カテゴリ:洋楽( 190 )

今日は8℃で晴れでした。ピーカンだった?

この前年末年始でお休みだったのに、こりまた三連休ですね。て、私は仕事ですが。寒いけどがんばって働かないとです。

今日は、今週オリーブオイルが切れたのと粉チーズが切れそうなので、いつも行く輸入食材屋でトマト缶も安かったのでまとめ買い!

ベルギーの美味しいチョコの試食をさせて頂きました。が、まだまだお土産のチョコがあるので買わず。。てか、来月ヴァレンタインだからか少しづつチョコの販売してますな。

後、地元の本屋や雑貨屋てかバラエティShopつーのかな?も寄り道して帰るぅ。寒いから色々と歩きたくない。。洋服安くなってたけど、仕事で着られるのも探してるので、うーんでした。。

金曜はいつもお気にのBlogerさんめぐりをしてるんだけど、あ、ここにリンク貼ってる方以外もたくさん居て、そちらはロムラー専用です。

で、さっきTrance中心のBlogerさんの見てたら、懐かしい~アイドルグループ?のPVがUPされてて、そのアイドルの1人がまだアーティストとしてTranceつーか、Dance系で活躍してる事が解ったよ。マジか!

てか、ファンじゃないけどね。

私はTranceは歌なしが好きなんで歌が入ってるのでもごくまれだなぁ。後、基本TranceはオランダのTranceが好きなのでその他の国のDJも聴くけど、やっぱ違う~て感じで。。にゃんでかなぁ?

今はHM/HRてでんでん聴かない。。でもTVは見てるけど。つーか、今Bullet For My ValentineのPVがOAされてるけど、彼らのCD持ってないけど、RadioでもOAされると聴いてるかも!

Vo.イケメンだしねぇ。016.gif

ヘッドバンキングしてるgromitでありやす。そういえば、最近Rock少年が洋楽を聴かなくなったて記事を読んだけど、そもそも洋楽てどのタイミングでみんな聴くようになるんだろ?

私はやっぱRadioかなぁ?いやTVかも。小学校のお昼休みに何か洋楽が流れてた。お昼の放送とかて放送部で。

洋楽を聴き始めた頃は、特に好きなアーティストじゃなくて、この曲好き!て感じでOAされてくるのを聴いてただけ。だからPVとかも見た事ないのよ状態。

昔のだと、クリストファー・クロスのニューヨークシティ・セレナーデとか好きだな。大人になってPVとか見て、え?この人が唄ってたの?て感じで。

でも、シャドウー・イングで歌唄えるんだよね。これ70年代かな?大体80年代の曲、それも80年代後期の曲が好き。

UKのアーティストがメタメタ流行ってた時代がコアだね。でもよくBSで特集してるけど、でんでん知らないのもあって、え?知らない。。です。

90年代て逆にあんまり。。で、音楽から遠ざかってたみたいで、アーティストも曲も知らないのがいっぱい。。てか、この時代てR&BやHip Hop全盛期だったからかも。苦手なんです。。

あんまりアイドルグループも好きじゃなくて、どっちかてーとピンで唄ってる子の方が好き。

で、私てあんまりバラードが好きじゃなくて、ノリノリな曲が好きなんだわ。なので、最近アデルとかゴティエとかああいう感じが流行だけど、うわわわわ。。て。。

なので、Kylieちゃん好きなんだけど今回のアルバムはバラード系にアレンジしてあって、わー、私の不得意なアレンジだわでした。。

カントリーは平気だけど、レゲエとかも苦手。。まったりしすぎー。。JAZZ、ブルースも無理。。クラッシックは好き~!

ピアノベースより、シンフォニーです!ヴァイオリンが1番好き~!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-12 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

2本目!

今日は7℃で晴れでした。本当に7℃だったんだろうか?寒過ぎだZ!

