<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

タイプできないから。。。

今日もお仕事でした。東京は25℃て暑いですよね?もう9月終わりですが。。。

来月も全部受付のお仕事頂きましたよぉ~!実は、レギュラーの受付現場の仕事を断りました。理由は、トイレが鍵を借りて下の階まで行かなければならず、トイレがめちゃ近い私には無理!
ましてやぶつかった日になんて。。。それが毎回て。。。事務所は慌てた慌てた!私は基本的に仕事断らないのですが、あそこの現場は単発ならいいけど。。。でもちゃんとお仕事全部頂きましたからね。

10月は久々にOffなしで働きますです。

これからF1予選を見るのでまたしても仮眠です。。。

メールのお返事がすこぶる遅れておりますです。。。すみません。

そして今日はもうBlog書く手が止まってしまったので書くの止めておきます。書きたい事はあるけど、タイプする指が止まるて事は、書きたくないて事で。
画像はなんとかUPしました!結構大変んだよね。。。

F1だけじゃないぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-30 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

Jenson「すぽると」インタ♪

今日はちょい気温が下がったけど、まだまだ暑い?東京です。23℃くらいてまだ夏だよね?朝、すごいグルグルめまいに見舞われたのでした。。。が、会社へ。

毎回生理痛がひどいと、毎月、毎月書きたくなくなるわ。。。てか、書かなくてよろし!

今も薬で散らしてます。また、会社で辞めちゃった方が。今日の、今日食事に誘われたけど、無理!私は多忙なのでR。
想定外残業後、新宿へ。お買い物があって大黒屋へ。レンズ関係が安いので!あとさくらやも寄りました。今週は2回目。この前は粗品をいただきに!今日はMD買ったよ。今時MDでごめんよ!

そして最後に具合悪いのに、ミロードが少しOPENしてたのでちょいウィンドーショッピング!サマンサがバッグ以外に、ジュエリーもOPENしてた。

今日はF1書くつもりじゃなかったけど、いきなり「すぽると」冒頭でJensonインタのシーンが!おおっ!こりは書かないとて。なんか興奮して暑くなっちゃったから靴下脱いで、半袖になったよ。

まさか「すぽると」インタに出演とは!この前のデモランの時に撮影されたと思われます。うわ~ん!うれじぃ~よぉ~!足が長いから椅子から足を伸ばしてましたぁ~!
好きなF1ドライバーは、セナとプロストだそうです。やっぱセナはみんな好きなんかなぁ???この時代は見てないからマジわかんないすよぉ;

なんか初優勝した途端扱いが全然違う気がします。何でだろ?そういうのすごく嫌いだわ。

今日はUK版のF1Racingのアンケートを見つけ応募しました。英語とF1がお好きな方は、アンケートにお答え下さいませ!F1の知識だけじゃダメだけど、でも簡単だよん。プレゼント当選するかも!

後、ENEOSのプレゼント応募も!

今日も会社でボスのボスが「gromitさん、INDYは観に行かないの?」て。。。「TVは見てますよ。」「この前もてぎでやったよね?」「やりましたけど、もてぎはアクセス悪いですから。。。」
彼はフェラーリファンであり、M・シューファンです。鈴鹿行かないのは何で?

地上波は、中国GP後「モタ・スポ!」スペシャルOAです。「モタスポ」イベントのではありません!中国GPも時間が早目だわ。遠くの現場から帰還だから時間がにゃいなぁ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-30 01:24 | F1 | Trackback | Comments(4)

Will王子髪切りました!

今日はまた夏がぶり返してきました。東京は28℃でした。。。暑い。。。でも夜はやっぱ寒いですね。

何か仕事で話しばっかしてる人に頼めばいいのに、私の仕事じゃない急ぎの仕事を昨日、今日とやっつけたよ!ムカつくぜい!「もっと時間かかると思ったよ。」て、私そんな仕事遅くないす。。。私語ばっかしてる方々て何?て感じ。

なんかね、みんなキャリア志向じゃない人多い。英語出来る人程その傾向が強いです。あんでだ?

今日は何書く~?て溜まってるWill王子をば!最近書いてなかった?いかん、いかん!

まずは髪切りました~!Will王子頭のてっぺんがヤバイですからねぇ。。。長いと重くて逆に抜けちゃう?そして赤ちゃんと一緒の画像が!なんか似合います!!!流石はほんとうの王子ですな。病院にて撮影されています。

お次は、Harry王子との2ショットです。将来どういうお仕事されるんでしょうねぇ。まだまだ王位継承は先ですからね。でもエリザベス女王が長生きだとチャールズ皇太子の即位期間が短くなりますね。
と、いう事は???Will王子の即位期間が長いて事!

