<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日本では投資の勉強しないの?

今日は29℃でした。天気は雨も降ったけど、あんまり降ってないかも。。

今日はHMVに行ったんですが、最近変則的に行ってるので、滞在時間が40分弱と短い;全然いい新譜もなく。。。

最近会社て付加価値?な福利厚生で、社食がレストランみたいなとことかあるんですが。L25に出てるけど、ソフトバンクの社食はすごい!です。私もあんなとこで働きたいです。と言ってもお弁当派ですが。。。

企業も人出不足だから、人員流出に歯止めをかけないといけないです;また、出生率が低下してるし。

もう1つL25に出てた記事で、UKでは2008年9月(欧米の新学期スタート)から日本の中等教育にあたる、中等学校(11歳~16歳)で金融を授業でやるそう。。
え?UKではまだやってなかったんだ。いいなぁ、私も学生時代やりたかったな。でも家庭科の授業で高校生3年間は規定の家計簿ならぬお小遣い帳を付けないといけなかった。普通科ですよ!

USでは小学生から金融の勉強をするんだよね。いいなぁ。

投資て何かしらみなさんやってると思いますが、株だとリスクが高いので他の商品での運用をされてる方が多いかもしれないですね。

え?貯金もままならないのに、投資だなんて?ですって?ダメですねぇ。「gromit気まま日記」のファンの方は、投資もしてると思ってるんですが。

私はですね、以前も書いたのですが、毎月の期日積立、定期預金、投資信託(円建、USドル建)、外貨定期(USドル、UKポンド)、生命保険(配当金は全部積立)です。
取引BKは、5社です。生保1社です。基本引き出さないです。

外貨建ては、日本に居る時は円安がうれしく、海外行く時は円高がうれしいです!

どこでこういうの勉強したかてーと、自分で本読んで(立ち読み!)、色々やってます。
投信は、株が殆ど入ってないものに投資してるので、リスクヘッジを避けてます。外貨建ては儲けとかあんまり気にしてないかも。。余剰金ですからね。

投資とか出来て、自立していると言うらしいですよ。私て自立してるカッコイイ女性?かな?投資もするけど、海外もしてるのって、お金の運用上手いのかな?

いえ、ドケチなだけかも。。。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-31 00:09 | 政治・経済 | Trackback | Comments(3)

英語の言い方にも色々ある。

今日は28℃でした。急に気温が下がりましたね。
雨が降ったけど、ほんとに少し。。。夜は少し涼しいです。

何か3Hのメンテがあったんだけど、逆にここが重い。。。何なの?です。

会社の帰りに、サンプリングでうまい棒貰っちゃった!最近、サンプルラボてサンプル屋さんが原宿にOPENしたけど、有料なんだよね。わざわざ年会費?とか払って、且つ、交通費払ってサンプル貰いたいんだか解らん!

歩いてて貰えるのと、いつも行くドラッグストア2店で貰えるので、それで十分。もちろん商品はお買い上げ!化粧品とシャンプー&コンディショナーのサンプルがすごいです。。。

今日なんて、金券が当たりました!1,000円もです。時々色々Netで応募したり、アンケートに答えてるからねぇ~!

今日は英会話に行って来ました!
何故か私のクラスは4名;いつもは8~10名は居るのに、遅い夏休み?一部は初級に出てました。自由にクラスは選べます。

今日はHeroについて話したんだけど、え?誰かな?私はDianaさんにしました。しかし、地雷撤去とか英語が解らん!こういう非日常的な言葉て知らない。。。いかんなぁ。。

会社でも、おじさんに聞かれて、全く聞いた事ないコロネーション?とかて単語の意味はて?え?仕方ないから検索してあげました;配置だそうです。仕事とか普段使わない単語て、中々覚えられないです。。。

今日も学校でおじさん?もう引退したからおじいさん?60歳代です。"I have a friend"と"I'v got a friend"の意味が解らず、私が説明してあげました。この英文の違いが解らないて。
やっぱ映画や海外ドラマ見てないと、理解しがたい言い方があるみたいで。。
私には普通でも、おじいさんは映画観ないのかな?

