<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

9月は新譜が乱立だ!

今日も暑い?いえ、微妙でした。特に夜は寒い。。。

今会社でカウントダウンしてるんですが、モチベーション↑の為!そうしたらボスからツッコミが!「どこ行くの?聞いてないわよ?」もう種蒔きしておかないとねぇ~!周りから固めないと!オホホ!
そうF1GPのチケ発売日カウントダウンですよ!

今日は、洋書店とHMVにすごい滞在してました!3H半は居た!寒くて凍えそうでした;

Hello!にのっけからブリのクルーザーが!ブリてよくHello!に載りますわ。クルーザーがお家の様にすごくて、お部屋にF1関連の物が飾ってあったよ。「すぽると」で特集されてたよ。。。

ささ、洋楽、洋楽。

今日はすっごい視聴しまくりでした。てか、ヤバイよ9月~!怒涛の様にCD発売が重なってて欲しいのがいっぱい!
その中から、もう発売してたので買うのがSUGARCULTNEGATIVEですね。後者は視聴可です。

後、視聴したので発見したのが、イケメンじゃねーか!PATRIZIO BUANNEて言う、伊人ですがUKデビューしていて、今回日本デビューのようです。
こちらも視聴可です。海外のオフィサイトもUPしておくぅ!※音がすぐに出ます。
イケメンだ!曲はみんが良く知ってる伊語の曲やらを伊語と英語で唄っています。クラッシックオペラですね。Italy行きてぇ!

昨日紹介した洋画「Step Up」ですが、日本公開がいつか不明ですが、サントラが発売されていました。日本盤は来月なので、年内には公開されると思います!こちらも視聴可です。

もうすぐJesseくんのCDも発売ですが、待てない!て方はWow!4でごまかしておいて!

他にも色々聴きましたが、ジェシカ・シンプソンも良かったです。何故かHMVで検索してもHitしないアーティストが。。。何でだ?つづりが違うのかタイトル入れてもHitしないのでまた調べなおしだ!結構気に入ったのに。。。時々あるんだよね。。。

9月はイベントもあるし、お金が。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-31 00:57 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

イケメンくんシリーズ Vol.5

今日は2本目!てか、これしか書くつもりなかったんだけど、F1が暫定でカレンダー発表してるから。。。

さぁ~!イケメンくんシリーズのファンのみなさ~ん、お待たせしました!てそんなファンの方は居ないて?そうかな?
最近、ウエントワース・ミラーとJeremy Jordan人気がすごくて。。。

イケメンくんシリーズは、まだそんな有名じゃないけど、お?コイツ出てくるやも?て方を取り上げています。なので、もうみんな解ってる超有名なイケメンくんは紹介しません。例えばブラピなんてもう、紹介しなくてもイケメンですから!くんじゃないし。。。実はもうおじさんだ;

今日は「SHOWBIZ COUNTDOWN」で紹介されてた洋画で発見!まだ日本公開がいつなのか、それとも公開されないのかさえ不明で、日本のサイトでは誰もHitしなかったので、USに飛んだらありました。

映画のタイトルがStep Upです。内容が私の好きなDance系学園物なので、その時点でも観たいのに、主役の男性が元モデルで彼が今回のイケメンくんです!

名前はチャニング・ティタムです。

実は彼はRicky MartinのPV"She Bangs"に出ていたんですね。全然気が付いてない?いや、結構PVて俳優かモデルか不明なイケメンが多々出没してます。

最近結構映画に出まくりみたいで、やはり今後来る!て感じです。画像はこちらです。画像によっては、サル顔?なのか、微妙ですが、映画のDanceシーンはかなりイケてたんですが。

以前紹介したM・I・Ⅲのジョナサン・リース・メイヤーズですが、M・I・Ⅲよりマッチ・ポイントの方がいい感じです。内容がまた、不倫系でドロドロでんがな!単館ロードショーなのがもったいないです。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-30 00:00 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(4)

2007年F1GPカレンダー暫定!

今日は急に夏にまた戻りましたな!暑いじゃん、東京!30℃超えてたよ;朝から暑いと、はぁですが、社内は寒い!10時前で寒い。。。クールビズでお願いしたい!

今日は来季F1GPのカレンダーが暫定で発表されたので、ここにも発表しておくぅ!

