<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

80年代のアーティストが元気!

今日は17℃と暖かい東京でした。コートなしでしたよ。

で、今日は帰宅が遅かったので、当然Netも遅くからやっています。理由はHMVに行くのが遅くなった上に、年末商戦でCDがすんごい発売されてて参った!
久々に2時間30分も居た。。。おかしいですよね?て音楽がないと生きていけないんだから仕方ないです。

何だか最近やけに20年以上のキャリアのある、グループやアーティストのベスト盤や新譜が発売されています。数年前から80年代の音楽が流行ってますが、まだまだ実はみなさん現役です。

今日は何故かHM/HRのコーナーから入ったので、そこから視聴しちゃった。

再結成してまたアルバム発売してたEUROPEから。何か初期の頃に戻って、曲が良すぎ!これまた捨て曲なしなアルバムになってます。HRだけど、聴きやすいと思う。残念ながらHMVサイトのでは視聴出来ないな;
ヤバイ、このCD来月買いたいよ!

次はSpace Odyssey
こちらもHRですね。70年代?White Snakeぽいかも。こちらは視聴出来ますね!

White SnakeもLive盤出してた。でもやっぱ"Is this Love"は最高だね!

HM/HR最後は、久々のPRETTY MAIDSです。こちらはデンマークのバンドです。顔が出てないぞ!美メロすねぇ。ノリもいいす!てこれもサイトじゃ視聴不可て。

この後、Danceコーナーへ。

まずは来月でおしまいなvelfarreのベストが2枚出てました。1枚目は、最近のなので私が通ってた時代のでした。system Fが殆どなんですが。
2枚目は6枚セットで、1994~2006で、1994年のCDが視聴機にあったので、古くて;ジュリアナぽい感じであんまり好きじゃないし、行ってないから今一。私は1999年に初めてvelに行きました!

そして、イケメンDJが多いオランダはダッチTranceから、ARMIN VAN BUURENです。顔がFerryに似てるんですが。TranceはFerryより大人な感じ。私は微妙かな?好きな曲もあるけど。視聴可ですよん。

やっとPop&Rockのコーナーに。

こちらでも新人イケメンくん発見!日本デビュー未定ですがBMGレーベルなので期待!
ノルウェー出身の19歳、ALEKSANDER WITHです。ピアノエモ系が好きな方はきっと気に入るはず。ジェイミー・カラムに似た曲もありました。顔と声が一致しない感じ。因みにアイドルではありません。シンガーソング・ライターです。

最後George Michaelのベストも発売されてました。3枚組でWHAM!時代のも収録されてます。ソロになってからの曲もいいのがいっぱいあるのね。

今でも私は80年代が好きです!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-30 01:51 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

カンブリア宮殿~HONDAと言う企業

今日も微妙に寒い?14℃だったかな?夕方や夜は逆に暖かいです。

昨日お約束のF1だよ!

昨日、「カンブリア宮殿」でHONDAが登場した。内容的には「ガイアの夜明け」に似てるんだけど、会場に毎回100名一般人を招待している。
今回は工学部の学生だった。殆どが男性だけど、女性も居た!

時々、ガンブリやガイアは内容で見てるんだけど、何でHONDAを見たか?そりは私がF1のHONDAチームを応援してるからだ!本田技研に今日請求書出しておいた!ルン♪て感じ。でへへ!もちろんコメントしたい気持ちを抑えてー!!!

