<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今月当選した物

今日は朝ものすごーく頭痛と具合が悪く、午前中だけ仕事休んでもーた。。。

基本的に少しぐらい具合が悪くても休まない人なんで。どれぐらい悪かったかてーと、吐きたいぐらい。。吐けなかった。。

会社にTELしたら「え?。。。」良かった、え?て言われて。これが「あ、そう」だと期待されてないて事だからね。一応仕事は出来る人でありたいですから。

風邪ならいいんですが、私の場合頭痛持ちで、これがひどいと嘔吐、震え、手足のしびれにまで発展するから怖いんです。頭痛て熱も出ないし、とにかく頭がきんきんするので、座ってるのも辛いぐらい。。。

でちょっと寝たら、まあ頭痛が消えたみたいだったので行ったら、他の人達が「具合悪いなら今日はそんな忙しくないから帰っていいよ」ていきなりかよ!でも実際は私が居ないと仕事が進まない部分がたくさんあった。

で、TELは1日、60~80本送受信してるけど(オペレーターじゃない!)、最初の1本目がユーザーにTELだったが、こ、これからしてクレーム。。あー、頭いたたなのに、あなたのクレームで余計頭いたた。。なんかついでに言ってもいいですか?みたいな感じで。。。ついでなら今日は言わないで欲しかった。。。怒られた訳ではないがこちらの担当者の対応がまずかったらしく「申し訳ございません。。。」と言うしかないのでR。
これ自分が悪くなくても謝らないと、クレームがクレームを産むのでR。以前ボスが謝らず、更にTELする約束をしたのに掛けなかったとかで更にクレームになってたことがあった。。。謝れよぉ。。

そう社会人の常識なんだけど、どうもそういう常識て年齢関係なく持ち合わせて居ない方て居ますね。なんでだろ?
他部署とか行かされたりするんですが、誰も解んないからその部署の方に「すみません。。」て聞く時に愛想の悪い女性て、もてないわよあなた!!!て言いたくなります。
え?私は大変親切で愛想いいですよ!!!自分で言うなつーの、ハハ!

何だかタイトルと違うじゃん!

そうそう、当選したもの!VSからダイエットドリンク、旅行社からVSのマウスパッド、旅行社から椿姫のチケット2枚、ユニバーサルからアーティストメモ帳&鉛筆、企業から試写会チケット2枚。おう!結構当選してるね!
だってNETでメルマガとか来るとちょこちょこ応募してるんで。なのであれ?何だっけ?て忘れてる場合が多い。
まだまだ色々応募してるので当選したらまたお知らせ致します!ほんとは海外旅行が欲しい!が、当選しないさね。。

でもいくつか応募してるけど、きっとハズレ。。。期待しないで待つ事にする。

もう1本臨時で書くよ!
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-28 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

日本GPチケ発売日!

今日はお天気も良くて、いい感じでしたが、お家に居ました。

何で?だってもうBARチームがオーストラリアへParty後行ってしまったから。。はぁ。。。ほんとハードですわ。今日はデモランとかやったらしいけど、マークだけ?
オーストラリアではこれがTVでOAされたそうですが、オーストラリアのみなさん!見ましたかぁ???

池袋へラルフ見に行こうかな?とも思ったんですが、Jenson見てないのにそれてどうなん?て感じでやっぱ行くの止めておきました。お台場の後が池袋だったのです。すごい人だったようで。。今日もすぽるとでちょっとOA。

そして3/6はTOYOTAがんばってます!HONDAどうした???

3/1~3/21HONDA青山ウエルカムプラザにてBARのマシン展示するそうです!よし、行くぞ!また応援メッセも書けるようなら英語で書いてくるもんねぇ!!!うしし!

何だかKimiちょのメッセがUPされてたので。画像がよい!

