<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新たなBoys?

まだまだ暑い東京;ヒートアイランドすからねぇ。
でもHMVは寒かった。。。

昨日部長と話しをしていたら、歩きすぎだよと言われてしまいました;え?そんなに歩きすぎすか???青山行く前も歩いて、その後原宿、そして更に歩く私。健康にいいんすよ~!地方だと車に乗るからいかんです。

そう、またしてもHMVで2H弱。。。それもまだ時間が足りなくて;ほんとはMEWの視聴をしたかったのに、輸入盤が未入荷;でも他にまたしてもたくさんたくさん視聴しずぎ。。。
ユーロビートの80年代後期てのが懐かしかったす。やっぱ80年代がいっちゃんいいわ。後ですね、さくっとLee Ryanの輸入盤出てましたので視聴したら、何曲か好きな曲がありました。Ronan Keatingぽくていい感じの曲。詩が良かったですね。バラード好きじゃないけど、時々お!てなります。

そして新たなBoys発見!BUSTED+McFlyぽいけど、曲がfountains of wayneぽいなて思ってたら彼らが曲を提供してた。The Click Fiveてバンド?US出身で現在ビルボードにチャートが入ってます。
まだ日本デビューしてないけど、その内さくってデビューすると思います。BSBのOPAとしてUSを周ってたそう。BUSTEDのJamesの声ぽい感じ中心なので、以前BUSTEDのファンだった方は好きかも。

そしてまたHM/HRも聴いたけど、今一。。。デスは聴かないす。。最後にTrance聴いて、え?またもやFerry CorstenのCDがまたもやさくって出てるし!彼は日本ではavex所属なんだけど海外だと別のレーベルからじゃかじゃか出してるからメルマガやサイトで間に合わない;視聴したら、やべ、またこれも欲すぃ!!!お金がにゃい!てか、欲しいCDが急に増加。。。やばし。。。何で一気に発売するかなぁ。。。9月は大変すよ;買わないようになんて無理す。。。

でも買っても聴いてる暇ないけどねぇ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-31 23:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

まだまだ暑い東京。。。何だか朝から暑い。。。

ここのお知らせとメールが間に合わず、もう既に別館OPENしてます!

ここのどこかに書くよて書いたので、ちゃんと読んでた方は遊びに来て頂きました。ありがとうございます。何せここはお家からは全く画像さえ出てこない状態で、下の緑のポチが半分で固まってますの;

多分新しいPCを購入しないと無理みたいです。

exciteは毎日大体、50~70Hitsお越し頂いてました。F1の時はちょい増加してて、え?何も私画像とかUPしてないのに何ゆえ?
時々100Hits(目標)超えてましたが、毎日は越えないのが何とも言えず。。。

でもこんなへっぽこBlogerのBlogに遊びに来て頂き、ありがとうございました!

今後は別館で運営していきます。exciteじゃないと嫌だて方は、遊びに来ないで下さいませ。こことコンセプトは同じです。
まだまだ私のおかしなBlogを読みたいぞ!て方はどうぞ遊びに来て下さいませ!!!

ここも残しておきますが、更新はお家からは出来ない為、新しいPCを購入しない限り新しい記事はありませんのでご了承下さいませ。

尚、exciteのBlogerさんのBlogのリンク貼りもお家で出来ないので、明日以降改めて貼ります。一度に出来ないのだ。。まだ全部出来てないですが更新中です。

では別館へGo!
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-31 18:51 | 業務連絡 | Trackback | Comments(0)

使い過ぎ?

まだまだ暑い東京です;夕方より朝が暑いのは何ゆえ?

当選した物発表してなかったです。6月に当選した物は、ピングーボールペンです!SONYで当たったのぉ!SONYさんありがとにゃ!ノック部分がハートでアクセでピングーが付いてます。かわいい!まだ使ってません。

そして、遂に東京―London往復航空券をGet's!と言っても単にマイレージが溜まったからなんですが。この前UK GPで行ったばっかなのに、また目的を変えて行きたい衝動に駆られてますわ。でも次回のMonaco(行けるのか?)用にしようと思ってるので。
もうマジお金ないす;今日BKで記帳したら、普通預金が4,000円ないす;給料日前にUKの請求が来て、ガシャて引き落としがかかった上に、家賃やら何やらで。。。

暫くはまた超ど級ドケチ生活すよ。。。何も買ってはいけないのでございます。PC欲しいけど貯金崩したくないしねぇ。え?自由業だから気ままですって?気ままだから稼ぐ時は稼いで遊ぶ時はがつんて遊ぶんだけど、使い過ぎ?