よく外国人が使う言葉で"such"てあるけど、日本人使えてるかな?私は"Wow!Such a nice guy!!!"とかて言っちゃうけど、あはは!現代ドラマや設定が現代の映画で使われてますね。

1つの質問に対しても英語でも言い方がたくさんあるよ。これだけが答えてないので。多分、学生の時、それは間違いて言われてたからかしら?私もですが。。。
答えて1つじゃないのに。。。

「もう行かなきゃ」とか、「もう帰るね」とかて何て言いますか?"I'll go now!"や"I have to go now!"なんかを私は使います。

おかしいのが、レストランでの「お待たせしました!」て英語にはないです。日本語にあっても英語にはないものもあります。

日本の映画やマンガでは、別の言い方に変わっています。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-30 00:42 | 英語・他言語 | Trackback | Comments(2)

偽物天国中国?

今日は33℃でした。晴れてたんだけど、夜は大雨でした;

会社の帰りに、歯医者に寄り、定期健診で歯のクリーニング!つるっつるっ!帰宅後30分ぐらいで、雷雨;それもすっごい大雨!何日分だ?でした。

昨日、BlogをTVやらHDDやら見ながら書いてたら、2Hぐらいかかっちゃった。ワンコのしつけの仕方とかOAしないでくれー。。見ちゃうよぉ。
SONYのハンディカムのワンコ編が、きゃー!かわいいー!欲しい!ワンコも、ハンディカムも!撮影しまくりですよ。いや、ワンコだけでなく。

そして後少して時に、キーが打てなくなったので、結果再起動。でも慌てず騒がずです。ちゃんとここは保存してるからね。

「ガイアの夜明け」見てたら、中国産偽物商品に関する意識が、中国人自体低いてのが解った。そんなの関係ねぇ状態;どういう教育されてんだか。
私はアニメオタクだったから、中学生時代に海賊版が出回ってるてのを知って、結構ムカついてた。その頃、中国でセル画を一部作成していたので、技術が出回った模様;

流石は社会主義国だわ;

何だか薬も偽物て。。。命の保障はありません。現にダイエット食品や薬で日本人も死亡してます。
バイアグラとか1,000人も死亡してるて。。どんだけこの薬飲みたいんだ???

ルナとかも偽物が出てたら困る;変な成分が入ってたら効かないもん。

SONY製品とかも結構偽物が出てる。SANYとかさ;あんだよ、SANYて。。。私はこのロゴが気に入ってるし、高いブランドの電化製品て、それなりに持ってるとステイタスですからね。
安物とか偽物じゃ全然意味がないし、価値がない。

もちろん、偽物を買う行為は日本では犯罪です。外国でも犯罪行為で、中国てそういうのを斡旋してるのが、国の機関で働いてる人とか、もう基から腐ってる。。。

現場の営業さんも髭剃りが中国製で、あんまり使ってないのに調子が悪いて;いいの買えよ!ブラウンじゃないの?

あ、サマンサの偽物じゃないけど、完璧にパクリなブランドがありました;この商品、まんまサマンサじゃん。。でした。そんなの要らない;
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-29 00:15 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)

灼熱のトルコGP!

おう、もう日付が変わってるぜ!全然一生懸命書いてないな。。。

今日は帰りにPAULのパンをお初買って帰りました!仏語間違って表記してた。。誰も指摘しないのかな?
カリカリ系パンですね。やっぱ私はフォションが好きかな。やわらかパンが好き!ふわふわ~!です。

ああ、F1ね。地上波、予選が超遅い時間で、録画で朝とQ3は現場から帰宅後見ました。OPが若干変わりましたね。

予選

トルコはこの日35℃だそうで、東京と変わらないです。一応カラッとしてるみたいだけど、どうかな?行った事あるけど、島しか行ってないな。でも5月下旬で結構暑かったかも。

夏休み3W後のF1て、みんな何だか少し太って帰って来たてドライバーも多い;後、髭がね!ナンディもフリーの時は生やしてたけど、すぐ剃ったね。
デビさんもスッキリなのに、何でJensonとNickくんは剃らないんだ???

Q1、何とかHONDA勢はクリアーか?Jensonとバリさんは今回はクリアーでした。Jenson進化してるて何がなの?大きく進化してないとダメす。

夏休みに入って発覚した事。風洞の設計自体が間違ってたて;おいおい、そんな事にやっと今頃気付いたんか?です。。救われない。。
今からじゃ間に合わないすよ;

もちろん、ナンディとKimiちょはクリアー!

