カテゴリ:洋楽( 189 )

DJてイケメンが多い?

今日は30℃で晴れでした。まだまだ暑いす。。

今日は春迄行ってた現場に久々に行って来ました。昨日行った関東のとある県と同じ県なのに、市と路線が違うだけでこんなにも栄えてるんか?です。

てか、普通にスーパー(チェーン)やファストフード、チェーン店のCafeとかあるし。人も普通に歩いてる。え?昨日の駅前はほぼ歩いてる人が居ないし、駐車場しかないみたいな。。

今調べたら、自分の駅よりも3倍ぐらい駅の乗降客が少ないみたいで。。自分の住んでる駅周辺は平日の昼夜、休日の昼夜共に商店街が賑わってるので、何か安心感があるんだよね。

特に都会にお買い物に出なくても、基本何でも揃うのでお子様が小さい主婦には住み易い街です。

しかし、今日も忙しくてやる事多し!指示出しした営業さんの指示出しが断片的で、こっちを先にやって欲しかったて。。後だしジャンケン的な?

だから私最初にどっちを先にやるか聞いたじゃん!何ての方向が決まってない人つーの?急いでやるも何故か夕方1Hで3組もまとめてお客が。。

またまたバタバタしながら帰社。。何だか毎日こんな忙しくストレスフル。。てか、後半忙し過ぎ。。

明日もまた同じ県で市が違うとこ。。朝早いから、早く寝ないといけないから疲れんべ。

寄り道は地元の本屋で、ポパイでParis特集をしてたので立ち読みしてみた。この前行ったとこや、知らないまたは今月Openしたとことか。また行きたくなっただよ。

で、帰ろうかと思いきや、今度はFigaroでLondon特集!ああ、こっちも行きたくなっただよ。

そして、ポパイの表紙の次のページにAVICIIくんが!あ、イケメン!いや、、これAVICIIじゃん!ラルフとコラボした広告でした。

他に、サルコジ前大統領の息子がアンドレア王子に似てたけど、久々に見たけどDJやってるそうで、こちらもポパイに載ってました。

DJてイケメンが多いんかなぁ?023.gif

イケメンが多い気がする。そして、Tranceのお客はいい感じの人が多いです。すごい踊るから太ってる人は無理。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-09-21 00:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

アニソンももっとTranceにならないかな?

今日は34℃で晴れでした。

日中は本当に暑いね。。夕方頃から少し気温下がったから少しだけ過ごしやすいです。

今日から仕事て方が多かったからか、電車が混んでました。。普通だ。。行きは少し座れたけど帰りは全く座れず。。

朝からいきなり多忙だし。。

今日からスーツじゃなく、きれいめコーデにしてみました!黒のオーソドックスワンピで、パフスリーブ系でフレアスカート。ウエストはリボン付。

これ、スーツ買った時の4点セットのワンピ。担当者が「白百合の授業参観のお母さんぽい」て。。子供は居ませんが。。フォーマルぽいワンピですからね。

昨日、ハーロックやらマクロスやらイデオン、はたまたルンルン、サンディーベル、キャンディーまでYouTube三昧したもーた。

1Hぐらいずーと唄いながら見てたら、寝る時興奮して30分ぐらい寝られん!おー!あの歌めっさいい!て感じで。

ブライガーとか口上がいいよねぇとか、ルンルンやサンディーベルてOPでEUじゃん!私、今これをやってんの?でした。

EU大好き~!024.gif

現場では、ラピュタのピアノVer.が流れています。これTranceもあるんだよね。

他のアニメもTranceにしてもらえないかしら?て、もうある?

歌で好きなのは1000年女王のOP「コスモスドリーム」だね。たまらんわ!

音楽ネタなんで、このまま洋楽へ。

アニソンもいいんだが、洋楽も大好きなんで!基本今はTranceが好きです。歌なしTranceがやっぱいいんだよなぁ。メルマガで色々と配信されるから大変すよ。

て、いきなりBBC Radio1でArminの曲がOAさね。歌入りなので唄えます。英語だよこちらは、もっちろんね!

今好きな曲達。

"Right Now(feat.David Guetta)" By Rihanna, "Reload" By Sebastian Ingrosso Tommy Trash&John,※ "Jack" By Breach, "Masterchef Synthesic(Buttery Bicscuit Base)" By Swede Mason, " O.T.B(On The Beach)" By York, "All The Wrong Places" By Exampeかなぁ?

