<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

HMVが落ち着くんです!

やっと雨降りましたね!でも暑いですが。。。

日程表もやっと届きました!が、買い忘れた物やまだ決まらない物がありやす;もう出発迄1Wありません;Offもありません。。帰宅も毎日遅い感じ;

今日は2W振りにHMVへ行きました!か、買いたい気持ちを抑えて。。。今日はGLOVAL AIRWAVES 002を視聴しました。いや他にも視聴したんですが。gromit world的なので、ここには書かないと。

Tranceの大人Vr.て感じですごく洗練されてました!EUで流行ってるTranceシリーズだそうで、アテネ五輪の開会式DJがTiestoだったて今知りましたよ。。。オリンピックて夏季シリーズ見ないからな。。。DJは結構好きな方居ますからね。日本人だとDJ UTOですね。

後ね、さくっとまたsystem Fが12インチシリーズとしてGouryellaとの名義のも入ってて、これ欲しいす!やべぇなぁ。。。欲しいCD減りつつあるのにまたリストに追加だ。。。

今買っても聴く暇ないのに、何故か早く買いたい!てなるのは何ゆえ?

しかしHMVは落ち着くね~!7/2(土)はHMVトリプルポイントの日ですよぉ~!買わなきゃ!て私行けないですから。。。もうUKでお願い致します!

今年のUK GPはLondonでのデモランなしなんだよね。。。何かイベントやってよ!てサーキット内でドライバーとカートに乗れるてのがあるらしい!Jensonは居ない。。。
JensonてColdplayのVo.に似てますね!画像がちょっと悪いなぁ。髪が現在は伸びてるのが似てます!彼はグゥネス・パルトロウのダンナ様なんですよね。お子様も無事生まれてますが、夜鳴きがひどいそう。。。

そういえば、BSBプロモ全開なのに、めざまししか見てないわ;こちらもハウィーDがアロンロンに似てますよ。Nickくんはラルフだし。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-30 01:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

I've got UK GP ticket!

はぁ、やっと本日UK GPチケが届いたとさ!
ほんとうは昨日届いていたのですが、コンタクト作りに行ってたので帰宅が遅くなってしまったので再配達が間に合わず、本日となりました!

なんかホルダーとかも付くのかと思いきや、あら?チケとバウチャーだけ。。。あ、あれ?どこのGPもそうなん?
買わないといけないんじゃん!因みに私はGold3のPITS STRAIGHT 1てとこです。チケは完売!決勝の当日販売もなしとかて。

ですが、UK GPチケプレゼント!に応募すると当選するやも!

これで一安心ですわ!て、まだ安心出来ないんですよ。。。電車の本数が決勝のある日曜は殆どないて。。。GP期間はMonaco GPみたいに増便してくれ!どうやってLondonからへんぴなSilverstoneへ行くんでい!コーチ(長距離バス)は朝4時発て。。。
こ、これから調べます。今日はまだF1サイト周ってないし。。。

3G携帯で画像添付メールを海外からすると、○○万円も請求が来た方がいらっしゃるそうです;3G携帯の方はお気を付け下さいませ。。。

明日以降ですよ。。。まだ買ってないものもあるし。。。旅程も届いてないじゃないか!これがないと成田で。。。怪しい人扱いですわ!リムジン(バスね!)も予約しないと。。。ああ、やることいっぱい。。。

Jensonなんて飛行機事故に遭いそうになったとかで、原因はコーヒーメーカーだそう;そんなんで死にたくないす。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-29 00:03 | F1 | Trackback | Comments(8)

マジUKだよ!

今日も東京は暑かったです!37℃近くあったそう。。。。。。。溶けちゃうよ。。。水分補給は十分にしましょうねぇ!

雨はいつ降るのかしら?

UKもマジ暑いみたいすねぇ!ウィンブルドン見てると思います。マリアがんばれ!
バーゲンもスタートし、人ですごいみたいですよ。。。東京も7/1から各社デパートや駅ビルでバーゲンスタートしますよ!

