カテゴリ:洋楽( 189 )

electrox 2015感想

今日は15℃で曇りのち雨のち曇りでした。何だか、あったかいんだから~♪

最近クマムシのこの歌にハマっています。

Flightradar24にサンタさんが飛んでますだ!何でかなぁ?

はぁ、年明け早々残業でまいった。。時間内に終わらせないとと必至で、忙し過ぎ。てか、社員が使えないのと、新人のおばさんがとろくて。。

私の方がおばさんなのに、田舎のおばさんぽいんだよね。何でだろ?声とか笑い方とかだなぁ。

私の感覚が若いから?か、ぱぱっとなぁー!です。仕事は、やる優先順位がどんどん変わる為、どう組み立てていくか?です。

明けていきなり決算は辛いす。。

あ、今もTrance聴いてます。EDMよりTranceが好き。プレグレとかよりやっぱTranceだー!016.gif

テンションが上がり過ぎてて、ヤバイー!元気すぎだろ私!キャー!あげあげー!古っ!テンションMAX!

ああ、またLive行きてぇー!erectroxの後、After Partyがあったんだけど、急遽決定したそうで。。何時間前に決定したんだ?です。

そして、そして、Ferryは街に繰り出しお寿司を食べていました。FBにUPされてたよ。そして、そして、Arminは、渋谷のATOMに回しに行ったそうです。。

あんだよー!行きたかったよー!急遽テンションMAXで行ったんか?1:30Hじゃ足りないよなぁ。

Ferryも1:10Hだったし、踊り足りない!

しかし、今回の自撮り棒頻度はすごかったす。最近流行りだもんね。海外でも結構見たよ。

でも、若い子達て時間配分ちゃんとしてないから、もう疲れたーとかて、最後後方に行ってたよ。3:00P.M.台からテンションあげたらあかんよ。

私は今回のDJはArminが来るて最初決定して、おー!行くべ!て。もちろんお知らせが来たので知りました。なので、先行の先行で10/20に取ったから、海外前だべ。

旅行の準備はしないといけない、Liveの準備はしないといけないで大変忙しかったです。友達も遊びに来たり、Offがほんとに少なくて。。

次にFerryも来るて決まって、更にキャー!て。私が1番好きなDJだ!そして、CD持ってないけど、ABOVE & BEYONDもお初楽しみました。

3組共上品でいいわ。他のDJでFワード連発してる人達居たけど、何だろう?でした。音もやっぱそういう方々のは、何か違うわ。。と、途中から後方にはずれて踊ってたよ。

あ、基本前へ前へ作戦で、前方でノリノリで踊っています。しかも飲んでいません。お酒飲んだら踊れないです。

中で出店みたいなのやってて、ケバブを食べました。美味しかったです。他にお水を飲んだだよ。

洋服はあるやつで行ったけど、バッグを買ったのですごい出費!チケ代より高いバッグて。。初詣にもPartyにも大活躍です。006.gif

さ、またまた明日からもがんばんべ!
[PR]
by gromit4691 | 2015-01-07 01:23 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
はぁ、めためた疲れた。。

electrox 2015に行って来たよ!踊りすぎて、てか、ジャンプもしすぎて足が痛い。。

幕張メッセとかマジ遠いから、東京でやってくれ!東京、土地がないから箱がないか?

取り合えず堪能したよぉ~!報告でした。016.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-01-05 01:44 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Dash Berlin初来日!

今日は34℃で晴れでした。

外は暑いんだけど、館内が寒い。。寒くて夕方具合が悪くなっただよ。。バファろうかと思いきや、ポーチを忘れただよ。バッグを入れ替えると忘れ物が。。

帰りの電車も激寒くて、どうにかなりそうでした。。008.gif

中年特有のホットスフラッシュとかないんで。。基本寒い。。子供の頃から寒いす。。何でこんな血のめぐりが悪いんだか。。

今週から夏休み、お盆休みて方も多いと思いますが、私の会社は関係ないす。ほぼみんな出勤してるし。私なんて有給ないし、休めないす。。

今日は久々に洋楽だ!

あー、Clubつーかイビザに行きてぇー♪今の時期、有名DJがわんさか集まってるんだよね。そんな中、初来日でDash Berlinが渋谷WOMBに来るそう。

彼の曲は好きなのあるけど、CD持ってないんだよね。。メキシコで大人気らしいよ。

最近好きな曲、"A BILLION GIRLS" By ELYAR FOX, "Turn Back Time" By Sub Focus, "Satisfy" By NERO, "One More Day(Stay With Me)" By Example, "Faded" By ZHU

こんな感じ。今日はBBC Radio1の音声も直ったみたいです。先週、ほぼ故障してた。。

やっぱLiveで聴きたいのでね♪音楽大好き!024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-08-12 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

朝からEDM!