顔がいたたでした。。何でこんなに寒いんだー???寒い冬は大嫌い!夜はおこたで廃人になってませんが!椅子に座ってNetしてたら、さっきも書いたけど、内田ノートルダムて「みなさん」のADさんがおかしくて!

もう、Netどころじゃない!ただ単に、芸人が落とした小道具を片付けてるだけで落とされるだけなのに、この単純な事にみんなバカウケで!003.gif

次回もこのADさん見たいわ!

寒いんだけど、冷たい飲み物飲んでます。冷たいお茶です。後はカルピスも最近飲んでます。今は白で、この前限定でいちご売ってたから買ったよ!

てか、私いちご好き!のどあめもいちご買ったし!

今、バナーにParisが2名で1名分10,065円てあったので見たら、サーチャージや税金別だけど、安過ぎ!Airだけだけどね。でも航空会社未定てどこなんだろ?

乗継便で毎日出発だから、まあそんなに悪いAirじゃないんか?LCCで乗継なら最悪だけど。だって後からお金がどんどん掛かるシステムだからね。

今、大手だって30,000円サーチャージ税別だからね。大分に帰省が遠のくよ。。あ、もちろん海外だから往復料金だよ。

海外で片道だと不法滞在になるよ。。留学や仕事以外で片道てイミグレでかなり質問されると思うよ。

今日はノルウェーのクルージングとItalyのワイン紀行です。どうもどちらも再放映ぽい。。でも、EUは見ちゃうよぉ。

今日はF1について書こうかと思いきや、お笑いがおかしいからヤバし!です。F1とお笑いとどっちが好きかてーと、実はお笑いの方が好き。

お笑いと海外旅行じゃ当然海外旅行!

英会話のクラスで、これがなくなったら困る物は何て質問で、え?何だろう???でした。あ、もちろん食糧や水やそういうのは当然で、そういうのじゃなくて。

海外旅行もだけど、音楽かなぁ?家事してる時に、TVもRadioもCDも何も音がないと、すんげぇーヤダ!洗い物してて、終わった時にキッチンからお部屋に戻ると音が。。

何で音がないんだ?です。友達のお家に遊びに行った時に、何もBGMがないと何も聴かない人なんだろうか?と思う。

外で食事してるだけじゃ解らんかんね。あ、男性の場合は、何かしらBGM流してるから、女性の友達てどうなん?です。

今好きな曲はやっぱDance系だねぇ。今1番好きな曲が、"Don't Stop The Party(feat.TJR)" By PitbullこれがOAされるといつも唄っちゃいます♪

"Say Nothing" By Example, "Calling(Lose My Mind)(feat.Ryan Tedder)" By Sebastian Ingrosso&Alesso, "Get Up(Rattle)(feat Far East Movement)" By Bingo Players

こんな感じかな。いや、もっとあるんだけど、メモってないよぉ。他はTranceがいっぱい!

SWEDISH HOUSE MAFIAのシングルのCDジャケが、毎回ウイルスぽくて。。どう見てもこれは顕微鏡で見た時のウイルスじゃね?です。

最後に、「サンダーバード」の制作者のおじさん、おじいさんが亡くなったそうで。。これ、UKの作品なんだよね。相当昔の作品だったよ。。知らなかった。。

あ、今もPitbullがOA中♪004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-28 00:38 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今日は16℃で晴れでした。あったかでした!

今日は書類の整理がなかったのと、客来ねぇー!てんで、開けてないギャラリーの大掃除をしたので、すんごい疲れた。。

何だかんだで3Hぐらいずーと掃除してた。。掃除すると痩せるてのが解るわ。。力仕事だね;002.gif

暇だったんだけど、この掃除で疲れて、夕食後寝てた;014.gif

先にシャワーにすればよかった。。何とか起きて、シャワー浴びてNet中!フィギュアも見ながら。てか、Yahoo!はTopに結果を書くな!つーの。

今年初めてOAてんで、「ブリット・アウォーズ」を見たよ。最初のHDDした分をまだ見てないや。。大体みんなグラミーだと思うんだけど。

私はUK寄りなんで「ブリット・アウォーズ」も見たい!夕食の支度をしながら見てたら、プレゼンターにJensonが!思わず"What?"と叫んでしまった。。

え?何で?この番組初めて見たから知らなくて、結構スポーツ選手もプレゼンターで登場するみたい。

この番組て2012年2月のOAのものらしく、その時OAしてるDlifeはまだ開局してないから、この時期になったんか?

