<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GWもやっぱHMVへ!

今日は21℃で晴れでしたが、強風でした。。。夕方にはもう寒くなってたけど;

今日はOffでした。ほんとは友達と出掛ける約束だったんだけど、友達の事情により延期。他の友達が、昨日GWはて誘ってきたけど、この前会ったばっかだし、GWは仕事て伝えてあるのに;やっぱ彼女天ボケだ。。

暇みたい。。。私は忙しいてメールでも伝えてあるのに、そしてOffもないて言ってるのに、ズレてるとしか思えん。自分の事もやらないといけないしさ。

だから今日の予定を伝えたさ。今日は、掃除、洗濯、新宿、渋谷へお出掛け、スーパーでお買い物、他お家でやる事あるして。友達と会ってもいいんだけど、朝起きるのを早くしないといけないので辛い;

この前のOffもその前も予定があって9:00A.M.前に起床してるから、今日はちょい遅くに起床したい!て、10:00A.M.過ぎには起きてたけど。お昼迄とか寝てないね。3:00P.M.迄寝てたとかて友達も居るけど。ありえん。。。

私、忙しいから睡眠時間削らないと予定をこなせないからね。

HMVに行ったら具合が悪くなったよ;冷房が効きすぎてて、直風を浴びた為に頭痛が痛い!ほんとに私の身体はデリケートなんで冷房禁止なんだよね。。026.gif

バファってて、今睡魔てか、劇薬独特の睡魔。ふわ~て感じよね。。

HMV5月のポイント情報。毎週水曜はポイント5倍です。5/1(土)と5/5(水)は、ポイント10倍です。また現在セールも開催中!70%OffてCDもあったよん。DVDは見てないにゃ。

ショーケースやってたけど、私は視聴が忙しい!

今日スーパーで買ったプリンがメタメタうまうまで、1口食べる度に「美味~い!」て言ってました。手作り風で、重い味で濃かったので、三連プリンとは違うぜい!プッチン・プリンとも違うよん。機械で作ったぽくないの。

昨日、「新ビバリーヒルズ」を書いたけど、昨日買っておいた番組表を今日チェックしたら、来月「ターミネーター」と「HEROES」が終わっちゃうんだよぉーん!!!後番組は海外ドラマの設定がないみたいなんだけど。

でもでもでも、「ゴシップガール」が5/21(金)1:08A.M.~日本テレビ系でOAスタートします!「バーンノーティス」が終了の為。

見てる番組がかなり終了したので、HDDはかなり減りました。て、まだ映画もあるし日々見たいのがあるからね。早くBD買わないと!裏番組が4本重なるともう無理しょ。。

だけど私が今欲しいのは、WMとステレオだー!早く販売してくれぇー!6月下旬て。。

ショコラショーが、9€てどんだけー!!!063.gifああ、Parisも行きたい。。
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-30 00:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で強雨、夜には止んだけど。。寒い!お天気お姉さんに騙されてる。。

明日からはほんとにいい気候になるんだろうか???

昨日は残業だったから、今日は少しだけ雑用やって英会話へ。全体で15人も居ない感じで、でも時間過ぎて少しづつ来て20名ちょいになったんか?

明日からGWだからか人が少ないす;

みんなどこか行くのかと思いきや、お家でまったり巣篭もり族が多いみたい。。お金がないから出掛けないそう。お金なくても出掛けてる私はなんだ?1人だと交通費や飲食費不要だから、見るだけなら全然お金掛からないんだけど。

この前のアイスランド火山でAirの対応は、やはり各Airによりかなり異なったみたいだね。そりゃそうよね。高い値段のAirチケの会社の方が対応はいいに決まってる。

安く乗ってると、何かあった時の保障てやっぱ全然違ってくる。まぁ、今回は天災だったから免責になるので、自分で何とかしないといけないから、ぎりぎりのお金で海外旅行に来てると悲しい事が起きちゃう。

空港で寝泊りとかしたくないし。。999に乗ってた乗客達を思い出しちゃうよ。チケットは買えたけど、中で飲食するお金がなくて鉄郎達が食事してるのを眺めてるシーンがあった様な。。

今日も会社でLCCの事が話題になり、マレーシアからUKへ2万円で行けるAirがあって、ほんとに日本の国内線のバカ高さに呆れる;あ、もちろん往復の値段だよ。※国際線の場合、基本往復の料金。片道だと不法滞在になるぜよ!