日本GPチケ発売!決定だー!4/3だと。た、高いにゃー。。。56,000円のV席て。。。んで他に9,000円て絶対ぼったくり。。。
UKGPねえ、S2席な感じで40,000円+1,000円(送料)よ!あ、鈴鹿は他に300円送料だ!絶対海外GPの方が楽しいと思うのは私だけ???だってギャラリーが!!!UK GPはもう売り切れ間近だそうです!

今日はVirgin RadioでF1マシンの音を聴いてました!今もOAしてますが、音楽聴いてます!そして、昨日は2分に編集されてたJensonのインタが22分丸々OA!!!きゃー、やりー!もう私のPCえらい!VAIOだー!

あ、夢にJensonは出てこなくて、Ferたん出ました!え?マジすか???フィジコも居た!動いてたてか、私Ferたんに英語で話し掛けてた。。。海外で見る夢は英語もあるけど、日本てあんま英語の夢て見ないんだけど、映像インタ見たからかな?ムフフ、夢だけどうれしい!
何だか今日NHKでOAしてたオタク文化的。。萌えだよ!
今もNHKでBSでOAしたガンダムなんてやってるわ。。サンライズ派じゃないのよね私。。。させるかー!て。

昨日は「感動歴史ミステリー」で道をやってた。EUだったから見てみたんだけど、後半の方でワーゲンとかベンツ、ルノーとかが出てきて、え???馬車のモーター付き?が今の車の原型だそう。シュツルトガルト?マクがイベント11月にやったとこすよ!そこにベンツの博物館があるんだけど、無料!!!観たい、行きたい!館長出てました!フェラーリはミラノかな?博物館あるんだけど、こちらは有料だそうです。

あ~、海外好きで洋楽好きで私はF1に入ったから色んなとこで情報が入って、マジうれしいです!

☆2005年F1GP開幕戦予選迄、後5日!☆
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-28 01:47 | F1 | Trackback | Comments(4)

あなたの時間少し下さい!

久々に業務連絡です!

またまたVOTEがスタートしてます!

Net環境がよい方(ADSL以上)、リンク先のGareth Gatesくんにポチと1票お願い致します!
これでもGazくんPR担当なんで!1日1回しか投票不可です。

後もう1つ、ひろさんのサイト「女の子・ひとり旅・推進委員会」でクリックで救える命があるをクリックして下さいませ!

あなたには1円もかかりません!ですが、みなさんの大事な数秒間がムダになってしまいますが、世界にはかわいそうな方々がたくさん居ます!どうか毎日こちらもクリックして下さい。
ご賛同される方は企業及び、どのボランティアに協力したいか選べるようになっております。
もちろん全部に協力されたい方は、全部にクリック出来ます!
私は毎日どこかの団体に1回しかクリックしていませんが、たとえ1円でも誰かがHappyになる事は大賛成ですから!
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-27 16:58 | 業務連絡 | Trackback | Comments(2)

HONDA&TOYOTA

今yahooにUPされてたので、書きたくなった!

後、先程、5000Hits越えました!みなさんどうも遊びに来て頂きありがとうございます!マジうれしいっす!

2/26、HONDA新体制を発表致しました。2ページ目もあります。※新高輪プリンスホテル

もう1つはHONDAサイトにもUPされてますが、まだインタ映像が。。。

画像がJensonお疲れ。。。だって2/24のヴァレンシアテスト後日本へ向かっているので、OffはAir内だけ。。。そりゃお疲れですわ。。顔見るとすぐ解るんです。。。画像や映像拝みすぎですから!こちらも2ページあります。
記者会見後、他のモタスポメンバーとPartyへ。これって日中だから夜は休んで頂きたいけど、多分、F1誌やら他雑誌の取材がわんさかだとすごいかわいそう。。。
アーティストでそういうの知ってるからもうスケジュールがどういう状態かすぐ解るんですよ。。

他にもJensonインタ!