なので、2013年分は3月にOAしてくれるらしい!グラミーは有料Chだけど、こっちは無料なんでLucky!BBCのNEWSも見られない時はこっちので見てるし。

ビルボードに出てこないアーティストとかも居るし。

もっとDlifeの番組は見たいんだけど、他にもたくさん見たい番組があって無理。。また春から「リベンジ・シ-ズン2」もスタートするし!

プレゼンターに、DJが2名出る!てんで誰~?てBBC Radio2のDJ達でした。Radio1じゃないんか?です。2て聴かないから解らん。。

あ、Kylieちゃんも出てたよぉ~!プレゼンターだけでお歌の披露がなくて残念。。

最後にちょっとショッキングなNEWSが。。BBCでもOAしてたけど、Kate妃が入院してた病院の看護師が、オーストラリアのDJの偽電話で、Kate妃の様子をTELでバラしちゃったとか。。

で、それが理由でその看護師が自殺したとかて。。え?マジで?

最初意味が解らず、へ?でした。Radio1も昨日のGregのオンデマンドで聴いたらOAしてたよ。マジすか?です。

Will王子もKate妃もショックを受けてるとかて、そりゃそうよね。。この企画をOAしたのどこの局だよ?オーストラリアのRadio局らしい。。

マジかよ。。折角おめでたいNEWSが暗くなってたよ。。025.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-12-09 03:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Netで聴く国内外のRadio!

今日は20℃で曇りのち晴れのち曇りのち雨のち晴れでした。いつの間にか雨が一瞬降ってた。。地面が濡れてたよ。。

今日も日中はあったかで、本当に11月なんだろうか?です。

最近シャンプー&コンディショナーをアジエンスからダブに変えたいと思っているんだけど、私が行くドラッグストアにないんだよね。。遠いスーパーだとでかいから置いてるだけど。。

洗顔フォーム、メイク落とし、手洗いハンドウォッシュがダブだからと、アジエンスに飽きてきたてか、年齢と共に変えないとね。

うねりやクセがとかて内容なんで、今の髪質に合うよなぁです。で、この製品のユニリーバて本社がオランダてこの前「めざど」で知ったよ!マジか!しかもRotterdamに本社が!この前行ったぜよ!

意外とそういうのある。。ハインツもオランダなんだよね。意外とオランダの製品使ってたりする。。006.gif

ジフやラックスもだおー!!!

あ、またヴェネツィアがアクア・カルタ?アクア・アルタ?洪水ですな!ひざ上にまで水が。。行かれる方は気を付けてね!

今日は洋楽!最近普通にPopな局でTranceやHouseがOAされてます。

最近好きな曲は、"Years" By Alesso, "Zim Zimma" By Sneakbo, "Beauty and a Beat" By Justin Bieber, Holdin' on(Skrillex & Nero Mix)" By Monsta, "Language" By Porter Robinson, "Warrior" By Michael Woods

こんな感じ。他にも好きな曲はあるよぉ♪ビルボードTop10系に入ってるのは好きかも。

私はいつもBBC Radio1を聴いてるんだけど、昨日BBCで不祥事が。。会長が不適切な事を発言したとかで辞任て。。最近BBCて予算削減だとか色々とあって大変なのに、何やっとんじゃ!です。

さて、国内外のRadio局を紹介しておくぅ。て、基本UKだけどね。

私が聴いてるのはBBC Radio1です。古いPCだとインストしないと聴けないみたい。

他のBBCが聴きたい方はBBC RadioでStationsをクリックするにゃ。いっぱいあるでよぉ~!

