カテゴリ:洋楽( 189 )

今日は21℃で晴れ時々曇りでした。

昨日と違ってあったか!やっぱ天気が良くて気温が高いと気分もいいです。本当は雨予報だったのに、晴れでした!

でも、夜は足がちめたい。。エアコンの暖房も何だかお家では気持ち悪くて、やっぱ私には合わないみたい。。何だかな?

冬はこたつが1番!足が冷たいからそこを集中的にあっためてくれ!足の指が1番体温低いと思われる。自分で熱を作れない体質の冷え性だから、洋服着ればあっかいてもんじゃないんだよ。。015.gif

猫舌だから、あったかいものをあったかいまま食べたり、飲んだりも出来ないから、余計に身体があったまんない!厄介な身体です。。

何だか今日も夕食後すんごい眠いぞ!て、危うく寝落ちしそうに。。014.gif

テロもまだまだ何だかな状態で、今度はベルギーのブリュッセルの地下鉄が閉鎖とか。乗り物が動かないだけなら観光も出来るけど、美術館が閉鎖じゃ困るべ。

今、ユーロが円高です。。ポンドは円安です。。テロ以降何故かこういう変動になってます。海外しなくても、レートチェックは最低2日に1回はやってます。

暗い話題だけだと気持ちも沈むので、今日は音楽~!

私がこの前ageHaでFerryが回した時に踊った時の音源がUPされたので、ここにもUPしておくぅ!

Ferry Corsten Live※音がすぐに出ます!

System F名義の曲が多いですが。他にも聴きたい方は、下のスクロールするとリストがあるので、興味ある方はクリックしてみて下さいね♪

後、今日Kylieちゃんが妹のDanniiとのコラボ曲をFBにUPしてて、Long Ver.が他のサイトに取り上げられてたから、こちらもUPしておく!

Kylie&Dannii※音がすぐに出ます!

下にも他の曲がUPされてます。こちらはChristmas Song♪024.gif

後、最近好きな曲、"Chunky" By Format:B, "Sweet Lovin" By Sigala

こんな感じ~!
[PR]
by gromit4691 | 2015-11-25 00:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

洋楽が大好き!

今日は13℃で雨のち曇りでした。てか、冬の様に寒い。。

今日だけ冬みたいに寒くて、何なの???タイツに冬のコートでも寒かったです。。そして、私の席が暑い席から寒い席へ。。

じゃなくて、館内のエアコンがきいていませんでした!あんなのぉー!

まだまだWin10に慣れないので、あんだおー!です。設定がまだまだ他のサイトとかおかしくて、毎回設定してるのにあんだおー!て、何回も言っちゃうよぉ!

今日はこれからF1なので、早めにUPしております。

仕事中に急に今好きなこの曲が流れてきてしまった。実際ではなく、自分の頭にだけ。

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)※音がすぐに出ます!

夏ぐらいから流れてて、ちょっと前からこの曲好き~!て。3月ぐらいから流れてたのね!

そして最近はスマホのCMのBGMに使われてるから、おっ!です。024.gif

TranceでもEDMでもないけど、結構DJ達も回してくれてて、お~♪

後、最近この曲ヘビロテ!てメモしたのに、探せど違う曲になっちゃう。。あれ?て、全然曲名とかちがってた!

今、探したら出てきた!

"Be Right There " by Diplo&Sleepy Tom

ジャケからBBC Radio1のGregのリストから探したぜよ!

後、ジャスティンの"What Do You Mean?も結構好き。

曲を探してたらEDM系なのが見つかったので、UPしておく。

Merk & Kremont - Get Get Down ※音がすぐに出ます!

Tranceと何が違うか解った?音が全然違うしょ?え?わかんない?

EDMはエレクトロなんだよ~ん!

私はやっぱTranceです。それもダッチ系です。オランダ好き~♪024.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-11-02 22:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日も24℃で曇りのち晴れでした。

さっき急にNetが落ちて、サーバーがダウン!TELもおかしくて、再起動するも直らず再度最初から立ち上げなおしたら直った!