この前行った、もてぎ内のHONDA Collection Hallも出てた。

今のHONDA社長の福井さんは技術屋出身だそうで、以前はものづくりをしていたそう。今迄の社長もそうらしい。最初から社長になりたいてHONDAに入る人は居ない。
技術、ものを何か作りたくて入社したらなっちゃったみたいな。

HONDA本社(青山)役員室に潜入!個室ではなく、1つのフロアに役員が座っていて、真ん中にはミーティングテーブルがいくつもある。木目のデスクだから暖かい感じ。どこの支社でも同じ感じだそう。ここにJensonも何回か来たんだなて。そこかよ!いや違うけど。
私もいつも1Fだけはおじゃましてますが、内部は社員や関係者じゃないので;

そして、途中でF1マシン登場!みなさん間近で拝んだ事が無い様で、目がキラッキラしてました!もちろんJensonマシン!うしし!ハンガリー優勝のJensonの画像パネルも出て来て、おお!マシンは今季お初に登場したダメマシンだったんだけどね;

HONDAのジェット機、この前模型撮影したけど(気まま画像日記参照)、これがUSでデモしてました。発売は2010年だってさ。てか乗りたい!私が生まれる前から、開発してたんだそう!開発した方は、4輪とか全然携わらず、飛行機一筋開発!すごいね。

ASIMOくんも、開発してた方は家族にも内緒だったそう。ASIMOって何であんなにかわいいんでしょ?この前ステージで退場する時、横歩きで何回も去っていく姿がかわいかったす!

おおっとF1、F1!HONDAに入社した技術屋さん達は、3年以内にF1の最前線へ送られるそう!マジでー!!!羨ましい!そして3年ぐらいしたらまた研究所に帰還し、現場で学んだ事を技術に生かすて事をやるそう。

作りたいものを作る、やりたい事を作りそんな会社がHONDAだそう。
本田技研栃木研究所も出てた。ここにも潜入したい!動作環境とかデータ処理してるの見学したい!

私は理数系ではないけど、子供の頃から父親の影響でメカニックな事にすごく興味があった。SONYが好きだし、以前HONDAとSONYはものづくりでコラボしてた。展示会行けず、ちょい後悔;

今後も失敗を恐れない企業として世界に君臨していって欲しい。

12/3(日)テレ東系「激走!GT」でHONDA ThanksdayをOAします!

後、HONDAじゃないけど、ニコがTVのCMに出てるのを見つけたけど、ほんとに一瞬で確認が出来てなかったけど、探したらEUでCMをOAしてるらしい。EU編とFrance語圏編があるので興味ある方は見てみてね。以前の誰かみたいなCM風ではありません。。。「話聞いてるの?」て。

そしてうわさのナンディくんはモルディブでは挙式していません!単なる旅行だったそうです;急展開すぎるよ!

現在はF1はSpainのバルセロナで合同テスト中です!観たいにゃ~!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-29 00:25 | F1 | Trackback | Comments(2)

グルメガイド終了証

今日はまずグルメガイドをさっき終了したので貼っておく。



これみんな見てくれると私がうれしい!

て、どうかな?後2回チャレンジします!

クリックして下さいませませ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-28 21:34 | 日記 | Comments(4)

ブリティッシュ・カウンシルのセミナー

今日て朝は暖かかったのに、日中寒い!寒い!17℃ない感じでした。。。夜は暑かったし;

今日はですね、お初ブリティッシュ・カウンシルのセミナーに参加して来ました!え?ブリティッシュ・カウンシルを知らない方も多いかと思います。
場所が今一解らず、お回りさんに聞くも「自分で調べて。。。」て、ダメだこりゃ;お店で聞いても知らないて。。。よっぽど無名なのか?

確かに英語に興味ない方は、は?何?かも。JRだと駅から見えるんだけど、会社の帰りだから地下鉄で行ったから全然解らず。お初なとこだし。
駅員さんに聞いてやっと解ったよ。でも解り辛いかも。。。

このセミナー、時々やっててメルマガ入れてるから、興味有る時に早目に応募しないとすぐいっぱいになっちゃうの。以前友達の返事待ってたら、終了;おい!
今回はさっさと応募!内容は「運の良し悪しにはわけがある」その法則について海外からのゲスト。
ブリティッシュ・カウンシルてぐらいだから英国人ですよ。

