<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

F1はまだまだ眠らない!

読んでる方はもう気付いたかしら?実は今月はBlogを1度も落としていないんですねぇ!すごい事ですよ、これ!
今月は1周年て事で自分で勝手にキャンペーン!です。
しかし、ここ読んでる方て、男女比、性別、職種て気になります。そして、どの様な経緯で遊びに来られてるか?でも毎日来て下さってる方が居るて、なんかすごく気になります。「gromit気まま日記」の何が気に入っていらしてるのかしら?

F1てシーズン終わったのに、毎日NEWSがUPされるから書きたくなるなる。フィギュアスケートは、見てるけど、盛り上がりに欠けてます;

マクのスポンサーにAT&Tが加わりました!で、いつもはパドックでしか流してないけど、特別にて事でUPされてました。PVて楽しい!NEWSにUPされています。※音がすぐに出ます!

私はAT&Tと契約してるので、メンバーです。今みたいに国際電話がタダで掛けられない時代に登録したのでR。自分の契約してる企業がF1に参戦してるて、なんかうれしいです!

そしてこの前のJensonセクハラ発言?に対して、マンセルおじさんの発言が;うーん。。。Jensonはイケメンだからねぇ、何かあると叩かれるのよねぇ。。。Kimiちょも飲ま飲ま事件で叩かれてたもんなぁ;
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-31 00:32 | F1 | Trackback | Comments(0)

貯金もしてますよ!

今日は寒くて、外での受付が辛い!そして、何故か所長よりもエライ方が事務所に居て、突然上がっていい!て指令が!!!
は?まだ営業時間内だしお客様も居るのに;でも。受付と事務所だけ残りで後のメンバーはいいてんで、私は帰り組で!なのでお家に7時前に到着!でもPC開ける時間は遅く。。。

何だか、ここの読者の方が(受付の仕事仲間)「結構お金使ってるよね?」て言うので「え?そんなに使ってないです;」で休憩時間に計算、計算!夏だけで使った金額は旅費があるから少し高いけど35万も使ってませんが。。。F1チケは昨年12月に購入、今年1月にカード決済済みだし。PCは12月支払いだし。

それに日々の生活はほんとにドケチですよ~!外食しないし、1人でお茶しないし、洋服年2回しか買わないし。もう普段は買わないのぉ!雑誌もほんと、立ち読みで済ませる事が多くなったし。家で読んでる暇がないのよね;PCでサクサクしてる方が多いから。

私の大蔵大臣(自分)は、普段はほんとにドケチだけど、電化製品買う時は特別計上で買うし。修理に出さないし;以前は修理してたけど、修理代が高い!新しいスペックのがいい!て事で稟議書すぐ出します。

貯金も毎月してるし、てか自動引き落としだし;旅費とか貯金から引き出してないですからね。そこら辺の収支がよく解らない私。。。一体+-どうなってんだか???
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-30 22:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は朝の天気予報で「絶対に午後雨が降りますから、傘をお忘れなく!」て言うから、長傘を持参。受付のお仕事のミーティング(朝礼?)で所長に「今日は絶対に午後雨が降るて言ってました!」て絶対て言い切ってしまった。。。
だから雨降らないと困るにゃ~て、2:00P.M.頃から雨が。。。結構降ってるし。

今日の夜中、2:00A.M.~サマータイム終了です。て、ここは日本でい!て結構海外在住の方もご覧になってるので、一応書いておく事にする。私のこたつの上にある海外時計も冬時間にしますです。

