<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

実は女らしくない。。

今日は22℃でした。でも暑い。。

今日、スーパーに行く前に、いつもはもう行かない商店街の道を歩いていたら、え?て感じでマンションやらお店が出来てました。。ずーと住んでても通らないと知らない事もあってビックリだ;同じ100円Shopでも、陳列方法が全然違うし。

夕食後、アイロンがけをしていたら、何だかすんげー疲れた;30分ぐらいやってたアニメ見ながら。。HDDに録画しておいた映画2本。私はこのアイロンがけが家事で1番嫌いなの。。あ、でも裁縫も嫌いだ。。実は全然女らしくないのだ。料理は好きだけどね。

海外のNEWSを見てて、ビックリした事が!英国王室が脅迫されていたとか、GAPの工場で搾取されていた子供達とか。。。LAの山火事は放火?とか。。お陰でSONYの工場もお休みだよ;

工場と言えば、「ガイアの夜明け」でニュルが出たよ!おー!でもニュルて、レース用と市販車用とあるのね。世界の市販車がここでテストしてるんだってさ。
あ、ROCて今年はParisじゃなくて、Londonなんだね。ウエンブリー・アリーナでやるそうな。

昨日、ここのBlogを書いた後、来年行こうとしてる街のHotelを見てて(もうほぼ勝手に決めてる!)、そうしたらムービーが出来てて、えー?
普通画像だけですよね?それが映像付きで、え?ここ泊まりてぇー!

最近のHotelのサイトは、お客を呼び込む為に、画像とか超キレーに撮影されてて、それに騙されて。。。クリック1発、その1押しが恐ろしい。。なんちて。

フィギュアスケートも見たけど、まだイケメンくんを調べていないので、ちょい待ちです。アイスダンスとペアのOAはないの???
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-31 00:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)

弾丸で海外!

今日は昨日に引き続き、暑い。。25℃を超えてました。もう10月終わりです。

毎日食品業界の不祥事があって、1ヵ月以上も賞味期限をごまかしてて。。販売してる物全部疑っちゃうわ。味付け系のお肉は完璧に書き換えてますけどね。。TVで見たよ!

そしてサマータイムがEUでは終了。この前友達(地方在住)から、「東京はサマータイムがあるの?」て。。日本ではサマータイムは実施していません。以前は北海道で実施していた様ですが、詳細は知りません。。

EUのサマータイムの影響でBSのNEWSの時間が変動するので、HDDの録画を変更したり、Netでの情報等で変更があります。そんぐらいかな?国によってサマータイムを替える時期が若干異なります。

海外旅行される方はお気を付け下さい。

と、海外旅行て書いたので海外書きたいので書くぅ~。最近、毎日?どこかの局で海外旅行の番組がOAで、えー、海外したいよぉー!て。

最近、弾丸ツアーつーか、弾丸海外て流行?海外したいけど、お休みそんなに取れないよぉ~!お金ないよぉー!て。
アジアや近場のビーチなら土日と後1日か2日で行けるけど、EUやUSて1Wは欲しい!て。そんなにOffが取れないけど、行きたいて方は弾丸で行け!

日曜に帰宅した時に、ベッキーが2泊4日で10万円でFrance,Italy,SpainてOAしてたけど、思わず見ちゃったよ。(ジャンクもHDDで!)
因みに、美術品を1,000点以上カウントしてて、その中で主な物(TVの撮影不可)は後から差込してたけど、私も全部観た作品ばかりでした。

ルーブル美術館のミロのヴィーナスて腕がないですよね。あれ、もうどういう位置か解明されてるけど、わざと修復しないであのままにしているそうです。他の番組で解説してました。

サモトラケのニケ、このニケはNIKEがここから名前を付けたのはあまりにも有名。でも「タイタニック」のあの有名な船の先端でのシーンは、このニケからヒントを得たそうです。え?知らなかったわ!

弾丸ツアーは、すごい体力と気力が必要なので体力に自信のない方は無理です。後は、トラベル会話力。英語、他言語そんなに話せないけど、語学本持ってその国の方々に話し掛ける勇気のある方のみ行けます。

そんな体力はないわ!て方は、年末年始はたくさんお休みがあるので、そこで行くしかないですね。
今年の年末年始は最高9日間?12/29~1/6かな?かなり値段は高いけど、行けない、行けないて口癖になってる方は、ここで行けば?