Dance系が好きな方はNon StopでOAしているMinistry of soundへ。喋りが少な目です。

オランダの見るRadio?GielてDJがスタジオをカメラで映してるのが特徴で、結構喋りが多いです。基本蘭語!

最後に東京のFM、AM局が全部聴けるサイトを見つけたので紹介しておく。東京のFM,AM局。数年前はまだ聴けなかったんだけどやっと日本もNetで聴ける時代に!

海外在住で日本のRadioが聴きたい方もこれならいいね!今の情報や日本の流行の曲が聴けますだ!

一応、Listenてとこをクリックしないと音が出ないです。あ、日本のサイト以外は全部現地の言語で表記されています。

最後に私の好きなBBC Radio1 DJ、GregのJustin BieberのPVパロディVer.をUPしておきます!笑えるよ!003.gif※音がすぐに出ます!
[PR]
by gromit4691 | 2012-11-13 00:28 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。寒いすね。。秋らしくなってきたかな?

今日はなんかここのサイトがおかしいらしい。でも私はログイン出来たけどね!不具合て何で?

旅行に行くと、必ずいくら?て聞く人居るんだけど。あ、ツアーじゃないて言ってるのに!ツアーだと明確に値段が解るけど、個人だとAirが2社でHotelも今回は前払いのとこと現地払いとで、すぐに解らん!

てか、いくらとかて細かく計算してない!サーチャージだけで6万円超えだし、そんな事言ってたら海外旅行なんて出来ないよ。

何だろ?行けない理由を作る人て居るよね。私なんて、行ける理由を探すけどね!常にポジティブに生きないと、いきなり切らないといけません。じゃないとまずい事になりますなんて言われてみ!

じゃ、早く手術して下さい!そして私はまた海外旅行しますから!て、どんだけ海外旅行命なんだか!

あ、ミッフィーグッズを見てたら、日本製てかライセンス許可降りた商品、ナインチェがないんちぇよん!えへへ!037.gif

うちのミッフィーたんには、ナインチェの文字が!このマグカップはオランダでしか買えない!て感じ。買って良かった!てか、他にも買ったんだけどね。

9.5cmのヒールを履いて、階段を上ってると太ももにくるね。。痩せますな。最近9.5cm履いてても姿勢が良くなったわ。

昨日、新宿に「トワイライト」のベラ役のクリステン・スチュワートが舞台挨拶で来日してました。最後だから日本にもプロモかしら?

日本じゃ今一な盛り上がりだからね。。トワイライターだけで盛り上がってる感じ。てか、私もトワイライターですが!

映画もEUでの撮影地は行きたいんだよね。後、PVの撮影地も!ここどこよぉー!て、そこにすぐ行かないと、今、駅とか美術館、博物館、お城、教会がマジで改装中て多いです。

なので、行きたいとこあるけど、新しくなっちゃった?でも、駅界隈だけでも観光したいね。

今日も書店に行ってたくさん立ち読みしたよ。旅行関係のムックとか読んでるとすぐ時間経っちゃうね。BSでは、毎夜毎夜旅行記をOAしてるし。

旅行以外の話題はないんすか?て。おお、明日からまたF1です。こりまた連戦て。。

サンプルとか当たってます!色々とNetで応募してます。化粧品だけじゃなくて、飲料やシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュとか。

結構当たるので、応募するだけしてますね。旅行は当たらない。。

またCDが溜まってきたので、これも売らないとて今整理してます。買いたいCDも3枚あるとまとめ買いです。でも、今ポイントとクオカードとHMVギフトカードで、いい金額分あるので、店頭で買いたい!

明日、帰りに寄ってみるかな?