ここも少し書いてたけど、また書き直し。。眠いのに。。

夕食たくさん食べたらお腹いっぱいで。。TV見てたら寝落ち。。パン屋さんの特番てのを見てたら寝てただよ;

お腹いっぱいなのでチョコは食べてないす。021.gif

今日の「めざまし」でイケメンの紹介をしてたけど、1人か2人ぐらいしか知らないや。

今日はこの前の滞在記で紹介した、Robinくんをちゃんと紹介しておくぅ!フィンランドのジャスティン・ビーバーとかて言われてます。

でも、10歳?ぐらいから活動してて、今、16歳か17歳です。

私がヘルシンキでたまたま見た"Isokari"て番組で、MTV3て局でOAしてました。毎週火曜は4:25P.M.~5:25P.M.にやってる番組で、釣り番組で釣った魚と野菜とかで料理して外で食べるて内容。

他の曜日と時間帯もOA中!

毎週司会者の男性+有名人(俳優やアーティスト等)が出演してる1h番組。

そこにRobinくんて子が出てて、ん?釣り番組みたいだけど、イケメンくんが出てるし、結構面白いから見てから出掛けよう!て。

Isokari※すぐに音が出る場合があります!

画像の△か画面をクリックすると5分程度の編集Ver.が見られます。

Robinくんの音楽が聴きたい方はこちら!※すぐに音が出る場合があります!

下にスクロールすると、Videodsてのがあるから新曲のPVが見られますよん!CMにも使われてて、おっ!Robinくんのだー♪て。

左側のテロップみたいなのでも、お知らせしてるとこからも入れます!Click hire!を押すとYou tubeに飛んででかい画面で見られます!

てか、私て現地でどんだけぇー!です。

いや、この番組見てて、高校生ぐらいかなぁ?彼は何してる子なんかなぁ?て、そうしたら、他の音楽番組見てたら、そこにも出てて、え?同じ子?

で、朝Metroもらってたから、Hotelに帰って毎夜見てたら(Suomin)、え?Robinてあの子?今、超話題なの?て。

音楽はPop系なんだけど、コラボしてるからHip Hop系です。英語の曲を唄ってないから、Ariくんみたく英語の曲出して世界デビューすればいいのにぃ!です。

サーチしたら、他にもUPしてた人が居て、日本デビューしないんかなぁ?て。まずはEUからだと思うけど。

"Isokari"見てたら、性格良さげな感じが出てていい感じです。あ、オーラとか解る人なんで。

他にもIsokariを見たい方は見てね。音声はSuominだけだけど!OAされた直後は全部見られるみたい。

あ~、Netて世界の番組とかも見られていいね!016.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-10-21 01:17 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Amsterdam Dance Event!

今日は18℃で雨時々曇りでした。急に寒くて何だかな。。

10月に入ってからも、何だか暑いんですが。。て、洋服毎日間違える。。こんな厚着したの間違い;お天気お姉さんが夜は冷えるので、うんたらかんたらて。。

でも、今日は寒~い!

この前、会社でみんなでランチしたんだけど、て、3人で。。日本でランチの外食したの、8ヶ月か9ヶ月振りでした。。本当に外食しないす。。

やっぱ量が激多くて、お腹いっぱい。。こんなの毎日食べてたら太るよ。。今日は43.6Kgだっただよ。中年でこの体重はやべーべ。。痩せ過ぎ。。

今日は、たまにはオランダのRadio聴こう!て、Chを合わせたら、Amsterdam Dance EventをOA!て、ずーとOA中!10/18(日)オランダ時間迄OA中!016.gif

いつもOA中だけど、このイベントは期間限定です!

Radioて今や聴く時代じゃなくて、見る時代で、スタジオの様子もOA中。以前はBBC Radio1もやってたんだけど、時々やってるけど、日本では見られない環境になってしまっただよ!

もし、オランダの音楽つーか、Trance系のをLiveで聴きたい方はクリックしてみて!

SLAM! ※音が出る場合があります!

言語は蘭語で、右上の△のマークをクリックすると別窓が開くので、映像と音声が出ます!

Amsterdam在住の方や、旅行で滞在されている方はスタジオが見られますよ!行って来い!因みに有名DJは居ない。。と思う。

オランダでは有名だけど、日本では。。です。多分。たまに有名DJが来て回す事もあるでよぉー!