1/1~全部ではないですが、営業してます。海外だとクリスマスに街が死にますが、年末年始は基本開いてます。。クリスマスはほんとに開いてません。交通機関も間引き運転です。
クリスマスが終わるとバーゲンだしね。
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-30 00:55 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

もう冬商戦な洋楽です!

今日は24℃?でした。そして昨日あんな荒天だったのに、今日はほんとに晴れたよ!暑いし。。

お客様の飲み物も温かいから冷たいへ変更だよ。そして富士山がここは見える時があるんだ!午前中から見えるなんて!!!FSWに行かなくても見られますよん。
私が住んでる最寄り駅からも、冬や空気が澄んでる時は見えたりするの。でも、何で日本人て富士山好きなんだろ?

実はこの受付現場は今日で終了?もう遠くて;来月は別の現場ですが、まだ資料が届かない!そして、今日は朝から残業;バスだから30分前に到着してるから、来てすぐに掃除て;帰りも残業;そしてJRはことごとく遅延;線路内に人が!勘弁してくれつーの!

今日は音楽だよ。まだ視聴が足りてないけど、どうしても紹介しておきたいので!

まずは、BSBから。前作がこけた?ので、今回はいい感じの出来だけど買うまでには。。今OAされてるシングルより2曲目が好きです!さびからがいいのに;視聴可です!BSBの来日は2008年1月→2月に変更になりました。

以前視聴してUPし忘れてた、ユーロビート系。カスケーダぽいかな?Kylieちゃんぽいかも!Elizeて女性Vo.ですね。視聴可です。

さあ、メタル系ですよん。メタルても敬遠しないで視聴すると、来たー!てアーティストやバンドを発見するかもよ!

ブラジルのメタルなんだけど、ジャーマン・メタルぽいです。AQUARIAて言うんだけど、1曲だけ何故か影山ヒロノブが唄ってます。何でだろ?そう、ドラゴンボールZを唄ってる人ですね!視聴可です。初めてメンツ見たけど、イケメンかもね。

もう1つブラジル。最近ブラジル・メタル流行?SHAMANて言うバンドで、Halloweenぽい。声が高いす;X JAPANぽいかも。ノリはいいです!視聴可です。

お次はパワーメタル、でも何人か不明。AT VANCEてバンド。ジャーマンや北欧ぽい音で曲はいいけど、Vo.の声がビミョーす;視聴可です。

ゴシック・メタルです。TACEREてフィンランドのバンドでツインVo.です。前のVo.のNightwishぽいかも。シンフォニーぽいのもあるよぉ~。男性Vo.はイケメンす!

そしてこれまたフィランドから、アイドル番組からデビューしたとかで、イケメンBoys系です!ソロですが、ARI KOIVUNENて23歳のRock系です。捨て曲なしで、ノリノリでいいです!曲はThe RASMUSぽいですが、顔はHIMのVo.ぽいです。画像拝んでると女の子みたいです。
て、残念な事に視聴不可!まだ日本のサイトがなくて、フィンランド語のサイトしかない;でも何とかこなしたけど、みんな見たいのか?曲は聴けないです。。これは買うよん。

おまけでブリちゃんのPVをUPしておきます。が、何故か日本在住じゃないと閲覧不可だそう。来月アルバム発売です。

Kylieちゃんも来月アルバム発売!復帰第一弾ですね♪DVDも発売してよん。てか来日公演ないのかな???

まだまだこれから発売されるCDがたくさんあって、大変だー!
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-29 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

台風の為。。

今日の東京は18℃でした;寒い。。現場は17℃;

そして台風が直撃?現場から早退命令!まずはバイトくん達が3:30P.M.に。その後私は5:00P.M.で、社員も上司以外は早退させろとの指令が出てました。。

で、帰社したのはいいんだけど、バスもすぐに来てLucky!て、これが渋滞;駅迄15分が30分も掛かり、且つ、JRしか移動手段がなく、ホームに着いたら電車が出た;もう、ついてねぇ。。アナウンスはすぐ来るからて待ってたら、別のJRの方が来るしまつ。え?あっちのホームの方が早いじゃん。

すぐて1分かと思ったら10分ぐらい待たされたよ;定刻より30分ぐらい遅れてて、5時に終了したのに、6時でもまだ駅に居る私て。。

結果的にお家に着いたら、いつもと変わらないぐらいな時間に到着;2:30H弱掛かりました;いつもは帰りは1:50Hぐらい掛かるぐらいなのに。どこにも寄ってないです。。