まだまだあるんだけど、書き留めてないからなぁ。

基本は流行の曲が好き。大体BBC Radio1を聴いてるから、みんなより先取り!Radioが1番先に配信されるからね。

ファンだったら、別に配信されるけどそうでない場合は、ヘビロテはRadioですから。

しかし、アニメのOPやらEDやらFull Ver.とかのコメントが英語だけだったりすると、おー、マジかよ!です。これ、私の1番お気にのアニメ~!キャー、懐かしい!また見たいー!とか。

基本日本人と同じ様なコメントがカキコされてますだ。

今のアニメより昔のアニメの方が、絵がカクカクしてていいよね。曲も覚えやすいし、唄いやすいし。昔のアニメて遊んでたよね。

ゴーショーグンとか完璧そうだもんね。子供向けじゃないですだ。大分ではOAされていません!

そういえば1000年女王を打ち切ったんだぜぇー!大分のTV局、頭おかしい!て思った。これ全編見てないや。。

だからなのか、未だに何だか遅れてる感じ。。しょぼいのよ。。熊本に負けてるやん!

何だかんだ言ってオタクですから!今は乗りオタだ!さっき関西の番組をYouTubeで見たんだけど、礼二が鉄道ネタで関西路線の事をやってた。路線が解らん。。でもわろた!041.gif

ミンキーモモのコスプレしてぇー!

因みに今見てるアニメは「ロペ」と「ムーコ」です。意外と見てんじゃん!てへ!
[PR]
by gromit4691 | 2013-08-20 00:48 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Dance ValleyがNEWSになる国

今日も23℃で雨でした。何だか梅雨してました。。

ずーと雨だったけど、私が帰る頃にはほぼ止んでたよ。折りたたみ傘で良かった!

はぁ、木曜は本当に忙しいから疲れんべ。。落ち着くのが大体2:00P.M.や3:00P.M.なので、ぐったりです;お昼も基本の時間に行けない場合が多いです。。

みんなは基本の時間に行けてるんだけど、行けないと午後の仕事が立て込んでくるので、なるべく基本の時間に行く様にしてます。お客様の来場による。。

腕はまだちょっとだるいけど、タイピングは出来るぐらいに回復。今後は冷えに注意!特に一部の部位に集中砲火状態は避けないと!

今日は、当選?したお知らせが届いたんだけど、何が当選したのか不明です。。海外旅行でない事は確かだ!海外旅行当たらないかなぁ?

いつもEUのどっかは応募してるんだけどねぇ。でも、Franceて何であんなによくストしてんの???私の時に当たらなくて良かったです。

管制塔のストで、France全土の空港がスト。。もう解除になったみたいだけど。。以前、友達でやっぱFranceで、機内食のケータリング会社がストで飛ばないとかて。。マジかよ!て事があったらしい。

あ、この前行ったオルセー、ミレーはブラジルに貸出し中だそう!いつも何か貸出し中だにゃ!
021.gif

Live情報で、ArminのAmsterdamの11月公演の詳細を見たら、え?もうSold Out!行けないじゃん!てか、行かないけど。。てか行きたいけど。。

すごいすね!日本に来日する1Dよりすごい勢いで売れてますな。当然だ!

オランダて朝のNEWSでDance Valleyの事をOAしちゃうんだって!日本で言うサマソニやFUJI ROCKみたいなもんかも。※音がすぐに出る場合があります!

でも、これにFerryもArminも出ない?他にも私の好きなDJが誰も出ないや。。あやや。。他の海外のLiveか移動日か???

今月CDを久々に通販で買いました!あ、新品です。中古は買わないの。HMVでちょい割引価格。ライフログにUP済です。

うーん、最近Liveに行けてないから行きた~い!

最近好きな曲を書いておきますぅ。今週は、GregがBBC Radio1お休み?取材?なので聴いてません。。

"EDM Death Machine" By Knife Party, "LaLa La(feat.Sam Smith)" By Naughty Boy, "Gettin Over You (feat.Chris Willis&Fergie)" By David Guetta&LMFAO, "Goin' Crazy(feat.Robbie Williams)" By Dizzee Rascal

以上です。※音がすぐに出ます!

