カテゴリ:王室関連( 147 )

Kate妃またまた妊娠!

今日は26℃で曇りでした。

何だか天気が悪くて洗濯が出来ないです。。

昨日は残業がなかったんだけど、ヨドバシに寄り道したので、帰りが遅くなっただよ。キッチンの電球、時計のボタン電池、デジカメのカードを買いに行きました。

電球はLEDが欲しかったんだが、設置出来るか型式や内容だけでは確認出来ず。。何だか小さい電球が付いていないとて。。記憶にない。。また出直し。。もうすぐ築30年のマンションだから、対応してないのかも。。

で、久々に新宿のドラッグストアに行ったら、いつも買ってたのが売っておらず、近くのお菓子のまちおかにあったから買っておいた。ここのお店と値段を確認してる人結構居て、行き来してる人がいます。102.png

帰宅後、青椒肉絲なんて久々に作ったから遅くなってしまい、PC開けたけど睡魔に襲われて。。

今日は残業だったけど、何とか起きてます。

今日の早朝に目が覚めて、PC消しておらずで、またまたうれしいNEWSが飛び込んできました~!

Kate妃がまたまた妊娠て事で、UKや世界中の王室ファンはLondonに行っちゃうよぉ。106.png

今度は男の子?女の子?私は何となく男の子の気がするけど、何となくなのでまだ解らんよね。てか、何ヶ月かも不明だし。未発表なのでね。

こりまた生まれたら、洋服とかすぐに売れちゃうんだろうなぁ。

最近UKに行ってないからなぁ、結構色々と変わってるみたいだし。東京ぽくて歩きやすいからなぁ、て、10回以上行ってるから解るのか。。UKの上と下に行けてないから行きたいんだが、中々他の国も行きたいから難しいなぁ。

UKの記事をUPしておきます!

※海外旅行出発迄、後、11日。少しづつ準備が出来ればいいのかも。。洋服更に再考かも。。

※一部すぐに音が出る場合があります!


Diana妃も生きていれば。。





[PR]
by gromit4691 | 2017-09-06 00:39 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Diana妃没後20年

今日は24℃で、雨のち曇りでした。

急に寒いんですが。。海外の行先も寒いから、やっと洋服が組めますな。

8月はほぼ毎日残業で、帰宅するとぐったりでPCを開けられない日が続いています。今日は、残業はなかったけど、新宿に寄り道して帰宅が少し遅くなっただよ。。

ここ数日Diana妃の追悼番組が各局でOAされていて、殆どまだ見ていないので早く見ないと。

今でもあの頃の映像が流れると泣けてきちゃいます。。145.png

事故の真相と犯人は誰だ?です。

私は今でも事故だとは思っていないです。

誰がこの件について真相を言ってくれるのだろうか?いや、誰も言えないでしょう。。

ケンジントン宮殿前はまたお花やらがすごい事になっています。お墓はオルソープにありますが、こちらはまだ訪れた事がありません。でも、池の中にあるので、その近くにしか行けませんが。120.png

別のを貼ろうとしたら、未対応でした。映像はないので、音が出る事はないです。興味ある記事をクリックして下さいね!でも、英語ですが。。

※海外旅行出発迄、後、16日。リムジンの予約とかもしないとです。


[PR]
by gromit4691 | 2017-09-01 02:19 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

こんなに大きくなりました!

今日は28℃で晴れでした。

またまた熱中症で帰宅後頭痛がガンガンで夕食も食べられず寝てました。。

さっき起きて、お風呂も入ってPC点けてて感じで。

水分補給と塩分補給もしたから、前回より早く回復。バファリンだけでは足りないのだ。

先日Londonで高層マンションの大火災があって、やっぱ高層階は無理。。以前、東京でも高層マンションで火事があって、あのNEWS見てから絶対に無理!て。なのでいつも1階に住んでます。

いつでも窓から逃げられる様に!

London最近テロやら大変なのですが、王室の人気は絶大!て感じでパレードの様子を。




※音がすぐに出る場合があります!





[PR]
by gromit4691 | 2017-06-18 03:59 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

ロイヤルブルーでツアー

今日は、29℃で曇り夜時々雨でした。

折角書いたのに消えた。ムカつく!下書き保存されてないし!