今日は24℃で晴れでした。急に暑いね。。徐々にあったかくなってもらいたいす。

今日は残業だったんだけど、がんばって英会話に行って来ました。20分ぐらい遅刻だけど、授業は10分ぐらい遅刻。

今日は短縮授業で、持ち寄りPartyでした。スピーチが長くて、早く食べさせて。。なので、途中で帰ってる人多数。だよね。。

もうこの時点で時間が押してるのに。。

今日は、「めざまし」で朝からEDM!つーか、UMFが取り上げられててビックリだお!「めざまし」にArminの映像が使われてて、しかもー、インタあり!

マジかー!005.gif

新曲の"Ping Pong"が流れてただよ♪おー、すごいじゃん。

今年やっと日本にもUMFがお台場で開催されるてんで、タイアップも兼ねて?マイアミのをOAしてた。ここはDanceのメッカすからね。

イビザもだけど、またUSは違うからなぁ。私は、LiveでYou Tubeで見た事が何回かあるけど。結構Liveで中継してくれるんだよね。

曜日と時間が合えば、見る事あるだよ。韓国はやったのに、日本はまだ上陸してないのは、Danceイベントが根付いてないからだよ。。002.gif

以前は大箱やメッセとかでやってたけど、最近規模縮小だからか、新木場のageHaぐらいしかなんだよね。

つーか、日本のどのアーティストが来るの?1月の時点で1人しかDJ確保出来てなくて、未だに確保出来てないんだけど。。

FerryもArminも来ないんだよね。。もう他でLive決まってるから。。Tiest来るんかな?AVICIIくんは、この前ツアーにまたまたドクターSTOPが掛かって、一部キャンセルしてるし。

早く病気を治して下さい!あんま働き過ぎない様に大事にして欲しい。

ま、行くなら海外フェスしょ!UKの行きたいんだよなぁ。いつもNEWSで見ると夏開催でいい感じ。Ferryも毎回てぐらい参加してるし。

あー、Live行きてぇー♪

※オランダ旅行迄、後、27日。再度全部を見直し中。マジですぐだよ。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-17 01:06 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

最近EDMな曲多し!

今日は17℃で曇りのち晴れでした。寒いよぉ。。いつになったら本当の春なんだ?

今日も何だか頭痛かったけど、バファる程ではなかったです。仕事は激務です。。が、今日は定時で帰れて良かったす。

寄り道なしで帰宅。TVがたくさん見たいのがあるから、本当にでんでんHDDが減らないだーよ。。

TVじゃないけど、さっき、INDYのYou Tubeを見たけど、ロングビーチで多重クラッシュ。。マジかよ。。何台も絡む事故でした。。

あ、けが人は居ない模様。

昨日やっとブリット・アワードを見ただよ。本当は2月?OAので見たかったのに、スルーしててHDDしてなくて、リピート放送でHDDしてただよ。

エゲレス寄りなので、やっぱ何か安心するわ。英語の発音やら喋り方とかも学べるからねぇ。BBC Radio1からもDJ2名が出てました。

Gregも出てもらいたいす。まだそこまでポジション上じゃないのねぇ。。がんばれ!001.gif

KylieちゃんとかDisclosureも出てたよ。私はThe ChainsmokersのSelfieにすごくはまってるので、ゲストで出てもらいたかったです。

もちろんみんなの人気者の1Dも出てたよ!

今日は心身共に少し余裕があるので、てか頭痛じゃないといい感じす。

音楽の話題!最近でんでんHMVに行けてないけど、通販で先月オーダー済なのに、1枚だけお取り寄せになってて、入荷遅れてます。。

最近好きな曲は、"Hey Now" By London Grammar(Arty Remix), "Any Where For You" By John Martin, "Tinie Tempah" By Lover Not A Fighter(feat.La brinth), "Selfie" By The Chainsmokers, "Move" By Little Mix

こんな感じ。音楽大好き!

