<   2006年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日の東京も10℃?でした。今日も出かけず、洗濯やらお部屋の整理に追われてました;休みながらやっていたのですが、何だかまたしても具合が悪い;何で?昨日も実は頭痛が;
こんなでよく仕事行けてるよなと不思議。

もう今年も後1H弱で終わりですな。て、毎年同じ事してますが。

こんな年の瀬にまたしてもテロですわ。。。Spain他で爆発事件が起きてます。。。もう勘弁です。特に空港界隈だと、ほんとに勘弁!これ以上厳しくなったら大変です。
他にも地震やらツアーバス横転とか。。。はぁ。。です。

それでもやっぱり最後は海外!

今週は毎日の様に海外番組をOAしてまして、この1WでMonaco,Deutschland,UK、Spain,Italyに行きました!うわ~ん、行きたいですぅ!見てるだけじゃ嫌だー!

まず、Monacoはわざわざアルベール王子が誘う旅て!え?マジですか???流石はMonacoです。行った所もですが、誰も紹介してくれてない場所にも潜入!キャー、そこ行きたいです。だってガイドブックにも載ってないんですもの。
STARS 'N' BARS 、ここ行きたい!F1ドライバーも御用達!マジすか???次回行く!ガイドブックにはありませんが、Moanco観光局にありました。
見てるだけで幸せになる内容でした!私が住むなら(住めないけど;)、Monaco Ville(旧市街)です。何かこういうとこが落ち着くし、懐かしい感じがするので。私、ビルがたくさんあるとこより低い建物が詰まってる街並みが何故か落ち着くんです。
今住んでるとこもそんな感じだし。エズとかも何故か心地良かったです。

ドイツは上から下から周遊の旅でした。関口智宏て俳優が1人旅をする旅番組で、有名な場所から無名な場所に色々行ってました。基本的に列車で巡る旅です。この列車がいいんだわ!
列車の旅って出会いがあるじゃないですか?全然見知らぬ人と軽くギターセッションとか。無いか;詩を英語で書いて、それを独語に訳してもらうて事をしてました。
何かこういうのっていいな。

UKもこの方がLondonから列車で巡る旅でした。列車に子供達が乗ってくると、何だか人気者!「東京てどんなとこ?」て聞かれまくり。そして日本語の挨拶を教えてました。駅で取り囲まれてるし。。。すごいなぁ、て、多分TVカメラが回ってるからだね。でもどこの国の学生も同じで笑えるわ。

そして更にSpainにも行ってまして、更に上から列車で!西語は殆ど喋れないので、温泉でみんなと入ってる時に「西語で喋ってよ!」てまたしても学生に言われてました。
この学生達は大体12歳前後です。
で、やはり居ましたF1ファンが!どこ見てんねん!え?全部だ!まずフェラーリの帽子被った子が1人列車に居て、街中ではナンディTシャツ(ファンクラブ系?)着てる子が居ました!流石はモタスポ盛ん。

最後にBSテレ朝だったかな?この番組が終わってチャンネル変えたらやってました。Italyなんだけど、ゲーテの話しを折り込んでました。後は彫刻。私は基本的に絵画が好きですが、彫刻も好きです。
有名なピエタ(サン・ピエトロ大聖堂)やアポロンとダフネ(ボルゲーゼ美術館)ダビデ(アカデミア美術館)が好きですね。
もちろんミロのヴィーナスもサモトラケのニケも好きです!

まあ、長々と書きましたがみなさんいつも遊びに来て頂き、ありがとうございます!!!来年もよろしくお願い致します!
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-31 23:20 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

今日は出かけず、まったりしてました。。。ベランダだけ掃除しただけ。。。外は寒くなかったけど10℃でした。あ、布団も干したよ!明日も干せるかな?
いえ、書類の整理とか年賀状とか。。。疲れた;

この時期、里帰りで帰省されてる方や海外されてる方、はたまたまだまだ仕事されてる方と色々でしょうが明日で2006年も終わりですね。

今年最後のバーチャル海外ですわ!あー!私も受付の仕事ないて解ってたら海外したよ、もう!

