<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

V10エンジンVSV8エンジン

今日もそれ程寒くはなかった東京、マフラーはずして出勤!コート着てる人も居れば、ジャケットの人も居て、微妙な感じです。

今日はHMVに行ったのですが、あんまり新譜がなかったせいか、7時過ぎにはもう帰りました;信じられないす。。。てか先週が視聴しすぎですから!!!

2日連ちゃでF1書くのもオフシーズンどうかと思いますが、テストがスタートした途端色々と書きたいにゃ!

まず、V10エンジンがV8エンジンに変わるんだけど、現在はまだテスト期間でV10エンジンも使ってるけど、このエンジン音を聴ける記事が!私は現行のV10エンジンが好きですね!て、サーキットで生音聴いてますから!!!これまたV8はMonaco♪で聴いてきますから!うほっ!うほっ!じゃなくて。。。MUMM飲みたい!

そして11/30のテストからBARも参加して、Jensonが1位だっちゃ!ファステストでございます!※現在PVがOAの為、音がすぐに出ます!

開幕戦迄後101日なんですよね?後3ヶ月て早いなぁ。。。

※Moanco GP決勝迄、後180日。半年てまだまだなんて思ってるとすぐだな;
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-30 23:17 | F1 | Trackback | Comments(0)

昨日書きたかったけど、あえて今日書いてます。最近2本書く事が多いですな。

先週の受付の仕事の時に、CD Shopで視聴してた時、私の目線に入った物がありました!何かてーとDVD。ん?F1?視聴なんてしてる場合じゃない!即効終わらせ、そのコーナーへ!2005年のF1GPのDVDが日本でも発売!あれ?パッケージが違う;アロンロンじゃない!何ゆえ?そしてPart1とPart2に分かれてる。。。

海外Vr.はこちら!そしてお値段ですが、海外Vr.は約4,900円。日本Vr.は3,990円×2本。。。高い。。。

海外で買ってくるかなぁ。どうせ編集はITVだから。日本はスカパーCXですし;その内Amazonで発売されるだろうし。もう発売されてる?

探したらあった。日本のも安いじゃん!流石はAmazonだ!

そしてですね、昨日からSpainでF1の合同テストがスタートしてます。これね、チケがね、朝の9時~夕方5時迄でたったの700円。。。どうよこれ!何か観たいすよ!観客も少ないし。まったりしてていいかも。


BARはまだ新チーム名公式発表してないからBARのまま書いておきます。

Jensonは中国GP後、栃木研究所へ行き、その後、UKの工場へ。みなさん、Offのさなかお仕事ですわ;その後Londonでイベントに参加しています。これはUKのJensonファンの子がUPしてくれてました!Thank you!他にもタブロイド誌の謝罪迄いったのもUPされてたし;やっぱ地元のファンの子て大事!
アロンロンのファンもだよ~!

そしてJensonに似てるなぁて思ってたCMは、モデルでした!何だよ。。。でもすげぇ似てる!

後はJesonクレームかと思いきやナンバー譲るて。。。来季のカーナンバーについて。。。まぁ1stドライバーなら11がいいしょ!でもこれ譲ったとかで;バリさんファンごめんよぉ。。。あ、私観に行くんだった。。。実感が湧かない;

後はなんかあったけ?いつも書いた後、あ。。。てなるんだけど。TOYOTAのマシン発表とかですかね。うーん、応援してないなぁ。。。ダンくんがINDY(IRL)残留て。。。しゅん。。

12/25(日)の深夜にF1GP総集編やるそうです!もちろんCX地上波だよん。
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-30 00:31 | F1 | Trackback | Comments(0)

ブラピ来日したね!

今日も全然暖かかったです。てか暑かった。。。
夜もそんな寒くなかったです。EUでは寒いと言うか、雪が積もってます;寒いの大嫌い。。。

昨日行けなかった新宿の洋書店に行って来ました。て、単にいつものタブロイド誌を立ち読みしてるだけですが。F1誌もねぇ。

そして、そして、ブラピ来日しましたね!プライベートジェットで来たので、いつものあの到着ロビーでのキャーキャー騒動はなし。。。
その模様がUKへ配信されてました!なんだかすごいす。新宿での記者会見は知ってたけど、お昼て。。。夜は六本木ヒルズて。。。なんだよ、行けば良かった!てボスに行ったら、「何があるの?多分すごい人だよ!」て。。。た、確かに。。。私の会社からはどこでも近いので、仕事終わってまっすぐは帰らないねぇ、へへへ!