最近はTranceだけじゃなく、House系やらダブ系プログレとDance系は何でも聴くようになったね。メルマガに入れてるから、ジャケで選んでいい感じのだけ視聴したりしてる。

ジャケで大体どんなんか解るから。後はジャンル別になってるけど、大体Tranceが多いけど!024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-06-14 00:31 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

洋楽しか聴かないよ♪

今日は20℃で晴れでした。ちょいあったかでした。

今日は朝から電車が遅延。。てかJRてマジで嫌いなんだけど。。あちこちで遅延て。。早目に行動してるから間に合ったから良かったけどね。

今日は普通の土曜と同じ扱いなんか、意外と仕事ぽい人電車に乗ってたよ。そして、朝から来場が重なってて、更にお子様がたくさんで。。

いつも私が使ってる休憩室は授乳室で、ここが子供専用のとことくっついてて使用出来ず。。なので、お昼食べて観光へ。

まるでオランダ大使館へ状態。天気が良くて気候も良かったから、どこここ状態。てか、仕事しに来てるのに、何だか気分がリラックマ~!

フリマもやってて、全部観きれなかったす。結構探すと掘り出し物がありますよ。以前は、海外でのみの市て必ず行ってたけど。今はもう行かないす。

入場料は無料で、中に入ると博物館みたいなのとかは有料。子供は無料。外から観えたけど、私が好きな物が展示してあった!キャー、観たいー!

都会のど真ん中だからか、マイナーだからかそんな混んでないねぇ。

みんなGWは何してんでしょう?私は行きたかったイベントとか行きたいとことか行きますです。そりはどこじゃい?

銀座とか横浜とか。近場じゃん。。あんまり国内旅行とか行きたいと思わないんで。。

もう寄り道禁止、てか激お疲れちゃんなんで。。電車で座れたらぐったり寝てます。。014.gif

帰宅するとTo do系がいっぱいで、今日はお部屋の掃除とキッチンをピカピカに!明日はバスルームとトイレ、洗濯です。。

出発前て準備と掃除もしないとなので、時間が足りない。。HDDもまだまだあるので、なるべく全部見終る感じで。でも、見る番組減ってるから良かったけど。

最近好きな曲を書いておくぅ。

"Endorphins(Feat.Alex Clare)" By Sub Focus, "Masterchef Synthesia(Buttery Biscuit Base)" By Swede Mason, "Silence" By Delerium&Sarah Malachlan

まだまだあるけど、こんな感じぃ。

やる事がたくさんあるからここら辺で!てか、明日も仕事ですよん。021.gif

※Paris出発迄、後、3日。まだまだやる事があるんだってさぁ。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-05-05 00:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

旅行に持って行く音楽は?

今日は23℃で晴れでした。とってもあったかで5月みたいないい気候でした!

今日もOffだったので、洗濯と布団を干したよ。今日気が付いたけど、私の部屋が1番陽があたるみたい!前のお家の狭間に窓があるから、日光の時間が長い!

かなりふっかふか!やっぱ日当たり重要!

明日はまた寒いみたいで、気候が安定せず。。もうスプリングコートやらタイツは履きたくないすよ。。早く毎日あったかくなんないかな?

出掛けないで、不要な書類とか整理してたよ。。ゴミがでまくり。。

新しいリムジンの時刻表を見たら、深夜便が新宿から追加されてたよ。LCCとか前泊する人用?NRTの第2に3:30A.M.到着だから早朝便向けか。

電車動いてないから、出すよね。。都バスが24H運行するとか言ってるけど、バスより電車を1Hに1本でもいいから運行してくれるとありがたい。

でも、そうすると残業してもタクシー代出ない企業とか出てくるよね。

WMのCD、すごい枚数入れてるのに、結局いつも聴くのて限られてる。。たくさんCD買ってるけど、中々PCから転送してる時間がなくて。。

TV見ながら、HDD見て、BBC Radio1も聴いて、Netしてたらそりゃ大変だわ。。海外ドラマが更に1本加わり、「恋するマンハッタン」のシーズン3の途中から見てます。。。

NHKでシーズン2迄見たんだけど。もうやらないんだと思ってたらシーズン4迄あるみたいで、DlifeでOA!Dlifeさんありがとにゃ!

「リベンジ」が本当に面白くて、え?そんな 展開なの?です。

最近好きな曲は、"Biblical" By Biffy Clyro, #that Power(feat.Justin Bieber) By will.i.amです。

イケメンなのは、Tom Odellですね。

正統派イケメンですにゃ!016.gif

音楽は特に好きて訳じゃないけど、おっ!て曲が流れてると、彼ねて感じで気になるです!ジェイミー・キャンベル・バウアー系だよね。

日本デビューしてる?してないかも。。興味ある方は、上記サイトからオフィシャルに飛べるので見てみてね♪

新人発掘は楽しい!024.gif

時間を作って、WMに旅行用のCD入れていかないと!