何だかスパに行きたいだす!そう、ベルギー!行った事ないし、なんてったてルーベンスのあの絵を拝みたい!フランダースの犬の影響て日本人は多いはず。スパてホットスパじゃなくて、スパ・フランコルシャンです。え?知らないて?F1サーキットだった。場内アナウンスが仏語ですわ。ホホホ。。。

実は私がUK行ってる時に社長はFranceへ行ってたのだ。何だって???そして専務の携帯着メロが「24」なんすが;あのTEL音です。私、TELの音が変わったのかと思ってきょろきょろしちゃいましたよ!まさか「はい、ジャックです!」とは言わなかったですが;

な、何だかNEWSで航空運賃が下げとか上げとか、私は値段で選んでないす。サービス重視!だって片道12Hなのにサービス悪いて耐えられない!数時間なら安い方がいいけどね。みんなは何を重視してAirを選んでるのかな?Hotelは立地と安さ、それなりのサービス。ほんとは4つ星以上が希望だけど、Hotelに居ないのだ;

あ、また忘れるとこだった。

先週かな?先々週?ちょいファンな方が2人もお亡くなりになりました。
1人は英国人のロビン・クックさん。登山中に心臓発作で;もう1人はUSのAbcのキャスター、名前忘れた;彼は数ヶ月前癌であると告白して画面から去り、必ず戻るからと。。。多分末期でした;
まだお2人共若かったと思います。ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-30 23:16 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

青山界隈は車屋が多い

今日はまたまたHONDA本社と言うか、青山ウエルカムプラザへ行って来ました!行き過ぎです;こんな残暑厳しいのに。

そして、土曜日はここがエラーで書けず、日曜日はまたもや死んでました;もう残業多過ぎ;折角遊びに来て頂いた方、すみません。。。毎日書くなんて書いておきながら。。。

今日お初Shopでお買い上げ!携帯ネックストラップを買いました!ほんとは黒が良かったけど、赤しかないて言うからそれにしたよ。デザインが気に入ったので!840円と安かったし。他にもGP用のが続々入荷してました!
そしてやるのかやらないのかお姉さん(あ、きれいなお姉さん!)に聞いた所、権利の問題でお知らせがNGだと!なので、ここには書けません。知る人ぞ知るこの情報!昨年からやってるそうです。

そして今回イベントの歩みをパネルで観ていたら、ぬぉ!Dianaさんが来館されておりました!おお!!!マジすか???王室ファン失格。。。そしてデンマーク王室の方々も!私はこちらはASIMOくんがデンマークへ行ったのかと思いましたよ。逆でした。Jenosnも来たのに画像なし。。。極秘に来日だったからか?

しかし青山て車屋が多いす;それもお高いのが。以前も本館(旧本家)に書いたけど、フェラーリやらベントレーやらBMWもあるよん。あ、ベンツがにゃい!マクの何かないかな?フェラーリはShopが横にありまする。BMWは銀座のSONYビル内にありやす!
そういえば、日本GPて後40日なんですね。早いなぁ。イベントに参加したいけど、どうなんだろ?タバコ関係NGだから今年はそっち方面が全滅みたい。なんかまたピット・ウォークやるて!でも抽選だそうです。9/1から受付だそう。みんな日本GPの週休まないと!

こどもの城のTOYOTAのイベントは下から見えるかな?て覗くも何もない!もう5時迄てダメじゃん!その変わりですな、別のイベントを表参道でやってて、雑貨好きな女性は知ってると思いますが、SWAROVSKIの商品を展示してました。そこでF1のトロフィーがパンフに掲載されていて、欲すぃ!11,025円なのでそんな高くない?

もうかなりF1にハマリ気味(らいこねんとか言わないように!);先週なんてミニカー展も販売の所のみ見学しに行ったし;見学は有料なので。そこでF1関係本立ち読み!女性はおらず;今週はモンツァすねぇ!Italyは3回行ってるけど、その時は全くF1に興味なしで何も行ってないぞ!
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-29 23:13 | F1 | Trackback | Comments(0)

SONY製品ていけてる?

台風一過が過ぎ、またもや暑い東京でございました;
明日の受付の仕事がまた熱中症の予感。。。でも来月で終わりみたい。まさか万博会場ではて感じすよね?期日があってるし。東京じゃないて。。。な訳ないです。怖いわ。。東京から長久手会場に通うて。。。

そんな事はさておき、まだプロフしか完成してないし、生い立ちて書くの面倒;

SONYをカテゴリーに加えました!これだけSONYファンなのに、入れておけ!なんかね、TVのブランド名が変わるそうです。え?家はまだWEGA平面フラットなのにBRAVIAて言う名前に変更だそう。な、なんかぴんとこないにゃ。
ま、以前はトリニトロンなんて名前だったしね。え?知らない?家にはSONY坊ややNational坊やが居たぐらいなマニアだからな、へへ。今でもまだあれば鑑定団で。。。て売らないですが。誰だ捨てたの。。。