最後は、やっぱり将来どこへ?何か軍でもアカデミー賞みたいなのがあるようで。何かの賞を取ったみたいです。

最近、日本でも発売されてますが、Will王子だけじゃないけど、王室の写真集雑誌が洋書店で販売されています。色んな方が入っているので買ってません。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-28 23:50 | 王室関連 | Trackback | Comments(4)

ルノーイベント

今日は雨が仕事中すごい降ってました。。。雷もすごくて;

そして昨日は、やはり遂に倒れた!いえ、眠くてさ、Blog書こうと思いページ開けた途端、もう無理。。。お目目が半分以上閉じてますぅ。。。頭ももうろう状態;まんま寝てしまいました。WBS見逃したよ;

今日はHMVの日だから音楽なんだけど、ちょっと置いといて、9/24のお台場から帰宅して、またお出掛けしたお話し。

そう、ルノー組との合流です。

同じ日に、富士ではお台場に対抗してか、ルノーだけのイベントが開催されていました。こちらも無料でしたが、抽選でした。※音がすぐに出ます!
最初あまり集まっていないとの事でしたが、最終的には人数に達していたようです。

私もお台場でモタスポのイベントがなければ、応募していたのですが、だってナンディ来日が決定していたので。でもモタスポは誰が来日か未決定でした。だけど、絶対Jensonが来ると信じており、受付の仕事もその日はOffにしていました。何で2日間なのに、9/24て!だってTOYOTAのイベントデモランがあるから、ここにぶつけてくるてもう解ってたから。
だてに社会人やってませんからね。企画とか考える時、裏読みしてるからどんぴしゃだ!

ルノーに参加されたのは、TOYOTAを捨てて行ったすぴかさんと深青さん。ヤーノさんファンであると共に、すぴかさんはナンディファン、深青さんはコバっちファン。
そしてこのイベントは20歳以上しか参加不可!子連れはいかなる理由があろうとも入場不可!ですって。
多分、AgehaとかClub系イベントとコラボしてたからだと思われます。DJとかアーティストも参加してたそうなので、おしゃれな感じ。

でもお台場も基本的にモタスポ会場もMEGA WEBのデモラン会場でもTranceが流れてましたよ。途中、MEGA WEBではハウスやテクノ系も。。。違うんだけど、Tranceにしてよん!

で、彼女達と待ち合わせしたのは解り易い新宿。でも何だかバスが臨時で出てるけど、1Hに1本らしい。。。すごいな;なので案の定遅れる連絡が。

来季から富士でF1やるのに、こんな交通網でいいんか?そういえば今日、お昼休みにボスのボスが「gromitさん、鈴鹿行くの?」「え?行かないですよ。5月でチケット売り切れてますよ!行かれないんですか?」て、私はF1だけじゃないんだけど、どうもF1が大好き!状態になってます。。。
音楽も大好きなんですがね!!!

オフ会は夜の9時から開催。。。遅いよぉ。。。10:30A.M.過ぎにランチしてから、お菓子ぐらいしか食べてなかったから、もうお腹すきすき!
伊料理のレストランでしたが、もう3人共ちょいお疲れ気味。。。すぴかさんは寝てないとかで;私もそんな変わらないよて言うと、驚いてたけど。
だって1:30A.M.に寝て、4:55A.M.頃起きて、お台場モタスポ会場到着したの6:50A.M.なんだもん。。。

お互い異なる現地での情報交換やらF1の話しに花が咲きました~!お土産も渡せて良かったです。Monaco GPの非売品のものが!

オフ会ももっと時間があれば良かったのですが、2H弱とあまりにも短くて。。。次回はもう少し長くお話ししたいです。

尚、このルノーイベントの模様はNetでOAされるそうです。詳細は、ルノーイベントをクリックして下さいね。

9/30(土)、10/1(日)に渋谷109にてルノーのイベントが開催されます。私は受付現場が東京の田舎なので無理;

そしてFIAのF1ファンアンケート結果が発表されました。私も今年は参加しました。好きなドライバーでなななんと!Jensonは3位!世界のF1ファン投票ですからね。1位はM・シュー、2位はKimiちょ、4位がナンディ!やった!私のご贔屓ドライバーが上位占めてます!うしし。

「すぽると」では9/25~日本GP開催迄鈴鹿スペシャルをOAしています!
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-28 00:16 | F1 | Trackback | Comments(2)

久々にメンテですね。

10/4(水)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年10月4日(水曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年10月4日(水曜日)
時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

上記は日本時間なので、海外エキブロガーの方はご注意下さいませ。また海外ロムラーの方もね。

明日は早目に書かないと。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-26 01:43 | 業務連絡

今日はまたしてもオペレッタ!