到着5日目辺りにディナーに行かれる事をお勧め致します!最終日は何かと忙しいので、その前の日や2日前がお勧めです。
もちろん日中とはお洋服は替えて、きめきめに決めてお出掛け!1人の場合は、高級ランチをお勧め!ランチでも1万円は超えるレストランはたくさんあるので。

予約していくのがいいけど、前日や当日に見つけたお店に行くのもいいです。もちろん、星付きは予約を前もってしないと入れない場合有り。何ヶ月も前からてレストランも有ります。
後はHotelのコンシェルジェ等に予約をTELで入れて頂くのも良いです。

お洋服は迷いますね。この前もItalyでディナーに行かれるおばさんに聞かれたんですが、やはりワンピース(柄なし)、スカートスーツ、またはジャケにブラウス等おしゃれで上品なのが好ましいです。後はジュエリーで派手に!着物は訪問着や振袖だと予約なしでも入れます。
男性はネクタイ(おしゃれな)+スーツまたはジャケ+白のおしゃれなシャツがいいと思います。

ドレスやタキシードはほんとに特別な時なので、私は見た事ありません。。。逆に浮きます;どうしても着たい方はどうぞ。。。

写真ですが、高級なレストランになればなるほどあまりよくない事なので(他のお客様に迷惑)、どうしても写真を撮りたい方は、前もって許可を頂くといいと思います。
私はレストランでは(高級な)、何故か写真撮影していません。周りが撮影していないせいもあるかも。。。

でも今はBlogを持っているので、次回高級レストランに行ったら許可を求めて撮影するつもりです。て、行く気ですの???

挨拶後、まず、予約有り無しを聞かれ、席に通されます。その後、食前酒はいかが?と聞かれます。ランチでも聞かれます。飲める方はこれから食が進むように何か軽いもの飲まれるといいですよ。キ-ルとかシャンパンとか。

メニューが英語ならいいけど、Franceでは基本仏語です;ガーン!全然読めない!そんなあなたには英語のメニューがあるはず。大体別に用意してあるので、仏語の下に英語表記がなければ、聞いてみて下さい。他に日本語も用意してあるレストランも有り。
Italyでも英語は伊語の下に書かれてますが、Cafeでも書いてないお店もあるので。。。

これは日本で練習してないと海外行っていきなりは大変だと思います。私は19歳か20歳頃から練習。。。

コース料理もありますが、単品でコースぽくしてもいいです。コース料理も前菜やメインが選べるタイプが有ります。
ワインは肉料理なら赤、魚料理なら白をオーダー。もちろん、お皿が出てくる度に変えても全然OK!1本無理ならグラスやキャラフのサーブも有り。飲みすぎに注意!!!お水もオーダーしてね。日本人はエビアンとかガスなしがいいです。ガス入りは食欲をそそるのですが、お腹いっぱいになります。。。

まず、アントレ。の前にアミューズ(突き出し)が出されるとこも有ります。無料です。アントレは前菜でメニューの左上に記載されています。そう、順番さえ覚えれば大丈夫!左下に段々下がります。そして右上にいきます。
前菜はスープやカクテル系グラスに入ったものが多いです。が、パイとか出てくると。。。

メインはお魚かお肉。もちろん両方オーダーしてもよし!食べられるのか???季節によってはお勧めやらその時期しか食べられないのもあるので、旬のものをオーダーするといいです。ジビエなんて今だけだ!

量が半端じゃなく多いお皿もあるので、調整しながら食べてね!デザートは後からオーダーします。デザートの前にチーズもあります!コース料理でも別料金になります。でも美味しいの!マジで!赤ワインとチーズがあれば!です。

デザート、食べられるならオーダーするべし!!!パティシェの芸術作品をご堪能あれ。ケーキは濃厚なのに更にソースがかけてあって、濃厚ー!!!なので、アイスクリームやシャーベットがいいかもね。でもこれもすごい芸術品になってるので。。。

デザートが無理なら最後のCoffeeはオーダーしてね。これはお腹の具合をよくしてしてくれるので。酔いもこれで冷めるし。

食事中に相手とお皿を取り替えたり、切り分けて渡すのはよくない事なので(お行儀が悪い事)、必ず取り皿を頂いて下さいね。

最後お会計は自分の席で済ませます。担当の方が全部見てるので会計のしぐさをすると解ってくれます。
会計には税金やサービス料が含まれているレストランが殆どです。が、チップは義務ではなく、気持ちです。ですが、高級レストランでは置きますね。カード支払いとは別に現金で5%~10%ですが、必ずしもきっちり置かなくて切り落とします。