もう1つはお豆に似た感じのネットワークウォークマンでUSB端子が内臓て;何だかどんどんついてけなくなるよ。。。まだ単なるMDウォークマンしかないし。
いいじゃんまだ新品同様きれい!傷とか絶対付けないように使用するぐらい、物を丁寧に扱う人なんで。なので大雑把な人には何も貸せない。。。

まだNEWSに出てないかな?デジカメもTシリーズが新しく発売されるそう。もちろんSONYのメルマガ入れてるからねぇ!確かね、USの逆Vr.だったと思う。何故かUSで先行発売してから日本上陸て製品が最近やたら多い。
だから私のデジカメのDSC-P200も海外のモデルなの。日本ではPシリーズはもう発売しないみたい。でも私はTの薄いタイプはあんまり好きじゃないの。画素数が500万だから。もう携帯のカメラも300万画素の時代だから500万てないよて;

PC関連は3~5年が買い替え時なので、それ以上な商品お持ちの方は下取りも無理なので、なるべく早目に買え替えしましょ!
私のVAIOくんも来年が3年だから考えよう。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-26 22:18 | SONY | Trackback | Comments(0)

本家と別館で!

昨日は新しいBlogを立ち上げようと、もうほぼ決まり!てBlogの機能とか詳細チェックしてたら、画像UP不可!え?プロバイダー会員は可だけど、一般はNGて。。。
exciteと同じ機能が付いてる所で探してるのとかわいいとかおしゃれなスキンがあるとこで探してるので。
そんなことやってると全然決められないてやつ;ここ開けた時は、これでいっかて感じでしたが、固定読者がどうも居るらしい、ありがたや!
やっぱいつもロムってくれている方とかに申し訳ないし、自分自身ももうここの概略つーか何となく形になっているので、そのまま持って行きたいので。

大体、ノーマルで作成して20分ぐらいで出来るけど、そこからカスタマイズするのですが。て、やっぱとにかく開けないと。。。

でもここも残しておくので、本家と別館で運営していきます!そして別冊のgromit worldと3本立てです。
新たにリンクも貼りたいので、またお願いしに行くかと思いますです。よろしくお願い致します。今迄のリンクさんはそのまま更にリンクさせて頂きますね!

後、最近やたらとTBが多いのですが、意味のないTBはいかがなものかと。。。ここの名前が出てないので単なる誘導?他のBlogでは禁止事項になってたりしますね。TBの意味知らないでTBはいけなくてよ。
なので最近コメント残さずです。てか遊びに行く時間がないのです;

今週中にはGWでお知らせが出来るかと思います。て、まだここの記事UPしてたりして;
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-24 18:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

苦渋の選択かも;

以前からお知らせしておりますが、ここのサイトに自宅から入れず、今も入れず、外からUPしております。

入れないていうか、サイト自体開けない。。。そう、くまたんのとこに行けないす。。。

なので、一時的にお引越しをする事にしました。まだどこか不明ですが、あまりにも時間のロス、書きたい時に書けない、画像のUP等が出来ないので、新たにBlogを作成します。

同じ内容でUPする予定ですがexciteさんの他のBlogerさんのサイトも自宅からは一切入れずですので、どうしたものかと考えております。。。

近日中にUP予定ですので、暫くお待ち下さいませ!

尚、ママコさんのサイトのGaz Noteにあるgromit worldのBlogは不定期に更新中です。こちらは音楽、英語、旅行中心に書いております。
気ままとは内容が異なりますので、興味ある方は遊びに来てね!
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-22 18:54 | 業務連絡 | Comments(4)

土日て仕事が多忙す。。それも何ゆえF1がある時に限って残業がすごいんだろ???でも稼がさせて頂いてます!へへ!
遂に先週UKの請求書が来ちゃいましたからね。。。遠い目。。。て勝手に引き落としですから。

さてさて、お初開催のトルコGP、何だか波乱ですた!予選から波乱でしたけど、まぁたらればは言わないすよ。。。うーん、Jenson、折角、セクター1で1位~!パチパチパチ~て喜んだのも束の間、魔の第8コーナー?で他のドライバー同様餌食に。。。大きくスピーン!
はぁ。。。13番グリッドスタートかよ。。。アロンロンは手堅く3番グリッドから、そして、Kimiちょ来たー!!!またもやポールだつーの。てかマクマシンて今回も早い!
フリーの段階で何となく解るねぇ。Live Timingはフリー2回目しか見られなかったす。。。仕事と時差の関係上です;

予選はTVで見たけど、最後Kimiちょサーキット迄出てきて手をかざしてるとこまで結構長く映してた。たったの30分しかOAしてくれないから日本の地上波ていけてない。。。
でも今年はお初で日本GPは生でOAだそうですね。地上波やったね!てお家で見るかまだ不明だ。。。HONDA本社へ行くさ~!て今年もやるのかな?そうしたらオフ会とかしたいんだけどな。