今日も日中はいい感じに暑かったですね。しかし夜は寒いかなぁ。。

今日は昨日のモタスポイベントでヘロヘロなのに、今日もまたお出掛け!もう実はかなりお疲れ。。。

またしてもオペレッタが当選し、今回はお初のオペラシティでの公演!すごいここって久し振りに行きました。以前はアトム展?常設なのか、よく解りませんがそこしか行ってないです;

今回は、会社の同じクラス系の方と行きました。彼女はまだ入って数ヶ月だけど、何か話しが合うので時々色々とお話ししています。
今日も決めて行きました!てか私て会社でお洋服が浮いてます。。。だって地味なの嫌なんですもん。洋服あり過ぎですから!

今回の司会も青島さんで、サイン会が!毎回すごい人気ですよ。この方の司会おかしくて!そして、メンバーはいつものバリトン、テノール、ソプラノの方々。と、弦楽四重奏の方々。大体みなさん、東京芸大卒業なんですね。

そして、ここでもパイプオルガンの演奏が。私は連日のイベントの為、心地良い感じでお目目閉じてました。もうちょっとで寝そう。。。
写真、飲食は一切禁止の為画像がありません。。。

そして今日のメイン「メリーウィドウ」を題材にした舞台です。第1部はプッチーニやヴェルディの曲中心に。休憩を挟み、第2部はレハールて方で、私この方の曲知らなくて。。。「メリーウィドウ」のお話しを知らないので、第2部はちょっとて感じでしたが。でも楽しかったです。

この後は、オペラシティでお食事をしたのですが、予定していたレストランが閉鎖していたみたいで、すごい久々に行ったアンミラでした。
昨日がイタリアンだったので、今日はハンバーグステーキのバーベキューソースを頂きました。後はCoffee。なんかすごい量が多くて、パンだけ1切れ少し残してしまいました。。。彼女はこの後、パイをオーダーしてました。。。もうお腹いっぱい。。。

この後同じ区在住なので途中の駅迄一緒に帰りました。

当分イベントはなくていいです。。。同時に来すぎすよ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-26 01:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

モタスポ&TOYOTAイベント in お台場

みなさんお待たせ致しました!

行って来ました、モタスポ&TOYOTAイベントお台場へ!

6:00P.M.に帰宅しましたよぉ~!でもこれからまた出掛けるので今書いてます。多忙だ;

今日もお天気良かったですねぇ!流石は晴れ女!イベント外で有る時は99%は晴れです!うほほ~い!

昨日早く寝る!て夜中の12時前に布団に入ったのに、でんでん眠れない!興奮して?結局寝たのは夜中の1:30頃;そして朝の4時に起床しないといけないのに、家を出る時間に目覚ましをセット。。。
もうガバッて起きて、急いで用意。でも朝食抜きは倒れるから食べたよ!でもゆりかもめが全然朝が遅いから結局現地到着が20分遅れの6:50A.M.でした。

私はMEGA WEBに行かなくて、モタスポの会場で待つ事に。こちらでも整理券配布て事で。それも朝の9時から配布で、TOYOTAより早いし、そんなに並んでなかった!読みは当たったよん。50名弱て感じ。TOYOTAは朝11時~。

だから配布時間の9時にはもう、モタスポの会場に入れちゃいました!

そしてこの並んでる時に、数少ない都内在住のJensonファンのペロリさんとご主人が、なななんと目の前に!彼女は身重なのに参加するて事で。じゃ、現地でお会い出来たらいいですねぐらいな感じだったのに。ぐ、偶然すぎ。。。
私が今日のお洋服をメールしたら、話し掛けて下さいました。こんな偶然あるのね。
F1の話しやJenson中心の話しに花が咲き、う、うれしゅうございます!Jensonファンてほんと居ないからね。

ここに並んでいたのは、殆どHONDAファンかJensonファンですね。HONDAグッズでみなさん固めてましたからね。

会場内に入ると、彼女達と同じチケGr.で整理券もらったので後で落ち合う事に。私は取りあえずトイレ!でもマシンの撮影先!F1マシンだけ撮影して、トイレへ。このトイレが簡易トイレですごいたくさんあったけど、1回しか利用せず;