Q2、な、何なの?ここでまたHONDA勢は仲良く落ちるの?はぁ。後から読んだF1 NEWSで、エンジン交換て。Pitに戻る途中押されながら戻ったとか。。だ、ダメじゃん。。。これはJensonで、更にバリさんもエンジン交換て。。。はぁ。
こんなとこ仲良しでなくてもいいのに。。グリッド降格すよ;

あ、もちろんここでもナンディとKimiちょはクリアー!

Q3、もう今回もマクVSフェラーリて感じで、これ予選だよね?て、タイム塗り替えがすごいす!
トルコはフェラーリが優勢て読んだけどどうなの???
マッササが塗り替えるんだよねぇ。。。Kimiちょだ、つーの!

あ、フェラーリもお家騒動だとか;セカンドクラブて辛い立場よね。。(F速参照)

前回のハンガリーGPの件もあって、マクのPit作業が面白かったです。ナンディとハミちゃんのPitのタイミングをずらしてました。

予選結果

Jenson、15番グリッド(21番グリッド)、エンジン交換じゃなければ15番グリッドからなのに;取りあえず完走目指して下さい!

ナンディ、4番グリッド、え?こりはヤバクないですか???決勝でかなりがんばんないと!

Kimiちょ、3番グリッド、マッササにもやられ、ハミちゃんにもやられ、決勝でがんばれ!

決勝

この日もトルコは35℃。路面温度はそれ以上。こんなんでマシンに1:30Hも乗ってるてありえん。

フリーで全マシンが止まってたのは、排水溝のふたがゆるんでいたとかで、赤旗中断してたそう。LTに何も出ないから文字でお知らせして欲しかったです;

もう日本GPが近いからか、冒頭が日本GPミニ特集ですよ。

ささ、スタートすよ!
えー?マッササが1番まんますか???てかハミちゃんもスタート失敗してKimiちょ2番にいきなりUP!ナンディもスタート失敗です;6番迄落ちてるし。。。

と、ここでいきなり後方で大混乱!ヤーノさん追突されて大きく後退してますよ。TOYOTAて予選はいいのにね。。。
Jensonは巻き込まれてないか???大丈夫でした。はみだしてたけどね;

何だか後方からじわじわ追い上げてJensonとバリさん若干ポジション上げです!
今回結構国際映像映ってます!

前方では、中々ナンディはNickくんとクピサを抜けず、Pitに入った時に追い上げて4番にUP!後はハミちゃんを抜かないと!表彰台もポイントも縮まらないです。

コース上で抜けない時は、Pit戦略で抜かないと!です。ほんとに1秒以下の戦い。

Jenson結構上げてないすか?今回上げてきたの?て、でも10位迄でもまだまだだよ。

Kimiちょもマッササに追い付けー!て感じで追い上げてますが。急に追い上げてきましたよぉー!もうちょっとだよ!

でも今回はバトルがないですにゃ;

ととと、いきなりハミちゃんスローダウン!右フロントタイヤが突然バースト!!!えええ?そんな事が起きちゃうのね!

ここでぇー、4番走行中のナンディは3番にUP!おおー、いいね、いいね!

ハミちゃんは、緊急Pitするも、タイヤバーストの影響でフロントの何かが壊れたらしい。ダウンフォースの影響でタイム上がらず。

決勝結果

Jenson、21番グリッド→13位。10番もUPしたけど、ポイント獲得にはならず。次回、予選でQ3に残るとこからだね。

ナンディ、4番グリッド→3位!3位だけどうれしそうでしたね!多分、ハミちゃんより上だった事が何より。レースて何が起きるか解らん!次回はてっぺんで!

Kimiちょ、3番グリッド→2位。後少しだったのに。。次回もっとがんばれ!

インタで、ハミちゃんが全然うれしそうじゃないのが解りましたね。笑顔少なめ。5位て何だよ!て感じでした。

次回、2W後のItaly GP、フェラーリのお膝元だけど、どうよ?です。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-28 02:23 | F1 | Trackback | Comments(0)

Dianaさん没後10周忌番組

今日も暑いぜ東京!でも日中は34℃だけど、夜は結構すごしやすくなった。
この暑さは9月も続くそう。。。

今日は朝から天ボケちゃんがまたしてもやってもーた;今週お茶当番なのに、誰にも頼まずに休んでた。。チーム内クレーム。。。マジありえんだろ!
他社でもこんな感じで仕事してたのかしら?ありえん。。。

今回は忘れない内に書いておく!え?F1じゃ?て。後で!