ほんとうはこの来日は先週にやりたかったそうなんだけど、どうしてもスケジュール調整が出来ず、今週になったそう。だから他の映画のプロモとバッティング!取材する方は民族大移動でございます。

私も民族大移動のスケジュールを作成しないと。。。ちゃんとスムーズに海外で乗り換えだよん!なんかこういうの仕事として請け負いたいと日々考えてるけど、中々点と線が結びつかない。。。

※Monaco GP決勝迄、後181日。不安はロストバッゲージにならないか?て事。2回も乗り換えるからなぁ。。。どPinkだから平気さ!
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-29 23:30 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

今日も東京は暖かかったです。明日もまだこんな小春日和が続きそうだけど、夜から寒くなるとか。。。
会社の帰りに新宿に寄ろうと思いきや、定時で仕事が終わらなかったので、帰る事にしました。どうも昨日の受付の仕事が多忙だったせいもあり、乗った電車が途中から席が空いて寝てたら、マジ爆睡!隣駅で気付きました。。。またしても乗り過ごし。。。時々座ると寝ててやります;危険だわ。。。

でも帰りに会社近くのスーパーに寄ってみたんですが、流石は都会のスーパー、おされな食材が多いです。チーズやミネラルウォーターの種類が多い。そして全体的に高い!会社のCoffeeがなくなったので買いに寄ったけど、高くて買えない;こんなとこで暮らしてる人て何?ウィークリーマンションとかあるからそこに泊まってる人達が買い出しに来てましたが。

地元のスーパーの1つに立ち寄ったら、ちょうどCoffeeを安く売ってました!ポイント5倍だったし!なんて庶民なんだ。いえいえ大事すよ!毎日の事だし、毎日食べていかないといけないですからね。
友達の会社の人は毎日スタバのCoffeeを2杯買うそうです;月に軽く15,000円はスタバ代て;私は日々は質素に、旅行ではどかんと!使うです。旅行の時に節約ばかりは嫌です。でも1人だと食事は時間短縮してますね。

お昼もお弁当持参だし、かなり節約してるなぁ。飲み物はお茶系は無料。これでいいじゃん!受付の仕事にもお弁当持参+お茶持参。時々いい現場だとお茶やCoffeeなんか飲めます!とにかくそういう所はほんとうに節約の鬼です!!!

※Monaco GP決勝迄、後182日。全部FIXして、あんまり最近何もしてない;
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-29 00:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ソニーとSONY

またまた2本目!

今日お昼休み本屋で立ち読みしてたんですが、ほんとは旅行の本を立ち読みするはずが、平積みにされていた、ソニーとSONYと言う本を一気に!
まだ発売されたばかりで、最近のSONYの業績不振に対する叱咤激励な本でした。SONYファンやマニアはほんとうにSONYが大好きで、SONY製品を愛してます!
え?そんな大げさな。。。て思うかもしれませんが、ファンは新しい商品、製品の発売をほんとうに心待ちにしています。

私は立ち読みしながら泣きそうになりました。本業のエレクトロニクス部門の業績不振。。。早く挽回してくれ!です。BRAVIAの売れ行きが気になります。いくらで発売されてるんだろ?32型が欲しいにゃ~!F1見るのに最適じゃん!こんなTV買えたら、私すげぇがんばってんじゃんて実感するんだよね。ぐふふ!

最近のSONYは元気がないて言われる;うーん、本業が出遅れてるからだな。VAIOも最近どうなんだろ?人気なの?Cyber-shotは世界で人気だし。海外行くと、色んな国の方々がCyber-shot持ってるんですよ!