帰るのがちょいおっくうな場合はタクシーを呼んでもらいます。かなり楽。。。だってお腹いっぱい&ほろ酔い気分なんで。

注意事項は、トイレやタバコはデザート後です。トイレが近い私は先に済ませておきます。

また、海外でもみなさんいつもあんな豪勢な料理食べてるのかと言ったら、食べていません。彼らも1年に1回とか特別な時だけだそうです。なのでディナーの場合、ランチを抜いてお腹すきすきで行くそうです。そして会話を楽しみましょう。
1人の場合は、寂しくない様に担当者が色々とお世話を焼いてくれますので、全然臆する事なくお食事して下さいね。

全部で時間は2~3Hかかりますが、焦らない焦らない。この空間や雰囲気を楽しまないと!

次回は最終日です。
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-31 00:42 | 海外旅行者初心者編 | Trackback | Comments(2)

今日の東京、いきなり寒くなりました;8℃です。。でも日中は暖かかったです。風がちめたかったけど。。

まず、占いから。私はグラン・ツーリングタイプ。当たってます。

今日は朝洗濯後、予約しておいた美容院へ。予約してないと入れないぐらい人気なの。場所は隣の駅だけど、歩いても行けるけど電車で。実は電車の方が遠回り。
私は1年に1回しかカットしないのだけど、ここが1,000円しか払わなくていいのに、カット技術最高なので利用してます。Staffも若いし!ここ重要だよ!今日はジャニーズ系イケメン兄さんにカットして頂きました。誰かに似てるけど、名前が解らん;

私の髪の色は病気の為(と思われる)、茶色の髪なんですわ。なのでお兄さんも私が地毛だて言うと驚いてた。1度もカラーリングした事ない。
私は石油系の匂いが苦手なので、美容院に何時間も居られないから超便利!どんなヘアステイルに変わったかったかてーと、またまたまる子ちゃんです。いや!Madonnaの"Jump"のPVぽくなってます。

この後、洋書店へ。今日は時間があるから普段は見ないコーナーで海外絵本とか(仏語)、写真集とかも見てみた。心が和む。私は写真を撮るのが大好きなので、勉強も兼ねてる。他の方のBlogやサイト見て画像がUPされてると自分もああいう風にステキに撮りたいなぁて。

最近はF1マシン撮影に興味があるので、いかに美しく、ダイナミックに撮影出来るかを毎回毎回練習しています。時々ここや気まま画像にUPしてるけど、どうなんだろうなて?

久し振りに旅行関連のコーナーも行ってみた。

カップルがガイドムック(写真が多い)を見ながら、彼が彼女に何やら言ってるので、耳ダンボで聞きながら私もムックをパラパラ見てた。
彼は美術や歴史がどうやら好きみたいで、最近Italyに行った話しをしてた。が、彼女は全然興味ないみたいで。。。女性てEU好きな方多いと思うんだけど;
海外の絵画て基本的に宗教が題材になってるので、そういうの勉強してないと観てても何が何やら?です。その彼も彼女に言ってたけど、全然「ふーん。。。」て感じで。。。このカップルは付き合ってるのかどうか不明な感じな会話がこの後も続いてて。。

どうやら彼女はアジア好きな様で、ベトナムに行きたいと言ってました。アジアが好きな方て、大体リラックスしたいて方が多いと思うんですが。
私は旅行にリラックスは全然求めてないので、この彼女とお話しが合わないなぁ。彼とは話しが合いそうです。

ガイドブックとか見てると、永遠にそこに留まりそうである程度見て帰る事に。買ったのはParisのムック!新しい情報が満載だったので。

あー、海外したい。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-29 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(4)

ロイヤル特集!

さあさあさあ、今日の午後からOffだから怒涛のUPで行きますよん!

7日と半分Offだけど、ちょこちょこ予定はあるのですわ。受付のお仕事も来年早々はないて事でOffです。

まずはWill王子の記事がUPされていたのでどどどーんと、貼っておかないとね!

なんかねいとこの女の子、とお手手つないでて羨ましいぞ!あ、6歳ぐらいですが、ジェラシーです。な、ことはないですよ。微笑ましいですね。ChristmasはGFのケイトさんも一緒でした。

こちらはこの前のWill王子の士官学校卒業のHello!版です。Will王子のGFのケイトさんを見た事がない方はこちらを見て下さいませ。

最後に記事と言うより、今年1年の総まとめに画像がUPされていたので貼っておくぅ。
満面の笑顔のWill王子は大変ステキです!