スタンプラリーも挑戦して、探すつもりはなくて歩いてたらあって、8個全部集めたよ!1Hで終了。見学も同じく終了!
観たいイベントが殆どなくて。。。

私はレンズが入っていないので、簡易トイレには石鹸がない!他の場所へ移動。駅構内のトイレで入れて、その後デックスへ。
早目のランチを取り、先月GTイベントで来た時、「冒険王」ですごい人だったCXのお土産コーナーにトログッズを買いに!キャー、かわいい!買いだ!と、数点お買い上げ。。。またお金使っちゃった。てかF1のイベント行ったんですよね?あ、先月買いましたから!

そして今度はメインのMEGA WEBへ。ここは池袋アムラックスへも映像がOAされてたそうです。500名以上居ました!
まだこちらは整理券並んでますが。。。もうお昼ですが;みなさん行動が遅いですね;早起きは三文の徳!ほんとだよ!イベントは中学生から行ってるからもう何をどうすればいいか解るんだ。

ヤーノさんのトークショーがあるからそれ観たいなぁて。1Fは整理券がないと椅子に座れないから今回は2Fで。て待ってたら「ドライバーが通りますから、立って下さい!」て座ってる人起立!
え?ドライバーが通る?目の前?またしてもMonaco再び!私てヤーノさんに運があるみたい。この前の時点で、ペロリさんJenson in情報を頂き「え?待って!」てヤーノさんとゾンタ登場迄待ってデモランの場所へ移動。トークショーは森脇さんやらTOYOTAの高橋さんだけで殆ど半分が終わっちゃったよ;移動したので2人のドライバーのお話しは、デモランのとこで聞いてました。ラルフはビデオメッセで登場したらしいです。

しかし天気良過ぎ!お二人がお待ちでござました。またしてもF1の話しに花が咲きます!

このデモランは5千名に整理券が配布されました。係りのお姉さんは情報が把握出来ておらず、枚数を間違えて観客に伝えたらしいです。MEGA WEBはすごい並んでて、全然他のイベントとか観られない状態でした。時間をロスしちゃダメだよ~!

さあ、3時からスタート!まず、WRCマシン、ル・マンマシン、そしてF1マシンのゾンタから。お次はJenson登場!キャー、速い!速くて画像が。。。最後ウイニングラン状態だけど、全然速いんですが。。手を振ってると画像が。。。もうー!Jensonに拍手がかなりありました!うわ~い!ペロリさんと一緒にかなり興奮!中本さんもトークで登場してました。

最後はやはりTOYOTAです。ヤーノさん登場!最後にドーナツターンしてましたが、私の席からは観えませんでした;

ここでもう移動!

そう、モタスポのF1スペシャル走行があるからだ!ペロリさん夫婦とはそそくさとお別れし、私1人で移動!ダッシュす!
4:15P.M.~だから15分しかない!実際もっと移動時間はあったよ。
到着したらこちらは整理券が要らないので、もう周りを取り囲んでた。カート対決やってたし。運良く3列目をGet!何だかんだで2列目になってるし!
こちらはすごく古いマシンで、Jenson本人が乗りたいとの事で実現。UKのグッドウッドで乗る予定が乗れなかったとかで、日本で実現!前もってJensonが乗るマシンも撮影済!
こちらも中本さん登場!

ささ、どこから登場?またしてもストレートじゃん!速い!そして、この走行が終了してちょこっとインタ。デモランでもちょこっとインタがありました。で、ドライバーズパレード様の車を運転手(HONDAチーム)が乗ってきて、それにJensonが乗って1周の予定が、Jenson本人が運転し、キャー普通車(カブリオレ系)でドーナツターンしたよ!うわ~!それも目の前で!色んな場所で同じ事してました。サービス~!声援と拍手が上がる!こちらはHONDAかJeosonファン他無料なので来ました~!です。

全部終了し、早々に退場!後からペロリさんからメールが来て、他のとこでこれ観たそうです。でもヘロヘロだったとかで。
私これから更にオフ会が。。。お腹すいたす;

6時台のNEWSでお台場のデモランが流れたよん!今日の「すぽると」スペシャルは、HONDAだよ!