今月はDianaさんが没後10周忌だからか、各局で特番が組まれています。もちろん本国UKでも特番がOAされています。見てぇ!

今日もBBCのNEWSでOAしてましたが、記念式典にカミラさんは出席しないそうです。当たり前だ!勘弁してくれ!です。彼女の顔て死神系?で怖いです。。ハリセンボンか!
王室ファンはBBCのNEWSは見るべし!英語でな!CNNより難しいぞ!

8/31(金)NHK BS1で7:00P.M.~「シリーズ ダイアナ元妃没後10年 悲劇のプリンセスその生涯」をOA。BBC制作の特番の編集なのかな?

もう1本、9/7(金)CX系列で9:00P.M.~金曜プレステージ「検証ミステリー!最新事故報告書が語るプリンセス・ダイアナ 10年目の真実」をOA。

王室ファンはもとより、Dianaさんファン必見!です。

先週発売のHello!にも特集がありました。もちろんWill&Harryも。

ついでにWill王子の話題もUPしておきます!Kateさんとはまだ水面下では???です。

でも偶然にも私は今年UKに行けて良かったと思います。そしてケンジントン宮殿に行けた事も偶然か?いや、必然だと思う。人生は全て必然だから。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-27 22:21 | 王室関連 | Trackback | Comments(2)

格差社会は昔からある

今日も暑かったです;34℃かな?雨は全く降らず。。。

今日も昨日と同じ受付現場で、こちらは今日で最後でした。来月も仕事頂いてたけど、事務所がもう閉鎖される為なくなります。

なので来月の受付が殆ど決まらずです。どこ行くか不明。。。情報が混乱してて困ります。何日はどこそこでて言われたのに、いや、こちらでとかで、今だに資料は届かず。。。

そして今日で現場最後なのに指示もなし。最後の受付は制服とノートを事務所に返却作業があるのだけど、合わせてFAXも締切なのにこちらも指示なし。
でもいつもの事なので普通にFAXも送信しましたけどね。。。社員がいけてないて何だか?です。社員の方がどんどん辞めちゃうんですよね;

今日もまたまた旅行券欲しさに駆け込み客が。。どんだけみんな収入少ないんだ?です。2万円なんてすぐ貯められるけど。お父さんが率先して来てると、こういう人と付き合いたくないて思います。。。
やっぱ何だかんだ言って、収入て大事。子供心にもう理解してしまった私。

七五三やお誕生会他のイベントが全くないお家てありえない;もちろんお雛様はなかったです。今も持ってないけど、着物に興味ないからいいですが。他国のお人形さんはあるけど。ドレスが好き~!

格差社会て昔からあると思う今日この頃です。

だから今ちょっと贅沢してます。先々週オーダーして荷物が先週届きました。更に先週また他社でオーダーしてしまいました。
先週届いたのは、ボイルカーテン、レースカーテン、ショートブーツ、パンプスです。

お部屋の模様替えしないと!
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-26 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

建築様式のおさらい

今日は34℃でした。雨降らないです。。。

昨日はいつものパターンで、またしても寝てしまった;LT拝んでる途中でもうダメ。。。てか何で中断してるの?意味不明で、まんま眠くなるぅー。。。

今日、朝携帯の電源を入れたら、天ボケちゃんからメールが;何かと思ったら月曜お休みするのに、書類提出の際の完了ボタンを押さずに袋に入れてしまったとか。提出日は火曜だけど、グループ会社の本社(いつも行ってる本社とは違う)におじさんが持っててくれるかもしれないので、抜いておいてって。。。

私はそういう間違いが無い様に、紙にハンコ、コピー、完了通知て書いてチェックしてるのね。彼女そういう事やってないのかな?どこまでも仕事が出来ない子だわ;因みに私より5ヶ月前に入社。。。

それもとても人に物を頼むメールじゃない言葉が;「ちょろっとお話しした。。。」て、ちょろっとて?少しだろ!です。私は特に仕事面では厳しいので、朝から現場移動中ありえん;て感じでした。

今日も暑い中受付現場に行って来ました。戦闘機がうるさい現場です。いつも土曜は暇なのに、何故か午前中から多忙;でも合間を見計らって、駐車場の水まきしてました。楽しい~!何か水まくのって大好きなんですよね。
すごいいっぱいまいたのに、速攻乾いてましたが。。。

何でこんなに現場混んでるのか?他現場も混んだらしく、「スタンプラリー」を開催中で8/26が締切だから混んだ模様。5個集めると2万円分の旅行券!
これ金券Shopに持ち込むつもりみたい。。。現場は全部離れてるのに、みんなよく来るわ;もちろん1つでも商品貰えます!