100名ぐらいが参加してて、男女比半々、年齢層は20代~50代でした。軽食付きで、ワイン(赤、白)、ビール、オレンジジュース、ウーロン茶、バケットのサンドイッチ(4cmぐらいのカット)、カナッペ(2種類)でした。

もちろん全編英語。大学の講義やカンファレンスみたいな感じ。映像とスライドも交えてのセミナー。約1時間10分でした。あ、英語が解らない方の為に、席に同時通訳の機械があり、私はどうかな?て最初してなかったんだけど、話しを英語で聞いていて大体理解出来たので、そのまま機械は使用せず。
70%以上の方が生の英語で聞いてましたね。流石は。。。英会話Schoolとは全然違う英語です。ノーマルな早さだし、普段から英語のTVやNEWS見てないとヤバイて感じ。

でも米語とはまた違う感じで、やっぱ英語の方が私にはリアルな感じ。違和感がないんだよね。だって私US行った事ないからTVや日本在住のUSの先生の米語だからリアルじゃない。
UKはいつも行ってるし、友達以外とも話す機会があるからもっと英語勉強しないと!です。

最後質問コーナーがありましたが、英語みなさん上手でした。もちろん日本語で質問してる方もいました。

また参加したいのがあれば行きたいと思います。一応私も英国留学した身分ですからね。ビジネス英語勉強したけど、殆ど使ってないんですが。。。いかん;そんなに英語出来ないくせに、HONDAのF1チームクルーにインタしてるし。。。

明日はF1書くよ!今日「カンブリア宮殿」見たよね?
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-28 00:54 | 英語・他言語 | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートロシア大会は

今日はそんなに寒くなかったですが、雨が降りそうだからかな?
今日の現場は、またしても東京ではなく、お初な現場。でもその会社で働いた事あるから、何となく動けちゃうのが私。

すごい暇で待機て。。何か仕事ないかて見つけてきて始めたら、立て続けに4組も来たよ。ここは1人だから全部自分でやらないと!お茶出して、下げて、また出してて。その間にやり始めた仕事もこなしながら子供のお世話。
すごいな私、さくさくこなしますです。お昼休憩の時間にも仕事の依頼が!人気者だねぇ!やっぱ挨拶が大事すよ!これで来月の受付の仕事も決定!

何だかF1はオフシーズンなのに、色々と情報もありだけど毎日書きたくないから今日は止めておく。えー???て。
GTのイベントも申し込みたいのに、どうもメンバー登録してからじゃないととか、もう面倒!ちゃんと動作してくれないし。時間切れ。。。

昨日、今日とフィギュアスケート、ロシア大会でした。何だか今季はブライアンがきりりとしてて、優勝狙ってますて感じですよ!彼はヘアスタイル短い方が似合うね。てか、私が短いヘアスタイルが好きなだけか!
4回転3回も入れてて、全部成功!しかしWLのKianeに似てますよ。後ろに立ってるブロンドの人がそう。

しかし、今季のフィギュアスケートはアイスダンスとペアが全く見られないので、NHK杯でしか拝めないのか???です。何でシングルだけなんだ?です。夜中もOAしてないし。
多分日本人が出てないからですな。
はぁ。。。アイスダンスとかあんな華麗な演技は日本人には無理。。。やはりロシアかなぁ。バレエの基礎が違うのかな?

F1ファンは「ジャンクスポーツ」も見た方がいいよ!画像日記UPしましたよ~!リンク先からどーぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-27 00:06 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

Jenson怪我でテストもお休み!