決勝、Kimiちょまたもや飲ま飲までしたが、1位でした!きゃー、またしてもKimiちょ!何だか1人ランデブー状態であんま映像が映りませんでしたが。
そしてモンちゃんがミスしてアロンロンが2位!たなぼたす!最後にマクには何かあるみたい。でもモンちゃん3位だしね。マクの1-2は消えた。。。
Jenson、13番グリッドからすごい追い上げて5位でした!!!本人もエキサイティングなレースだったて言ってたし!何だかUK GPの5位と違ってすごい価値がある感じ。だって果敢に攻めて、攻めて、攻めまくりでしたから。昨年ならポディウムも狙えたけど、今年はマクとルノーが速くて。。。でもBARも前半どうなることかと思いきや、上げて来ましたからねぇ!

そしてどうしたの今年のフェラーリ?後方へ沈んでるて。。。何だかいつものM・シューぽくないし。炎が給油口から出てもまんま走ってたのに、何だかモチベーションが下げですね;

でもトルコGPてサーキット抜き所や見所満載でしたね!私はこういうバトルがある方がすきだなぁ。抜きつ抜かれつ!VSて出て、シャキーンて音が出るのてCXだけらしいです。ITVがそれに近いのを真似たてauroraさんが言ってました。

次回はモンツァすね!milkybelleさん、レポ下さいね!ショコラも行きますよ~!

あ、書き忘れ。。。
ED終わってからGPプレゼントクイズの時のBGMがBoysでした!が誰か不明。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-22 18:29 | F1 | Trackback | Comments(4)

遂に日本でもLostをOA!

ひゃ~時間ないにゃ!ここて1Hだけ無料だから急いで書かないとねぇ!

UK在住の方のBlogやサイトさんがこぞって残念がってたUSドラマLostが遂に10月からCSにてOA!え?またCSて。。。「24」はCXだよ!

見られないじゃん。。。だから日本て。。。見たいのいっぱいあるけど何か日本てお金取るのばっかだね。

私はお金払いたくないから、見られないです;

めざましで本邦初公開とか言って、他局で見たよて事多々有り!特に映画の予告て。映画情報番組で見ました!です。
私はMr.&Mrs.スミスが早く観たいです!12月て半年も遅れて上映て;シン・シティもまだ上映してなかったんだ;映画情報番組見てると、もう日本でもやったのかと錯覚しますよ;
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-19 18:38 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(4)

TOYOTAファンは青山に!

もうトルコGPですな。現地暑い予報だけど、十分東京も暑いす;

と、その前にバリさんはやっぱBARに移籍だしね。後の残る1つのシートは誰に?Jensonどこになるのか早く発表してくれ。。。動けない。。。マジ動けない。。。
今週発売のHello!にLove Loveな夏休みのJenson&Louiseが掲載されました!ムフフ、どっちかてーとJensonの方がうれしそう!君が別れを言ったのに、ああ、男心も解からない;OK!にはLouiseちゃんのコメントのみありました。

青山てつくづくいい所、また住みたいにゃ。こどもの城でTOYOTAのイベント開催だよん。大人は500円の入場料が必要だけどね。くまたんも来るよ!て私仕事だし;

私は多摩テックに行きたいです!新しくカートが加わったそう。それに乗りたい!免許なくて乗れるからね。
今日はアシュトン・マーティン見たよ!何だっけ?アシュトン・マーティンに似てるにゃ。て本物ですから!東京てステキだわ。そんな車持ってる人が居るて。他に解からない車が。Franceの国旗がボンネットに付いてるスポーツカーて何て車?私お初で見たから車種不明;フェラーリかと思ったけど白いしなんか違うし。
やっぱグッド・ウッド行きたいにゃ。5月にLondonでたくさんマシンが集結したんだって!ガンボール3000て言うレースで免許があれば誰でレースに参加出来るそう。ランボルギーニとかもあったし、ルパンぽいのもあったよ。UK GPの時も前走ってる車でそんな車が居たよ。シャトルバスの前だよ。

今回はLondon~Monaco迄のラリーでした。Londonは劇場街の所にマシンがあったみたい。そこに120台も集結て!この映像がなんとF1とは関係ないUK JACKでJackくんが紹介してました!これだから音楽とは切り離せないんだよねぇ!

なんとJensonが旗を振ってた!おい!
ここのHONDAサイト重くて中々開かないんだよね;

London滞在記で紹介したF1 Shopは今月移転してますので、もし行かれる方は地図で確認してね!Regent.stのユニクロの隣辺りだよ。
[PR]
by gromit4691 | 2005-08-19 18:28 | F1 | Trackback | Comments(0)