画像もちょこっとだけ。

ズームにしたらトークショーがボケてる!
b0041629_2022936.jpg

Jenson
b0041629_2031348.jpg

ヤーノさんスタート
b0041629_2042056.jpg

Jensonモタスポ会場
b0041629_205042.jpg
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-24 20:08 | F1 | Trackback | Comments(4)

ウエントワース・ミラーファンのみなさまへ!

今日も暑い!何か朝は暑い!でも夕方や夜は寒い!25℃くらいあっても夜は20℃くらい?

週末の天気は雨が曇りに変わりました!

今日、昨日のMADONNAの感想を言ってたら、「えええ???行ったの???」て感じで「いいなぁ~!」て羨ましがられました。私は行きたいとこは絶対行く人なので、後から後悔したくないし!

今日ですね、お昼休みに番組表チェックしてたら、深夜枠に、ん?え?マジで?うぞっ!
私、どこにもお願いしてないですよ???

ウエントワース・ミラーファンのみなさ~ん!お待たせしました~!遂にTVでOA決定!
「プリズン・ブレイク」10/6(金)2:05A.M.~日テレ系列にてOAスタート!地方の方は、系列局をお調べ下さいませ。

裏では「24」が忙しい。。。てか鈴鹿が!今も睡眠時時間が3~4Hで、倒れそうなのでコメントやBBSのカキコ、メールは控えさせて頂いてます。
マジで寝かせろ!

急ぎのイベント参加の方のみ、ご連絡先にしています。

来週になったらちゃんとUP出来るのか?画像日記も時間がなくなったよ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-23 00:44 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

MADONNA in 東京ドーム!

今日も暑かったです。最初26℃て言ってたけど、28℃でした。

そして、この暑い中、もっと熱い、東京ドームへ行って来ました!え?野球?いえいえ、MADONNAのコンサートですよ!
えー???チケが取れなかったて言ってませんでしたか?て。そう、最初の公演のプレが5分でSOLD OUT!あんだよぉー!!!一般は見向きもせず。。
次に、追加公演。発売日にこの情報を知る。TELもサイトも不明で買えず。。。大阪公演のお知らせだけが何故か続々と届く。。。

暫く考えるのを止めて、直前に再度!この時点で、追加公演は余っているとの情報。でも2Fや3Fでは観たくない!今回、アリーナ席はプレミアムシートとなっており、5万円もする。パンフや付録がセットされてるが、そんなの要らない。。。S席14,000円のが欲しい。

友達何人に聞いたか不明だが、全員に断られた。多い断りが、金欠。。。どんな生活してるの?でした。他に興味なし。仕事が終わらない。地方組は、今回は止めておく。意味不明。みんなMADONNAのファンじゃないらしい。私は彼女のファンだし、Liveはとてもいいのは過去のLiveで知っている。

また今回13年振りとの事で、絶対行きたかった。次はいつ来日か不明だし、次のアルバムて後2年後ぐらいだからそれからツアーて、日本にまた来てくれるか保障がない。
そう、外タレの場合、いつ来日してくれるか不明なので、行きたい時に行っておかないと後悔する。以前、仕事で行けなくて今でも後悔。。。そのアーティスト全然来日しないし。。。

で、9/19に金券Shopで買いました!あった!ここにあんじゃん!色んなチケがあって、私の欲しいS席1F前列てのがありました!定価に対して+1,800円だったけど、宅急便代(チケ配送料は高い!)と思えばいい。

当日、席を案内されてビックリ!キャー、アリーナ後方列より前じゃん!やったね。プレミア席は値崩れしてたけど、3万前後。それでも高い。そしてアリーナで観た事あるけど、観えない!席に段差がないから前の人が背が高いと観えない。。。人と、人の間から観ないといけないて感じ;
私の席は1F1塁側の12列目!ここは段差があって観える観える!

7時スタートで6時に到着したけど、まだガラガラ;パンでも食べて腹ごしらえ。トイレはこの前に行ったけど、始まる前も行っておく。そろそろ半分以上、私の隣も来てた。
ビールやチューハイ、ジュースの販売を席でしてました。なんかF1かと思っちゃいました。懐かしい!

7時になってもスタートせず、1Hは遅れるらしいて実は知ってた。外タレは大体ね。「めざまし」で9/20のをOAしてたので。そして、そしてなんとカメラOK!フラッシュなしで!
そりはCyber-shotを持参しないと!