そして昨日は2:30H以上眠れず、朝も具合が悪く、現場に到着前で倒れそうでした。

ルナ飲んでもすぐに切れて、帰宅後も飲んでもまた切れて今も切れた状態;さっきまで寝てました。

これじゃ早く帰宅した意味がないわ。。

今日は音楽について書く予定が。。。こんなお天気でモーターショー行かれた方いるのかしら?千葉は電車止まってましたよ;
画像で拝んだら、ビバンダムくんが居ました!今回はお喋りするとか。F1マシンもHONDA,TOYOTA,ルノーと展示がされてますね。

明日はほんとに晴れるのか?
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-28 02:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

東京モーターショー開幕!

今日の東京寒いです;18℃て。。雨も降ってるし;
台風が来てるそうで。。。はぁ。。

そして何故か今日も来場過多で、な、何が起きてるんだ???です。

10/27(土)はHMVのGold会員の方はポイント3倍ですよん!先週行けなかった方、行くべし!

今日も話題がたくさんですが、1個だけにしておきます。しかしNOVAて。。以前から怪しいて思ってたけど、やっぱね。ここの生徒さんて悪いけどレベルが。。私はAEONで勉強しました!

東京モーターショーもスタートしましたね!観たい!今年のは観たい!昨年は商業車だったから、コネがあったんだけどお断りしました。。だって、乗用車しか興味ないすよ。
え?F1だろう?て。

私、元々自家用車、つまり乗用車に興味があったんですよ。1番最初は、多分フィアットかな?「カリ城」でクラリスが乗ってて、かわいいなあの車て。基本かわいいですから。
次がTOYOTAのスポーツカー(車種は秘密)、これは、カッケー!て感じで。そして、ミニクーパー。「シティ・ハンター」の影響で「Mr.ビーン」ではない!

今回は結構スポーツカータイプがかなり投入されている。朝から「めざまし」でOAしてたし。

今日は招待客のみで、企業と一般と入場時間が分かれてましたね。じゃ、ほんとのプレはいつだったんだ?昨日かな?
10/27(土)~11/11(日)で幕張メッセで開催されます。車での入場は禁止です。遠いんだよね、メッセて。。ビッグサイトじゃ入らないのかな?はぁ。。。

メールにF1関連も展示があるて書いてあったので、F1ファンの方も興味あれば観に行くといいよ!でも、かなりの混雑(F1予選並み)が予想されますので、早目の行動を!
何でもそうだけど、朝1で動かないとね!

最近、若者の車離れが進んでるので、車が売れないそう。。。普通は社会人になったら、車を買うらしいけど、最近は貯金だってさ。。何だか夢がないなぁ。
でも日産のスポーツカータイプの新車、700万円代て何回払いローンすか???

F1なくても、昨日もGoodwoodをBSフジでOAしてたよ。今日見たよ。TOYOTA特集でラルフが出てたよん。来週もOAされるよ~!これってCSでOAされたのかな?
デジタルTVは無料で、色々見られていいです♪

おっと、ついでにじゃないけど、2008年のF1 GP開催地のカレンダーもUPしておきます!来季からシンガポールでも開催されますが、お初ナイトレース!新しく飛び始めたエアバスA380のビジネスやファーストで行ってみては?

これ見て、自分のカレンダー見て、有給と仕事の計画と色々練るべし!私はね******に行く予定。え?どこ?

このA380てすごいです!TVで何回か見ましたが、ファーストは個室ですか???テーブルがでかい!テーブルクロスまで!乗りたいねぇ。SQですよん。世界第一位の航空会社だけあるわ。
VSも負けてられないよ!
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-27 00:18 | F1 | Trackback | Comments(3)

イケメンくんシリーズ Vol.12 

今日は20℃でした。今日迄晴れで、また天気崩れるとか。。

朝BBC見てたら、London寒いみたい;レポーターがもうコート着てたよ!これから旅行に行かれる方はお気を付け下さい。
年末、年始に行かれる方はお早目のご予約を!

今日、HDDに録画しておいた「スクリーム2」を見たんですが(1は既に見た)、心臓があんまり強くないらしく、見終わったらかなり脈が。。。やっぱ心臓が弱い方は、こういうスクリーム系のホラーはヤバイです;でも3も見ますが!