もうお金がないのでUKだけで買いますよ。。。て今日もブラウス買いました!受付用の!白のブラウスかシャツて規定があって、他は貸し出しなんですが。半袖が1枚しかなかったので買いました。だって、525円だったんですもん!安っ。。。日本製ですよ!

今日はもうUK直前なので、バッグに物を少し入れました。まだスーツケースは下ろしてません。場所がないですからね。
で、一時的に手提げ袋に小物をポイポイ入れてるのがもう溢れてきたので、更に大きな手提げ袋に移し変えました。
何だか焦ってますので、自分にイライラしてますがすみません。。。自分でこんなシフト組んでるのにな。。。はぁ。。。

今、画像をUPしようとしたらエラーですよexciteさん。。。これじゃUKの画像UP出来ないすよ。。また他のエラーがあったそうで。。。非公開コメントが閲覧出来たそう。。。マズイですよそれは。。
ここは一応有料の方も居るので。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-28 23:39 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

昨日はすごい睡魔に襲われ、今日は書けども全部消え、こんな時間になりましたとさ;
何だかBlog書いてる場合じゃないんですよ私。もうUKへ行くんですよ!参った。。。
時間が足りない。。。

ほんとはウィンブルドンについて書くはずが、またもやマリアさんの出番ですよ!

ミュージック・バトンはボッツンメトロのサイトのママコさんより受けたのですが、あまりの多忙さに現在延期です。7/中頃を予定ですが、気分屋なので辞退するかもです。
何だかチェーンメールぽくて。。。最初の出所が知りたいです。。。

2本書くはずがもう時間もないのでまとめて。

今日はコンタクトレンズを買いに行きました。何だかgromitすごいお金使ってんな。。て思ってる方も多いと思いますが、確かに。。。。。。。こ、こんなに使って大丈夫なんだろうか?
だってタンパクで汚れて曇ってきたので。。。使用しているレンズは、メニコンのスーパーEXです。これしか使わないの。酸素結構通してくれます。やっぱブランド好きだ。。。

そして現在Offなしすよ!来るもの拒まずで仕事受けてる訳ではないですが、4/下頃からOffなしです。UK出発迄多忙な中準備してます。。。そしてウィンブルドンとF1が重なってますが。。。
友達にほんとにお休みないの?て聞かれたけどないんですが。。。時間欲しいです!
睡眠時間は4~5Hですね。。。多分出発前日は2H寝られたらいい方。。。昨年は一睡もせず、1日以上も寝ずに行動。。。よく持つな私。。。

最近は全然音楽聴く時間もない日々す。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-28 00:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)

William王子卒業式

今日はPCの調子がすこぶる重いです。。。メーラーもおかしいし全体的に重い。。。

でもここはいい感じかも。画像がUP出来るか確認してないですが;

6/24はWill王子の卒業式でした。一家総出で式に参加されたそうで、今迄でお初な事だそうですよ。

ちょい古いですがポロマッチの話題をUPしておきます。

カミラさんとは仲良くしてるみたいですね。。。大人だわ。。。

今後のWill王子は、7月にはオーストラリアに行きます。その後は何を仕事にするんだろ?それとも何かボランティア活動するのかしら?

しかし、この前タブロイド誌の写真見たら、後頭部がマジヤバイ事になってました!薄いではなく。。や、やばい!です。。。ちょい絶句。。。

あ、今気が付いた。。。6/21はWill王子の23歳のBDでした。。。す、過ぎてるし。。。多忙すぎて忘れてたわ。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-26 01:05 | 王室関連 | Trackback | Comments(2)

今日は東京はすんごい暑~うございました。。。受付も30℃近くあり、エアコン効いてない感じ;今日は外受付は閉鎖なのでほんとの受付でちょい緊張!
美しい方とコンビでやっとりました。