今1番行きたい所はどこだろ?Monacoは、F1開催の時だから来年ですが、今、すぐ行きたい!て、Italyかなぁ。ジェラート食べたい!カプチーノ飲みたい!飲食だけかよ。。。いえいえ、観たい絵もありやす。
フィレンツェにある、パラティーナ美術館(ピィッテ宮)のラファエロの小椅子の聖母をどうしても観たいです!他にも色々観たい絵はたくさんあるのですが、1番この絵がピィッテ宮では好きです(ここはまだ観ていない!)。私は各美術館、博物館で好きな絵があり、それに逢いに行く事がすごく好きです。本物を目の前にすると、画家のオーラを感じ取る事が出来ます。
そう、絵が今も生きています。だからなのか、多くの人の視線からはずせないのかもしれません。私は人物像、特に女性の絵が好きです。はっきり言って見とれてしまいます。ずーとその絵の前に居たい気持ちでいっぱいです。
何故かは理由は解りません。他にもこんな方ているのかしら?
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-29 22:49 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

修理代タダ!

今日は結構暖かかったのですが、明日は雨らしい;外受付なのに;

そして今日私は間違いに気付きました。。。11/3は水曜ではなく、木曜だと。。。11/23が水曜だから勝手に水曜て勘違い。。。会社で話してて、あ!て。。。CD買えるぞ!
年末逃亡しようかと思いきや、国内てどうしてこう高いの?定価だよ、定価!大分に帰省するAir代だけで往復6万超えてますが;海外行きますよ!こんな高いんじゃ仕事します;BD割引じゃないと無理だわ。。いつも年末・年始は東京なんですが、帰省しないといけない事情がありまして。。。てしないんだけど;

今日はマンションの修理を依頼していたのですが、単に部品チェックだけかと思いきや、両方共修理済み!
管理人さん、いつも居ないからて管理センターにちょいクレーム?らしからぬ事言ったら、今日、管理人さんから果物頂きましたよ~!だって、夕方5時過ぎたらピンポンしても出てこないんだもん;鍵預けて修理してもらったのに。Lucky!そして修理代はいつものごとくタダ!これ自分のマンションだったら有料すよ;

欲しい物はいっぱいあるけれど、全然買えないや;こんなに働いてるのに何ゆえ?どうやら貯金のしすぎです;だって家賃より高い金額を毎月貯金してますから!だからお小遣いが1万円さね;え?固定電話の請求書をWEBにしたら100円下がったとです。こんなセコセコしてるから海外行けちゃうてか?へへ!

さっき「すぽると」でF1NEWSがOAだったんですが、画像でしか拝んでないアロンロンのスペインのでの表彰式及び集まってくれたファン3万人に対しての映像が全部見られました!う、うれじぃ!F1シーズン終了でも「すぽると」は毎週金曜だけは見ておけ!間違いない!
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-29 01:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日はイベントに行ったのですが、無料イベントのはずが、有料。。。何てこったい!メルマガが来たから行ったのに;
帰りに入った事ない本屋で立ち読み!ParisのガイドブックとF1誌を。

そこで知ったのですが、全ドライバーの集合写真にラルフが来なかった理由が解りました;彼は予選でのチーム無線で全世界OAの中、言ってはいけない暴言を吐いたそうです;決勝では編集可だそうですが、予選は次々にマシンが出てくる為、編集時間がないままチーム無線がOAされてしまうそうです。
このチーム無線のOAサービスは地元GPが開催されるTV局じゃない場合のみ、OAされるそうです。日本ならCXですが、中国ではUKのITVが国際映像を撮っていたそう。だから中国GPはチーム無線のOAがあったんだ。

他のカテゴリーのスポーツでは、罵声を言うとペナルティがあるのに、F1だけはないようで。。。撮影に現われなかったのは自主的なのかどうなんだろ???

そして今度はJensonが女性ドライバーに対してセクハラ発言とかまた叩かれてるし;何か発言すると頭ごなしに何なんだ?私は特に思わなかったですけど、なんかひがみややっかみも入ってるのかな?はぁ。。。もうJensonは何も言わずに、PR活動とボランティアに励んで下さい!

東京モーターショーには行けてないけど、画像はUPしちゃお!ベントレーだー!b0041629_2356059.jpg


b0041629_23564258.jpgマセラッティなり~!
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-28 23:59 | F1 | Trackback | Comments(0)

お部屋のリニューアル!