結構、あ、あれに出てる俳優だ!とか女優だ!て方を見つけられて面白いですね。

イケメンくんシリーズ、何と半年振り?でした。。

今日は日本公開が決まってる2人を紹介。

まず、子役ですが、これから楽しみですよ~!12/22に公開されるんですが、US制作のタイトル、日本のタイトル、更にUKのタイトルも違う!困る;特に外国人や外国人の友達と映画の話しをする時にタイトルが!

"The Seeker"がUSのタイトルで公開中!この後に"The Dark Is Rising"が付くんですが、これがUKのタイトルでこちらも公開中。日本は光の六つのしるしです。日本語ださー;

この子役がアレキサンダー・ルドウィッグ。この映画のストーリーは、彼には不思議な力があって選ばれたて内容。現代版、「エラゴン」みたいな感じかな?

他にも、グレゴリー・スミスて方もイケメンですね。静かな感じですよ。もう1人、ジョナサン・ジャクソン。こちらもこれまた!この方、ウェントワースに似てるかも!でも日本語のサイトとUSのサイトで紹介されていません。全部見ないと!

お次は10/27から公開のアレックス・ライダーです。※音がすぐに出ます!もうCMが流れてるから、あれは誰?て思った方も多いかも。

主役のアレックス・ベティファーがイケメンです。内容は舞台がLondonで英国の諜報員?てLondonのテロ阻止だそう;テロ多いからね。。USより実は多い?
この映画て、結構有名な俳優が出てますね。アレックスくんはまだ17歳だってさ!マジでかー!私は新聞を貰って来たので、他の画像が!!!映画よりこの画像の方がいい!

英国人だけど、Moancoのアンドレア王子系ですね。どー!すげー、美形じゃん。これからが楽しみですぅ~!

ザックくんも紹介しようかと思ったけど、The Seekerでイケメンくんが多くて、また国によって違うので見入ってしまったので、これからもっと調べたいので個人的に!デヘヘ!

これから映画三昧がスタートするので、結構大変だー!年内3本は決定。来年はどうしようかな?ジョニー・デップやブラピの映画も控えてるし。あー、楽しみはたくさんあってグフフ!
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-26 00:19 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

日本語が通じない日本人

今日も21℃でした。もう夜だと寒いです。。。

今日は映画を観に行こうと思いきや、3H以上あるから予定が合わず、次回へ。。。HMVに行ったら新譜が多くて視聴しきれず。。イケメンくん新人も発掘!今日は時間がないので、また次回。

そして英会話行く前にやまやに寄ると、ここに私が探してたチョコをめっけ!ロッテの贅沢ラズベリー!板チョコタイプがどこにもなくて、やっと食べたら美味しいですぅ~!
普通チョコって濃い茶色なのに、全部の色がラズベリー!いや~ん、ステキ!だからお値段が少しお高め。。
でも騙されたと思って買って食べてみて下さい。次はストロベリーを買ってみたいと思います。

今日英会話の中級クラスで、おじさん?おじいさん?私が以前言った事を勝手に解釈して(日本語で言った事に関して)、全然違う事を言ってきた。前々からこの方、他の方々に対しても勝手に解釈して話しをするくせがあるみたいで。。。

中国人なのに、「韓国人だよ!」とか他の方に言ったり。。私に「千葉に住んでるって言ってなかったけ?」あのー、私、東京都23区(区はここには書けない)しか住んだ事ないのに;
困るねこういう人て。。。ある意味くせがあるつーか。。迷惑。。

ちゃんと「私そんな事言ってません!こう言いました、云々かんぬん。。」て言い返してやりました。こんな事書くとすごいいやな奴が私みたいだけど、言ってない事に対して?または勝手な解釈て困ります。日本人なのに、日本語通じない人て結構居る。
英語勉強する前に日本語勉強してくれ!

特におじさん達は、外国人の喋ってる事が全く聞き取れない場合が多いので、ほんとにこれまた困るのでございます。この日本語おかしいね。

天ボケちゃんもそう。。何日はお休みで働かないて言ったのに、勝手に三連休とか言ってるし;こういう人達て本を読んでも解釈が違う気がする。映画見ても、意味が解らないと最後に言う人みたいな。

そして最近よく言われるのが「え?ご結婚されてないんですか?結婚してると思いました。。」「ご主人は云々かんぬん。。。」えー?私、独身なんですが=!!!怒!
バツ一でもないし。。子供も居ないし。。。何で?