明日は更に混む予定。。

だからか、5分前攻撃をされてしまい、現場を出るのが遅くなってしまった;5分遅れると、電車が15分来ないという、まじありえんん現場です;流石は山奥。。。ほんとに東京なのかと疑問です。。。マジで田舎の現場は嫌い。虫は多いし。。。

5分前攻撃とは、定時の5分前にお客様が来場する事を言います。案内してお茶出して終わりじゃないからね。。。

そして今日はHMVへ。買ったCDは2枚。ライフログにUPしてあります。視聴もしてたら帰るのが遅くなっちゃった。
もっと視聴したかったけど、もう9時前ですが。。て。お腹すいたにゃ;

最近青春18きっぷて流行ってんですか?今日「めざましどようび」でやってて、現場移動時にJRを一部利用してるので、そこでもポスター?を見たんだけど。

これって年齢制限はないけど、発売時期と使用時期に制限があるそうです。私は時間を無駄にしたくないので、早く行きたいです。国内で行きたい所って、沖縄ぐらいしかないなぁ。後はもう行きました。
沖縄は本土と宮古島に行きたいのだ!海、超~きれー!でもすごい行きたい時期を逃してしまい、いつでもいいやて感じです。

実は今日もランチの時、本屋でItalyとFranceに離魂(りこん)してしまいました。建築様式のおさらいとかしちゃったし。
基本、ロマネスク建築が実は好きなんですよね。ゴシック建築も好きなんですが、何だか刺さりそうでいたたです。。バロック建築も好きですが、やっぱごてごてしすぎ。。ビザンチンは嫌いです。。。特に、サン・マルコ広場のサン・マルコ寺院はいつ行っても怖いです。

日本だと寺院や神社がマジでパワースポットで嫌いなんですが;ここも怖いですね。。。気持ち悪いてのかな?パワーが強いとこは苦手。自分がパワーを出してるから。

建築様式て海外行くようになってから学んだかな?特に勉強はしてないです。ガイドブックに出てるから自然に覚えたて感じ。

基本、古城やら教会が好きなんで。後はアーチ型の城壁?アーチ型の城門とか見ると妙に懐かしいんですよね。理由は不明。

特にアーチ型の向こうに見える景色が海だとステキすぎ♪です。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-26 00:25 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

ダイノトピア見ました!

今日は30℃でした。朝、久々に雨が少し降ったんですが、ほんとにちょっとだけで、午前中には晴れてた。。。
こんな感じで今月は終わるのか???暑いよぉ。。

家庭の省エネて、大事ですね。古い電化製品を自慢する方が居ますが、電気代がかかってますから!冷蔵庫20年とかありえん;買い替えて下さい!

私の冷蔵庫ももうすぐ10年だからま、マズイな;125Lじゃ小さいし。今のて、冷凍庫が広くて、野菜チルドもでかめなんですよね!チルド室のモーター?が小型化されてるからなんですね。
150Lクラスが欲しい!それでも39,800円ぐらいだもんね。安い!

昨日書くの忘れてた;HMVのGold会員のみなさぁ~ん!8/25(土)はポイント3倍ですよー!今回は買う!てか、現場から遠い;山奥から都会へ!です。

今日は、ウェントワース・ミラーファン必見!ダイノトピアです!
これ、3本立てで、1本90分もかかるので、すごい見るのに時間が掛かりました。。。TVのを録画してたんですが。。。

内容は、家族でセスナに乗っていたら、事故で海に落ち、たどり着いたのが「ダイノトピア」だったです。
名前から想像出来ると思いますが、恐竜と人間が共存する街で、そこには英語と恐竜後が存在してました。学校もあって、そこで恐竜語は学べます。

なんてか、ファンタジー?アドベンンチャー?エラゴンとダイナソーを足して2で割った感じ?のB級映画です;ヒロインが登場してますが、何だかぱっとしないのですが、ウェントワース・ミラーともう1人お兄さんが思いを寄せて、あらららら???て感じでおかしいです。

ウェントワース・ミラーはデビッドて役なんですが、これが落ちこぼれ役で、プリズン・ブレイクとは大違い!でも何だか若々しいて思ったら、すごい若い役を演じてました。

私が好きなキャラクターは、学芸員のジッポーと恐竜の赤ちゃんの26番!かわいいー!