まだ暫定なので、今後変わる事もあるので、観戦の計画を立てて、且つ、GPチケの発売を待つべし!て、もう発売するのが早過ぎなんですが。。。お金が。。。

2007 Formula 1 calendar

Australia – March 18
Malaysia – April 8
Bahrain – April 15
Spain – May 13
Monaco – May 27
Canada – June 10
United States – June 17
France – July 1
United Kingdom – July 8
Germany – July 22
Hungary – August 5
Turkey – August 26
Italy – September 9
Belgium – September 16
China – September 30
Japan – October 7
Brazil – October 21

どこ行こうかなぁ?てもうUKに決めてるんですが!いつから決めてるかって?2005年11月にMonaco GPチケを取った時からですが、何か?

今回17戦しかないんですね。4月~5月が1ヵ月に中休みておかしいので、ここどこかのGPが入るのでは?サン・マリノGPがほんとうはあったはずなんだけど、落ちたみたい;他のGP入らないのかな?

今からお金貯めてて、それじゃ2008年のF1になってしまうので、行きたい!て方は早目、早目に計画を立てて、いざ!です。
特に海外GPはその開催国に1度以上でも行った事があるならいいけど、ない場合は大変!下調べつーか、予習が大事!

みんなはどこ行くのかなぁ?

あ、昨日書くの忘れたのが、地上波でOPのJenson特集のとこでWL使ってましたねぇ。そしてやっとJenson髭剃りましたね。ファンクラブのビデオでもその事についてコメントしてました。

後ね、ピケちょがF1にも来てたね!フリー1回目のベッテルて誰かに似てるんだけど、誰だ?EX BUSTEDのJamesぽいかも。彼は海外F1誌で目を付けてました!青田買いかよ私。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-29 23:24 | F1 | Trackback | Comments(4)

トルコGPも波乱でしたねぇ!

今日もそんなに暑くない!東京28℃くらいですよ。昨日夜中寒くて布団1枚足しましたから!もう夏は終わりなんか???

さあ、さあ、待ちに待った夏休み明けのF1 GPでい!トルコは暑いね。今回のLTはフリー2回目しか拝めませんでした;

あ、ここでおめでとう言っておきます。アンデビくん結婚おめでとう!どのサイトにも載ってないから私がUPしておく。やっぱ海外誌じゃないとダメね。。。奥様は元ジャガーのStaffの方。以前チラっと画像は拝見したけど、正面は見てなくて。かなりおきれいな方でビックリ!
アンデビくん幸せもんだー!この夏休みの間に式を挙げたようです。

そして、そして、今回から液晶TVのBRAVIA26インチで大迫力~!とまでは行かなかったけど、かなり画面がでかいから以前のWEGAの21インチより迫力す!

まずは、予選から。またしても仮眠して地上波の予選を拝む。翌日受付の仕事があるから、起きてられないのだ。。。録画は嫌だし。

フリー1、2回目がJensonいい感じだったから、今回もか???なんて、そんな訳ないけど、ポディウムもありか!!!てちょい期待。
そう、Jensonだけ見ていてはいけない!バリさんやアンデビくんの走りも重要。バリさんがどうも今一微妙す。。。こういうのがね;

やはり予感は的中て感じで。Jensonは難なく?Q3迄進出するも、バリさん惜しくも?Q2でノックアウト。。。あちゃ。。。参るね。HONDAも応援してるんだから!がんばってくれよ、バリさん!Wポイントじゃないと!!!

しかしQ3も大混乱つーか、大混戦て感じで。またしても青VS赤の戦いだからて、最後ばんばん飛び込んで来てました!!!
そんな中、えええ???マッササ、君は生き残ることが出来るか?あ、これどっかで聞いた台詞。。マッササ、遂に来たー!ポールだよ。良かったね、フェラーリに移籍出来て。来るとは思ってたけど、ここで来たか!
でも蓋を開けたら、やっぱり青VS赤?でした。。。フェラーリが1-2だし、ルノーが3-4だし、どうした銀河帝国ぅ~!!!て銀河英雄伝説じゃないぞ。オタクネタ炸裂!!!

予選結果

Jenson、7番グリッド(ラルフエンジン交換Pの為6番グリッド)、あんだよ微妙だよ;
ナンディ、3番グリッド、マスダンパー禁止の影響か?
Kimiちょ8番グリッド(ラルフエンジン交換Pの為7番グリッド)、なんだよ遅いな!

さささ、決勝ですよぉ~!