ずーとこれは言われてるのよね;ほんとに世間の方々は、私をどう見てるんだか。。最近またひどい気がする。特に受付現場ではうざいぐらい営業さんてか、そこの所長とかが;ある意味これってセクハラか?

左手薬指に何も付けてないから、KYだよ!
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-25 01:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)

有楽町イトシアに行ったよ!

今日は21℃でした。朝、夕は若干寒いですね。

昨日以上に来場がすごいです。ありがとうございます!ヤタさんより順位を追い越してました。でも実はランキングてよく解らないです。
exciteのBlogの順位はすごく厳しくて、人気Blogerさんが多いせいか、何百番台なんて行けません。

そして、東京ではまたしても電車が朝から動かない!今日は大江戸線がStop!朝のラッシュ時に歩いた方々て;それも具合が悪くなった方が救急車で。。。最近どうなってんでしょ?先月は丸の内線で;他にも改札が動かないとか。。

こんな事ぐらいでパニックになる東京て、大地震が起きたら想定内の数の5倍以上の被害が出ると思うけど。情報て操作されてるから、私ていつも疑ってるの。

今日から?またまたブラピの新CMがOAですねぇ~!あ、違う、SoftBankのCMだわ。多分、昨日冬の新機種発表したからだわ。
またしてもどれも欲しくない;もう国内専用ワンセグはいいから。。

何?まだブラピのCM拝んでない?私は2回見ましたよ~!白のカジュアルスーツに、子供達とボール遊びをするブラピて、ほんとに見てて微笑ましいんだよねぇ~!おじさんなのに、少年がかなり全面に出てていいなぁて。

あ、今日は銀座について書くつもりが。。イケメンくん少し調べたのでそちらも近日中にUP出来るかな?

昨日どうても銀座に行きたい!てやっと行きました。でも時間がなくて、有楽町イトシア、プランタンの横に出来たビル?プランタンに行きました。

イトシア内に新宿に出来たクリスピードーナツの2号店がここにOPENしたけど、見てる時間なし!

すごい流れが変わりましたね。平日なのに、すごい人が多くて、それも銀座のOLぽい人じゃない方々が多数。。私もですが、すんごいおしゃれして行ったら、歩いてくる女性から避けられてしまったわ。あんで?秋Vr.のMonacoかリッツでお食事な感じのお洋服だったから?え?今日のおしゃれのポイントは?「別にないです。。」いえコンセプトは毎回有ります!

ジャケ+ワンピ、靴とバッグが同系のPinkでしたん♪なんてかえびちゃん風?あー、すみません顔が違くて!髪の感じは伸びたのでそんな感じ。でも巻き髪にしてません。

イトシアは丸井しか行ってないです。それもざーとフロアを1周して終わり。そのチェックがすごい厳しい目で。。私て、いつも駅ビルとかのお洋服をざーと流して今どういうのが流行りかチェキするのが大好きなんだけど、はたから見るとすごい怖い感じ。

サマンサも入ってたけど、私が欲しいのは特になし。他で私が持ってるグラサンのブランドがバッグも展開してるのを知りました。欲しいトートとかあって、意外と安い。サマンサタバサは高いんだよね。

上に行くと雑貨があって、時計が売ってたからタグなんてあんのかな?て、ルキアも欲しいのよね。て、あった♪いや~ん、こんな近くであんま見られないから、じっくり見てまえー!

と、ここでガラスのケース突き破る勢いで見てたら、すんごいきれーなお姉さんが(頭良さそうも+)「お付けしてみますか?」えー!そんな重いわ、買わなくてよ!
好きなの2つ出して頂き、てか、この方すぐに私の好みを察知!すげー!でも私にはスポーティなのはやっぱ似合わないみたい。だからシンプルなのが気に入りました。

上着を脱いで付けたい旨申し出るとカウンターの椅子席へ;きょ、恐縮です!半袖のワンピだからMonacoを想定してイメージ、イメージ!やっぱいいね♪
でも私のお給料全部投入しないといけませんわ。。。