他はUKサイトでJensonのインタ聴きました!だからUKて好き!
昨年はとってもいいシーズンで11回ポディウムに上がったけど、今年もフェラーリに挑戦していくよ!今季はM・シューはもちろん、Kimiちょやモンちゃんも優勝に向けて挑戦していくと思うよ。だそう!ムフフ。。訳は私です!ほんとはもう少し長い。。。

2/25、TOYOTAも新体制を発表!こちらはF1のみだそう。2ページ目もあります。※ANAホテル
写真はこちら!
ラルフ単独インタはこちら!

もうF1生で観たいよー!!!あの、ウィーンて音がたまらん!オーストラリアGPよりマレーシアGPに行かれる方が多いみたい。何でだろ?虫がいっぱい居る国てダメだ。。

今日はF1特番、琢磨中心と言うより、昔てか、1960年代とか80年代、90年代とかの映像OAして頂けて、すごい私の知らないF1時代を見ました。でも30分番組なのに、CMがやたら多くて22分ぐらいしかOA時間がなかった感じ。

すぽると、Jensonがちらっと映っただけできゃーてまたうるさい私でした。。何でしょう、ほんとに。かなり壊れて参りました。。。もう寝ないと。。。でも興奮して寝られない?夢に出て来い!
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-27 03:52 | F1 | Trackback | Comments(0)

女友達の在り方

はぁ、Blogてここ以外も書いてるから、私て書く事大好きなんだなぁてつくづく思いますね。
今、GNも書いてきた!話題は別物!

今日、BSで「女神たちのカフェ」てOAしてたのでまた見てみた。この時間帯、5つも見たい番組が重なり、これをベースに見ながら、Netやりーの録画3つの番組しーの、後1つの番組をリモコンでカチカチしながら見てました!

今日は女友達についてやってて、なんていうか、女友達て微妙な方て居ますよね?微妙?
私の場合、1人でも行動出来るんですが、何だか友達と一緒じゃないと行動出来ない方が居ます。何するにも一緒て子供じゃないんだから、勘弁です。
特に会社だとランチメイトと一緒じゃないとダメて。。。私そういうの大嫌いなんで、今は1人で食べてます。てあんま人と一緒に会社で食事したくないのよね。。単なる同僚(すんません)とは趣味な友達とは違うので。

これて学生時代から変わらないの。日本人て何でも一緒が大好きな国民だから、どうも孤独や1匹狼状態の私とは合わない方が多い。特に普通のOLてつまんない。。話ししてると大体ドラマの話しかタレントがどうしたあーしたて。。。あんたそれしかないの?こういう話しに同調したくないので、1人で過ごすのて実は好き!
今の所はNetが自由に出来ないので手紙書いたり、事務処理したり寝てたり、携帯メールしたりしてます。
もちろん外出もたまにしますが。天気が良くて暖かくないと!

仕事終わった後もまっすぐ帰るて思われてるみたいで、そんな訳ないのでR。でもみんなから質問もされないから謎の人に思われてます。。

この前、英語の形式で書類を作成しないといけないらしく、どうも留学経験ある方にオーダーしてました。で、TOEICは何点?て聞かれてたけどその方答えられませんでした。そうよね、TOEIC高くて日本企業じゃ。。。
私が英語話せるて誰も知らないし、海外もすごい行ってるとかF1好きとか誰も知らないんですよ、今の会社!只、住んでるエリアと大分出身しか知らないんです。謎な人。。。なんかいいなぁ。
その為、なんかうわさになってるよう。。ランチタイムに色々話してるみたいで。。後は飲み会で。。大分出身て1人しか知らないのに、大分出身て知ってるおじさんが居てびっくり!え?な、何で知ってるの???個人情報て洩れるの怖いです。。。
てここで色々書いてますから!やっば。。てでも個人情報は書いてないんだよーん。プロフにも書いてないですよー。

でも女性てほんと1人に言った事(旅行の話し)が周りにツーカーで怖い経験をしてるので、あんま色々言わないようにしてます。友達じゃないですからね。だって、結婚や転職で辞めて年賀状出してても3年ぐらいで返事来なくなりますもん。後、結婚した時だけ、結婚しました!て、その後は全然来ない、報告だけかよ。。