今回はレッド・ブルのシュガーレス缶を頂きながら見ました。このシュガーレスはまだ日本では販売されてないかな?昨年UKで200円ぐらいで購入。最近セブンイレブン以外のコンビニでも販売中。他のお店でも販売されてます。お台場でも販売されてました。
味はね、微妙。。。私はもういいや。

今回OPにもえちゃんとエビちゃんがゲストで出演してました。鈴鹿にも行くみたいですよ。で、何故か優ちゃんがJrenonに英文Letterを!多分移しただけだよ。。。私にも書かせて!てか書かせろ!
他のレポーターが額に入れてJensonに渡してましたが。。。それどこに置くの???事務所か?

おおっとレース、レース。何か前回Jensonが初優勝&HONDA初優勝&君が代流れるでまたなんかすごい編集してましたね。。。青VS赤でいいよ。。。

おし、スタート、Jenson前行けよ~!ととと、ナンディ、フェラーリにサンドイッチでお尻が振られる。てかM・シューが振られたから、それを避けてて、そうしたらフィジコたんに!ここで多重クラッシュ発生!い、いきなしかよ???
てか、Jensonどこ?巻き込まれてないけど、Kimiちょー!!!あっー!!!!!リプレイで見ると、避けたのにまたしても後ろから追突。。。何だかマシンが。。。緊急Pitするマシン続出!Kimiちょは多分ダメだな。。。Pitの時間も長いし、これ後方からて平気?
その後自爆った。。。すぐに動かないからちょい心配;どうやら背中を痛めたらしい。。。またしても無念!

Jensonは、どんどん前へ、前へ!おし、今回もがんばれ、がんばれ!うーん、ナンディとM・シューですが、どんどん離されてませんか???

ここでリウッツィが自爆して、コース上危険な位置でSTOP!おっとSC登場でい!ナンディてLuckyだよ。赤いチームは折角マージン稼いだのにね。
と、ここでまたしてもフェラーリあってはならないミス。。。まさか。。。2台同時にPit。。給油は1台づつしか出来ないんだよ!ここでナンディが2番グリッドへ!!!へへへ。しかしマッササは抜けず。。。
さぁバトルが勃発すよぉ~!て至るとこでバトルってんだけど。。。ポイント圏内争いや、ポイント争い、バリさんもポイント圏内目指してがんばれ!

Jensonも4番グリッドに上がってからは、何だか微妙す。。。一瞬M・シューに1.8秒差迄届いたのに、M・シューてファステストをすごい刻むから。。。てかJenson区間タイムや区間最高速が遅いんですが。。もっと前へ、前へ!

何かレース後何十週なんだけど、ナンディ追いかけられてるよー!!!もうここのバトルしか国際映像映らない。。。最後の最後、ほんとに鼻の差て感じで、ナンディが2位を死守!
初優勝なのに、マッササ1人ランデブーだったせいと、後ろで大バトルしてる2人が居たからゴールも何だかちゃんと映ってないですが。。。

Jensonの初優勝と違う感じ。。。かわいそマッササ。。。うーん、彼も泣いてましたね。いや、大泣きじゃなくて。。。初優勝は1回だけだもんね、泣きもするさ。

決勝結果

Jenson、6番グリッド(ラルフエンジン交換Pの為)→4位。ポディウムなしかよ;この4位つーのが微妙す。。。バリさん8位でWポイントだけど、微妙。。。
ナンディ、2番グリッド→2位。ううん、最初のサンドイッチがね。。。でもM・シューとポイント差が広がったよ。
Kimiちょ、7番グリッド(ラルフエンジン交換Pの為)→リタイヤ。運から見放される???

次回は2W後、イタリアGPです。次回はフェラーリのお膝元なのでティフォシが多いけど、みんながんばれ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-29 00:26 | F1 | Trackback | Comments(2)

学生時代の英語のテストの点数て関係ない?

今日は寒いんですが!いえ、暑かったんですが、いつもと気温が違う。。。帰りに温度計見たら、25℃でした。日中はもうちょっとあったと思う。

しかし、受付の現場、昨日やっと私が居る時にお客様が来ましたよ!その後も来たらしい。私が居ると来ないんか?今日も来なかったので掃除と業界誌を読んで時間を潰す始末。

で、今日はまた違う営業さんが来てて、実は昨日は専務が来てた。。。

掃除も終わり、営業さん達としばしお話し。F1の話しから英語に移行して、この営業さん達は英語が話せないそうです。

1人は学生時代80点以上取っていたとか。で、お初海外を仕事でオーストラリアに行ったら、レンタカー会社で、何言ってるのかチンプンカンプンだったて。
クレジットカードを提示する意味も解らなかったそう。Hotelもまたしかりで、宿帳ならぬ、お泊りする時必ず名前等書かされるけど、それが全部英語で解らないて。。
え?英語のテスト80点以上取ってるんですよね???因みに赤点は英語はないて言ってました。。。

うーん、何でだ???

