違うぅ~♪そして重いぃ。。。ずっしりです!

私は、コピー取ってくれてボス達からよく言われるんだけど、カラー?白黒、何部を必ず最初に聞きます。なのに、後からやっぱもう1部とか言われると、最初に聞いたじゃん!です。オウム返しもやってますが、老人達は頭の回路が遅いせいか。。。はぁ、疲れる。。

自分がボスなら、聞かれる前に白黒で2部で、コピー後はホルダーに入れてね。てオーダーしますが。そう、細かいから。てか私の常識。1度に終わらせたいの!後、コピーじゃなくても、何時迄に作成よろしくもね。

派遣が長いから、割と細かいね。トロトロやってると更新のオーダーがないからねぇ。後は、リーダーや新人教育とかもやってたからなぁ。新人教育て大変で疲れるんだけど、その子が成長するの見るのてすごく好き。出来てるじゃん!です。

定時で帰社し、て、定時に会社出られず。。。はぁ。。HMVへ!ポイントが5倍だったのと、System Fのベストが発売だったので。自分が持ってない曲とRemixだったから買いで!

でもポイントとクオカードと残金をカード払いなので、メタメタ安かった。。森永さんみたく超ドケチにしてみました!店員さんも何だかなて思ってるよ。。

ライフログにないのでUP出来てないや。

あ、試聴してる時間はなくて、そのまま英会話へ。足の薬指にまめが出来たみたいで、歩きにくい。。トイレでバンドエイド貼らないと!

昨日履いてた靴で靴ずれたぽい。。。008.gif

帰りに友達2人にTELやらメールしてて、お家に帰宅後も色々同時に4つぐらいこなしてたら、今疲れた。。眠いす。

そしてまたBBCが壊れてるし。。先週はGregが夏休み?でお休みで何とSilverstoneに行ってたんだと!Farenや他のDJも仕事で!えー、行きたかったす。

今回発売のNOW76は、CD1全部解ったよん。BBC1聴いてるからねぇ。てか、CD3枚持ってるし!

スライムジュースが飲みたいです!コンビニしか売ってないのかな?とろとろスライムて新食感らしいです。コンビニしか売ってないんか?

ちょっと前からCMでもOAしてるけど、SoftBankが遂に海外もパケ放題だそう。1,480円でメール、Netがし放題。が、しかーし、1日1,480円だそうなので、やっぱ使い方に注意が必要だにゃ。日本基準だってさ。

でも、ちょっと電話受信やメール送受信しただけで4,000円は飛んでる。。以前、請求書が20万円?とか来たて方も。15万円だったけか?

来年行くからまたチャレンジしてみよう!

あ、私7/1になってからAirやHotelを取ったのに、夜中はまだ6/30の精算だったみたい。。で、請求書がドーンて。。今後は、夜中は気を付けよう。。

でもちゃんと払えるけどね。色々と計画的にやらないといけないので。まだメインのAir取ってないし。。来年だけど、早く、早く、いいお席はお早目に!

自分のお迎えもオーダーしようかなぁ。タクシーの方が高いからねぇ。以前は、Niceからはサービスなかったと思う。専用車でお出迎え!仏語のみだぜい!
[PR]
by gromit4691 | 2010-07-22 01:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)