そしてですね、2007年1月6日(土)日テレ系7:00P.M.~「世界のプリンセス全部お見せいたします!Ⅲ」をOA!こちらにWill王子の映像もOAされる予定です!キャー、動く王子!
常に動いている映像をご覧になられたい方は、BBCのNEWSをご覧下さいませ。時々映像が流れます。BSNHKかCS、Netでも見る事が出来ます。
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-29 00:11 | 王室関連 | Trackback | Comments(4)

仕事納めでした!

今日も東京は暖かかったです。15℃あったよ!

そして仕事納め!午前中仕事して、その後みなバラバラに帰るて感じ。仕事してる方も居れば、即効挨拶して帰る方や、納会参加したり友達同士ゆったりランチやら、そのまま旅行へ行かれる方とか。

私はお昼を食べながらNetして、BK巡り!そのままお家に帰ると思われたみたいで、んな訳ないじゃん!3つ行けるかと思いきや無理でした;
ここではキーホルダーと携帯ストラップ、500円の商品券頂きました!ほんとはキーホルダーと携帯ストラップはどちらかでしたが、両方欲しくて決めかねている旨伝えたら両方頂けました!ヤター!

その後昨日行けなかったHMVへ。ここで具合が悪くなり、この後洋書店を予定していたのに、もう無理て。。このままだと頭痛が。。。
HMVは2Hも滞在せず、電車は座って帰らないと無理て感じで。。。すごい寝てた;単に睡眠不足か?

この後スーパーへ行き、何だか値段が微妙に高い!お正月値段?でもChristmas商品は値下げ!チーズがすごい安くてビックリです。
今日はブルーチーズを食べていたら、赤ワインかシャンパンを頂きたくなりました!お家にお酒はないのでガマン。。。私、乳製品大好きなんですよ!基本的にお酒はあんまり飲まないし、お家では飲まないので。チーズ美味すぎ!
しかし具合が悪くなったんじゃ?回復が早いのだ!帰宅後ちょい休んだらもう平気!

明日は美容院と洋書店行くぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-28 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

エラゴン観たよん!

今日の東京は昨日の荒れた天気とはうって変わって、晴れ!暑い!20℃はあったかな?夜も15℃でした。

今日から年末、年始のお休みの方も多いみたいですね。私はまだまだ;今日で近くの会社も終わりみたいで大掃除してたそう。夕方には納会のはしゃぐ声が。。。
私の会社はお掃除は各自でやるので、みんなやらないのです;

定時で終わりかと思いきや、少し残業後映画を観に行きました。なのでHMVには行きませんでした。。。

何を観たか全然予告してなかったのですが、エラゴン観に行っちゃいましたよ。TVの予告を何回も見てて、どうしようかなぁ???て。この前の友達の情報により、行く事を決意!

レディス・デーだけど、劇場がでかいせいか100名も入ってません。

内容あんまり知らなくて、まぁファンタジーだよなて。時代的には、ロードと同じな感じ。主人公のエラゴンが選ばれたドラゴン・ライダー!ドラゴンが卵から孵化したシーンのかわいいこと!まるでアニメかと思う様な感じ。

実はこの映画まだイケメンくんが出てました!マジか!エラゴンのお兄さん(ほんとうの兄ではない!)が、あら、こりまた!そしてこの2人顔が似てる!

結構ストーリーは辛い内容で、え?あ?マジで?て感じでした。。。涙ありですわ。

マータグ役のギャレットはいつ出てくるんだろ?味方?悪役?それさえも不明;そして意外と出番が少ない。。。アーリア役の方の美しい事!こういう映画には絶対美しい人が出てないと!
何かラストがエラゴン2へ続く感じでした。

ロードファンなら気に入るはず。子供向けて感じではないので、面白いですよ。時間は2H弱です。

次回は1月か2月にディパーテッドを観に行きます。※音がすぐ出ます!
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-28 01:39 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(7)

Xゲームも好き!

何だか江原さんの番組見てたから大泣きだよ!合わせたように再検査が届かなくても!暗くなったから明るい話題で"Punm it up!"

まだまだ私の興味ある事書いてない事がたくさんあるんだけど、え?まだあるの?て、まだまだあるんだよね。何でかな?