因みに、東京⇔大分はどんなに安くても2万円では帰れません!どうなっとんじゃ!でも羽田にLCCがたくさん乗り入れたら、他社からお客が流れるんかな?

でもトイレが有料なAirには乗れないけどね。やっぱVSがいいねぇ。あ、リチャードと息子のサムくんLondonマラソンに参加してたよ。ベアトリス王女も!イモ虫走行てか、部門で完走してた。

ああ、Londonも行きたいねぇ。スクランブル交差点体験したいね!渋谷じゃなくてLondonで!

そういえば「新ビバリーヒルズ」見てるけど、やっと話しの流れが解ってきたよ。相関図が不明で、え?どういう設定???て感じで。

でもなんかそんな面白くない;ケリーちゃんが出てるから見てるけど、なんてかそれぞれのキャラが魅力的じゃないてか。ま、テコ入れでケリーちゃんが出てるらしいけど、契約では最初の数話だけで終わる予定が1年もて。

子供達と一緒に居る時間が減ってるから、降板らしい。てか、他のメンバーにもオファーがあったけど、ギャラや他の問題でブレンダとナットさんしか出てないや。2シーズンで終わるんじゃないの?視聴率が取れてないらしいし;

何で今これをやろうて持ち出したんだろ?以前のプロデューサー亡くなってるのに;008.gif

日本のドラマは一切見てないけど、海外ドラマは見てまっせー。1度見始めると長いから大変なんだよね。でも面白いのは見ちゃうね。やっぱ「ターミネーター」が1番好き!登場人物少ないし。

あ、英語でもちろん見てますよ。細かいニュアンスとか解らん。。法定ドラマや医療系は難しい。。
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-29 00:36 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

プロボノと言う働き方

今日は17℃で雨でした。。寒いです。。もう4月は終わりなのに、春が来ない。。

そして、また仕事が増えてミーティングの後残業したから、疲れたよ;015.gif使えない人材て困るね。私はマルチで働いてるので、大変なんです。。今日は翻訳もやったので、しかも長文3ページ。。英語苦手なのに仕事だからね。。

だけど勉強になるけどね。これなんて訳すよ?です。お金もらいながら色々やらせてもらってお得!

何でもかんでもgromitさんなら出来るわよて感じで。。給料上げてくれ!メタメタ働いてまっせ!

GWは違う仕事だし、私の仕事て一部出来高制みたいなとこがあるから、Offがあるとその分収入がない状態。いいんだか悪いんだか。

でも何だか私て恵まれてるなと思う。1日24Hみんな同じ時間を与えられてるけど、どう使うも自由だよなぁ。私は色々やりたい人なんで、ギリギリ時間を使いたいので、あんまりボーとしたいと思わない。

ほんとうはそういう時間て必要なんだろうけど、移動してる時と眠る前ぐらいか後はあんまないね。お家でもTV見ながら食事して、HDDが溜まってるとCMの時間に隙間時間で見てるし。

今も「WBS」見ながらHDDして、BBC1を聴きながらNetしてますな。ああ、これ普通。001.gifこれに友達のチャットが入る場合もあり。

あ、夜食頂いてる時もあるよ~♪

プロボノてOAしてたけど、うーん、そんなスキルないなぁ。普通のボランティアだけで十分だ。今3つやってます。

老後も色々やりたい事があるし、時間が全然足りないなぁ。基本自由だからなぁ、まだいいよね。自分の口座に触れないとかありえん!