今日も寒かったです;今日の受付現場は、今月ちょっと行ってた遠いとこ。東京じゃないです。4路線も乗り継いで行くのて何?ですよ。で、1路線、事故で各駅しか走行せず。。。

で、最後の路線で、赤ちゃん抱いてるお母さんが乗ってきたのに、誰も席を譲らない県民。。。私の路線じゃありえない!私が乗ってる路線は結構優しい方が多いんですよ!私は立ってたんですが、前の席が空いたので「席空きましたよ!」て教えてあげました。これ常識だと思うんだけど。
妊婦さんとかも結構居るから、みんな席譲ってあげなよ!そんなに足腰疲れてるんか?です。最近妊婦さん専用キーホルダーが出来たので、マタニティの方はご利用下さい。

受付現場は、暇かと思いきや、11/23が相当忙しかったそうだけど、今日は午前中だけで後はそれ程;分業なので、お客様が来ないと何もする事がないの。。。お茶出しもないから、はぁです。

今日は残念なNEWSが入って来ました。この前参加した「HONDA THanksday」のJensonなんですが、怪我の為走行するはずだったイベントは全部NGでした。
この怪我が結構大変な怪我だったそうで、来週から合同テストなんですが、それも参加をしない事が決定しました。
そ、そんなに怪我が。。。どうやら肋骨にひびが入ったとの事で。HONDA UKオフィにUPされています。
そ、そんなひびが入ってたのに、来日してくれたなんて!何かそんなにしてまで来日してくれた事がうれしい反面、悲しいな。。。もてぎ、相当寒かったから傷に響いたんじゃないかな?
私もまだ傷がうずく事あるもん。寒かったり、雨が降る前とか痛いてかうずくんだよね。

早く傷を治して元気になって、テストに参加して頂きたいので、祈ります!

画像はこれから取り込みます。。。まだ全然確認とかしてないよ;画像日記も時々覗いてね!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-26 00:16 | F1 | Trackback | Comments(0)

カオス、単館でレイトショーは。。。

今日は昨日が寒かったから、今日はそれ程寒くなかったです。が、夜は寒い!

昨日のイベントの疲れが残ってて、殆どNetしてないです;今日は仕事せず、寝ていたかったです。明日も仕事だし。。眠いにゃ;

ほんとうは今月映画を観に行きたかった作品が見つかったのに、、単館でレイトショーという;何で???
タイトルはカオスで、アクション&サスペンス。映画番組でちょい見て、行きたいと思って映画館を調べてたら。。。※音がすぐに出ます。
なので結局観に行けず。。。全国一斉ロードショーにしてくれ!何か全然CMやってないと思ったよ。大手じゃないのかな?大手が買い付けてくれないと観に行けないよ;
大体2Wぐらいで終わっちゃうしね。

折角、ライアン・フィリップが出てるのでストーリーもいい感じだったのに。一応紹介だけしておいた。TVでOAしてくれるかなぁ?3、4年後だな;

他は来年観に行きたいのがあるから、また行く前に紹介しますね!
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-25 00:44 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)

HONDA Thanksday in もてぎ

寒い!もてぎは寒い!てか山!田舎!

お初行って来ましたもてぎ!

え?もてぎてどこ?何?て方も多いかも。大体、鈴鹿だって三重の人やモタスポ好きじゃないと解らんので。もてぎは栃木県にある、オーバルがあるサーキットです。
実は日本のサーキットお初参戦!いつも海外サーキットばっか行ってて。。。1番近いのは富士なんだけどね。て、全然近くないけど;
もてぎは営業した事もあるんだ。TELでね。

今回私はHONDA Thanksdayと言う、HONDAのモタスポイベントに参加して来ました!毎年開催されていて、いつも11/23開催?Jensonが参加してないからいつもはスルーしてて、それもとっても遠いし行くのは困難きわまりないので。
が、今回は昨年から、来年こそJensonは来日する!と勝手に思い込んでいて、ずーと1年待ってた。待つの嫌いな私が待ってた。

まだJensonは来日するか不明な時に、もう申し込みをしていた。私が参加したのは旅行社の日帰りバスツアーでした。観戦チケ、往復バス代、高速料金、駐車券代込みで個人で行くより簡単で安かったので。お土産はHONDAさんからポンチョのプレゼント!
参加していたのは北海道~長崎迄78名!地方在住の人ってすごいよね;添乗員さん同行で東京駅近くからバス2台で出発。しかし何で時間に遅れる?団体行動乱すな!
結構1人参加の方も居ました。あ、私も!そしてF1以外にGTやMoto GPのファンの方も結構居ましたね。
トイレ休憩1回有り!良かった!しかし混むので走れ!