そして、お客様にル、ルノーの方?いえいえ、単にルノーファンの方がいらっしゃって思わず話し掛けてしまいました。。。い、いかん、ここはF1サイトじゃにゃい!
彼は(お父様)フィジコのファンだそうで、思わず、フィジコファンなんですね!て言いそうになった私が怖い。。。フィジケラて言わないと。。。
息子くん(10歳?)はフェラーリファン?お父様がParisでお買い求めらしい。。。そして鈴鹿に行くらしい!いいなぁ。。。羨ましいぞ!て私もUK GP行くもん!て子供相手に自慢してるし;

昨日からスタートしたグッドウッド・フェスティバル、殆どのF1チームが参加してるて!JensonはBAR Honda 007をドライブするそうです。あ、もうしたのか。

UK GPのチケも完売だそうですが、まだチケ届かず;今週ぐらいから届き始めてるそうです。10万チケなので、順次届くて感じ。。。

F1モデル、実はちゃんと毎回見てます!今回はJenson特集でした!この番組1Hの時と30分の時と何だかな構成。ミーハーなノリが好きですよ。山田優ちゃんがJensonの大ファンですからね!何だかモーターボートに一緒に乗ってました!スタッフも一緒でしたが。。。いいなぁ!

そしてフジTVアナの彩パンと中野美奈子アナがどのドライバーがタイプてやってて、彩パンはJensonで中野アナはKimiちょでした。しかし何だか他のドライバーぼろくそに言ってました;眉毛薄いとか眉毛濃いとか。。。そんなんどうでもいいですよ!て感じですが、大爆笑!
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-25 22:17 | F1 | Trackback | Comments(4)

The Glass House

今日はお家で映画見てました!ほんとは「デンジャラス・ビューティ2」を観る予定が、人気薄で打ち切状態;

もちろん借りたDVDではなくTVから録ったのを見ました。まだもう1本見てないのがありますが、見る時間ないなぁ。。。
そう、見る時間ないからDVD借りないんですよ。。。

The Glass Houseと言うサスペンス。TVガイド欄にはスリラーて書いてたけど、サスペンスですよ!
主演の女優がマリア・シャラポワ似でアイドルチックなリリー・ソビエスキーて子。ロシア人なのかな?何だか胸開きショットとか多くてここら辺はスリラー仕立て。。。

ストーリー、両親が事故で亡くなり、以前のお隣さんが彼女と弟を引き取ってから事件が繰り広げられます。ハラハラするわ。。。特別有名な俳優が出ているわけではないですが(ダイアン・レイン、ステラン・スカルスゲールド)、中々見入ってしまう映画です。
以前から見たかった映画でした!

そして車好きにはたまらんぐらいい車が出てます!アストンマーティン、アシュトン・カッチャーじゃないすよ!俳優ですから!後、エンツォに似た感じのなんてのか忘れた。。。BMWて名前だけでも出てきてるし。
そ、そんな車を。。。。。!

なんてかダイ・ハードとかターミネーターな感じな映画ですよ。強い女性て大好き!
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-25 00:23 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

今日はまたもや原宿のキディランドへ行きました!
買ったのは携帯ストラップ1つ。ハートの中にリボンがぶら下がってます!こんなストラップごときに840円も使ってしまった。。。ドケチな私が!
でも何だかペコちゃんのランチBOX欲しかったですよ!UK GPやら他のGPでお弁当持ってく為に。でもよく考えたら、ショコラ連れてくんだった。。。すんごい荷物じゃん;ジップロックでガマン。。。1,200円でお菓子入ってました!安いのに~!!!

お昼休みに携帯の設定を更にいじってました。原宿の帰りも色々と触って遊んで、触らないと覚えないので。海外でまんま使えないと意味ないですからね。
私の場合国際TELはしないのですよ。現地から現地の方々へTELするので。

今毎日すこしづつ海外準備してます。一気にやると疲れてPC点けたまま寝ちゃいますからね。今日はチャイ頂きながらお気にめぐりしてました。私はお家ではお酒飲まない人なんでね。いろんな種類のお茶が大好き!でも緑茶は冷たいのしか頂かないなぁ。。。