でも何か買うのに、許可とか要らないからそういうのいいなぁて思う。主婦の方とかで一々ダンナ様の許可が必要て方て何だかかわいそう。いや、その人はそうじゃないからそういう生活してるから幸せなんだよね。

SONY製品が買えないとか言ったらマジありえんもんね。054.gifま、そういう方とは付き合わないけどね。
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-28 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で晴れでしたが、夕方以降は寒いです!!!会社でもやっぱ寒いて事で、暖房入れてたし。。

4月下旬なのに、何でこんな寒いんだろ???今週水曜からあったかくなるらしいけど、ほんとかな?GWもスタートするのに、こんな寒いとねぇ。て、殆ど仕事なんだけどね。。002.gif

本社やら周りにGWだからてお知らせも念押ししておかないとねて。

旅行とかイベントに行かれれる方は、もう頭の中は妄想状態じゃないですかね?私は、予定が度々変更になり、延期または中止です。。。遊ぶなて事みたい;

会社でもっと食べて肉を付けないととか言われるけど、いえ、私は好きな物しか食べたくないし、作りたくないし、それで死んでも仕方ないと思ってます。オーガニックがいいて言うけど、普通の食品食べてても死なないから別にいいんじゃない?ておばさんが言ってたな。

今日の朝食は、フォションのクロワッサンと新商品のチーズのなんたらかんたらてやつ。解らんて!私はあんま好きじゃない。結構重いて感じ。トースターで1分あっためると、焼きたてぽくなって更にクロワッサンがクロワッサン!だよん。

うまうま~!パン・ド・ミーは夕食で頂いたけど、うまうまだ~!

夕食がCafe飯ぽくなってるぜい!かぼちゃのスープてお初飲んだけど、もっと寒い日に頂きたい感じ。かぼちゃも実は嫌いなの。。お子様だから好き嫌いがいっぱい!

今後の予定て、私は来月映画を観るのと後は海外旅行と仕事でまた海外予定。て、予定。。自分の旅行も行けるのかまだ未定だし。。

何か行くとか引越ししたいとか書いてると、もう行くんだよね?引越しするんだよね?になってて、あくまで予定であって予定は未定なのでございます。

BDも買っても、設置してもわらないといけないしなぁ。。節約しないといかんぜよ。。て、もう節約出来ないし;

そういえば、ギリシャの経済より日本経済の方が悪いて、でもストやデモやらないんだよね。。今ギリシャに観光に行くと、パルテノン神殿や考古学博物館が閉鎖されています。。

ストしてまんねん!この前、Parisでも同じ様なストやってたけど。この時期てEU圏内スト多いです。選挙のシーズンだし。

そういえば日本てずーとストしてないね。私はリムジンのストでえらい目に遭ったけどね。海外だと時々ストに遭うけどね。。

日本人の場合、最低でも月給26万円貰わないと貧困だそうです。なんかそんな記事が出てた。。4人家族で300万円だと貧困だってさ;そんな家庭いっぱいあるよ。。何も買えないじゃん;

受付のStaffの新婚さんで、やっぱダンナ様の年収が低いから、正社員退職したけどやってけないからバイトしてるて。。うーん、退職前に気が付くと思うけど。寿退社したかったのかな?

老後難民てのも読んだよ。。20代~50代で老後資金0円が44%も居るとか。つまり貯金0円て事;年金あてにしてんのかな?
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-27 00:15 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)

今日は16℃で晴れでした。天気はすごく良かったけど、風がちょいちめたかったす。てか、急遽仕事。。

行った事ある現場で良かった。前回はお客が少ないとこだったけど、今回はお祭りをやってたせいもあり、来場過多。。Staffは実は足りてたみたいだけど、他店舗で欠員で営業さん移動とかでちょいバタバタ。

最近営業さん達の人事異動で女性の営業さん達がすごい増えました。とにかく残業しちゃいけないから、さっさと片付けて帰りなさいて感じで。いいねぇ。

で、今日は昨日行けなかった新宿に。フォションでパンを買って帰りました。パン・ドー・ミー焼きたてなのさぁ~!幸せ~♪

元HMVのとこにユニクロがOpenしたけど、見て来たけど何がいいのか解らん!来月オーダーしてる洋服が届くのさぁ。楽しみぃ!

今年の夏のトレンドはカンカン帽だけど、渋谷歩いてるとみんな被ってるんだけど;会社に来て行く洋服は基本変なちゃらいのはNGなんだよね。。来客が多いのと、きちんとした会社の方々も来るので、常に上品さを心掛けてます。

Offが殆どないから、Offで着る洋服て買ってない。。常にOnだよ。。002.gif

昨日かな?ルーヴル美術館の別館がOpenするとかTVでOAしてた。しかもParisじゃない!!!ランスとなんとアブダビ!え?アブダビて!!!F1で仕事で行くか!