※Paris出発迄、後、19日。細かい事をこなしていく時期。
[PR]
by gromit4691 | 2013-04-19 00:19 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

You TubeでLiveを拝む!

今日は19℃で晴れでした。日中はあったかだったけど、夕方から急に寒い!

今日もいつもの現場で、すごい忙しい訳じゃなかったけど仕事が終わらない!で、寄り道なしで帰宅。

夕食を食べ過ぎたから?何だか寒くてお腹こわしちゃったよ。お腹が冷えてるよ。。こたつ入れてるだよ。自分で熱を作れないタイプだから、本当に手足を含めてちめたい。

昨日は、Blogを書いた後FB見てたら、ArminのLiveと思われるPV画像がUPされてたのでクリックしたら、えー!まんまLiveじゃん!

時々You TubeでLiveをまんまUPしてる時ある。でも、これってよろしくないみたいで、すぐに削除される場合があるから、え?これ何時間あるの?て、見続けちゃったよ。

ま、大体2Hで長くて3Hだろ?てんで見てたら90分+別のDJで時々他のブースからArminの映像に切り替わるて内容でした。

結局3H弱見てた♪024.gif

場所はマレーシアのクアラルンプールの野外会場。マレー人だけかと思ったら、意外と欧米系の方々も居ましたね。

マレーシアも欧米とノリは同じで、日本ではないんだけど、ふぅふぅ♪てのがあった。これ欧米のLiveじゃお決まりなのかな?

Live見てたから、昨日のGregのRadioはさっきオンデマンドで聴いたよ。

つーかさ、オーストラリアGPどうよ!雨と日没でQ2以降延期て。。BSは短縮でOAて、それ、決勝の時間に盛り込む訳???

はぁ。。。開幕戦から荒れてますな。。

どうせ仕事なんでLiveで見られないから、帰宅後夕食しながら見るのだー!

あ、BAの機内でハーレム・シェイクしてたよ!※すぐに音が出る場合があります!

私が乗る機体とは違って大き目機体だと思われる。私のは国際線でも短距離路線だからなぁ。

※Paris出発迄、後、52日。お菓子は直前に買わないと食べちゃう。。
[PR]
by gromit4691 | 2013-03-17 00:23 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

キャメロン首相と!

今日は15℃で晴れでした。すんごいあったかで、一気に春て感じでしたね!日中気持ち良かったです。てか、コート要らないて感じでした。

今日の「みなさん」に久々に内田ノートルダムが映りましたね!この人マジでウケるんですけど!037.gif

新しいデジカメどれ買おうか思案していたら、てか、このモデル1年前のだから、絶対新しいの発売するよなぁ。て思ってメルマガとかSONYのサイト見たら、え?

来月シュッとしたのが発売!マジかー???それがいい!てか、今のより倍の金額。。うーん、どうすべ。そのモデルがいいんだけど。

理想はコンパクトサイズなんだけど、スペックはいいやつが欲しいから、ミラーレスより更に軽めなタイプになっちゃうんだよね。

コンデジて、何か安い感じで。。薄いからかな?ズームが高い方がいいんだよね。遠くから撮影する事も多々あるからさ。

フォリフォリ買えないにゃー。。サマンサより高いんだもん。。シルバよりね。

旅行の計画を友達とやっていたら、書くのが遅くなっちた。

昨日、「めざまし」で1Dの新曲のPVがOAされたんだけど、これに何とUKのキャメロン首相が出演してるんですが!

最初官邸のドアのとこで、途中メンバーと一緒に肩組んでる?え?首相がそんな事しちゃうなんて!すごいすね!思わず笑ったよ!おかしすぎ!037.gif

彼らて11月に来日なのに、もうチケ販売てすごいよね。普通はまだ夏迄のチケしか発売してないけどね。

最近好きな曲は、あんまりメモってないよ。

"Parfect Replacemento" By Example ぐらいしかないや。。いや、あるんだけど、多忙でスルーしちゃってるだけ。。

本当は来月CD買う予定が、旅行の手配をするから延期。。それまでにポイントいっぱい溜めれば割引の割引になるや!

て、またCDが溜まり気味なので、売りに行かないと。。6,7年ぐらいのサイクルで好きなジャンルが若干変動してるかなぁ?