そして何故か彼女Kimiちょのフルネーム知ってました。ま、以前はマク時代契約してましたからね。今はナンディとハミオだし。ちゃんと名前覚えてないとねん。

やはり最近F1ファンの方々が男女共にタグの時計を買いに来てるそうです。だってかっこいいし、お値段もお手頃だからね。女性にはエレガントラインも出てるので、検討してみて。
私の好きなのはエレガント系です。

でもユーロ高で若干値上げしてるかも。。。

そして今度はハンズが入ってるビルへ。ここがつまらん!何もない!ビルも名前さえ解らん!意味が解らないです。。。すみません。

で、改装したプランタンへ。何か8月に来た時とすごい変わりました!お買い物はここの食品コーナーで、パン!プランタンでは大体いつも「ビゴの店」てパン屋さんでパンを買って帰ります。

今、クロワッサンの食べ比べしてて、ここのもFranceぽいです!美味しい~!手がバターでベタベタになるけど、さくさくーが同じです!

はぁ、しかし駆け足で見たから足がすごい疲れた。他に通り抜けただけのビルが、有楽町阪急と西銀座デパート。でもチェックは怠らず。
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-24 01:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ミラクルは3回起きたよブラジルGP!

今日は22℃でした。今週は天気いいみたい~!

銀座に行ったら疲れちゃった;昨日、興奮してすぐに眠れなかったし。。。

いやぁ~、生でブラジルGP見てたら、長い、長い。。71周てこんなに長いのぉー???1:30Hが2:30Hぐらいに感じてしまいました。

もうみなさん、結果をご存知だからこの意味が何を指すのかお解り?ですよね。。。そんなにもったいぶらないで早く書け!て。今日もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます!あんまりがんばってないのに。。

予選

ブラジルて暑いから、予選から32℃でっせー!!!でもフリーは雨も降ったんだよね。予選も時差の関係上、超夜中にOA。なので翌日の夜、つまり決勝前に見ました。。仕事だから仕方ないです。

もう、泣いても、笑っても、ここで、ここで2007年のワールドチャンピオンが決定だ!だから三つ巴の戦いの3人は、すごい感じ。。合わせてマッササは母国GPだから、周りが「空気読め!」て感じでも「そんなの関係ねぇ!」状態。いいね、マッササ!絡んでくれー!

Q1、なんかもう、4人しか関係ないて感じの予選。今回だけ日本人が3人。ブルツが中国GPで引退したから、急遽ウイリアムズから中嶋一貴(カズキ)が参戦。
Jenson、ヤバイ感じのクリアー。。最終戦なのに。バリさんも。。HONDAて。。

ナンディ、え?ペース上がらないのかな?Kimiちょ、最初ペースが悪かったからビックリ!単に渋滞にはまった?

Q2、でへへ、もうJenson最後に優秀の美を飾って下さいよー!バリさんも。ここでノックアウト!ナンディは調子が上がらず?Kimiちょはいい感じ!

Q3、キャー!ここでみなさん、決めて下さいよぉー!!!こえぇーよぉー!ハミオにさせるなー!ギャー、ナンディ、ペース上がらないんですが。。てか、マッササ来たねぇー!母国GPだよマッササ!絡んでくれてありがとう!て感じ?Kimiちょの間に、ハミオがー、ハミオが来たー!おーい。。
この時点でかなり私は落ち込む;はぁ、ハミオかなぁ。。フロントローじゃ優勝間違いねぇ!ヤベーよ。

予選結果

Jenson、16番グリッド。後方からがんばれるのか?でも最終戦がんばれ!

ナンディ、4番グリッド。こ、これではチャンスが少ないです。。チャンピオン無理め。でもがんばれ!

Kimiちょ、3番グリッド。うーん、うーん、これまた微妙な。でもハミオより前へ、前へ!

プレカンインタがちゃんと全員あったよ。マッササがポールだからか?くー、どうなるんだー?すげー展開になるのか?どうなんですかー?猪木じゃねーつーの!

決勝

この日は更に暑い36℃ですって!でも晴れてていい感じ。ブラジルて明るい感じだなぁ。でも国自体はメチャメチャ危険なので、観光行かれる方はお気を付け下さい。US以上に危険だと聞いてます。。

地上デジタル派なんですが、時差の都合上生で拝めるブラジルGPて、いいんだか悪いんだか;地デジてマジキレーです!CSでもアナログ派な方には、申し訳ないぐらい。もう1年以上このキレーさとでかい画面で拝んでるので、大迫力!ガハハ!