今日、お初"Selfie"のPV見たけど、すごい再生回数で驚いたよ。今すごく流行ってるからね♪ジャンルはEDMだね。

※オランダ旅行迄、後、29日。マジで直前なので、見返しやら再度確認しないと!
[PR]
by gromit4691 | 2014-04-15 00:40 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
昨日は14℃で晴れでした。

昨日は、午後に集中して客来る来る状態。。疲れただよ。。一昨日?30分ぐらいしか寝てないので、何だかなな感じ。。

寝てないつーか、眠れなくて。。寝る2H前にカフェラテのアイスを飲んだから。。

帰宅後、夕食、メイクをLive様にやり直して、着替えてNetとかチェックして、Live会場へ!いざっ!004.gif

23区内なのに遠い。。片道1H以上かかるageHaてどうなん?てか、この周りはすごく発展してるけど、新木場て以前から何も変わらん感じ。。

今回は、一緒に行ってくれる男性1名と。旅行関連で知り合ったメル友で、私の友達全滅で、彼だけ前々から行きましょうと言っていたので。

待ち合わせ場所は、お互いの路線で乗換駅で。が、この方待ち合わせ場所を勘違いして、途中駅で待ってたので、ぎりぎり間に合いました!

おかしいなぁ、私は白いコートだから判るはずなのになぁて。

みんなスタート時間前にはあんまり行かないみたいで、並んでる列が短い。。もうそんな寒くないから、ロッカーの取り合いとかしないからか?

因みにスタートは11:00P.M.です。終了時間は早朝。一応5:00A.M.?

いつもIDチェック、入ってからは荷物とボディーチェックが男女分かれてあります。

以前は1人だったから、取り合えずお酒飲んで座っていたいー!て感じで、周りをうろうろしてないので、何がどうなってるか見てない。。

まずはうろうろと見学。小さいブースでは、今ぽい感じの曲がガンガン流れてます。

取り合えず、まったりすっぺ!て感じで飲むぅ。私はカクテル系?お酒入ってるのかな?てぐらい薄い;メル友は、ビールで。

旅行関連で知り合ったので、旅行の話で盛り上がる!彼は次回はItaly希望だけど、行く時期やら検討中だそう。でも、今、ローマは修復工事が。。

コロッセオの工事がひどいのでねぇ。いつ終わるんでしょ?トレビも時々やってるみたいで。。

何だか色々話してたら、2Hぐらい経ってたので、そろそろメインのブースに行くべ!

既にすごい人が入ってて、キャパどんぐらい?てか、前行った時は別のとこから入れたんだけど???何か時間とかによって色々と制限をしてるみたい。

最初はYODAがプレイしてて、結構知ってる曲もあるんだけど、Tranceよりちょいゆったりなんだけど、ジャンルトランス?違う気がする。。

どうしますぅ?踊ります?て感じで。

て、戻ろうかなぁ?と思ったら、え?Ferry来たー!マジで?016.gif

ちょうどDJが変わるとこで、えー、ステージ近くに行きたい!と下に降りて行くも、制限かけてて入れるゲートから入れず、また戻る!

いつも前へ前へ作戦で行きますだ!

もうすぐにテンションMAX!024.gif

前へ前へとどんどん行けて、いい感じのとこへ。あんまり前でもステージが高いのと、DJのテーブルで見えないので、少しふかんで見えるとこで。

つーか、踊りたい人は基本前に行ってます。踊らないで雰囲気を味わいたい人は後方で飲みながらて感じ。

そして、今回も3H以上もぶっちで踊りました~!049.gif

アンコールなしだけど、3H以上もFerryはプレイしてくれました~♪キャー!です。

いやぁー、楽しいー!この後はまたDJが変わり、Ferryの曲のRemixとかプレイしてたけど、数曲で何だか飽きちゃって、途中ではぐれたメル友と合流。

Barコーナーへ戻る。すんごい人!メインのDJが終わったから、もうみんなまったりで始発を待つーみたいな。

今回、何だか外国人がすごい多かった感じです。

30分ぐらいまた色々話して駅へ。外寒っ!踊ってすぐに帰れば暑い!んだけど、30分以上クールダウンしたら寒いす。。

早朝は6℃ぐらい?3℃の時もあるので、この時期まだまだコートやマフラー必要です。

いやぁ、やっぱFerryのLiveいい!てか、Kylieちゃん以来のLiveだから3年振りだにゃ。楽しいー!

歌ありTranceは歌も覚えていたので、唄うぅ♪

今回東京公演に行かれなくて行きたい方は、5/5に大阪でやるのでそちらではっちゃけて下さい!

Ferryのファンて男性が多いみたい。会場も男性が多かったです。女性少な目?