☆2005年F1GP開幕戦予選迄、後6日!☆
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-27 02:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)

お茶してないなぁ。。。

今日も真面目に英会話行って来ましたよ!やっぱ行き始めると続けて行けるみたい。

なんか最近お茶するグループの子達がお休みなんで、いつも学校終了後、本屋行ってスーパー行って終わり。。。つまんねぇ。。
ほんとは今日はイベントというかある企業の取材が2つあったんですが、両方共NG。。他にCITY BANKの投資勉強会もあったけど、全部NG。。だって1番行きたかったのはHONDA新体制発表会だもん。。
こちらは明日書く事にする。。まだ情報が全部UPされてないので。これからすぽるともなんか琢磨のインタがOAだし。Jenson見たいちゃ!

そうそう、TOPまた変えてたんですね!早くくまに戻したいけど、こちらも期間限定で変えてます。

今日もまたまた早く帰宅して、溜まってたメールの整理してました。。今週マジ多忙で帰宅は遅いし、メールやらメルマガがすんごい来るから、もう処理不可!て感じで、何故かF1関連が開幕間近だからかすごい来ていて、はぁ、そんなに英文ばっか読みたくないして。。もう頭くらくらです。。

みんな睡眠時間て何時間なのかな?私は不眠症もあるので疲れていても眠くても、布団に入ると目が冴えて。。。いつも4、5Hしか寝てないですね。。土日に寝溜めしたいけど、土曜は英会話で9:00A.M.には起きないとだし。日曜も、何だかんだであんま寝られない。。。
なので食後TV見ながら一瞬10分ぐらいは寝てます。。。やべっ!て感じ。昨日も危うく映画見逃すとこだし。。こたつはやばいっすね。。
海外だとセントラルヒーティングがちゃんとしてるから、お部屋全体が暖かくて、それはすごくいいと思う!フロンも出ないし、空気汚さないしね!
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-27 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)

最近のNEWSから色々!

なんか書きたい事は毎日あるのに、どんどん時間が過ぎていくので、話題が。。

SONYネタから。クリエは新機種生産を終了だそうです。
うーん、携帯やらVAIOのU辺りがこれに変わる機能があるから、製品として役割が被っちゃうて感じなんですかね。

今、携帯もすごいですからね。あんな小さいのに色んな機能が付いてて、使いこなせてませんが。。

日本のNEWSじゃ見てないけどOAしてたのかな?ローマ法王が急遽入院!もうこの方やばいです。。84歳らしいですが、パーキンソン病らしい。
先月、フェラーリチームとお会いしてましたが、どうも日に日に体調が悪い感じでした。話す声もかすれ気味で、どうなんでしょう???そんな状態なのにみんなの前でコメント言わないといけないて、辛いですね。。

またまた未婚に対しておもしろい結果が出ていた。未婚でもHappyて思ってる人がどうも7割を超えているそう!確かに全然独身の方が何だか得してる気がする。それて私だけ?

今は好きな男性も居ないから、選びたい放題なんだが、私てストライクゾーンが小さかった。。一応これでも半同棲とかした事あるし、何だか結婚前提に付き合ってくれないか?て事もたまに(たまにね、何て奇特なお方;)言われる。。。結婚に憧れがないので、そんな事言われても困るし、第一あなたはストライクゾーン外ですから!残念!