今はPlayStationEntertainmentの方が勢いある感じ!だってPSP欲しいもん!!!これって、TVで録画した番組が外で見られるんだよ!まさしく忙しいのに、TV好きな私にぴったりな商品。

でもSONYだけだと思うけど、ずーと会社のロゴが変わらないのて。他社は変わってるよね。そして、SONYのブランドネームて結構有名だよね。そこがすごいと思わない?SONYファンじゃなくてもみんな何かしら知ってるて。

今後もSONY応援していくし、ずーと楽しい商品待ってるからね♪AV機器は全部SONYな私であった。因みにGromitもSONYのグループです!
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-28 00:09 | SONY | Trackback | Comments(2)

1週間に7日働くて。。。

今日は受付の仕事で以前一緒だった方と同じ受付の仕事をしました!ぐ、偶然すぎ!ほんとは彼女は私と同じ場所ではなかったのですが、急遽変更になったようです。
でもなんか変な感じですね。全然場所は違うのに。そして帰りの電車で英語で説明した際のオーストラリア人夫婦が途中の駅から乗り込んで来ました!ぐ、偶然すぎ!だって同じ車両て;

しかし今日はめちゃ忙しかったです;受付だけではなく、ご案内説明を3組にもして。。。これであの時給はちょっと違う気がする;でもお仕事があるだけましかも?オーダー出してても依頼がない方もいるので;

受付の仕事で色々と世間話しするんですが、まだ20代なのに週4日しか働きたくないて方が居ました;それも実家だそうで;最近ニート予備軍てのが居るらしく、彼女はまさしくそれだわ。それに加えて、11/23の出来事「今日は暇で良かった!」て。。。仕事嫌いなんだ。。。私は適度に忙しい方が好きですね。楽しいです!いっぱい仕事覚えられるし。
私は逆に仕事中毒ですけど。。。今日旅番組でFranceの侯爵の方が、1週間に7日働いていると言っていました。城を守るてそういう事なんだ、大変。私だけが1週間に7日働いてるんじゃないんだて思いました。なんか安心!て安心してていいんだろうか?

こんだけ忙しいのにお買い物とかどうしてるのか?あんまりここ最近は買い物しなくなったかな?もういっぱいあるから、旅行するとか何か特別な時がある時ぐらい。だからバーゲンだから行かなきゃてのないですね。
お洋服は大体通販で買いますし。でももういっぱいあってまた海外で捨てないと。。。

※Monaco GP決勝迄、後183日。現地でミニオフ会予定!
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-27 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日も暖かかったので、コートではなく、ジャケットで受付の仕事に行きました!でも制服に着替えますが。

11/23~入っている受付のお仕事でございます。かなりいい所なんですが、場所がこれまた田舎で;でも駅前にデパートがたくさんあるんですが。。。新宿や渋谷と同じお店が入っているのですが、店員さんのおしゃれ度が違い過ぎ!
でも12/25迄ここでのお仕事が決まりました!お昼外出OKだからまだいっかて。それにお仕事依頼があったし!これで色々買えるわ!!!

最近、会社のお昼休みに逃避行してるサイトがありまして、食事が済むとParisに飛んでます。Monaco関連で調べていた時に、Franceで調べるので何だろて感じで。
まだ全部観てないのですが、ParisのHotelのサイトなんですが、お部屋の画像がいっぱいあってかわいい!う、と、泊まりてぇ!シングルでも1万円だし、2人なら6,500円ぐらいでかわいいHotelに泊まれます!

フリーツアーは安くていいんですが、直前迄Hotelが決まらないし、あんまり立地条件が良くない場合があります。それにインテリアが今一。。。

今後Parisに行かれる方、必見かもですよ。意外と2つ星でもかわいいHotelがあってびっくりですよ。女の子なら絶対気に入るて感じ。私が好きなのはサンジェルマン・デプレ界隈とカルチェ・ラタンのHotelがお気に入りですね。この場所が好きなんで、次回泊まりたいなぁ。

来年5月はNiceに泊まるので、そんなかわいいHotelじゃないからうーんですよ。南仏ぽい感じ。明るい感じでシンプルなインテリア。いいの、どうせ朝早く出て、夜遅くに帰ってくるから。

※Monaco GP決勝迄、後184日。Monacoで富豪を見つける旅!なんちて!
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-27 00:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

おお、4本目だよ!