さてさて、決勝です。OPが違いましたね。来季は元に戻して欲しいです!

フォーメーションラップから、緊張すね!はぁ、深呼吸出来ないてか、息してないよ私。身を乗り出して、Go~!て。

キャー、スタートからKimiちょがハミオを追い越してー!!!えええええ?こ、今度はナンディもー!!!!!おー、すげぇー、そして、ハミオがオーバーラン!キャー、こんな事あるんだわー!とムンクの叫び状態になってました!
のっけからやってくれるわ。すげー俄然面白くなってきたじゃん!拍手もあるでよぉー!両隣はいい迷惑;

まさかこんな事が起きるなんて、誰も知らないシナリオだよ。マジすか、マジすか?です。ハミオが8番グリッドまで下がるて。でもまた後ろから追い上げてくるでよぉー!こえぇーよぉー!

このまま上位陣は走行して下さいよぉー!このままだとナンディがチャンピオンだわ。でも、長い;71周が。。。
サーキットによって周回が違うので、何だかもどかしいですよ;長いよぉー、もうこのまま終わって。。

て、え?今度は何???ハミオがスローダウン!ま、マジですぅくわー!(心の中で悪魔の囁きが、そのまま○○○○しろ!)もう喜ぶ、喜ぶ!手を叩かないで喜ばないで下さい。。す、すみません。。ファンの方には申し訳ない。。でも最近のハミオて、なんてかね。

すんげぇー後方に下がってしまいました。マジでこんなストーリー展開になるなんて誰も予想してないです。。

ナンディ、チャ~ンス!最後迄諦めちゃだめだー!てか、Jensonどうした?でんでん国際映像映らないす;衛星回線が少し悪くて画像が少し乱れてました。
結構リタイヤ続出。。そしてかずきくんは、F1フリーとかは走行してたけど、決勝はお初だからか焦って、Pit Stopの枠をはみ出して、キャー。。クルーを2人ひいてしまいました。いえ、ひいたてか、跳ね飛ばしたが正しい。。

こえぇーよぉー。。。タイヤ交換のクルーともう1人は、メディカルセンター行き。無事だったようです。。焦るよ。。

てかさ、Jenson、何気に映らないと思ったら、映った!て、え?最終戦でリタイヤなんて、嫌~!あー、一気に脱力感;
続いて、バリさんもEBで煙が。。今季ノーポイント;HONDAも早期に来季の開発に。。。て私に言われたくない?ごも、ごも、ごも、ごも、ごもっとも!

しかし、長い、早く終われとこんなに思った事はない。。Kimiちょ、マッササを抜いたら今んとこ優勝&チャンピオン、このままならナンディがチャンピオン、てか、クビサに抜かれてるし;ペース上がらないなぁ。。クビサが3回Stopで良かったよ。

ででで、2回目のPitで、Wow!Kimiちょマッササを抜いたなり~!キャー、パチパチパチ!今日はパチパチパチがのっけからだったけど、多いわー!

え?て、ゆーことは、暫定でKimiちょが優勝~!ナンディは、2番グリッド走行のマッササを抜かないとー!ハミオも後方からひたひたと。。
全然気が抜けないよ。いつもは何かしながら見てるけど、もう、CM以外はずーと前のめり気味に。。。

あー、長いわ。。もうナンディはペース上がらないから無理だわね。後はハミオだわ。

このままファイナルラップへー!!!マジですか?マジですか?ミラクルて3回起きてもいいんですか???人生て解らん!ですね。

Gool!パチパチパチ~!はぁ~。何だか見てて、すんげぇー疲れた;
フェラーリ1-2です。

決勝結果

Jenson、16番グリッド→リタイヤ。エンジンだってさ。。はぁ、今季は低迷しちゃったね。来季がんばってよ!あまりにもHONDAはダメダメでした。。

ナンディ、4番グリッド→3位。総合で3位。。ハミオが7位だったからね。でも、まさか最終戦迄こんなに荒れると思ってなかったね。来季がんばれ!

Kimiちょ、3番グリッド→優勝。総合でもワールドチャンピオン!大逆転な大ドンデン返し!ずーとチャンピオン候補て言われてて、なれなかったけどやっと!それもまさかでした。
Congratulation Kimi!