でですね、想定していましたが予想外な展開;渋滞です!動きません!もてぎ10kmに入った時点で全く動かず、私が参加しようとしていたイベントはこの時点でNG!無念;殆ど午前中に集中していたので。
Jensonの参加してるのは、今回トレーニング中に故障した為、トークショーとサイン会(整理券抽選会)ぐらいしかなかったのに、全部終了;あんだよ;私は一応旅行経験が多いので、旅行社に早目の出発をお願いしたのに通らず;だから忠告したのに。。。

出発したのは7:00A.M.予定が7:12A.M.(2組遅れた為!)、到着、9:30A.M.頃が11:00A.M.過ぎてました;
仕方ないので、前々から行きたかった「HONDAコレクションホール」へ!観た事あるマシンも展示してあったけど、一堂に揃ってるマシンは圧巻でした!年代別に並べてありました。マイナーかなと思われていたのに、意外と混んでてビックリ!トイレもキレーです!
お土産のコーナーにはお菓子や、HONDAのモタスポマシンの何分の1とか他にもグッズがたくさんありました。人が多くて、何も買わず、シャトルバスへ。
もてぎのサーキット内は大変広く、ループバスとと呼ばれる無料のバスが3路線巡回中!これで中央エントランスへ。午後からHONDAのモタスポマシンが走行するイベントがあるので、サーキット内で見ないと!

ここのサーキット、まだ新しいからトイレがキレー&多い!簡易トイレは使用せず!Monacoも見習え!なので並んでもすぐ入れます。自販機やフードコートはレストランもあるし、屋台みたいなのも出てました。並んでますが;自販機があるので、飲み物持参されてない方は利用してね。
私はイベント王なので、持参!ランチも持参!

しかし席がなぁ~い!もう12:00P.M.だからか、グラスタ前はどこも席取りでいっぱい;でも探す!どうしよ、右?左?向かって左に歩くと、あった!聞くと空いてるて。空いてない席は荷物が何か置いてます。席がぬれてたのでティッシュと濡れティッシュでふきふき!でも隣のおじさんが家族1個づつずれてくれた。拭いた意味が。。。
取り合えず、朝早く食べたのでお腹すいてたからランチ!みんなランチしてました。大体席で。まだ午後からのはやらないけど、何かやってたので観ながら。で、隣のおじさん家族に聞くと、8:30A.M.頃には席はもう埋まってたて。。。

食べ終わったから、トイレ行っておかないと!ここで旗を配布!争奪戦だ!色々な種類があったけど、私はF1のを頂き!他に、ステッカー&カードをもらった。他にもマフラーやたくうさ配布してたみたいだけど、時間帯が。。。

で、私が座った席は何故か大正解で、大画面のまん前!おお!そして観てると、ん?何?あれ何?双眼鏡持参してて良かった!サーキットには絶対持参しろ!Jenson発見!囲み取材?撮影をスーアグと合同でやってて、この後、全部のドライバー&ライダーで合同撮影。で、移動してパドック内へ。Jensonの秘書さんも一緒で、館内は禁煙?外で彼女はタバコ吸いながらメールしてました。タバコ吸うんだ!Jenson吸わないのに。。。UKタバコ高いのに;あ、高給取りだから関係ないか!

この後もPit前を移動し、Pit内に入れてるVIPな人?がサイン攻め!私は結局サイン頂けず;来年こそ!