ルーヴルも毎年20点ぐらいまだまだ美術品の購入をしているそうで、他にも修復中のや海外に貸し出ししてるのも合わせたら、自分がParisに行った時に見られるのて、まだまだ、まだまだあるって事だね。

Parisてほんとに魅力的だわ。FIGARO見てると行きたくなるよ。今年は違う国に行くので、お預けだよ。。しょぼん。。

行く時までに、これやろ、あれやろて計画を立ててます。

ああ、行きたい国や街がいっぱいだ!東京だって、面白いとこがいっぱいあるし。新宿、ウオッチ館も出来たとかで、そこはまだ行ってないぞ!

GWはお仕事らしいし。。はにゃにゃ。。がんばって働くべ。042.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-26 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は15℃で晴れ時々曇りでした。昨日よりちょいあったかだったけど、20℃超えてません;寒いじゃん。。

そして、早朝、今日明日とOffと書いたけど、急遽仕事が入り明日のOffはなし!はぁ、働けて事よね。。また欲しい物が買えると思えばいいさ。

生理痛のせいで、今日の予定が飛んでしまいました。今日は午後、ゲルマニウム体験てのとジムが一緒になったのをお試ししようと先週予約していたんだけど、その時間にどうしても治らないので、キャンセル!

別の日にお取りしましょうか?とTELで言われたけど、その別の日はもう私にはないので永遠になし!ゲルマニウムて具合が悪い時にやると相当危険だと聞いてんだけど。。だから私は岩盤浴とか試した事ないの。

サウナとかも怖くて無理。。鼻血が大量に出ちゃうので、危険、危険。。しかも止まるのが遅いから。てか、1度止まらない経験があるので、色々と自分で禁止してるんだけど。

ジェットコースター(に似たやつ。。)も具合が悪くなって、ベンチで30分も休んだけど、とにかくあんまり危険な行為は私には命に関わるので、やらない様にしてます。

生理痛は、今はなんとか収まった感じ。でも、ルナで散らしてるから、どうよ?です。

薬飲んでも効かないともうどうしようもないから困ります。寝てても痛いしね。。021.gif

少しよくなったので、2:00P.M.過ぎに出掛けたよん。お散歩しながらHMVへ。でも電車座れて良かった。。

久々にHMVで視聴出来て楽しかったす!2Hぐらい居たかな?この日のみゴールド会員&カード会員はポイント10倍でした。でももう今月買ったし。。

GWは、ポイント何倍なんだろ???

他にも寄りたいとこはあったんだけど、もう無理て感じで。。。スーパーだけ寄って帰ったよ。帰りも途中から座れて良かったす。座れないと倒れそうでした。行くなよ私。。。

アジエンスもまた新しいのが出たのねぇ!髪質に合わせたトリートメントが!うーん、試したい!ストレートヘアにはアジエンスだにゃ。

パーマもカラーリングもしてないので、よく髪がきれいと言われますだ!ドライヤーもあんま使わないしね。美容院のドライヤーとか業務用だから、すごい熱が強いからあんまよくないんだよね。

肌もきれいとか言われるけど、美容液しかやってない。。パック買ってて全然使ってないや;寒いからさぼってます。。いかん。。パックて顔が冷えちゃうじゃない。寒いの無理~!

今もこたつ入れてます。。。全然寒いじゃん。。。002.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-25 00:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日本寒い!

今日は10℃で雨でした。昨日は10℃て書いたけど、14℃だったそう。

生理痛がひどくて、帰宅後、夕食後ルナるも効かなくて、更にまた飲む。。。座ってる事自体が無理で横になってたらいつの間にか寝てた。。。014.gif

今起きたから書いてるよ。てか、PC点けたまま、電気点けたまま、TV点けたまま寝てた;でんこちゃんに怒られる。。。

会社に居た時はそんなにひどくなくて薬も要らなかったのに。夜になればなるほど、どんどん具合が悪くなったさ。今もお腹がずーんて感じです。

今日明日とOffだから色々やろうと思ってたのに、てかもう予定が入ってるのに;もう一昨日か。買ったFIGAROjapon全然読んでないや。。

今日はお天気いいらしいけど、まだまだ来週も寒い日が続くみたい。。キャベツは450円のままさ;

早く春が来ないかしら?こんなに寒いのは58年振りだそう。。。生まれてないさね;もうだってGWだよ!