場所は、ライツェ広場のMINI特設会場。外からでも見えますよぉ~!あー、行きたい!
[PR]
by gromit4691 | 2015-10-16 23:48 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Ferry Corsten in ageHa! 2015

今日も24℃で晴れでした。午後暑いんすけど。。夏みたいな。。

昨日の背中いたたは、今朝起きたら治ってた。サロンパスを肩と首の下に貼ったおかげかな?肩と首がヤバかったからなぁ。

で、今日は右首の下がいたたなので、またまたサロンパス。女性用なので香りが薄くていいです。あ、外にはしていかないですけどね。

さっきLondonのFerryのLiveを見てたら、やっべー、またLiveに行きたくなったべ!てか、これ長くていつも途中で断念。。

つーか、またまた10/11(日)に行って来ました、FerryのLive!キャー!です。今年は2回もFerryに会えて、踊れてうれじいZ!

私は、UMF(ウルトラ)もSENSATIONもWhite Partyもelectoroxも興味ないのよね。FerryかArminが来るから行くのよ♪004.gif

Let's Dance!024.gif

ぱーてぃーぴーぽーの集まり~!全部が好きなわけじゃないテイジン!

いつもならe+にアーティスト登録してるから、見に行かなくてもメールが飛んでくるのに、今回は、Ferryのオフィ見てて、Arminも来日、AVICIIも来日、え?Ferry来ないの?

て、え?Japan Tokyoて!え?ちょっと!

とageHaに来るて、何でメール来ないの?て解った。。タイトルがVelfarreとのコラボだから来る訳ないよ!

これを知ったのが、前売りの前日。先行はもうスタートしてて完売!おい!022.gif

前売りで購入して、ファミマで引換!おしおし。と、仕事と海外の事で激多忙なので、予習がー!

帰国後も多忙で予習がーて。どのCD予習しておきゃいいんだ?セットリスト何やんの?て、Ferryが当日このCDからやるよぉーてUPしてて。

マジかー!

今回クラッシックて感じで、やるみたい。そしていつもなら11:00P.M.スタートが9:00P.M.スタート!

仕事はこれじゃOffにしないと体力的にも時間的にも無理だわて。遠い現場から自宅に帰宅して化粧やり直して衣装着替えてて。。無理!

もちろん、今回も行く友達は居ないので1人参戦!友達と行ってもあんま関係なくテンション高いから、1人でも平気。

到着するとチケあり組の列が。本当はギリギリの電車で行く予定が、お家を出る時間を勘違いしてて、早く出た上に更に1本早い電車に乗ったから、これは早く着いちゃうなぁ。。

て、これが突然電車遅延!こんな事もあるもんだ!やっぱ早い方がいいね。

時間なのにまだ開かないの?結構ここて1人参加の人多くて、私の前にも2,3人並んでた。

9:05P.M.頃やっと列が進んで、チケが今は紙とQRコードに分かれてる。QRコードの方が時間がかかる上に何か引換ないといけないから面倒みたい。

もし電池切れたり不具合があったら。。Airや列車もこれでやってる人居るけど、私は紙派です。万が一があるから怖いー!

今回はまだ寒い時期じゃないので、ロッカー使わず。外と中にあるけど、250個しかないから荷物預けたい方は早目に行くべ!300円です。両替機があるけど、コインは用意!

遅い時間だと駅のしかないから、ここだと日付が変わると延滞料金になるのでね。

そして、チケと写真付きのIDを見せて、中へ。中でもチケの確認&もぎりがここであります。QRコードの方は何か引換でそれがないと逆戻りー!

更に荷物チェック(ロッカーに預けない物)、ボディチェック(女性は女性が、男性は男性が)があり問題なければやっと会場へ入れます!

なので、空港並にセキュリティがきついです。飲食の持ち込みは禁止です。中のBarで買いましょう!

私はここて食べる物が売ってないのかと思いきや、奥のブースにあるようで、いつもそこまで行かないから知りませんでした。でも、食べてきた方だいいと思うよ。

まだ、9:15P.M.夜は長いZ!

今日はどうやって過ごすべ?ま、ちょっとメインフロア見て、て、まだメインフロア何もやってないし。。015.gif

他のブースでは回してるけど、ドリンクは何があるのかなぁ?て、これタッチパネルじゃないんだ!モニターがフラッシュするシステム。。

ageHaのグッズも販売してます。ATMもあり!マジか!

取り合えずトイレ。トイレの手洗いの水の出が超~悪くて他の女子と「洗った気がしないですよねぇ~。。」て言ってた。トイレ改善の余地あり!

じゃ、何か飲んでまったりすっぺ!