英会話でTV見ないとか、音楽聴かないとかて人が居るとビックリですにゃ。音楽てか音が何かしらないとすごく不安。

今もBBC Radio1聴いてます♪
[PR]
by gromit4691 | 2013-03-01 00:59 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

好きな曲はかぶるね♪

今日は7℃で晴れでした。すっごい寒いて言ってたから厚着して受付現場に行くも、単に寒いだけでした。

午後そこの現場の社長が来てたから、でんでん仕事出来ませんでした。。2H以上居たかな?ずーと会議中でした。

寄り道予定じゃなかったのに、気分で地元の本屋へ。なのでちょっと遅くなっちた。。遅く帰宅したのに、シチューとか作ってすごくない?

昨日はカレーを久々に作っただよ。じゃがじゃがは新じゃがにしようかと思ったけど、メークィーンを買っただよ。どっちも美味しいよね。

え?どっちも美味しく出来ました!自分の味に合わせてあるから、当然うまうまだーよ。カレー屋さんのカレーは香辛料たっぷりで濃くて美味いんだけど、自分のカレーは、じゃがじゃがを食べるぅて感じ。

シチューはクリームシチューが好き。ミクベジとブロッコリーは冷凍物だけど、入れると何か幸せ!

じゃがじゃがむくのが楽しい。明日はおでんでんでんなんだ~!先週買っておいたんだけど、食べてないぞー。これは単にあっためるだけのお手抜き。。

おでんは、あっためるだけのしか作らないす。。

昨日のGregのDJをさっきオンデマンドで聴いてたのね。いつもLiveで聴いて、聴けてない分は翌日にオンデマンドで聴くの。

で、金曜は1HだけDance系でほぼDance系な曲をつなげてるんだよね。OAされてる曲が全部サイト上にUPされてるんだけど、終了後に気になる曲があったからクリックしたら~♪

AmsterdamでやったLiveの一部が見られた~♪いやぁ~ん、Ferryが~!うれじぃ~!
016.gif

みんなも見てみて!ここだよん。※音がすぐに出る場合があります!

OA中も今誰それの曲て出てて、そのアーティストの情報を見る事が出来るんだよね。便利~!

最近好きな曲を書いておきます。

"Will.I.am" by Scream & Shout(feat.Britney Spears), "Love is Darkness" by SANDER VAN DOORN feat. CAROL LEE, "I could be The one" by Avichi & Nicky Romero, "Just One Last Time(feat.Taped Rai) by DAVID GUETTA, "Insomnia" by Faithless

こんな感じかな?まだあるんだけどぉ、メモれてないす。。

今書いてたら、やっぱ好きな曲てかぶってるなぁ。気になったアーティストがいたでよ。VANて付くと蘭人かな?です。写真がFerryに似てたので。

今はTrance専門のFM聴いてます!歌なしTranceが好き~♪053.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-27 01:37 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今年はLive行けるかなぁ?

今日は10℃で曇りのち晴れでした。ちょっとあったかでした~!

雨が降って結構雪が減ったけど、新宿や渋谷とか都会だけでの話で、まだまだ地元には雪が残ってます。もう10日ぐらい経過してるのに。。

今日は何だか来客が多くて、何だかなでした。午後はこりまたやる事満載てか、ノルマみたいにやる事が多くて。。時間に追われる。。

なせいか、帰りの電車で路線図を見上げたら倒れそうになったよ。。気持ち悪い。。

でも乗り換えたら座れたよ。ガッツリ本気寝しちゃった。。014.gif

寄り道はスーパーだけでした。野菜が高いのと遠いスーパーから持ち帰れないわさ。後、寒い日にスーパーに行くと軽い物しか買えない。。

「ダウンタウンDX」に可夢偉が出ててF1のコストについて話してたよぉ。あ、浜ちゃんもサーキットに「ジャンクスポーツ」で行った事あったから少し知ってるんだよねぇ。

Pit前でクルーをひかないで下さ~い!罰金だよぉ。信号無視とか旗無視も罰金だっけか?レギュが多くて覚えられん。。

「笑コラ」でガガのお父さんが経営してるレストランをOAしてたけど、ここにイケメンウェーターが居ますな。EUだったら行くかもだけど、USだと行きたいと全然思わないのは何でかなぁ?

あ、FerryのNY LiveはSoldout!Arminも参加してるし、ゲスト良過ぎなLiveだろう!て、USは行きたい度がでんでん。。

これがEUだと、行った事ない国や街でも、え?行きてぇー!会場どこー???住所さえ解れば地図でサーチしてぇ、他にそこの会場の直サイトだと雰囲気とかも画像とかUPされてるから、キャー、行きたい~♪てなるぅ。

ガイドブックには掲載されていません。前、Live行った時も現地でロケハンしたからねぇ。KylieちゃんのLondonやParis公演とかマジ行きたいす!