仕事もGW前にやらないといけない事とかあるからね。お金も下ろしておかないと。てか、ATMは稼動してるみたいだけど、手数料取られるんか?自分のお金出すのに手数料取らないで欲しい。

EUの空港は再開されてみたいだけど、まだまだ混乱してるのかしら?これから行かれる方は各情報にお気を付け下さい。

まだまだお腹痛いので、これからまた寝ます。。。てか、早朝だし!!!015.gif

でも違うBBC1のプログラムを聴けていいかも。あ、HDDも見てるけど。。。具合悪いのにそんな多忙な事してるから。。
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-24 05:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

白物家電売れてます!

今日は、10℃で雨でした。。寒い。。寒すぎる。。来週もまだ寒くて、15℃をうろうろする気候みたい。。

何てか、会社に来客が多くて仕事にならん!ほんとに来客が多いんだよね;お茶やらCoffeeやら冷茶やら、喫茶店じゃないつーの!でも今日は、柏餅を頂きました!しかも虎屋!上品なお味でした。

今日は定時で帰社して、でもお昼は30分ぐらい。。本屋とスーパーへ。またFIGAROjaponを買いました!Paris特集♪024.gif行く予定がなくても何故かParisだと買っちゃいます。

ビストロ特集で、ここにもリンク貼ってるBlogerのNAOさんが、最近行ったレストランが出ていたので思わず買い!結構有名なビストロ。私も行ってみたい。

ビストロていいよね。気取らなくて、地元ぽくて。でも高級レストランも好きだけどね!

最近よくNEWSやNetで景気回復みたいな事がOAや書かれてるけど、実は不景気じゃなくて、もうガマンの限界!みたい。節約、節約てすごく疲れるし、働いてるのにお金使わないておかしいよ。ストレスフル!

巣篭もり系の方々が、お家で食べる食材を安いスーパーじゃなくて、ちょい高級スーパーで購入してるそう。私もたまにやる。でも基本巣篭もり系じゃないので、レストランに行きたいタイプ。サービスとか色々勉強したいから。

そして白物家電も売れてるそう。冷蔵庫とか450Lのが売れてるんだってさ。家族多くないと必要ないや。私の冷蔵庫は125Lで1W分の食材や目薬や化粧品等も夏は入れてます!145Lぐらいあってもいいかな。

75Lじゃ全然足りない!3食分作るからいつもパンパンでした。この前会った友達はそれで十分だそう。。私はまとめ買い派だからね。

以前はあんまり種類がなかったけど、電気ケトルて流行みたい。私はT-Fal派です。3年前?Pinkの買いました!今も活躍中。ポットは置かないので、すごく役立ってます!

画像は画像日記にUPしたのよね!

アイロンもコードレスが欲しくて見るけど、重くて腕が疲れる。。全然意味がないや。。壊れないと基本買い替えないしね。

地デジも白物家電じゃないけど、7/5~画面に黒帯が出るそうよ。。アナログTVの方、ますます見辛い感じになりますね。。早く買い替えろよて政府からの命令みたい。。

ま、エコポイント制度も年内で終了だしね。

買い控えはそろそろ止めて、欲しい物は買わないとね!016.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-23 00:05 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)

醤油味があんまり。。

今日は23℃で微妙に曇り?でした。

急に突然あったか?だけど、また明日から寒いみたい。。来週も20℃にはならないみたいだし。。夜は、全然あったかじゃないし。

そして、今日もすこぶる眠い;万年睡眠不足だわ。。いつも早く寝ようよ思っているけど、無理!だから早く寝ないさ!