では午後の部、いきなり炎が上がり、Liveショーの様な派手な演出で、一同おお!ASIMOくんが出て来て、ポディウムみたいなとこで開催スタート!
80年代のF1やMoto のマシンで走行。本来はRA106はJensonが走行予定がアンデビくんが全部担当してました。でもJenson元気そうで何よりでした。

この後、1部は2輪のマシン走行。ウイリー走行やらレーンの飛び越え!すげぇ!何てアクロバティック!もちろんレースもあり。
ここのサーキットて、通常のコースの外枠にオーバルコースがあるのね。面白い作り。

2部は4輪マシン走行。GTマシンがバトルしてました!おおお!並んでるよ!1台途中でSTOPしちゃいました。。F1マシンとINDYマシンがオーバルコースを走行!マジかよ!オーバルは難しいし危険なんだよぉ!
最後私のまん前で、琢磨がドーナツターンしてました!お初F1マシンで観ました!前回ヤーノさんはお台場で観えず、Jensonは普通車でやってくれたし。
最後の最後にS2000でJenson登場!キャー、興奮!ポディウムみたいなとこでコメントも!うわ~い!でも即効はけちゃいましたが。。。

そしてフィナーレは、全部のマシン&ドライバー、ライダーが集結し、炎をサーキット枠のとこに出して圧巻!みんなで大拍手!

この模様は「すぽると」でOA。後、「激走!GT」でもOA予定です。

途中、HONDA F1Pit前を双眼鏡で観てると、クルーが遊んでました。。。外国人ておかしいです。。。

ほんとはもっと居たかったですが、ツアーバスの時間があるのでトイレ行ってループバス待ちしてる時間はないので、小走り気味に。アンケート実施してたけど、時間がないのでパス!時間が押してたので終わったのが4:00P.M.過ぎてました;

しかし集合時間守らない人てどういう神経してんでしょ?またしても遅れてました;ささ脳の私は1分1秒ムダにされる事が大嫌い!添乗員さんももう少し考えて集合時間かけて欲しいな。

ここでも出る迄に渋滞;でもいつの間にか寝てた;実は殆ど寝てない。。。またしても生理痛がひどくて薬飲んだけどまた飲んで、でも寝られず、少し寝られて4:30A.M.起床!このイベント中もあまり体調は良くなかったんだ。朝だけ薬飲んだけど、午後は飲むの止めておいた。
帰りもトイレ休憩有り。ダッシュ!時間にルーズな人に限って歩くの遅い;何で?だから集合時間も遅れるのに。。。

帰りは5:00P.M.過ぎに出て、東京駅に8:24P.M.到着。自宅には1H後に到着。行きも帰りもJR使わないのに何故かJR中心。。。行きの場所と違う場所に到着だし;東京駅から来てないし;

今回持参して良かったもの。マフラー、手袋、ひざ掛け、双眼鏡。もちろん、デジカメも持参。ホカロン使用せず。スカートにブーツの女の子居たけど、今の時期はNGだね。。。てかサーキットにはパンツ+タイツペタンコ靴だよ。

次回富士行かれる方は防寒しないとね!

しかし晴れ女の私は雨をも晴れに変えてしまった!流石は晴れ女だ!東京着いたら雨だった。来年行くなら前泊のツアーにしてくれないかなぁ。提案しておく!企画なら私得意だから。個人なら早朝電車攻撃だ!

画像は明日以降気まま画像日記にUPします。もう寝かせて。。。 
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-24 01:09 | F1 | Trackback | Comments(0)

velfarre閉店だって!

昨日はNetをしてたら具合が悪くなってしまったのでちょい休んでいたら、もう無理て感じで;仕事が急に忙しくて、追われていたせいもある。
その後火曜なのにHMVへ行ったせいもあり。

実はもう知ってる方も居ると思うけど(知らないって?)、明日はイベントで早朝から夜遅くに帰宅なので、前倒ししたのだ。

東京、昨日は17℃、今日は18℃と暖かいです。が、私は今日も具合が悪い;今日は朝会社着いたらめまい、午後はきやがった;何もイベント前日に。。。早くエルがなくなる事を!新しい薬買いたいす!そう、頭痛じゃないのよ!今もお腹いたた。
大体週に3日は具合悪いけど、2~4Hぐらいです。そんな人居ないよね?