そういえば今日はデジカメ持ってくの忘れました;折角青山、表参道、原宿と行ったのに、デジカメ練習しないといけないのに。。。

なんか青山の駐車場にベントレーが停まってました!ゲ、こ、こんなとこに。。。金持ちだ!流石は青山。。。他にも何だかベンツやら何だか車種解かんないけど2,000万ぐらいするの?てなスポーツカー見ました。どこの車か不明。。。くそぉ。。見た事ない車種。。。US系かな?信号待ちしてる時とか車の車種見るの好きなんですよ!
F1ファンになる前から車好きなんで!フェラーリなんて何回も見ましたよ。てか家の近所の駐車場やら会社の近くの駐車場に停めてありやす。赤じゃないんですよね、意外と!

高い車は買えないけど、てか免許ないけど。。。携帯ストラップは高い!
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-23 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

FIA他F1関連抗議!

実は昨日はもう1本UPしようとして、あらら仮眠してたらそのまま寝てた。。。またPC点けたままで;
でも電源は落ちてんですがね。回線はADSL50Mなので通信代は関係ないのでご心配なく!

ウィンブルドン殆どみてないし;

今、携帯の設定少ししたよ~ん!Gromit撮るのに必死。。。壁紙にまたまたしちゃる!

先日のUS GPは訴訟問題に迄発展してしまいました。。。流石は訴訟の国、裁判大好き国民!チケ代は返還されるべきとのことで。。。でも返金されてもうれしくないですがね。。。ちゃんとレースが観たいですから。

FranceもUKも無事開催されるそうですが、ちょっと待った状態。。。BARファンは忘れていてはいかんぜよ!まだ燃料タンクのレギュ違反で執行猶予中ですた!!!ぐわぁ~ん!!!も、もしかしてBARだけまた重い、重いペナルティか???
まさか出場停止てのは止めてよね!FIAのおえらいさん達ー!

とにかく物申したい方はここへ英文でメールすればいいすよ!

今回の件でUS GPの開催は2007年以降暗礁ではないかて感じす。2006年迄契約有り。みんな知らないと思うけど、イベント主催者てのがいないと開催されないのですよ。
Liveとかもそうなんだけど、誰がプロモーター?て感じで海外からアーティスト呼んでるのかて。大体ウドーさんだったりしますが。

そしてひそかにファンなマンセルおじさん!彼がUK GPのいかなるイベントにも参加しないて。。。うぞ~!!!今回の件で全部キャンセルて。。。もうやだよ今年のF1。。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-23 00:05 | F1 | Trackback | Comments(0)

3Gに変えちゃった!

今日はハーブティなんて久々に飲みながらBlog書いてます。何だか優雅でんなぁ。。。て精神的にはもう焦ってるのよ状態;そして人間関係で悩み中。。。
私でも悩むんでぃ!

vodafoneの3G携帯、東芝のシルバーのが後発売されたので買ってしまった。。。同じ東芝だから流れ的に同じかと思いきや!ち、違うにょ~???3Gは他社と同じ感じにしてるそうで、確かにボタンが違う。。。やべぇ、もうUK出発なのに、メカが追いついてない!

しかし3Gてでかくて重い;今迄の携帯がちっちゃく見える。

これ設定を私仕様にカスタマイズしないといけないのだ!!!私が買ったのは902Tのシルバーです。

なんか今迄の料金形態が2,450円ぐらいしか払ってなかったのでそれが1,000円ぐらいUP;辛いにゃ。。。私て実は携帯あんま使わない人なんですよね。。。PCで色々とやる方が好きなんですよ。

なので毎月無料通話繰越。。。でも仕事でも使うのでどうしても必要なのだ!しかしなんてマニュアルぶ厚いんだろ?これを読めてか???

フェラーリEUモデル、日本でも限定で発売してみては?てあぴっといた!反映されてユーザー増えるといいなぁ。。

て私まだデジカメも練習してないですが。基本操作しかやってないです;こんなじゃ夜景とか撮れないすよ;

携帯買いに行ったのでHMVに行けず。。。UKタブロイド誌だけ立ち読みしたのさ~!
[PR]
by gromit4691 | 2005-06-22 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)