もう1人の営業さんは、英語は苦手で赤点はいつも取ってたて。で、中2の時に友達が英語の塾に行ってて、その関係でUSのサマーキャンプに参加するプランがあるから行かない?て行った時に、まだ中2で殆ど単語とかも知らないから話したいけど、言葉が解らないて。ジェスチャー攻撃して、その時日本語+ジェスチャーで通じたので英語はいいじゃんて。

普通、英語通じなかったから勉強しよう!て思うんじゃないの?

そして、EU旅行とかありえないと。理由、国が1つ違うだけで言語が違うから、英語も???なのに他の言語て???????

そうか、EUは遠いから行くの嫌なんじゃなくて、言葉かな?時間が12Hかかるから飛行機長くのりたくないて、USだってそれぐらいかかりますが。。。

うーん、英語話せるのって学生時代は関係ないみたいと思った瞬間でした。話したい、コミュニケーションしたいて思いが英語や他言語を話せるきっかけかもね!
人事やってた時もTOEICのスコアはいいけど、聞く、話すが下の方々かなり居ました。

因みに私は赤点は取らなかったけど、30点台~40点台をうろうろしてました。。。こんなんでも努力すれば、英語でインタ出来るぐらいになるんだね♪勉強して良かった!
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-27 23:17 | 英語・他言語 | Trackback | Comments(6)

放っておくと大変な事になりますよ!

今日はそんなに暑くない?と思いきやそんな事なかった。。。

実は家のマンション、朝からお部屋で配水管の洗浄てのがあって、9:20A.M.には仕事に行かないいといけないので1番最初にして頂きました。キッチンシンクとバスルームとほんとは洗濯機もだったんですが、どこがチューブ指し混んでるのかかなり前の事で解らないので、特に問題なければいいですて事で。。。1度も洗濯機だけ壊れてないから、マジ何?て感じで。

それが終了してから、受付のお仕事へ。今日は何たる事?営業さんが来ていない!何も聞いてなかったので、事務所へTEL。今、携帯使うと実費なんだよな。ハッピーボーナスにしたのは間違いだった。。。

実は先週営業さんが具合が悪いて言ってて、お盆休みも高熱が出たとか。。。この時点で病院に行ったか聞いたら、行ったて;
で、私が寒くないのに、ちょい太めな営業さんが寒いておかしい。。。
そうしたら緊急入院手術て。。。喉に膿かバイキンかウイルスが入ったかなんかで。。。ありえない状態な体調の時は、ヤバイのですぐ病院に行って下さい!!!確か健康診断があったからそこで見つかったのかも。。。

いやぁ~、私も頭痛でくもまっか系の時があったみたいで、ヤバイじゃん。。。

そして私は最近お腹が痛いんですよねぇ。1日中じゃないけど、お盆休みが終わってからずーと。。。何でだろ?

ヤバイ感じの痛みとかは絶対早く病院行った方がいいですよね。まさか身近に「放っておくと大変な事になりますよ!」て事件が起きるなんて。。。怖いす。。。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-27 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)

いろいろ診断してみましょう!

今日は朝から雨でした。「めざまし」では東京は朝はまだ曇りて言ってたのに;

今日も他の席でPCと戦い、請求書をガガガって出してました。でも午前中に出し終わり、自分の席でチェック。もう9月の予定を言われ。。。はぁ;

今日は仕事終わったらダッシュで帰るぞ!と思っていたら、トルコってサマータイムは6H時差じゃんて事忘れてた。LT拝めないじゃん!と書店に立ち寄る。。。昨日F1誌を立ち読みしてなかったから。
なんか特別号てのが発売されてて、またしても泣きそうになってしまった。。ヤバイ。。。

F1はまた書くとして。

今日はMSNで診断チェックがあったのでやってみましょう!

まずは、あなたの冷えレベルから。私は家庭用冷蔵庫でした。

次が美容の達人度チェック。私は合格点レベルでした。

最後がハリウッドセレブ診断。私はJ-LOでした。

他にマネー占い診断もあったのでこちらも。

マネーキャラクター診断。私は王でした。

ランチde意識診断。私は「思い立ったが吉日」でした。

欧米に学ぶ節約診断。私はオランダ人でした。

最後が星座です。私はお羊座。

どの診断も1分もかからないので、気楽にやってみて!
診断は自分以外のも読めるので、gromitの診断を読まれたい方は、各カテゴリーの他の診断の所をお読み下さい。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-26 00:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)

音楽界にもまたまたイケメンくんが!