今日はラスクを頂きました。私の会社て来客が異常に多いのと、海外出張が多いのでお土産がある時は集中する感じ。

ラスクは2個頂いたので、友達と英会話で会うのでプレしました!他のおばさんには、英会話に色々持って行くのでお惣菜を頂きました!お惣菜?たけのこの煮物です。

ジオスも倒産だ!最近はNetでも勉強出来るから、わざわざ高いお金出して通わないさね。あ、私の通ってるとこは無料なので!交通費と時間があれば行けます!

私、煮物とか作らないし作れないので。たけのこやれんこんとか好きなんだけど、作った事ないし買った事ないや。大体、この前お初はくさいを買ったばかりだし。

和食は作らないし、作れないよ。ほんとに日本人なんだか。醤油味があんまり好きじゃないのよね。。あの匂いがあんまり。。だから吉牛の前とか通ると、朝とかおえってなる時ある。。

醤油味のラーメンて買わないし。味噌味を好んで食べてます。目玉焼きはソース派です。

天ぷらも食べないし。。油ぽい物は好きじゃないす。。からあげととんかつは食べるけど。でもそんなに頻繁に食べないな。太るから!

とにかく太る食べ物は、あんまり食べない様にしてます。最近全然夜食を食べてないかも。。005.gif

UKでは洋服のサイズ、実はちょい大きいのに小さいサイズで表記してあるそうですね。いかんねぇ。若い世代が着る洋服のお店は、逆らしい。規格があると思うんだけど。

最近夕食もあんまり食べてる暇がないから、少量しか食べてないや。。食欲不振。。025.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-22 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

経済回復基調?

今日は18℃で、曇りのち雨でした。。やっぱ寒い;会社でも時々エアコン点けてます。お家では、夜にこたつ点けてます。

いつもだともう20℃越えててあったかい日が続いてるのに。。

今日は中国のお土産を頂きました!栗と蜂蜜桃仁てのです。後者は超美味しくて、今全部食べちゃいました♪味が濃い食べ物て大好き!満足、満足!

今日は帰りの電車がおかしくて、仕方ないから迂回して帰りました。通常45分で帰宅出来るところ、1:15H以上も掛かって帰りました。。。残業もして、スーパーも寄ったからな。その分は引いてます。

電車が大混雑すぎて、乗継で何本も見送る。。4路線も乗って帰りましたから!火山噴火で帰国出来ない動けない方々の気持ちが解りましたよ。。

いつも聴いてるBBC1にも火山噴火の影響で、DJが帰国出来ず、他のDJ達のスケジュールが昨日は変更されてました!こんなとこにも被害が。。何故か昨日は壊れててつながらず。。画像だけ。

製造業にも影響が出始めたそうですね。。

徐々に解除されてるみたいで、4/22頃には大体どこの空港も運行が再開されるそうです!飛ばさないと1日で230億円もこの業界は飛ぶらしい。。すごい損失;013.gif

みんな前髪て自分でカットしてるのかな?私は月2回自分でカットしてます。美容院で前髪だけカットすると1,050円も取られるらしい!!!え?もったいない!

髪の伸びるのが以上に早いので、結構大変です。。私の友達で、やっぱ自分で前髪をカットする子とTELでそんな話しをしてたら、彼女、何と裁ちばさみでカットしてたんですと!!!009.gif

私が散髪用のを使ってるて言ったら驚いてたんだけど。。私の周りはこんな友達ばかりです♪何で裁ちばさみでカットしてるのかその意味が解らんです。。はさみが悪くなっちゃうよ。

後、紙を切るはさみで前髪とかカットしてる人も、これまたはさみが悪くなって切る事が出来なくなるので、ちゃんと散髪用のはさみでカットして下さい。そんな高くないし。

最近、ほんとに徐々に経済が回復基調みたいだけど、実際はどうなん?ヤマダ電機とか行くと、すごい人達が我先にて感じでお買い物してたしなぁ。

海外もアジアじゃなくて、EUに行く人が昨年より増加とか言ってるし。高級品も売れ始めてるそう。

うーん、世間はそうでも私はいつもと変わらないなぁ。物がほんとにたくさんあるから、残る物を買わない様に気を付けてるし。いっぱい捨てたり、売ったりして物を減らさないと。。面倒くさいにゃ。

うーん、眠い。。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2010-04-21 00:35 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)