春になるとBF欲しくなるけど、今年はF1にどっぷりて感じで頭がそちらへいかないみたい。。。
でも今日もTVで言ってたけど、第一印象大事!これが悪いと態度も違いますからね。お初デートはスカートじゃないとね!
いつもパンツスタイルな方、スカートはくといいですよ。しぐさも女らしくなるし。どうもパンツスタイルの女性て後ろから見てると、がに股歩きな方が多くて、びっくりです。。モデル歩きでよろしく!何だかan・an風?モテルなんたらみたいな。。
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-26 02:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)

何故にラルフ。。

朝、東京は雪が積もってました。。TVのNEWSで映像が映り、どこだろ?て東京ですから!え?窓開けると、げ、半端じゃねぇじゃん。。。夜中に降ってたみたいです。

今日も今日とてお仕事多忙。。。そして私のチームは2人がOff!1人が別ビルへ行ってて、私だけで業務をこなす。。もちろん残業。。。
帰りに同じ部署の人とエレベーターで一緒になり「暇よねぇ。。?」「え?忙しいですよぉ。。」チームが違うと全然違うみたい。。私はもうヘロヘロでした。。

こ、こんな時間じゃねーか。。。だって映画見てたから。。TVでね!なのであんまりまだNETしてません。。

今日はラルフが来日してました。全然今日から?て思ってなかったんでびっくりです。そ、そして、何故かすぽると独占インタ!にゃ、にゃんでJesnonでないのぉ???はぁ。。。

Jensonは最終テストをヴァレンシアで行い、と言ってもまたしても悪天候なEU。。そしてそちらを終了し、来日します。でもプレスのみなんですが、その後もう全然時間がないようで、すぐオーストラリアへ移動。。何だかOffなしぽいスケジュール。。。
今季からレギュレーションも変更で、すごいきついんですが。。クルーが大変。。3:00A.M.起床ですって。。私のUK GP並な感じ。。。
3/2にはメルボルンでデモランやらイベントやら開催なんで、観たいですぅ!!!
日本では特番でがまん。。でもUKのITVでは2/27に同じくF1特番があるんですが、30分だけどこちらは流石は本国、Jenson中心のようです。こちらが見たいなり~!

☆2005年F1GP開幕戦予選迄、後7日!☆
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-26 01:50 | F1 | Trackback | Comments(0)

Jamieの新シリーズ!

今日は眠かったのに、何だか目が覚めてるなんでだ?

重い話題なんて書いてるからか、興奮して。。ほんとは別ページに作成しようかなて思ったけど、面倒てかそんな時間ない!

て書き始めると物書きとしてはペンが走る、走る。今はPCのタイプが進みますわ!

昨日からUKでJamieの新シリーズがC4でスタートしたんですよぉ~!見たい!見たい!日本ではLaLaでやるのかな?CSないのよねぇ。。。

仕方ないからWEBで拝む事にする。

私がUK行く時にはまだOAしてるかな?Jamieファンはリンク先にサイトあるのでそちらで映像がUPされています。
結構ファニーな映像になってます!UPにちょい時間がかかるみたい。サイトが重いのかな?

さ、さ、画像の旅に行かないと!いつもこんな時間に画像の旅ですわ。。。

まだまだ書きたい事が。。。事務処理も。。。夜は短い。。。残業何で?月末忙しい部署であった。。明日も多忙かな。。。

※すみませんITVじゃなくてC4でした。訂正させて頂きます。
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-25 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)

女王は欠席!

何だか連日英国王室が話題です。て私だけかな?

今日もまた「とくダネ!」で英国王室関連OAてんで録画しておいた。前日にWEBでエリザベス女王は結婚式は欠席て。。。

ど、どういう事ですの???

Hello!より、どうやらスケジュールのミスとか何やらで欠席だとか。。。いえ、実はこの結婚に反対しているようです。
2人の王子達も、付添い人役を任されるはずが、式に参列に変更。。。何だかんだ言って、みなこの結婚には反対なのでR。

エイザベス女王てチャールズ皇太子のお母様ですよ!普通は出席じゃないですか!!!
その後の披露宴には出席だそうですが。

Mirrorにもこんなのがありやした。
エリザベス女王はほんとは反対だよねぇ。。。

私も反対です!

4/8はどんな報道がされるのか注目度大です。て、私だけかにゃ~???

☆2005年F1GP開幕戦迄後8日!☆
[PR]
by gromit4691 | 2005-02-25 00:41 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