あまりにもスタートしないので隣のお兄さんが1人なので、話し掛けました。そうしたら、彼が私の席のチケを金券Shopに売ったそうです。インドネシア在住だそうで、一時帰国の時に友達と行こうと思ったら、私と同じで断られたて。。
会社に行きたい方が当日居ました!「gromitさん、MADONNA行くんですて???どうやってチケ取ったんですか?いつ取ったんですか?」と質問攻め。。。何だ私の席の後方に行きたい方居たじゃん!F1だけじゃないぞ!

8:10P.M.スタート。全員総立ち、写真てフラッシュなしじゃ辛い。。。これはアーティスト側の意向で叶いました。海外じゃ撮影OKですが、日本では禁止です。
撮影しながら、唄いながら、踊りながらノリノリ!キャー!来て良かった♪やっぱLiveいいすよ!

今回はアルバムがConfessions On A Dancefloorだったので、そちらから殆どでしたが、他にも古い曲や以前のアルバムからも数曲。
私は、Hung UpやSorryが好きです。で、今回すごいいアレンジだったのが、Musicて曲がTrance系Remixで、もうここで私のテンションは一気にClubモードへ!キャー!!!受付の仕事し始めてから、全然Club行けてないですからね!私はPinkのHeartがキラキラ光るバトンを振り回しながら踊るわ、唄うわでノリはかなりいい感じすよぉ~!時々"Ho~!"て。
お洋服はこのアルバムがPinkだったので私もPinkで!MADONNAは8回の着替え。
ダンサーもヘッド回転?してて、ゴリエより上手でした!

最後は、全員でHung Upを唄いながら終わり。アンコールは何故かなし!えー???"I can't believe it!No way!"だよ!でもこの時点で2:05H経過;
10:15P.M.終了。。。でもすっごい楽しかったから許す!もう2Hずーと立ちぱなしで10cmヒールで踊ってました!3HはNon Stopで踊れるので、まだ足りない!

結構外国人の方が来ていて、欧米か!そう、欧米の方が多かったですね。他に韓国や中国の方も。MADONNAてすごい人気だね!多分USの方、4名ぐらいで音頭取って、ウエ~ブを仕掛けてました。私達のブロックより近かったからすぐに"Ho!"とか言いながらみんなやるけど、途中で止まるの。。。隣の隣のブロックだよ!日本人て基本的にノリ悪い。。。私はいい方だよ!

あ~、またLive行きたいなぁ!

客層は子供から60歳代?のおじさん、おばさんも来てました。でも曲に着いていけてなかった?
映りがあんまり良くないけど、画像UPしておきます。最初と最後のだけがかろうじて。。。
b0041629_1261234.jpg


b0041629_1272385.jpg
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-22 01:44 | 洋楽 | Trackback | Comments(10)

今回は殆どHM/HRでした!

今日もちょっと暑かったですが、やはり夕方は涼しいですね。日中28℃でしたが、夕方は何℃だ???
今だ週末は天気が微妙ですよぉ~!

今日は洋書店とHMVに行きました。早目に帰らないと!てやっぱりHMVに2H弱居たし。。。多忙なのに、新譜は聴かないとね!て、今日発売だと思ってたら違ってたし。。。PopやRockは全然視聴せず、HM/HRとTranceでこんな。。。洋書も立ち読みしてるし。

最近は頭の中をJustinの"Sexy Back"がラウンドしてますよ。結構覚え易いので、PVだけで覚えちゃいますね。あのPVはSpainで撮影したそうです。

今日視聴して良かったものUPしておきます。
まず、HEAVENLYて仏人のバンドです。ジャケが怖いです;Gr.が早弾きで。。。うーんて感じかな。買うまで行かないてやつ。ノリは良いけど、ルックスがNGだった。。。

お次もHM/HRでした。POISONBLACKてFinlandですわ!おおおお!メッカすよぉ~!ルックスもいい感じ。ジャケがやっぱ怖い。。。Vo.の声が低いせいか全体的に重い感じです。

更にもう1発!LEVERAGEてこれまたFinlandすよ!1番正統派で聴き易いし、音がきれ~でした。

て、今回どれも視聴出来ないのね。。。

最後は、TranceでCascadaです。彼女春ぐらいにアルバム出したばっかなのに???調べたら出てこない。。。何で?Remix集で出てたのにな。。。

最近、TVでヘヴィメタさんその後系なのがOAされてるんだよね。「FUJIYAMA」テレ東系列でOAされてます。またしてもマーティー出てます。この方日本語がおかしいです。。。ほんとに外国人てか元メガデスなんか?です。
[PR]
by gromit4691 | 2006-09-21 00:31 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