Hanakoに「Christmasに欲しいギフトは何?」て特集があった。みんな誰かから貰うて前提で答えてるからか値段が低い商品ばかり;
私は何だろ?やっぱムービーハンディカムかな?18万ぐらいするからなぁ。いえ、別に買えますが、そんなにじゃんじゃか買っちゃいけないて大蔵大臣がうるさいので;て自分ですが。。。

後は、薄型液晶TVとか新型ウォークマンとかPSPとか。。。あ、あれ?全部SONYじゃん;

普通は指輪とか時計とかバッグとかじゃないの?あ、あら。。。どうも女ぽくなくていかんですよ!じゃ、じゃあJmaieの新シリーズソースパンシリーズとか。

あ~買い物したいなぁ。。。今、Moanco行きで使っちゃたから何も買えないからちょいストレスフル。。。
新しいコートやカットソーが欲しいなぁ。あ、Pinkのマフラーも欲しいにゃ。時計も欲しいですよ。バッグも実は欲しかったりするし。。。指輪やネックレスも欲しいにゃ~。

あ、スゴ録も欲しかった!これさえあれば録画し忘れても大丈夫なんだよな。この前Italyの番組撮り忘れ。。。
何だかいっぱい欲しい物があるじゃないすか!やばいなぁ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-26 01:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

折角節約してるのに化粧ポーチ忘れたお陰で、コンビニに行く羽目に;私はあんまりコンビニ利用しない人なんですが、この1週間で3回目です。
まず、受付の仕事の制服のブラウス返却(通常は私物だが、指定のだった為)の為、宅配便出すのに。受付の仕事中、パンストにありえない伝線がぁ!!!コンビニで買う羽目に。。。そして今日は口紅とハンドクリームと。。。全然節約になってないです!

そして今日はルノー祭りに行って来たよん!まさかこんな時期にやってくれるとは!昨年はなかったのでちょいビックリ!

F1マシンが飾ってありました。そこでおじさんが中に乗せてくれて;あの~一応コンセプトカーでも乗れないですよ。それもあなたの体型では無理!私なら平気!あ、胸がじゃまになっちゃうかな?
え?そんなでかくないから大丈夫すよ!原語の雑誌ちょい読みました!JensonファンThanks!BARのイベントは来月行きます!
私、そのおじさんに「ダメだよ!」て言っちゃいましたよ;無理に決まっとるがな!

他のF1のパネル展も同時開催!PS2のゲーム体験やらありました。私はアンケートに答え、チョロQとルノーポスターとルノーカレンダーを頂きました!カレンダーは配布になっていたのに、プレしそうにないので「カレンダーも貰えるんですよね?」と請求!
ルノーのビニール袋に入れてもらい満足!う、うれしいにゃ!

ささ、画像です!うう、興奮だにゃ!
b0041629_0185015.jpg


b0041629_022146.jpgチャンピオンになったAlonsoのレーシングスーツ!


b0041629_0202140.jpgちょっと近すぎ;
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-26 00:25 | F1 | Trackback | Comments(2)

Madonnnaてすごいね!

今日は何だか夜すごい暖かくて、コート要らなかったです;私は歩いてて暑くて、マフラー取って、コートもボタン開けちゃうぐらい。。。

昨日、HMVに約2:30H居ました。。。長居しすぎだろ;水曜日に仕事で行けなくて、木曜日に。やっぱ木曜日はWポイントじゃないせいか、お客が少ないです;
私が行った店舗では1位がMadonnaさんでした!すごっ!何だか彼女すごすぎすよ!ファン層てどんな感じなんだろ?今Madonnaて47歳なんですが、10代や20代前半てどうなんだろ?
私はデビューしてからちょっと経ってから好きになったかな?そう、Like a virginで!これ、誰でも唄えちゃいますよね?歌詞カード見た記憶がないですが。耳だけでわりと覚えちゃうので、て、かなり聴いてからでないとちゃんと唄えないけど。今は英語出来るからそんなに聴かなくても唄えるようになりました。

まだMadonnaのConfessions On A Dancefloor は買ってないけど、来月買う予定!1ヶ月に1回まとめ買いなので。これ、視聴可なので気になる方は是非クリックしてみて!
なんか懐かしい様な今ぽい様なです。PVはほんとに47歳なのかと思うぐらい、かなり踊りが激しいです。スタイルもほんとに子供産んでるんすか?て感じです。それも2人も!!!私もあんなカッコイイスタイルになりたいです!

他は、主にHM/HRを視聴!TENが気に入りました!Vo.がHIMぽいです。声質が一緒!でも全然知らないGr.でした。
他にBad HabitがBoyバンドぽくていいす!何だかキャッチーな感じでした。
てか他にも色々と視聴しすぎ;ゴシックメタルはやっぱWITHIN TEMPTATIONですな。今毎日聴いてます!何とか覚えて唄えるぐらいになりたいす!スキャットの練習中学生の時すげーやったので!
[PR]
by gromit4691 | 2005-11-25 23:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)