その1つにXゲームてのがあって、日本では毎年東京ドームで開催されてる「X-TRAIL JAM」てのがあります。
こちらはスノボーだけなんですが、すっごいわざを連発してくれるんですわ!おー!です。1080(3回転)連発!東京で開催してるから日本人選手もかなり出場してます。
が、これが外国人選手がイケメン揃いでして、そこかー!もう特にFinlandはすごいですね。あの国て500万人しか住んでないのに、F1ドライバーやらバンド系やらまぁすごいです。大体学力も世界第一位の国ですからね。
NOKIAなんて携帯で1番売れてるんですよ!すごいぞFinland!

この模様、夜中にOAしてくれました!地上波なのにすごいぞ!1人競技中に顔面をぶつけて出血!怖いです。。。

昨年無料チケットに応募したらハズレ。。。観たいなぁ。時々BSNHKで変な時間にOAしてます。夕方6時台や夜9時台です。
自転車やバイクの競技もあるので、どういうカテゴリーがあるのかまだ把握してないけど、とにかくダイナミックです!そしてイケメン選手が多いて事!

この競技てオリンピック競技なんだね。知らなかった;
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-27 00:47 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

再検査のお知らせて!

今日の東京は天気が台風並み。。。10℃ぐらいなんだけど、雨がはんぱねぇー!ほんとは仕事後美容院行くはずが、寒くて無理!
ずーと雨降ってるけど、止んだかな?明日は春みたいに天気いいらしいけど。。。

今日はこの前受けた健診の結果が届いてました。TELがないから緊急事項はないわて思っていたら。。。

再検査!マジか!今度は何?て要再検査ではなく、半年後に念の為に来なさい的内容。で、でも2ヶ所もNGですが。。。

残念だよ!

今回は血液とお胸が。。前回の手術のとこはCha la hed cha laですが!んもう、一般人並な健康が欲しいです!メタボリの心配ではなく、子供の頃から血液がおかしいからしゃあないわ~てな感じ。
別に驚かない私がすごいしょ?大体Clubで5H普通は踊れないですから!人間死ぬ時は死ぬので、人生は1度きり、やり直しはきかない。だからがんばってんだ!むやみに自ら人生止めなくてもいいだろ。

毎日楽しい事なんてそんなにないよ。毎日辛いよ!それが人生だよ。毎朝、5H弱の睡眠で仕事行って、めちゃめちゃ働いて、帰って来て、食事作って、眠ーい!Blog書きたくない時もあるけど、何だか書いてる。

楽しい事は自分で作るんだよ。

私は小2から殆ど1人みたいな生活だから1人に慣れ過ぎ。。。だからお部屋には待っててくれる子達がいっぱい居る様にしてる。Gromitも居るし、けろっぴも居るし、アルベールくんも居るし。お部屋が賑やかです。
だから寂しくないのかな?トロはうるさいね。あれ欲しいだの海外連れてけだの。。。ちょい寝の時は時々一緒に寝てるし。いつもはおばけのテリオットくんと寝てます。

病気がちだからかわいそうて周りは言うけど、本人そんな事全然思ってない。これが人生さ!病気がちなのに、一般人より色んな経験させて頂いてるので、何か楽しい!

この前友達と献血の話しになって、献血て通常多くて400ccを採られるのに、私は750ccも軽く出血してた事に改めて驚いた!それでも輸血してないし、私は血液が通常より倍も止まるのが遅い体質なのに。

今日加藤茶氏のインタ見てて病気の系統が近くてちょい驚き。。。私も生かされてるんだなて思うよ。まだまだやりたい事ややらないといけない事がたくさんあるので、毎日がんばるよん。

毎日の幸せは、ブラピのCM見る事!TVでOAされる度、キャーです。こんなんでHappyになれる事が大事じゃん!そして昨日はJensonのChristmasメッセをビデオで見た!そんだけでまたまたうれすぅいー!です。ムフ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-27 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は10℃だったかな?寒い!

昨日の夜中、明石家サンタ見るの忘れてて、夜中2時から見ちゃった。イケメンくんシリーズを調べてたらすっかり忘れちゃった;毎年イブの恒例なのに。。。

今日はChistmasでした。Christmasと言えば、好きな曲が3つあります!
1位もちろんWham!の"Last Chrismas"これvelのEDでも流れました!もちろん唄いながらフロアをはけた。山下達郎て方も居ると思いますが、私はこの曲が不動の1位です!