でも、海外のLiveてスタートが8:00P.M.とか9:00P.M.とか普通だよね。終わるの10:30P.M.とか11:30P.Mとか遅っ!です。

オペラとかもそんな感じだもんね。日本が早過ぎなだけか?平日で6:30P.M.スタートてないわ。。

そういえば、1Dが今日本じゃ熱いみたいだけど、ちょっと前迄ジャスティン、ジャスティンて言ってませんでした?よく解らんわ。。

曲は別にだけど、Tom Odell, Jake Buggとかイケメンだと思うけど。2人共英国人かな?

今年は誰のLiveに行けるかなぁ?004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-25 01:09 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

最近の若者は洋楽を聴かないらしい。

今日は8℃で晴れでした。ピーカンだった?

この前年末年始でお休みだったのに、こりまた三連休ですね。て、私は仕事ですが。寒いけどがんばって働かないとです。

今日は、今週オリーブオイルが切れたのと粉チーズが切れそうなので、いつも行く輸入食材屋でトマト缶も安かったのでまとめ買い!

ベルギーの美味しいチョコの試食をさせて頂きました。が、まだまだお土産のチョコがあるので買わず。。てか、来月ヴァレンタインだからか少しづつチョコの販売してますな。

後、地元の本屋や雑貨屋てかバラエティShopつーのかな?も寄り道して帰るぅ。寒いから色々と歩きたくない。。洋服安くなってたけど、仕事で着られるのも探してるので、うーんでした。。

金曜はいつもお気にのBlogerさんめぐりをしてるんだけど、あ、ここにリンク貼ってる方以外もたくさん居て、そちらはロムラー専用です。

で、さっきTrance中心のBlogerさんの見てたら、懐かしい~アイドルグループ?のPVがUPされてて、そのアイドルの1人がまだアーティストとしてTranceつーか、Dance系で活躍してる事が解ったよ。マジか!

てか、ファンじゃないけどね。

私はTranceは歌なしが好きなんで歌が入ってるのでもごくまれだなぁ。後、基本TranceはオランダのTranceが好きなのでその他の国のDJも聴くけど、やっぱ違う~て感じで。。にゃんでかなぁ?

今はHM/HRてでんでん聴かない。。でもTVは見てるけど。つーか、今Bullet For My ValentineのPVがOAされてるけど、彼らのCD持ってないけど、RadioでもOAされると聴いてるかも!

Vo.イケメンだしねぇ。016.gif

ヘッドバンキングしてるgromitでありやす。そういえば、最近Rock少年が洋楽を聴かなくなったて記事を読んだけど、そもそも洋楽てどのタイミングでみんな聴くようになるんだろ?

私はやっぱRadioかなぁ?いやTVかも。小学校のお昼休みに何か洋楽が流れてた。お昼の放送とかて放送部で。

洋楽を聴き始めた頃は、特に好きなアーティストじゃなくて、この曲好き!て感じでOAされてくるのを聴いてただけ。だからPVとかも見た事ないのよ状態。

昔のだと、クリストファー・クロスのニューヨークシティ・セレナーデとか好きだな。大人になってPVとか見て、え?この人が唄ってたの?て感じで。

でも、シャドウー・イングで歌唄えるんだよね。これ70年代かな?大体80年代の曲、それも80年代後期の曲が好き。

UKのアーティストがメタメタ流行ってた時代がコアだね。でもよくBSで特集してるけど、でんでん知らないのもあって、え?知らない。。です。

90年代て逆にあんまり。。で、音楽から遠ざかってたみたいで、アーティストも曲も知らないのがいっぱい。。てか、この時代てR&BやHip Hop全盛期だったからかも。苦手なんです。。

あんまりアイドルグループも好きじゃなくて、どっちかてーとピンで唄ってる子の方が好き。

で、私てあんまりバラードが好きじゃなくて、ノリノリな曲が好きなんだわ。なので、最近アデルとかゴティエとかああいう感じが流行だけど、うわわわわ。。て。。

なので、Kylieちゃん好きなんだけど今回のアルバムはバラード系にアレンジしてあって、わー、私の不得意なアレンジだわでした。。

カントリーは平気だけど、レゲエとかも苦手。。まったりしすぎー。。JAZZ、ブルースも無理。。クラッシックは好き~!

ピアノベースより、シンフォニーです!ヴァイオリンが1番好き~!006.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-01-12 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