さてさて、タイトルのvelfarreが2006年いっぱいで閉店というメルマガを頂きました;私はClubと言えば、ヴェルしか行ってなかったので、すごく悲しいです。
赤絨毯から改装してから行ってなくて、白い感じの行ってないです。。。今回はあるイベントに行く事を決めて行きます!多分、Club行くの最後なんじゃない?海外では行くかもですが。え?

また行ったらレポUPしますね!

で、昨日行ったHMVでの視聴。まず、最初にWLを視聴して第1曲目から期待を裏切られた;私は彼らのカヴァーアルバムなんて聴きたくないんです!新譜が聴きたいのに、全曲Love songsカヴァーて。。。いらねぇ;
前々回のジャズと同じくこれ、買わないです;ファンだけにいきなり↓です。ジャケがいいだけにもったいない。こちらは視聴可です。
現在、イントロだけCX系列「ジャンクスポーツ」で"COAST TO COAST"
使われています。来季のF1地上派でも使用される事を祈ります!

U2のシングル曲のベストとか視聴したけど、全部知らないし、好きな曲が決まってるので視聴しただけ。DVDも同時発売です!

またしても新人めっけ!GOOSEて言うベルギー出身の男性4人組!UKからデビューしてます。ジャンルがDance Rockです。Tranceと言うより、テクノだな。ここで音が聴けない。。。こちらがオフィです!

最後がHM/HRで、DREAM EVILと言うバンド。メンバーチェンジして初アルバムだそう。ジャケに写真がないとどんな人が唄ってるか不明なんだけど、音と声で選んでます。
これ正統派HRです!買いたい!こちらも視聴出来ないので日本のオフィがあったのでこちらで視聴可です!海外サイトに飛んじゃいますので、他は英語だけど、簡単なので視聴可です。スウェーデン人なんだけど、海賊みたいだけど、曲も声もGr.のリフも全部良くて、捨て曲なし!通常盤が欲しいな。
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-22 22:12 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートFrance大会に思う事

今日は昨日の寒さはどこへやら?朝は寒かったけど、夕方は暖かくて14℃もあったよ!
だからこたつも電源入れてないです。マンションは暖かいのだ!

昨日、フィギュアスケートFrance大会見てたんだけど、番組表には女子シングルと男子シングルをOAて書いてあったのに、実際は女子だけで2HもOAしてた。。。夕方男子はOAしたのかWebで未定の部分を確認しなかったので不明;

SPは女子も男子もOAしていたけど、決勝は女子だけて。そしてアイスダンスやペアて何でOAしない訳?
いつもはBSかNHKでOAしてるこのGPシリーズ、今回は版権がテレ朝に移ったの?どうもそこからが納得いかねぇ!日本人で上位で出てきてるから、急にシングルだけOAしてるのって、フィギュアスケートファンとしては遺憾です!!!

私は女子は特に見たい選手が居ないので、今季はこんなつまらないOAがずーと続くのかと思うと残念だ。CSでスケートOAしてるみたいだけど、木がジャマで映らないんだわ;それに番組にお金払いたくないし!

で、男子は夜中にOAしてた。。。それも短縮Vr.で!こんな偏ったOAでいいんか?です。
男子は優勝はブライアンでした!やはり正統派!2位がアルバン・プロベール、そして新しい方?あんまり記憶にない;3位がこれまたイケメンくんセルゲイ・ドブリンて!
誰?いやセルゲイはロシア人でめちゃ華奢です;女性かと思うような華奢さ。ローマ字つづりが不明なのでオフィが見つからずです。今後楽しみな選手です。

私が1番応援してるJeffくんは、今回故障です。。。よって全部の競技会棄権です。。。なんて事!もうますます見る気がしないわ。

この前の中国大会は夜中OAで、寝てました。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-11-21 00:04 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