今日は朝雨だったのに、お昼前には晴れてた;何で?長い傘て嫌いなんだけどにゃ~!
暖かかくなったし。でも何度なんだか不明す;

で、今日は普通に早く帰宅したんですが、仕事してました;いえ、会社の仕事ではなく、お家のお仕事+富士に間に合わせろ!て事でさっきやっと仕上た!なのでPC開けたのが11:30P.M.ですよ。。。遅いにゃ~;
お家の仕事て?実は以前から、電気コンロの調子が悪く、遂に先日壊れました;なので今お部屋で食事を作ってます。。。
そして、お風呂場の蛇口がもげた。。。もげたて大分弁?取れました!なのでこれの修理を明日する為、掃除す。。。なんか春に更新したばっかなのに、引越ししたくなりましたよ!

そして富士に間に合わせろ!は来月のイベントに間に合わせる物が!私は行かないですが、ヤーノ組2名が。。。もうかなりヤーノさんにはまってますな。

て今日暫定で来季F1の開催日程が決まったようですが、鈴鹿組は行けない方が続出の様;私はMonacoを目指してますが、まだ未定です。

あれ?F1書くつもりは。。。だって地元の本屋に行ったら、F1誌がまだ未入荷;ここて23区すよね?確か新製品は発売がかなり遅いて。。。23区の大都会では?

今お部屋のリニュをせっせとしています。なんか古い物が多い;てか長持ちしすぎ。。。お皿とかもなかなか割れないです;だから新しいの買えないですよ。でも頂いたお皿下ろしました!今日サラダに使っちゃいましたよん。そしてカーテンとこたつ布団を買いたいです!かなりお部屋の雰囲気が変わると思います。

洋服もかなりプレしたので、クローゼットすっきり!ではないです;何ゆえ?多分洋服の数が多過ぎ!ちょっとこれも整理しないといけないわ。。。

明日はイベント行って来ます!え?もしかして東京モーターショー?
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-28 01:09 | 日記 | Trackback | Comments(2)

今日は東京めちゃ寒かったんですが;なのにミニスカだし。。。久々に足出してみた。足が太くならないように!

今日はもちろんHMVに行って来ましたよん。いつも早く帰ろうと思いつつ、視聴時間は相変わらず2Hぐらい。。。雑誌立ち読みも含めてね。

今週はHIM特集て感じで、「LOVECHR」と「ROCK CITY」で取り上げていました。今日日本盤が発売だったんですが、移籍したんですね;以前はBMGさんだったのに、日本デビュー前にさくってやられました。。。今頃ベストの日本盤とか発売してるし。遅いつーの!
現在はワーナーです!最近どうもFinland系にやられてます!

そしてTNTが発売されてました???彼らて解散したのでは?再結成したのか4人→3人になって活動中!ハイボイスにやられますな。

来週の水曜に買おうと思っていたのですが、来週は祭日だった。。。仕事で田舎に行ってるんだ。。。無理だ。。。6時に終われば行こうかな?7時だったらもう体力的に無理;だって田舎なんですもの;
何で水曜かてーと、Wポイントなので!もう少しでGoldだからがんばれ!

他に買いたいのがRicky Martinでしょ、Rian Cabreraでしょ。WLはシングルが発売されてました。ジャケは締めてきたなて感じです。そういえばブリちゃんも出産後、即効元の体型に戻したとか。
そういうとこやっぱプロだなて思う。

Rickyは今回楽曲が今迄の感じとかなり違っててびっくりす;R&B寄りで苦手。。。今迄の延長でお願い致します。髭も剃れ!
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-27 00:40 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

素朴な疑問

今日はWMを聴こうと思って持ち出したのですが、1曲目だけがラウンドに勝手になってて、そしてリモコンがバカになってしまい、挙句の果てにはMD入ってないよ!てメッセが出てるし;壊れた?
いえ、なんかMDをちゃんと読み取ってくれないみたいで、壊れてはないけど、おかしい。。。不具合てやつです。下取りに出して新しい軽いWMが欲しいす!
まだ3年半ぐらいしか使ってないのに。。。それもあんまり使ってないのに。。。でも行きも帰りも電車座れたら爆睡すから!