マリブの何たらてのがあるけど、ベースは何かなぁ?て、お姉さんに聞いたら「マリブベースで、ココナッツリキュールです。甘いけど大丈夫ですか?」て、「大丈夫です!」

カクテル以外にビールやソフトドリンク、お水、レッドブル(日本仕様)もあり。

危険な為、プラカップを使用しています。他のお酒やジュースにレッドブル割にしてる人も居ました。

イスが空いていたので、座って飲むぅ。おいちいよぉ~!オレンジ系ででんでん甘くないけど。私、EUのケーキやチョコとかでんでん平気で食べる人なんで。

まだ、夜の9時台だから、空いてます。でも、段々Barコーナーが混んで来て、テーブルで女の子3人組がせっせとイルミのブレスを作成してるから、「お姉さん達、これから何か売るの?」

同じ衣装だったので。。

「あ、これから踊るのぉ~♪」あ、そうなんだ!ウルトラ系でした。え?ウルトラ系て?衣装で解るのよね。

そして更に「お姉さん写真撮って下さ~い!」てんで撮ってあげた。

けど、最初グループかと思いきや、カップル?てか、まだ夜の10時台なんだけど、結構酔っ払ってない?

若い子達は、ここに来る前にもう飲んできてたり、並んでる時に缶ビールとかチューハイとかで飲んでたりするので。

1人参加の男性が隣に座ったので、聞いてみた。彼はVelfarreに通ってたそうで、そこが閉店してからClubに行かなくなったそうで、Tranceが好きだがFerry派ではないそうで。。

ジョン・ロビンソン目当てに来てるそう。え?このDJてVelfarreでも回してたの?てっきりジュリアナのDJかと。。ジュリアナはTVで見てて、はぁ。。でした。

Velfarreも私は1998年とかそれぐらいからか、その頃はTranceじゃなくて他の音楽だったなぁ。Tranceにハマったのが2000年ぐらいからだから、それ以降はFerryが来日したら行くて感じで。

ここは六本木で都会でマジで良かったす。新木場田舎。。23区なのに工場地帯で何もありません。。

今日は他のDJも聴いてみよう!て、11:00P.M.前からメインフロアに参戦。つても、まだフロアには。。

知らないDJが回してた。隣のテーブルの男性が彼女?に「こんな時間から飛ばしたら体力もたねぇ。。」うんだうんだ!

時間配分大事~!

て、メインフロアが全盛期のVelじゃねぇ?あの吹き抜け風船とDancer達が何だか懐かし~!そして今回お立ち台も。。ジュリアナか!

そういえばジュリセン持ってる人が数名。。

曲が懐かしい~!ライティングも懐かしい~!

そうこうしてたらジョン・ロビンソン、11:00P.M.過ぎから回し始めたけど!え?早くない?最後にArminのシーバス回してくれたー!ヤベー!

そして、次のDJに変わったからトイレ行っとこうかなぁ?て、そういう時に限って、キャー、またまたArminのPin pon!ヤベー!

そして懐かしい曲流すんじゃねーよぉー!「ムーンライトシャドー!」

これ原曲をアレンジしたVer.を回してたんだよね。私が知ってるのは、12歳か13歳のカナダ人の歌手が唄ってるのが原曲かと思ってたけど、違うんか?2006年頃?

で、Trance系なDJが回してたら、ハード・コア系の人が回してて、フロアが空いてきたからそろそろ~!

そう、次はいよいよFerry!直前じゃフロアがいっぱいになるからその前にね!

2:00A.M.~はFerry Corstenが登場!016.gif

メインフロア盛り上がる~!てか、こんなにファン居るのぉ~!この前のelectroxとは客層が違うなぁ。年齢層が若め!

今回はFerry名義じゃなく、System F名義の"Out Of The Blue"のオリジナルVer.から主に回してくれました!

他に新曲、こちらはGouryellaより"Anahera"他も回してくれました!

1:30Hで終了!まだ3:30A.M.です。。アンコールなし。。

てか、足が疲れた。。上に戻るぅ。。て、次のDJが逃がさへんでぇー!て、またまたヤバイ曲かけんじゃねぇー!て、戻った人達多し。。

私は戻る。。

後は後方でミキサーのとこで機材見ながら見てたよ。結構こういうの見るの好き。

始発迄後はダラダラすごすぅ。。て、何だかんだでもう4:30A.M.過ぎてんじゃん!始発は5:00A.M.だけど、その前に駅へ行きたい!