今好きな曲は、"Gangnam Style"はいいんだけどさ。てかさ、日本で全然聴かないんだけど。FM聴いててもでんでん。。

これ、マイアヒー、マイアホーに似てるね。曲じゃなくて、一発屋的な。。でも、これは誰でも唄えたけど。。うーん、EUではラジオでガンガンOAされてて、オランダの局でも他の女性が唄ってるシーンが。

海外のラジオをPCで聴いてると、OAのシーンが映像で流れたり、WebCamで流れたりするけど、日本はやってるんか?一部携帯でてなってたけど、今どうなん?

てか、オランダのラジオも聴いてる私て!蘭語でOAだけどね。

えーと、曲ですにゃ。"The Whistle Song(Blow My Whistle Baby)" By DJ Algator, "Sweet Nathing(feat.Welch)" By Calvin Harris Florence, "Millon Voices" By Otto Knows, "I Cry" By Flo Rida

こんな感じだけど。でも、いつもFerryとArminとTiestとAvicii(スウェーデン)は、好き~♪AviciiはTranceじゃないけどね。

この前Madonnaとコラボってたよ。マジかよ!

1Dは「どめざ」のOP曲に使用されてます。今月だけなんかな?

あ~、踊りに行きたい!024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-10-26 00:49 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今日は31℃で晴れ時々曇りでした。暑いけど、館内は寒い。。私の席だけ異常に寒い!

他の席で作業してたら、あれ?寒さが違う。。頭上にあるから直風なんできつい!身体悪くしちゃうよ。。暖房はあったかでいいけどね。でも乾燥しちゃうよぉ!

今日はムダ残業な上、帰りの電車が遅れてたから更に帰宅が遅い。。

明日は本当は仕事が入るかも?だったけど、なくなったみたいでOffなんだけど、マンションの工事がまだ終わってなくて。。全く全く。。

シンクの化粧板と扉を取り換えるのさ。賃貸はタダだからいいよね。

出発迄、やる事まだあったわて感じで色々調べたり、まだまだですよ。。捨てる系の洋服や下着とか洗濯して袋に入れておかないと。。

今回は、捨てるのたくさんあるからねぇ。まだ買い物しないといけないのあるから、買わないと!イベントで行くわけじゃないから、その点の荷物が少なくて済むからいいね。

今年はコンサートまだ誰のも行ってないなぁ。好きなアーティストが来日しないかなぁ?日本が好きなアーティストは毎年のように来日するからいいけど、たまにしか来日しないアーティストやバンドて困る。

久し振りにヴァンヘイレンのVo.がデイブのおじさんに戻ったけど、全然太ってなくていいね!今、彼はいくつなんだろ?

大体若き頃よりすごい太っちゃって、全盛期のかっこよさが。。ですが。来日予定がメンバーの手術で静養の為延期てメールが来てたよ。

あ、行かないんだけど、メルマガチケットも入れてるからね。かなりTVでプロモ展開してたのに来年迄延期て残念だね。

車のCMで今"Jump"が流れてるけど、サミー・ヘイガーVer.?やっぱこの曲はデイブのおじさんじゃなきゃ♪

今好きな曲、もう少し前になるかな?

"I can only Imagine" By David Guetta, "Bom Bom" By Sam And The Womp "Energy 52" By Cafe Del Mar 98, Killer(Super Sound Mix) By Fazer, "Professional Griefers" By Deadmou5(feat.Gerard Way)

まだ他にもあるけど、大体BBC Radio1でOAされてるから、あ、この曲好き!て感じで。

今、暑いから全然WM持ち歩いてないす。。耳にイヤホン入れたくないぐらい暑い。。旅行にはもって行くけどね!024.gif

お、Italy GPのLTはフリー2だけ拝んだよん。フリー1はyahoo!でちょい見ただけ!仕事がその時間は忙しいのだよぉー!