今日も暑かったです。。と言っても昨年の方がめちゃめちゃ暑かった。。。だって連日40℃ぐらいだったじゃないですか???
最近は30℃ちょい超えてるだけだから、暑いてもね。て夏は暑いのでね;そして今日は午前中に突然のスコール!郵便を出す部署が1Fなんですが、そこに行くのに外見たら、えええ???ありえん土砂降り。。。出勤時じゃなくて良かった。

今日はまたしても別の席で仕事してました。PCとチェックの戦いです;しかし最近のボスは不機嫌なんだか、言動がヤバイ。。なんてか女性なのにと言うか、そういう言い方しなくてもいいと思うんだけど;愛想がないのに、余計。。。あわわ。。。こんなじゃ男性は近寄らないわ。。。

昨日行くはずのHMVに行って来ました!新宿行くの久し振り!久し振りても8/12以来なんだけど。。HMVは8/13にお台場で行ってたけど、店内が狭くてStacie Orricoちゃんしか視聴してなかった。
ちょい期待はずれ、てか音楽の流れが変わってて今回はパス。

今日視聴したのは色々あるけど、意外とパリスのCD良かったです。音楽的にはDanceチューンですね。Holly Valanceぽい感じの路線。妙にR&Bに系統してないのがいいと思いました。

前回視聴したのに書くの忘れてた、Crazy FrogのCD、日本盤がありました。UKやEUでは昨年春から夏頃かな?すごい流行ってましたが。日本て遅い!Clubでは流れてたみたいだけど。私はF1のドライバーファンサイトでいつも着メロで聴いてました。"Din Din"て。

そして、そして、またまた見つけちゃいましたよぉ~!音楽界のイケメンくんが!まだ日本デビューしてないけど、数ヶ月以内に日本盤も出ると思います!なんてったてBMGさんのレーベルの方ですから!
その名はLANDON PIGGて言う米人です。アーティストと言うよりはモデル???て感じのルックスですよ。
音楽的には1人KEANEとかTHE RASUMUS系ですね。これはファンがこれからつきそうな予感です!早いとこファンになっといた方がいいよ。日本盤を待ってから買おうっと。

画像が解り難いので、オフィもUPしておきます。画像がモデルだよ~!こちらで全曲視聴可です!キャー!もうファン!

最後はHM/HRです。

北欧メタルていいです、マジで!今日のお勧めはDionysusてスウェーデンのバンド。ジャーマンメタルぽい感じだけど、でも北欧のキレー系のメロコア系だと思うけど。視聴可です。

Tranceも視聴したけど、何だか急いでたので、あんまりゆっくり視聴が出来ませんでした。HMV行く前に洋書も立ち読みしてからだったから。で、今日はスーパーも行くになってて、はぁ、忙しかった。。。夜8時過ぎてからのスーパーて久し振りに行ったけど、半額シールがステキ!

Hello!にブリがGF?かなバカンスしてるのがありました。アンドレア王子もあったよん。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-25 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

老後のライフラインはPC?

今日も暑かったですねぇ。もう朝起きると暑い!夏は朝もシャワーを浴びるので、スッキリなんですが、最寄駅の段階で何だかもう汗かいてます。。。

今日はHMVに行くつもりがTVの予約録画をしてなかったので、本屋しか行かなかったです。で、早く帰宅してTV見てたら半分は寝てたし。。。意味なかったような。。。

この前CBについて書いたけど、東京スターBKでも手数料無料てのをやってるらしいが、これに他の邦銀が待ったて。。。そんな手数料収入で稼動してるBKなんて止めてしまえ!だ!アナウンサーも言ってたけど、ATMは機械がやる事なのに、何で手数料がかかるんだ?て。
邦銀て要らないとこにお金使ってるからね。今はキャラ戦略は止めたけど、もうちょっと金利に+して欲しいです。

NEWSで70歳~90歳のじいちゃん、ばあちゃん達がPC命!てのをやっていた。全然PCなんて触った事がない方が、メールやROMに保存したり、IMでWebカメラでチャットしたり、サイト(Blogじゃない!)を持っていたり、オフ会とかしちゃうそうで。。。

1度も触った事がないという事はどういうことか?