一応終了時間は5:00A.M.ですが、いつも過ぎてます。。

体力が持たないや。途中で飛ばすんじゃねぇー!シーバス、Pin pon、ムーンライト・シャドーはやべぇーよ!反則、反則!037.gif

出口を出ると外でまったりしてる人達居るし。コンビニでお水買おう!中では300円もするからさ。まるで北欧並みだ。

結構コンビニ混んでます!みんな考える事は同じで、お酒やお弁当を買って、そこいらで食べるぅ。。みたいな。

私はお水をぐびぐび飲みながら駅へ。

え?朝ですよ。オールですけど、何か?遊ぶ時はとことん遊ぶのだー!

あ、FerryのLive終了後速攻UPしてたから、コメ入れておいた~!英語が浮かばない。。

今度はいつかなぁ?

次回のフェスは、来年1月のelectoxだよ。これ、EDM系なので。。他に2月にMaddonaも来日だよぉ!

お家に着いたら6:00A.M.だったよ。自分の最寄駅で同じ組の方が降りてたから、この駅在住の方もたくさん来てたねぇ。

今回、5,000人が参戦してたてさ!
[PR]
by gromit4691 | 2015-10-14 02:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

Ferry Corsten in Tokyo!

キャー!チケ取ったどー!てんで、タイトルの通りでござんす!016.gif

昨日、一般発売を知って、夜中興奮して寝られない!3Hぐらいしか寝てないから、ぐったり。。

UMFで来日しないし、White Partyも来日しないし、年末年始かなぁ?て。いきなり、来たー!FBにもUPされてなかったし、スケジュールをオフィで確認してたら、いきなり来たー!です。

て、またしても1人で参戦!体調を万全にして参戦します!024.gif

チケは明日発券出来ますだ。ああ、楽しみがいっぱいだー!Ferryにもメッセを送信したし、念が通じたんかな?012.gif

仕事がんばんべ!

うほほほ~!眠いけど、予定をこなせ、こなせ!

また今日の普通のは後で書く予定なり。

うふふ♪053.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-09-01 19:42 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

SENSATIONも開催!

今日も32℃で曇り時々雨のち時々晴れでした。

今週から会社がお盆休みて方が多いせいか、電車が若干空いてた!空いてたつても、座れませんが!ぎゅうぎゅうじゃないだけでも、まだいい感じです。

今日も仕事は多忙で、マジで疲れてます。。021.gif

寄り道せず帰宅。イマージュから請求したカタログが届いていたよ。もう秋冬だよん。買う前にごっそり洋服捨てないと、新しいのが買えません。。

最近フェスが多い気がするんだけど、特にEDM系が流行だからそっち系のが増えたかな。UMFは今年もあるけど、未だにArminのオフィシャルには日本に来る情報がUPされてないんだけど。。

どっちが本当なんだ?

そして、そして10月にはSENSATIONも開催!え?何?て。もうチケが殆どないですよ。

白いPartyで、発祥は仏らしい。ここは貴族クラスなブルジョアしかアナウンスされず、ゲリラ的なPartyが開催されてるそう。

で、日本のSENSATIONも白いPartyは、ドレスコードは白!なのと夜~朝に開催の為、客層がUMFと違う感じがするけど。

後、EDMでもプログレ系らしい。

もちろん私は白の衣装持ってます!てか、この前のelectroxでは全身白で、バッグもね!私だけ先取りしてた?023.gif

でも、DJが特になので行かないのだ。

ああ、でもそろそろ踊りに行きたいのだが、うーん、周りにそんなおされな友達がおらんがな。。

Danceや歌が大好きなgromitです!ファッションもねぇ。いつも着ている洋服を会社で褒められたり、それどうなってるの?て。

大体イマージュかベルメゾンのだけど、かぶらないのよねぇ。

さっきまた寝落ちしてたけど、もまた眠いや。。014.gif

※海外旅行出発迄、後、36日。温度差が激しくて、夏なんだか冬なんだかなです。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-08-11 00:59 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

今年2回目のArmin来日!

今日も34℃で晴れでした。

暑いね。。館内に居ても暑い。。梅雨じゃないだろ?て、中休みなんか?