レッドブル調子悪いのか作戦か?です。

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、2W!マジで色々とやらないと!
[PR]
by gromit4691 | 2012-09-08 00:48 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

昨日は25℃で晴れでした。

英会話行って、夕食作って食べたら睡魔が襲ってきて、PC点けたまま寝てた。。てか、起き上がれず;1Hぐらい座れたけど、とてもBlogを書く気力はなく、お気にも短縮Ver.で見てお終い。

ちょっと疲れが溜まりすぎ。。3ヶ月以上Offなしだからね。。来月のシフトが未だに不明なり。。

今日は26℃で晴れのち曇り。何だかハッキリしない天気;夜は寒い;梅雨ぽくないなぁ。

今日はお昼食べ終わったら、急にアトピーが出てきて、お手手がかゆかゆ。。お弁当のおかずにそれぽいのは。。え?のりたま?これ?うーん。。

今はお手手が薬まみれ。。ストレスかもね;008.gif

最近仕事が忙しいからかも。。た、体重が41kgとかになってるし。。ヤバイ。。。ヤバイ。。今夜食中!夜中に食べても関係ないから、関係ないから!

音楽について書くぅ。

昨日かな?「めざまし」でOne Directionが日本デビューとかて言ってた。え?マジで?まだ日本デビューしてなかったの?です。「めざまし」にしては遅いね。。

BBC Radio1じゃヘビロテだし、ベストヒットUSA、ビルボード・トップ40見てるから洋楽は今の流行りで見たり聴いたりしてるから、え?今更?なんだよね。

今何でBoysバンド?て感じだけどね。Westlifeも解散したしね。

私は今はTranceだけどねぇ~♪

最近好きな曲は、やっぱノリがいい曲だよ。

Euphoria By loveen, We Own The Night(feet.Luciana) By Tiesto&Wolfgang Garther, The Night Out By Martin Solveig/Madeon, Greyhound By Swedish House Mafia, Scream By Usher, Overload By Dot Rotten, Bangarang By Skrillex/Sirah

こんな感じ。後はTrance聴いてます。FerryとArminとハウス?Aviciiて感じ。Tiestもねぇ。

最近、Nicki Minajはいい感じかも。今もOA中で、"Pound The Alarm"てノリがいいす。

ああ、IBIZA行きてぇー!でも、ちょい音が違うんだけど。日本も大箱でやってくで!1万とか集客出来ないんかな?3,000とかだと小せぇ。。

London O2アリーナ、行きたい!024.gif

※オランダ・ベルギー旅行出発迄、後、85日。最近BSでオランダの特集が多い。絵が来るからかなぁ?
[PR]
by gromit4691 | 2012-06-29 00:30 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

2本目!

今日はまだ元気です!

GWみんな何してるんだろう?私はお仕事めいいっぱいしてるのでございます。ま、その分入ってくるものもあるので、ちょい贅沢。

この前スーパーで、久々にハーゲンダッツのアイスを買ったよん。新発売のクレープてやつを買いました。キャラメル味を選んでぇ、うまうまでした!

今日もスーパーでアイスを買ったんだけど、新発売のザクザクリッチてやつで、ロッテから発売中!グリコのジャイアントコーンに似てる感じだけど、もっとクリスピーな感じでした!

こちらもうまうまでした!

いつもFerryの事ばっかUPしてるけど、ライフログ見て頂くとお解りな様に、Arminも最近よく聴いてます!

Ferryと同じ蘭人で、イケメンDJだZ!身長が蘭人て高くて、190cmぐらいあるみたい。高っ!くまのぬいぐるみやキャラクターが好きみたいで、赤ちゃん天使とかヒーローズとかのキャラが居ます。

ファンがぬいぐるみとか作ってUPしてたりします。

最新のPVをご堪能あれ!

こちらはLiveのPVです。

※音がすぐに出ます!

こちらはLAでのビデオレポートです。

※音がすぐに出ます!

いつも彼は空を飛んでま~す!032.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-05-02 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Ferry CorstenのLiveが!