※オランダ旅行迄、後、51日。ますますオランダが好きに!
[PR]
by gromit4691 | 2014-03-24 01:18 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
昨日は13℃で晴れでした。何だか急に忙しくて、英会話帰宅後疲れて寝てただよ。。

今日も13℃予報だったけど、11℃で曇りのち雨でした。寒い。。

Offだったけど、何だか疲れて外出する気になれず。。洋服売りたいけど、雨だし。。結構洋服重いんだよね。。

CDや本も売らないとだし。。捨てるだけなら楽だけど、売るのて実際問題めんどいね。。

ちょこちょこ物の整理やら廃棄もしてるけど、一気にやるのは本当に疲れちゃうんだよね;何が1番多いんだろ?紙類かなぁ?

洋服も本当に多いけど、みんなより少ないかも?だって、衣替えなんて訳の解らんシステムはもうずーとやってないからね。

大体着ない洋服を入れ替え作業て、時間と労力のムダだと思うわ。着ないなら売るとかあげるとかバザー、寄付、最終的には捨てるてすればいいのに。。

まだ旅行のスケジュールが組み立てられないので、洋服も決められない。。洋服決められないと捨てる洋服も決められないのです。。

話変わり、またまた今日も「みなさん」で内田ノートルが出てましたね!でも、着ぐるみ!ADなのに、あんなにTVに出ていいんでしょうか???009.gif

今日は、てか、今は今度行く国のRadioを聴いてます。以前にも他の局のを入れていたんだけど、在住していた方のお勧めてんで、お気にに入れて今聴いています♪

基本私が聴く局は、今流行ってる音楽の局です。昔流行った曲とかもたまに聴きたいんだけど、毎日は聴きたくないのですわ。

何てか、前を進んで行きたいつーか、あんまりノスタルジーにふけりたくないつーか。。誰よりも先に流行の物を!です。

で、私が今好きな曲は、"Whzard" By Martin Gavrix and Jay Hardway, "The Chainsmokers" By Selfie

本当はもっとあるんだけど、メモってない。。

以前、日本で流行ってるんかな?と思ったら、最近J-wave聴いてないじゃん。。て、事務所で流れていて「東京100」がOAされていて、私の好きなDISCLOSUREの"F For You"て曲が♪

おー!流行ってんだ!でした。

日本に住んでるのに、どこに住んでるんだかよー解らん生活だ。。時差も気にしながらだし。。さっき、BahrainのF1のテストを拝んでいただよ。

時間軸がいっぱいあって大変だにゃ!023.gif

※海外旅行出発迄、後、75日。レストランやCafeのメニューが原語。。英語は通じるけど、メニューが原語でも今勉強中!難しいのだー!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-28 00:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Ferry Corsten久々に来日!

今日は18℃で晴れ時々曇りでした。

あったけー!何なのこの気持ちの悪い気温は!今は2月だべ!特に午後は5月ぐらいな陽気でした。みんなあったかいのに、年寄りはマフラー巻いてたけど、若者はジャケとか脱いでたね。

私も、シャツだけになってたよ。てか、タイツ失敗。。パンストで良かった。。

で、明日は関東は雪らしい。。本当にジグザグ気候で困ります。自立神経失調症気味なのに、更に~ですよ!

昨日はまたまたNetでお買い物!ワンピとパンプス2足をお買い上げ!でも、5,000円ぐらいでした。セールのセールのセールで更に特別割引!

パンプスは仕事用も探してるけど、中々いいのがない。。こちらも規制があって、ノーマルタイプじゃないといけません。。

そしてー、待ちに待ったFerryが来日です!うれじーい!マジでかー!キャー♪興奮して、さっきまで脈拍がおかしかったす。。016.gif

過呼吸になったら大変、大変。

何だか色々とイベントがあって、忙しいす!もうF1もスタートするし、ああ、早く色んな事をやっつけないと!

仕事も忙しいし、何をどうすればいいんだか。。

てか、何だか私は子供みたいだ。いや、子供だ!子供時代不幸だったから、今を満喫してますだ!後少し健康ならいいんだけど!

予習しておかないとです!今、寒いからWMもあんまり稼働してないんだよね。イヤホンが冷たいから、耳に入れたくないて感じで。。

シリコンだけど、ちめたいのよ!

ああ、海外もあるし、色々とその前の準備だとか、早く全部やっつけてぇー、春にならないかなぁ?

※海外旅行出発迄、後、99日。何だかんだと後3ヶ月ちょい!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-04 00:52 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Live行きたい!