まず、タイピングの練習からなんだけど、ひらがなのアルファベットが解らないて。。。えええ???そっから?まさか今時かな打ちしてる人、居ないよね?必ず英語の入力もするので、絶対ローマ字打ちじゃないと不便きわまりないですよ。

あ行はいいけど、か行からが大変みたい。。。か→KAとかず→ZUとかね。DUじゃないぞ!後は、きゃ→KYAとかね、大変だそう。私達て小学生でアルファベットと簡単な英語?は勉強してる時代だから普通の事なんだけどね。

段々、歳を取ると両親や親戚は亡くなり、友人、知人もどんどん亡くなっていくので、話す相手が自然と減るから一種のライフラインだそう。
確かに、歳を取れば取るほど、友達や知人て減るのが通常。また同世代だからどんどん亡くなる。。。

私も年代や国籍、性別が違う友人、知人、メル友がかなり居て、何らかの手段でつながってる方々がかなり居る。特に趣味の面での友達て自分の周りだけで見つけようと思ったら、そんなに見つからないけど、日本全国、世界に目を向ければ、キャー、お仲間、お仲間!
特にBlogが流行り始めてからは、すごい世界が広がった様な気がする。

現在のBlogerは、13人に1人て割合だそう。微妙かな?でもBlog始めたはいいけど、やっぱり始める前から何かNetに関してやってないと辛いかも。。。

私がNetを始めたのは1996年で、それ以前からInternetとは何ぞや?てTVで見てて、新しもの好きな私は早くNerやりたくてたまりませんでした!
メルアドは1997年頃作ったので、そのままWebメール使ってるから9年ぐらいは使ってる事になる。他にもメルアドは持ってるけど、サブなので殆ど使わないけど。

BBSのカキコは2000年頃からかな?ずーと同じHN使ってるので、どこかでgromit見つけたら私ですぅ。Blogは1番最初は他のとこにあって、ほんとにここがメインになったのは2004年の10月からです。

機械は苦手て方は、もうそんな時代じゃないのでもっとPCを活用してみてねぇ!もちろん設定も自分で出来ますよん!簡単だっちゃ。触らないと上達しないので、いっぱい色々楽しんでます。今時、Netつなぎたい放題じゃないのてダメだよなぁ。日本はね。
ウイルス対策もちゃんとしておこうね。ケチちゃダメだよ。
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-24 00:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

主治医がTVに!

今日も暑いねぇ。。連日熱帯夜て。。。

最近会社の帰りに全く寄り道してません。先週お盆休みに遊んだからかもです。もうお金使えません。。。

今日時々見てる病気関連の番組を見ていたら、えええ???私の最初の主治医が!実は私の病気を最初に発見した健康診断をやっている病院が、紹介状を書いてくれた先生宛でした。
私の病気系の名医で、、まぁほんとに私ってLuckyなんだわと再認識!

その後、入院検査の段階やら手術準備に入るとどんどんその担当主治医が変わるという始末。
でも私の病名が早く解ったのは、同じ症状の方がちょっと前にいたからでした~!

なんか今日のexciteて異常に重くないですか???時々重くて展開が遅いす。。。

しかしいきなり主治医がてか知ってる人がTVに出てるとビックリですな。てか私の病気がビックリですが。殆どない病気なのでTVで取り上げられる事がない病名なので、マジ書けないのが残念。海外だとどれぐらい居るんだろ?
日本人はまだ30名ぐらいです。大体皆さん自覚症状がないから、おや?です。少しづつ見つかってるみたいですね。

あまり身体が強い人じゃないので、よく健康番組や病気の番組は見ますね。昨日も頭痛の事やってて、私は緊張型だと思っていたら片頭痛て?え?夕方から痛くなるんですが、吐き気とかある場合は片頭痛だとか。ふーん。

何かあれがとかこれがとかここに書いてると病気全部バレちゃいますね。でも基本的に頭痛、生理痛、冷え性、肩凝りかな?
今のこの暑い時期は、お肉と野菜をたんと食べて、パワーダウンしない様に努めてます。肉を食べないと基本的に私は全然パワーが出ません。血、血が足りねぇ!です。

検査でやりたいのはMRIと血液を流すやつ。そう、あのサラサラ血とかてやつ。私てドロドロ血かもね。。。

精神的には、自画自賛するタイプは鬱にはならないらしいので、いつだって自画自賛しておこう!私てすごいじゃん!て。ガハハ~!後はバカ笑いを毎日する事。健康のみな・もと!なりよ!

まだまだ死ねない!ダマさんも復活して良かったね!!!次はリハビリだ!
[PR]
by gromit4691 | 2006-08-23 00:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