今日は24℃で晴れでした。あったかと言うより、暑かったですね。

今日からGWなのに、そんなに忙しくなかったです。。そう、今日も現場でお仕事。今日から受付が居ないから私が受付も兼ねてます。。

新入社員がまだ営業出来ないから私が営業もやったりして。。中途で入った方は退職したとかで。。私の会社でも営業さんと事務が退職で、就職難とか関係ないね。

まあ、合わないなら辞めるしかないもんね。逆にしがみついてる方が見苦しいかも。

瞼のひくひくが軽減されて、今日はひくひくしてないです。多分、頂けるものが頂けたから?後、滞ってた給料が出る予定て連絡が。

でもまだ未定だけどね。取り合えず、残金を払ってもらわないと!

遅れてたCDも急に入荷したらしく、発送するて♪急に動きだしたなぁ。これで旅行さえ行ければばんばんざい!

今日の寄り道はミスドでした。今日は100円セールだったので!店舗が小さいから、ドーナツの種類も少なくて、え?これだけ?でした。

くまたんのとかPinkのに目がいっちゃうよ。久々に食べたけど、うまうまでした。お茶はチャイです!お腹いっぱいだよ。

今日は見たいTVが少ないから、HDDをこなしてます。少しでも減って欲しいよ。

TVも再放映なのにそのままOAしてるから困る。。あれ?これ見た。。です。見たのは消す、見ないです。まだまだHDDがたんまりあるので!

昨日は、FerryのLondonでのLiveを東京で見てたんだけど、まさか本当に見られるなんて!!!でした。海外Liveに行けないから、すげぇーつまらん!て。

見たい方はこちら

※すぐに音が出る場合があります!3分後にスタートします。

予定では、1Hの予定がノってきたら終わらんさね。1:30Hと5分がアンコールで後はインタ。ここの会社のスタジオ内でPlayしてました!踊ってるのはStaff達。

金曜の夕方なのに、もうみんな飲んで。。てか仕事中!いいなぁ、音楽関係の会社て。昔憧れました!

現地の時間帯が悪かったせいか、お知らせが直前だったせいか、Liveに来てたのが400名弱て。。日本てEUの時差がこういう時いい感じ。

眠いから早く寝よう!014.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-04-29 00:10 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

ノリのいい曲が好き♪

今日は25℃で晴れのち曇りのち雨でした。雨降るて言ってた?小雨だったけど、遅く帰ったらちょい降ってたね。でも、残業の残業でしたが;

日中は夏な感じでした。

寄り道せず帰宅。どこにも寄り道してないけど、残業したから遅いじゃん。。今日は家事をがんばらないとてんで、掃除と洗濯を一気にやったよ。。

会社でも現場でも掃除ばっかしてるぜぃ。全然ワイルドじゃないなぁ。。

昨日は、会社でうまい棒を、今日はボスからアイスカフェオレを頂いたよ。よく働く出来のいい人らしい。なので色々と頂く。

明日からまた人事の仕事が増えるから大変。。やっと終わったのに;でも今度は私が仕切りをやるので、楽だよん。人事の仕事は楽しい。

あ、うちの会社て服装規定が超厳しくて、黒のスーツかジャケじゃないとNGなの。。オフィスカジュアル禁止。オフィスカジュアルをカジュアルだと思ってる人とか居て困る。

オフィスカジュアルてきれいめコーデの事で、客前でお茶出ししてもおかしくない服装の事なんだよね。でも、これでもNGなんで。。

旅行の話も書きたいけどぉ、音楽について書いておこうっかなぁ?

今好きな曲を書いておくぅ。

Turn Up The Music By Chris Brown

Greyhound By Swedish House Mafia

Let's Go By Calvin Harris

Staship By Nicki Minaj

こんな感じかな?あんまりメモってないかも。

最近、Chris BrownとSwedish House Mafiaの曲が好きかも!基本はノリがいい曲がいいのです。003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2012-04-25 00:04 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)