カテゴリ:業務連絡( 93 )

多忙すぎてお疲れの為

しばらくBlogを色々な状況で書けていないけど、今日の夜は書ける様にしたいです。

残業が4ヵ月も続いていたのと、体調不良とここにログイン出来ない日があった為です。

今は体調も回復しているので、少しゆったりです。

今日はあったかいかなと思いきや、意外と寒いし。。

ささ、ランチ、ランチ!101.png

[PR]
by gromit4691 | 2017-04-04 12:50 | 業務連絡

まだまだ終わらない!

まだまだ終わらないのと、体調不良でダウンしてる時もある為、お休みさせて頂きます。040.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-10-06 00:25 | 業務連絡 | Trackback | Comments(0)

今日は35℃で晴れでした。とても暑かったですね。

私は、この数日で色々な事をこなし、色々な事を急激に勉強し、依頼やら何やらで本当に大変疲れました。

先週、母が倒れ、警察からTELがあり、逆オレオレ詐欺かと思ったぐらい。。そこから、たったの1Wで色々な準備をして、今日臨終を迎えました。

あっと言う間過ぎて、とてもとても私には時間が足りませんでした。。

母の事、弟の事、実家の事、病院とのやり取り、帰省手配、仕事のお休みやお土産やお礼等、本当に本当に時間が足りませんでした。

こんな事がない様に事前に色々と教えておいてと言っても、全く教えてもらえず、今回やっと色々と解り、今なの?でした。

また、明日急遽実家に帰省します。席がなくて行きはいい席で帰ります。逆に普通席と対して値段が変わらずゆったり!

みなさんもお父さんやお母さんがいつまでも元気じゃなく、突然エンディングを迎える事を家族でお話し合いをした方がいいですよ。

特に葬儀に関して急すぎて大変でした。でも、今やNetで何でも調べられ、TELでお迎えとかすごく簡単に出来てしまうので、本当に時間のない私には助かりました。

まだまだ私は葬儀やら何やらがあるので、ここはまたしばらくお休みさせて頂きます。

日本人なのに、葬儀のお作法も勉強していなかったので、Netでお勉強。体重が42.5Kgになっちゃった。。005.gif

ではみなさんもお身体ご自愛下さい。001.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-08-07 22:20 | 業務連絡

残念なお知らせ!

France&Monaco滞在記が遅れており、大変申し訳ございません。040.gif

フプライベートで体調不良や仕事多忙、チーム異動、Offなしに加え問題が発生した為少しBlogをお休みしなければいけない事態になりました。

大変プライベートな事なので、何があったかは察して下さい。え?何を?ですよね。。

友達との約束も全て延期となりました。

また近日中にはBlogが再開出来ると自分では信じておりますが、ちょっと色々と時間が足りずにいます。

楽しいお知らせだったら良かったのですが。007.gif

最近は、本当に自分の時間がない状態で、週末は現場がエアコンあり、なし共に熱中症でダウンしている為、PCを開けるのが困難な状態です。。

窓の画像が変わっていたら、PCの立ち上げ成功です。

では、近日中にお会いしましょう!029.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-08-01 22:59 | 業務連絡

熱中症とOffなしの為、旅行記が遅れています。

Niceでテロが起き、大変遺憾です!私が歩いていた遊歩道で悲惨な事故が。。

本人は毎日UPしたい気持ちがあれど、ダウンしていてPCを立ち上げられない時もある為、毎日UPは難しい状態が続いています。

帰宅が遅い日や残業もあるので、中々難しいです。

折角遊びに来て頂いているみなさんには申し訳ありません。040.gif

3,4日に1回ぐらいでしかUP出来ないかも。。でも、がんばって書きますので♪034.gif

今、番外編Vol.1だ!画像は後程。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-07-26 01:38 | 業務連絡

残業続きで。。

今週は突然の残業の為、BlogがUP出来ません。

なのでちょっとBlogをお休みします!

今も眠くて、今書かないと、また何もないのよ状態になるので。。

忙し過ぎて、お疲れちゃ~ん!です。014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-01-28 23:15 | 業務連絡

多忙及び体調不良の為

折角楽しみに滞在記を読もうと遊びに来て頂いているみなさん、ありがとうございます。

仕事が多忙なのと体調不良の為、滞在記のUPが遅れております。

今日は英会話に行ったので、帰宅が遅く、今書いておりますが終わらないのでまた明日続きを書きます。

今暫くお待ち下さい。040.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-10-01 00:44 | 業務連絡

熱中症で頭痛。。

土日折角のOffだったのに、外出したら熱中症でダウン。てか、頭痛で頭ガンガンでPCを立ち上げられず。。

今は溜まってる事を片付けてるので、後で書くよ。

頭痛が治ったのは、今日の午後でした。。何回バファれば治るんだ!今は安定しています。

体調にムラがあるので、健康な人がうらやまです。008.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-08-17 22:53 | 業務連絡

残業過多

残業過多の為、疲れてBlogを書く前にダウンしている状態です。

何も出来ない状態ですので、今しばらくお待ち下さい。040.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-07 05:01 | 業務連絡

やっとお家でNet!

やっと再開通しただよ!038.gif

NTTとやり取りしてると永遠にNetどころか、TELもつながらない状況なので!やっぱSBに頼んで大正解!

これからお出掛けするので、夜にはBlogを再開します。

長らくお待たせしました、本当にすまんです!!!040.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-05-17 14:18 | 業務連絡 | Trackback | Comments(0)