今日も仕事やる事満載な日でした。もう本当に嫌になっちゃいます。。

最近「めざまし」でEDM系なお知らせやらLiveをOAしてくれて、うれしいZ!だけど、これ5:00A.M.台しかOAしてないから、みんな見てるんか?

私はHDDしてるのだ!ここの時間でしかOAしないエンタメ情報が!

で、UMFの事をOAしてて、そういえば今年もまたお台場でやるんだっけか。て、DJの紹介してたのさ。私は逆に「Youは何しに海外へ?」なので行けないんだが。

ででで、タイトル見てお判りの様に、1月に来日したのに、Arminまた来日してくれまっせー!て、でも、Arminのオフィシャルサイトには、UPされてないんだけど。。

IBIZA終わって、間に合うのぉ?です。スケジュールきつくね?です。

残念ながらFerryは今年も別のLiveで来日しません。

UMFのオフィシャルはこちら※音が出る場合があります!

クレジット入ってますので、来日すると思われます。以前も海外中にFerryが来日しててさ。。はぁ。。もにゃこ行ってたねん!

でもUMFはやっぱマイアミだよね!私はTomorrowlandのベルギーにのに行きたい!でもUMFはEuropeも有名らしい。そっちに行きた~い!

海外だとやっぱ日本とノリが相当違うみたいで、この前FerryのLiveを1Hだけ見たけど、日本のと全然違ってて、プログレ系からinでえ?Tranceじゃないんだでした。

全然音が違うから、へーそうなんだて。まだ全部見てないや。。

あー、ストレスが溜まってるから踊りてぇー!EDM派じゃなく、Trance派なのですわ。

※海外旅行出発迄、後、63日。下の気温はまるで冬。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-15 00:35 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

クラブ活動自宅編

今日は26℃で晴れでした。

朝晩が寒いので、夕食にはまだまだそうめんとか寒いす。。食べてないよ。

今日は現場でおまんじゅうを頂きました!忙しくないんだけど、やる事が多くて、帰る時バタバタ。。仕事しすぎかも。。

昨日、LT拝みながらBog書いて、書き終ったと同時に、クラブ活動!FerryのLondonのLiveをオンデマンドで拝み、ArminのMunbaiのLiveをストリーミングで拝むぅ!

BSでテイラーちゃんのLiveもOAで同時に拝むぅ。。て、そんな事してたらすんごい睡眠不足。。

で、今日ももうOAされたらしく、寝てただよ。。5:00A.M.~てなってるけど、時間が間違ってる???ま、ちょい待つだよ。

中々、海外迄クラブ活動出来ないのでね。004.gif

日本はまだまだ規制とか多いから、もっとLiveをやってもらいたいですな。

※海外旅行出発迄、後、99日。もう、100日切っちゃった。。
[PR]
by gromit4691 | 2015-06-08 05:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は6℃で晴れでした。

寒いねぇ。。朝、お部屋から外に出たら、吐く息が白かったです。。帰りもだけど。。

でも、会社は暑いんだよね。。

昨日は、またまた仕事帰りにソラマチに寄り道し、サマンサに行って財布を探すも、気にいった感じのは在庫切れ。。

もう今月は諦めてまた来月探すかなぁ。。002.gif

この前ロレアルの「エクストラオーディナリーオイル」に応募したら当選しました!ミニボトルだけど、900円以上するのでLucky!

まだ使ってないけど、冬のパサつく髪にはいいかと。今付けてみた!香りが独特だわ。夜もだけど、朝の方がいいかも。

てか、色々と当選するからうれしい♪037.gif

今日はカタログが数冊届いて、TV見ながらチェキチェキしてただよ。あ、洗濯もしながらね。

つーか、お部屋探しも。。結構新築物件が出るけど条件が違うから。

さっき2016年はLive会場が不足するかもて読んだんだけど。今迄使ってた公共系は閉鎖されてたり、埼玉スーパーアリーナは改修工事とかで、え?

以前は、結構中心地の会場が多かったけど、最近は、新木場とか幕張とか多いかも。。あ、私が行くLiveね。

今日グラミー賞も発表されたのに、会場がないんじゃ日本スルーされちゃうよ!

ついでに書いておこう。最近好きな曲、て、メモを殆どしてない。。

Heroes(We Could Be) By Alesso

Liveでもヘビロテで回してたよ。あー、また行きたい!唄ったり、踊ったりするの大好きっ!024.gif

[PR]
by gromit4691 | 2015-02-10 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691