歯医者に行ったら遅くなって、香典返しやってたら更に夜中、てか、もう寝ないと。。

TVとNetに先を越されてしまった。。

Canada

ツアー

他にもリンクが貼られているので、興味あれば見て下さいね!ケンブリッジ一家は癒しです♪016.gif

いずれも音が出る場合があります!
Canadaツアー

ハイタッチはしないの!


[PR]
by gromit4691 | 2016-09-27 02:25 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

ロイヤルツアー

今日は29℃で時々小雨のち曇りでした。

台風が多くて、東京の天気は悪い日が続いています。。057.gif

何だか毎日、毎日色々忙しくて、定時に帰社してるのに、帰宅は遅くて嫌になっちゃいます。昨日は英会話で授業後Partyで、10:00P.M.頃帰宅。

今日は、書店やらお買い物があって、7:30P.M.過ぎに帰宅。毎日何かしらお買い物しないといけなくて。。

やっと黒バッグと白いハンカチも買えたし!いきなりこういうの必要だと買いに行けなくて。。

で、ここの画面が新規になってそっちで書いて下書きしたら、何だか使い方が今一不明で。。

なので、再度書き直し!

この前英国王室のロイヤルツアーがあったので、その様子をUPしておきます。

え?F1はて?明日まとめて書けるかな?

ツアーの様子

ファッションはPink!

やっぱりPink!

ツアー全内容

こんな感じです。日本にも来て~♪016.gif
[PR]
by gromit4691 | 2016-09-09 02:06 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

1歳になったCharlotte王女

今日は25℃で曇りでした。

晴れ予報で25℃て、25℃もない感じ感えで、やっぱ寒いんだよね。。洋服悩むぅ~。。

新宿にお買い物に行ったら、平日だけどGWでOffの方も多くて意外と人が多い!バスタ新宿もあるからねぇ。

今日は、番組表、ミニコテ(ヘアアイロン)海外両用、プリンターを購入。プリンターは故障したみたいと思って、やっぱ故障だってさ!

修理代と購入代がほぼ同じだから、日本だと買った方が安いんです。

もちろんプリンターはエプソン!ずーと同じメーカー。今回は白があったので、白にしました。お届けは来週!因みにミニコテはPink!

後、16GBのチップが欲しかったんだが、どのタイプにすればいいか解らん!てんで、来週再度。

ワンピもたくさん欲しいのがあるけど、そんなに買えないし。。

今日は、かわいい、かわいいCharlotteちゃんの画像をUPしておきます!

TVやYahoo!で見た方もだけど、おまとめしてあるので。

1歳になりました!

BDプレゼントは?※音がすぐに出る場合があります!

お洋服のブランドは?

生まれてから

Will王子&Kate妃も結婚記念※音がすぐに出る場合があります!

心がほっこりする画像で、はぁ、Charlotteちゃん、かわゆすぎ!016.gif

※Monaco GP出発迄、後、18日。まだまだ予定が決まらず。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-05-03 00:50 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Georg王子のガウン姿

今日は22℃で曇り時々晴れでした。

どうあっても仕事の量が多くて終わらない。。時間が色々と決められているので、困った。。中途新人にもレクチャーもしてるし。。008.gif

お昼休みに、お昼はメインじゃないからお弁当少ないて話をしていて、スマホに少し夕食の画像を入れておいたので、見せてあげたら「すごいちゃんとしてるぅ!」と言われただよ。

ちゃんとしてるに決まってんじゃん!004.gif

後、Clubに行くて話を前々からしてて、FBにLiveがUPされてるから見せてあげました♪Tranceが好き~♪EDMじゃないのよぉ~!

今日は、Georg王子のガウン姿がこりまたかわゆすで、UPしておきます!

オバマ大統領も

オバマ大統領映像Ver.※音が出る場合があります!

大きくなりました!

絵になる家族

エリザベス女王も

今日はここまでにしておくぅ。まだまだ画像があるんだが。。

※Monaco GP出発迄、後、25日。マジで手をつけられず。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-04-26 02:07 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Royal Tour

今日は15℃で晴れでした。

冬の様に寒い!そして、仕事はやっぱり多忙でお疲れちゃんです。014.gif

昨日も一昨日もいつの間にか寝てたし。014.gif

お買い物もあるのに、中々決まらない!今、化粧品だけ購入。ファンデとスポンジを。BD割引てんで、今月のみの価格!