TVで見逃した方は、DVDかビデオが出てると思うので、チェキです!ほのぼの系なので、家族で見ても面白いと思います。
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-24 00:41 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)

意外と女性は料理が嫌い?

今日は36℃でした。マジで毎日暑いす;明日はほんとに雨が降るのかしら???

今日は学校に行く前に、HMVに寄りました。が、俄然本気モードで視聴してたらヤバイ、ヤバイ;Tranceばっか視聴してましたよ。

今日は学校で、レシピがお題だったんですが、何だかプレゼンみたいでしたよ。もちろん英語で自分のスペシャル・レシピを紹介!前に立って、ホワイトボードに英語で材料を書いていきます;書くの苦手。。。
私は日本のカレーライスのレシピBy gromit風です。

しかし、私て他人からどう見られてるんでしょう?食事は毎日3食作るのに、「多忙なのにそんな時間あるの?」て。。あるさね!そしてUKが1番好きて思われてるんですが、1番好きな海外はFranceなんですが。。
もちろん日本が1番好きですが、2番目がFranceです。

そして、意外と女性陣は料理作るの嫌いて方が多いです。。。何で?料理作ってるとストレス解消ですよ。あんまり和食は作りませんが。。基本洋食か中華が多いですね。
毎日料理してるので、外食で自分が焼いたりしないといけないお店は嫌いです。。。何でお金払ってるのに、自分でやんないといけないの?です。
たまにしか料理しない人は楽しいかもですが、私は何にもやりたくないです;

バーベキューとかも、基本何もやりたくないです。。でも、大体男性がやってくれますが。

多忙でも色々やる事早いからサクサク片付けちゃいますよ。NetやりながらTVやらHDDなんて当たり前す。PCでTV見るのはやらないです。でかい画面でTVは見ないとね!
私のTVは液晶なんだい!しかし、電気店でTVとか見てると、私のサイズのTVが小さく見えちゃいます。。。

もっとでかい画面のTVが欲しいです。まだまだお仕事がんばんないと!現在26型だから次回は32型以上で!
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-23 01:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)

いろいろ観察してると

今日は35℃でした;この暑さは今月中続くそうです。。。どんだけー!です。

そして、折角お盆休みに出勤したのに、残業やんないといけないかも。。今日も残業になっちゃったし。
で、帰宅後食事してNetして、ミニオフ会へ。

でも今日のミニオフ会はほんとに30分ぐらいしかお会い出来てないので、すごく残念でした;お会いしたのはすぴかさんです。Live後のオフ会だったので。

今日は何を書こうかなぁて、夜中にFrance行ってます。ドーヴィルてリゾ-ト地です。「武=孝太郎」でFrance行ってますね。競馬場の雰囲気が全然セレブ!EUでは競馬は上流階級の社交場ですからね。
来週もFranceだってさ!

会社でおじさんの行動を見てるとおかしいですね。

前の会社でも同じだけど、何で、PCに向かって「あ、失敗した!しまった;消しちゃった;あー!送っちゃった。。。」て言ってるの?

何で保存する前にデータを消しちゃうのかしら?上書き保存をこまめにすればいいんじゃないのかしら?データ入力してる最中とか、絶対に押しまくりですよ私!
以前、電源コードを引っ掛けた子が居て、それ以来まめに保存してます。

今日TVで外国人女性が「邪な気持ちで。。。」て。邪な気持ちてそんな日本語使わないよ。英会話でも微笑ましいとか、それも使わないし;なんかいい感じとか言っちゃいますよ。

人間て面白いよな。観察のしがいがあります。

この前久々に現場で子供と遊んだけど、女の子てマジでおしゃま。すごいよく喋るのね。2つの現場で別々の女の子でした。

私は深夜の番組が大好きです!夜食食べようっと!こんな私のBlogも読み応えがある?なんちて。

一生懸命書いてるのは海外滞在記だけ。。あれ、実は書くのに1本2~3H掛かってます;
[PR]
by gromit4691 | 2007-08-22 02:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