今日は15℃で晴れ時々曇りでした。

今日はあったかでしたが、夕方前ぐらいからは寒くなってきてたから、まだまだ冬だねぇ。早く本当の春よ来い!です。

実は今日も連休でOffでした。何でこんなシフトなんだか???バラけて欲しいす。

で、午後外出予定が、急にお部屋の片付けを始めたもんだから終わらない!てんで、色々とお部屋の整理を。あ、洗濯とかゴミ捨て、床磨いたり、ドアや窓拭きとかしました。

最近結露がひどいので、窓とかドアとかよく拭いてます。。マジで結露半端ねぇー!す。

今日は音楽です。

昨日の夜からジャスティンくんのNEWSがすごい感じで、あんだかなぁて。そうしたら、「めざまし」でもいきなりTop News!

そんな事がTop Newsなんか。。USの大寒波再びじゃないんだ。。キエフの暴動とか。。何か低レベル過ぎておかしい。。

ま、私が言うなですね。

しかし、逮捕されて、アイドル・スマイルで撮影してるて、マジでいかれてますな。最近奇行が目立つなぁだったからね。

アーロンくんみたく破産しない様にして頂きたいものです。

最近好きな曲、"Turn Back Time" By Sub Focus, "Gold Dust(Shy FX Re-Edit)" By Freshです。

で、この前好きな曲で紹介したオランダのDJのオランダでのRadio局での映像がUPされていたので、UPしておくぅ。

インタは蘭語と英語のMixです。もちろんスーパーなしだけど、意味解らんでもいいので、イケメン拝んでおけ!016.gif

Martin Garrix※音がすぐに出ます!

そして私の大好きなFerryのも!ブラピに何か似てない?

Ferry Corsten※音がすぐに出ます!

来日してくれないから、Liveに行けまへん。。021.gif
[PR]
by gromit4691 | 2014-01-25 00:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今度はキツネソング!

今日は15℃で雨のち曇りのち晴れでした。

寝着いたら地震はかんべん!結構長かったです。3.11の余震て。。いつまで余震が。。002.gif

寒いー!土日は寒い現場なのに、冬の様に寒かったす。。なので厚着して行ったのと、ひざ掛けとで何とか。台風なのに、意外と忙しかったし。。

そして寄り道は、ちょい遠いスーパーに。商店街のはずれみたいなとこにあるから遠くて。。でも激安!食パンとマーガリンだけ買う予定が、色々と安いのがあって買いまくり!

肉まんが安かったので買って、今蒸してます。レンジがないので、蒸すのですぅ。レンジて身体に悪いんだよね;肌によろしくないらしい。。

レンジなんて何万台も買えるけど、嫌いなので買ってません。昔はレンジなんてなかったから、鍋やら蒸し器を未だに使ってます。

あんまんより肉まん派です。大分に居た時は、ぶたまんて言ってたよーな。関西はぶたまんて言うよね?

オーランドとミランダは何故離婚したのかて、何か盛り上がってるけど、もしかして年収が逆転したのかも?てか、今の山田さん?ボールドのCMは初代の「ポンッ!」てモデルの方が好き!

最近キツネソングて流行ってるの?キツネは何て鳴くの?て。BBC Radio1で聴いた記憶がないんだけど。。USで流行なだけか?UKでは。。?※すぐに音が出ます!

何かこの曲だけ流行って終わる感じだけど、番組で作った曲らしいからいいんかなぁ?

今私が好きな曲は、"F For You" By Disclosure, "Showtek" By Booyah(feat.We Are Loud & Sonny Wilson), Eat Sleep Rave Repeat(Calvin Harris Remix)" By Fatboy Slim, "Animals" By Martin Garrix←蘭人のイケメンDJだよぉ~ん!

こんな感じ。024.gif

て、メモってない曲もたくさんあるけど、よく聴くのでメモれてるだけかも。

「BONES」にゲストでモトリーが出てたよ!びっくりだー!005.gif

来週からシーズン5がスタートでゲストが盛りだくさん!シンディも出てる!

あ、肉まん食べたけど、美味かったす!小さ目だったので3個一気に!横浜の中華街に行くと、1個がすんごいでかいの売ってるけど、食べた事な~い。また中華街行きたいなぁ。

いつも月餅は色んなの買うんだけどね。月餅大好き!

あ、音楽でした。今月は忙しくてCDを買えてないので、来月はまとめて買うぞ!

そしてこれからF1予選を見るのだー!フィギュアスケートは、地上波じゃなく、BSで見てます。
[PR]
by gromit4691 | 2013-10-27 00:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691