洋服も買いたいんだが、決めかねて購入出来ず。。ジャケのマテリアルをどれにしよう。。もち、もにゃこでも着るやつね♪

ガーン、今見たらどうしようか悩んでいたら、7号だけ売り切れ!この前発売したばかりにゃのにぃー!イマージュて7号サイズの人が多く購入してるのに、大量生産してないのか。。

もう1つの方も残り僅か。。

悩むぅ。。

今日はWill王子&Kate妃のRoyal Tourです。

毎日日替わりで

毎日更新されるみたいなので、ツアーの様子をご覧下さい。

※Monaco GP出発迄、後、38日。行く場所がまだまだ決まっていないのに洋服が。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-04-13 01:08 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

家族でスキー旅行!

昨日は16℃で雨のち曇りでした。

今日は21℃で晴れでした。暑い!タイツじゃなくて、パンストだ!スプリングコートも不要でした。帰りに歯医者の予約をしただよ。

昨日は先週オーダーしたアイシャドーが届くってんで、先に夕食を取って待ってたら、届いたら疲れて寝てた。。

いや、疲れてじゃなくて、糖尿系のねむねむが!014.gif

昨日は掃除や洗濯も一気にやってお疲れもかな?今日も洗濯しただよ。アイロンもかけたよ。そして、今度乗るAirの空路もやっと見たよ。

なななんと、VS901と同じ空路!NRTから今回は乗らないんだが。。HNDなのに。朝早過ぎて国内線かと思うぐら辛い。。

今想像したせいか、めまいがしてもーた。。めまいはしない人なんだが。

Ferryのカウントダウンを聴いていたら、やっぱWOMB行きてぇー!て、行かないので、今、ちょい古いTranceのPVを流しながらです。

踊るのとか身体動かすの基本好き。「WBS」でジムの強化Ver.をOAしてたけど、やりてぇー!上り棒的なのとかやってた。

体育好きな人だったのだ!運動神経ぐんばつでした♪004.gif

お、今日のお題!家族でスキー旅行て、私じゃないですよ。

昨日、Will王子が家族でスキー旅行した画像がいくつかUPされてて、メタメタ幸せそうな画像で、家族全員がきれい系てどうよ?です。

あ、ブラピの家族もですが!

雪かけあっちゃえ!

Charlotteもお父さん似!

Love Loveすぎ~!

画像は同じだが記事相違なので!

今日はここら辺で!

※Monaco GP出発迄、後、73日。アイシャドーも買ったので、後はサマンサのバッグだけ!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-09 00:38 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)

Will王子家族写真!

今日は12℃で曇りのち晴れでした。朝が寒~い!起きるの辛~い!042.gif

今も寒いす。。でも、館内が暑いから本当にどう対応したらいいのか困ります。。寒いんだけど、電車も暑いからマフラー要らない。。

今のお家は前のマンションより若干寒いです。湿度も低いし。。今49%です。お家にも加湿器必要かなぁ?

そうそう、今日はWill王子の家族写真がUPされていたので、みんなにも見て欲しい!

こぉ~んな家族なら結婚したいなぁ!て思うよ。016.gif

だって、会社でみんなご主人が早起きで困るて言ってます。朝の4時台とか5時台に起きるのてどうなの?ですって。。

確かにそんな時間に起きられたら困る。。朝は忙しいんですが!朝食の準備とかしてくれるんかいな?

ささ、画像を少しお楽しみ下さいませ!

Will&Kate Portrait Christmas

この画像、とってもHappyな気分になりません?私は見た時、キャーステキ、ステキ!とUPしたい!て気分になりました。

この大きな画像2枚がこちら!→で2枚目もめくってね!

George王子とCharlotte姫のかわいさが、たまらん、たまらん!George王子は、子供の頃のWill王子と瓜二つです!

プレゼントは何かな?

映像は更にかわゆす!※音がすぐに出る場合があります!

Monacoの双子ちゃんも!※音がすぐに出ます!

いやぁ~、もう何て言うかかわいすぎですね!キャー!です。024.gif

今後の成長が楽しみです!
[PR]
by gromit4691 | 2015-12-19 00:40 | 王室関連 | Trackback | Comments(0)