コンストラクターズもフェラーリが取りました!マクは途中で剥奪されたけど、それでも暫定で2位。でも剥奪だからね。。

パルクフェルメでメットを脱いでないから、どういう顔してたのか不明ですが、泣いてた?うれし泣きだぜー!

その後、体重測定、ポディウム。舞台裏て楽しいです。そしてナンディがおかしい。。いつも立ってるのに、「あれ?こっち2位か。。」て3位に。。おい!
そして、Kimiちょまだトロフィ授与される前に飲ま、飲ま。。フライングなんですが;

で、このトロフィ授与はお偉いさん方が渡すのに、2位の方、3位のナンディに渡そうと間違えてるし;ナンディ、「向こうだよ。。」て。。すげぇー笑える!

紙ふぶきの数がすごいね、ここって。銀紙が顔にくっつくよ。。。

プレカンインタの途中で何で終了???延長の予定になってるのにー!これだからなぁ。。

この後、実は審議になって、ニコとBMWザウバーの2名が燃料の温度が低すぎて事で、これがペナルティを科すと、なななんとハミオがワールドチャンピオンに返り咲きとか。
それって?でもお咎めなしで、そのままKimiちょでOKみたいです!良かったー。。

2007年のF1 GPはこれで終了ですが、ですがー、実はF1まだまだあるんですねぇ!え?そうなん?

まず、日本では、HONDA,スーアグ、TOYOTAのイベントがありますね。そして海外では11月にはSpainでテストがあるし。これ見学可でないかな?数百円で見学可なはず。
12月にはFranceでもイベント有り。行きたいねぇ!

後はTVですね。「モタ・スポ!S」がCXで10/29(月)12:50A.M.~OA日曜深夜だよん。そして年末だと思うけど、総集編をCXでOAです。

来季の開幕戦迄少しつまんないけど、意外とすぐなんだよね。オーストラリアGPを現地観戦される方は、急がないと!

しかし来季も英語だと"Waiting in the wings!"だよ~。虎視眈々、ストーブリーグもあるしね。
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-23 02:06 | F1 | Trackback | Comments(2)

ぬいぐるみに話し掛ける人て居るよね!

今日は22℃て出てたけど、実際は25℃はあった感じです。日中暑くて、来場されたお客様も冷たい飲み物ばかりで、氷が。。

そして今日お初いつもの現場で受付の仕事しましたよ!いつも掃除か雑務で、受付業務が皆無;それが今日は営業さんが最初2人、いつもは5人。そういう理由もあって。。。
なのでバイトの男性は掃除で終わるしまつ。他の業務で来てたのに。昨日とは違う方でした。

帰りに色々と話していたんだけど、仕事でベルギーに行かれたとか!え?すげー!仕事でベルギーてあんまないけど。個人でも海外するそうです。最近はチェコに行かれたそうで。これもまたマニアックな!理由は最近この界隈に興味有りなのと、まだユーロ(通貨)に参加していない為だそう。ユーロ高いもんね。。。

帰宅中あるJRのモニターで、危うく地雷踏むとこでした。。やべっー!まだ予選見てなかったから、こ、こんなとこに地雷が!でした。昨日と同じく反対周りで帰りました。こっちの方が金銭的に得(交通費は全額支給)で座れるので!3路線+バスが殆ど座れました。

そして、自分の路線ぐらいから頭痛が。。。昨日と同じく。。食後バファリン飲みました。やっぱバファリン効くね!ガマンすると何も出来ないので、頭痛持ちは飲むべし。

そして「ジャンク」で日本GPの浜田大名人を遂にOA!ヘリが飛ばない為、急遽車で浜ちゃんはFSW入りしてました。

「ジャンク」に出てた方が言ってたけど、ぬいぐるみに話し掛けるのって、私だけじゃないんだー!良かった、やっぱ大人でも居るよねぇー!今の現場にニトリのCMで使われてるシロクマが居るんだけど、いつもそこに行くと「クマたん、また会えたねぇ~!」て話し掛けて頭をなでなでしちゃいます。

お家でもお部屋に居る子達に話し掛けちゃいます。何でか不明だけど、いつも話し掛けちゃうのよね。動物にも話し掛けるみたいな感じ?
でも目が喋ってる感じなんだよね。だから毎日顔付きが変わるんだ~。

もうすぐブラジルGPスタートしちゃうよ~!
[PR]
by gromit4691 | 2007-10-22 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