2位も定番のバンドエイドの"Do they know It's Christmas"これも大好き!UKやアイルランドのアーティストばかりで構成されたチャリティグループ。

3位はマライア・キャリーのChristmasの曲です。タイトル知らない。。。

とChistmasなのに1人で青山、表参道界隈に行って来ました。まだまだカップル多いなぁー!です。

青山と言えば、HONDAですねぇ!12/27迄今年最後のマシン展示をしてあるってんで行って来ました!合わせて、ピンズコレクション、写真パネル展も開催してました。

実はこの前のミッションの確認も兼ねて行ったのですが、今回HONDAさんよりASIMOのクリアホルダーとピンズよりいつものコレクションピンズと更にー!!!Jenson初優勝ピンズを頂きました!マジですか!これも販売されてるのですが、頂けてうれしいです!後で気まま画像にUPしておこう!

そしてまた来年ミッションを受けているので、がんばって探さないと!今回はMonaco編で結構評判いいそう。だってセンスいいですから私!自分で言うなつーの!

で、ででで、いつもにも増してウエルカムプラザのお姉さん達がきれー&かわいい!もうまたまたファンですよ!まだ1度も行かれた事がない方は、是非足を運んでみて下さいね!お話しするチャンスもたくさんあるので、何かしら車やら色々と質問してみて下さい。
何かサービスすごいいっぱいしてもらいました、グフフ!

撮影した場所は回転してて、撮影が難しいちゃ!

もうこのマシンも見納め!
b0041629_1253760.jpg


Jenson初優勝パネル
b0041629_1285337.jpg


初めて観たかも!Jensonのレーシングスーツ&メット!
b0041629_1301978.jpg
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-26 01:34 | F1 | Trackback | Comments(2)

今日はOffでした。が、昨日オールしたから1:40P.M.頃迄寝てたし;1:00P.M.には起きようと思ってたのに、もうちょい、もうちょいて。。。

出掛けようと思ってたのに、もう面倒くさくなっちゃったのと、掃除とか洗濯しないと!て。Netもせず後はTVばっか見て終わり!

起きた時間がね。。。オールしたから仕方ないっちゃ。朝がめちゃめちゃ寒かったす;

で、昨日会った友達も時々Blog読んでくれてるみたいで、特に楽しみにしてるのがイケメくんシリーズだそうで、リクエスト頂いたので書いておく。てか書きたかったけど、調べるのに時間がなくて。。。

もうスタートしちゃってるよ。。。エラゴンの予告をTVでCMしてて、あら?この子誰?F1のセバスチャンに似てる!こりは書かないと!て。
そうしたら友達が、このエラゴンに私が探してたトロイに出てた俳優も出てると教えてくれた。マジすか???以前トロイ公開後全く情報が得られず、私も多忙な為その後全然調べてなくて今日調べたら見つかった!

まずは、エラゴンのエラゴン役のエド・スペリーアスから。※音がすぐ出ます。作品情報参照。キャストに記載有り。もう映画の予告や既に映画観てご存知の方もいらっしゃるかと思います。
この役、20万人の中から選ばれたそう!すごいね。今後絶対ブレイク間違いないね。実は来日もしてました。「めざまし」で取り上げてくれ!

そしてもう1人が同じくエラゴンに出演している、マータグ役のギャレット・ヘドランドです。彼をトロイで観た時、アキレス役のブラピ以上に目が行ってしまいました!キャー!イケメンよぉ~!です。でも名前が全然不明で、アキレスの従兄弟て事で誰やねん?でした。
役名はパトロクロスで、これが映画デビューだそう。この後全然騒がれず、またその後どの映画に出てるかも全然不明。。。
今日はいっぱいでもないけど、情報がUPされてました。

こちらの画像の方がイケメンです!

さあ、明日からギャレットファン倍増ですね!

ウエントワース・ミラーファン及びプリズン・ブレイクファンの皆様お待たせ致しました!
2007年1/2(火)2:20A.M.(1/1(月)深夜)~日テレ系でプリズン・ブレイクの第1話からを連続3日間OAです。
今迄のOA見逃した方、この機会に見てね!詳細はTV番組表等をご覧下さい。
[PR]
by gromit4691 | 2006-12-25 01:10 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)