結局昨日は寝たの2時前。。。PCは1時には落としたのに。。。TV見てんじゃないつーの!

最近と言うか、みんなどうなんだろ?て疑問が結構ありやす。
以前も書いたけど、平日は何時頃起きて、寝て、睡眠時間は何時間?とか。トイレが私は異常に近いんですが、みんな1日何回トイレに行くの?こういう素朴な疑問てみんなないすかね?因みにトイレは1Hに1回行きます。お家だと飲んだり、食べたり四六時中しているので、飲む事が続くと(お酒ではない!)、5分に1回とか異常にトイレが近かったりします。平均1日15~20回トイレに行きます。
入院中に異常ではないて言われたけど、結構異常だと思うんですが。。。トイレが近いせいかむくみ知らずです。夕方足がパンパンなんてありえないです。だって、老廃物は出し続けてるから。
逆にトイレの回数が少ない方は、身体に老廃物が溜まってるし、むくみます。。。また便秘もないですね!すぐさよならーなので、食べても栄養が吸収されないので、たくさん食べてもあんま関係ないです。
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-26 00:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

F1歴代チャンピオン!

もうヘロヘロなんですが、誰かに先を越されたりするのが嫌なので、UPしちゃいまする~!書いたらもう寝ます。
なので更にメールが遅れます。。。メール待ちな方はすみません。。。

今日、F1オフィに歴代チャンピオンがUPされてました。ジャックて若い時はカッケーのに今すごいおっさん。。。最近はメガネを変えてから益々。。。
ロズベルグてニコのお父さんですけど、ほんとにニコがお父さんに似てますな。マンセルおじさんてほんとにマリオに似てますよね?でもやっぱアロンロンが1番だなにゃ~!
各ドライバーの画像をクリックするとそのドライバーの画像が展開します。やっぱアロンロンはかわいいて感じだなにゃ~!て歴代チャンピオンなのに。。。
ここにJensonとKimiちょ入る事祈ります!

Jensonは中国GP後、日本へ戻ったのですね;栃木研究所へ!いえ、数ヶ月中には来ると思ってましたが、そ、そんなに早くとは知りませんでした;朝霞研究所へは請求書出しました。。。はぁ。。。んにゃにゃにゃにゃ。。。

2008年から導入予定のリヤウイングてどうすか?
私はカッコわりいな。。。です;早ければ2007年には導入て。。。今迄のでいいじゃん!空気抵抗がいいんすかね?
時々、普通の車にこんなの付けてる方居ますが。。。昨日、「ワイルドスピード」見てたら最後寝ちゃったし。。。

※「明石城」に日本にF1をOA導入された方が出演していました!
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-25 00:45 | F1 | Trackback | Comments(2)

Will王子も入隊!

今日は昨日の仕事が忙しく、もうぐったりです;でもまだNetで遊んでますが。。。

今日はWill王子特集なので、画像いっぱい!画像をクリックすると画像が大きくなります。
この画像を見る限りではハゲてない感じですが。。。て、どうしても頭に視線が。。。

後、ボリショイに行ってたのかしら?いえいえ、彼らとチャットしたそうです。Dianaさん関係ですな。

そんな話題ではなくて!

遂にWill王子も軍隊へと。。。Harry王子と同じSandhurstだそうですが。何ゆえArmy?でも士官学校だからどうなんだろ?普通に訓練?とかハードな訓練とかするのかな???
メディアへの露出が減ると嫌だなぁ。。。そこですから本題は!定期的にHello!のサイトや雑誌にも掲載して欲しいです。
それて私だけですかね???
[PR]
by gromit4691 | 2005-10-24 23:31 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)