カテゴリ:洋楽( 188 )

BBC Radio1でコラボ!

今日は20℃で曇りのち雨でした。

20℃が最高気温て結局気温は上がらずじゃなかったのかな?すごい寒かったです。。スプリングコート着て行って良かった!

今日は受付がそんなに忙しくなくて事務作業とかが主だったので、ちょっと元気です。平日の仕事の方がゲロゲロ多忙で終わらないので、週末は癒しな仕事で。。

最近ほぼ毎週会社でお菓子が配布されるのでうれしいです。普通のやらお土産系と。私の場合、自宅に持ち帰って食べます。111.png

この前BDにケーキを買いに行く時間がなくて、スーパーで少し高めのプリンを買ったら、でんでん美味しくなかった。。最近何故かプリンばっか買ってるのは何でか?やっぱケーキ食べたい!そう、新宿高島屋に入ってるNYのやつね!

今週金曜のBBC Radio1のGregとScottの番組に、なななんとWill&KateがLiveで出演!150.png

しかも、チャートを発表するという豪華さ♪金曜はチャートの日でGregがいつもは読み上げてるんだけど、まさかまさかのです!

その部分だけのがUPされていたので、聴きたい、見たい方は下記をクリックしてね!※音がすぐに出る場合があります!
もう1つはWill王子とKate妃にHarry王子も加わってチャリティーの話をしています。※音がすぐに出る場合があります!後、最近すっごい好きな曲があって、毎日仕事中に頭の中をその曲がラウンドしています。Tranceじゃないんだけど、チルアルト系だなぁて。調べたらClvin Harrisともコラボしてる音楽集団で、Disciplesと言います。

好きな曲は"On My Mind"です。毎日BBC Radio1でOAされるので、頭の中でグルグル曲が~!です。※音がすぐに出ます!
最近はどれもEDMがベースになっているので、ノリがいいのが多いかも!114.png



[PR]
by gromit4691 | 2017-04-23 00:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

UMF JAPAN 2017やるってよ!

今日は8℃で雨でした。1日中雨てのも珍しい。超~寒かったです。。

こんなに寒いのに仕事だったし。仕事なければお家にいたかったです。

今日はオーストラリアGPでしたが、オンデマンド配信してくれないので見れてないです。。折角開幕戦でセバたん優勝だったのに!次戦も見られないかも。。時差がないと仕事だから見られないのだ。。

でも、今はF1より音楽の方が好きてか、ずーと音楽が1番好きなので。3歳ぐらいから音楽が好きな子供だったので。

Miamiに行きたいとか言ってると、テニスかと思われちゃうかも。。雨が降ってたから中断してたね。UMFは雨天決行なので、雨だと機材が大変なのだ。。

てか、UMF JAPAN 2017はやらないって言ってたのに、やるってよ!もうラインナップもUPされてて、Tiestは行きたいけど、基本EDM系。そしてこの時期の予定が私は忙しいのよぉ。。

まだ仕事のスケジュールが不明だけど、海外してるかもだし。

EDC JAPNもあるしね。でも、ここのチケの販売てあこぎな感じ。ブロック指定でタイムテーブルやブロック不明だからチケ買えないですわ。両方買わせる作戦てやつかね?

私は海外のLiveに行きたいです!

なので、またまた2点3点して別の国に変更する可能性も大です!キャー、何なのぉ???Hotelは空いてるけど、Airが不明。。

今調べたけど、複雑すぎて個別に細かく調べないと難しい。。とにかく行きたい国が大変なルート。。日本からだとね。。

てか、今日は元気だから夜更かし出来てるけど、また明日残業でダウンしてるかも。早く寝るべ!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-27 02:00 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
金曜は15℃で晴れ時々曇り、土曜は16℃で曇り時々晴れ、今日は19℃で曇りのち晴れでした。

またまた昨日の夜、夕食中に体調が悪化して少し吐いてしまい020.gif、頭痛がガンガンしてそのまま寝てました。。食べ過ぎが原因かな?

と、3/17(金)行って来ました、Ferry Corsten in WOMB!お初だったから、ロケハンしてて良かった!ここストビューしても今一解らないのと、夜だともっとわからんべ!てんで。

でBSでOAされてた「Tokyoディープ」て番組で円山町(基本ラブホ街)も見てと。ここら辺界隈最近でんでん変わってきてるから、え?です。映画館や映画の学校、レストランやCafe、BarやらClubも5店舗あるそう。

O-Eastしか行った事なし。ここはライブハウスだよね?

残業して、一旦帰宅して食事して用事を済ませて着替えて渋谷へ。実はここの界隈、近所。てか、5分とかじゃないけど、すごい近い。。都会在住で遊び人のgromitです。004.gif

術後でバファリーの、体調整えるのに資生堂コラーゲンドリンク飲み~の、で、いざ出陣!

え?並んでない!場所が新木場と違い狭いから並ばせないシステムらしい。。5分前だったから焦っただよ。やっと入れてチケとIDを見せて、ロッカーへ。私の会社と同じぐらいのロッカー。300円だから安いね。ここ渋谷だよ!コートとマフラーだけ入れて、お初だから探検!

1Fは狭いフロアにBarとトイレがあって、2Fがメイン。ここにもBarとトイレ。3Fと4Fが吹き抜けでVIPあり。もちろん別料金!踊らない人はここへどうぞ!

1Fでトイレに行って、2FのBarで何か飲みながらまったりするっぺ!今回は、カシスオレンジを頂きました。オレンジ濃いめ!ソフト系もあったけど、え?飲んじゃダメすか?まだ抜歯してません!037.gif

トイレも何回か行って準備万端!最初は、TAKAHASHI YUてDJで、明るめ系TranceとEDM系、次がKEN-GEEてDJでプログレ系な感じで私はこっち系の方が好き!その次にREMO-CONてageHaでも回してた。

そしてついにFerry登場!いきなり、新曲から~!てか、みんな予習出来てるぅ♪

来た時はガラガラだったのが、いつの間にか混みこみの混みこみ!私も前へ前へ作戦で前へ行くのだー!てか、術後5日目なのに、ガツンガツン踊って大丈夫なんすか???

いやぁ~、やっぱ踊るのが大好きだー!夜遊びもClubも大好きだー!一生懸命遊べない人は仕事出来ないよ~!

今回、2:10Hぐらい回してくれました!キャー!やっぱシャンパンを飲む飲む~!

超~盛り上がり~!024.gif

で、他のDJははける際に下座へはけていたのが、え?Ferryここからはけるの???え?え?と、私が居た側の通路を通るので、え?え?こ、こりは絶対握手してダンキューベルて言わないと!

え?何でやねん?いつもFBに返信してくれて、うれしぃ~気持ちを!あ、いつもは英語でコメしてます。

Ferryと握手しちゃいました!ダンキューベルも言えました!キャー!てか、え?マジ?これは現実?え?え?え?でした。うわぁ~ん、セバたん以来のうれしい出来事~!

てか、スピリチュアルのレベルアップで、握手してFerryの人柄がお手手を伝って流れてきて、更にファン熱倍増!キャー!016.gif053.gif

あ~、I Amsterdamしてぇ~!KLで!KLではFerryのCDを聴く事が出来ます!

最後は、Rinaly(Rは反転)て女性の方が回してました。始発があるので、4:30A.M.頃には帰るぅ。

帰る時、キャー、握手しちゃったと、すごい夢心地で帰りましたとさ。

また行くでぇ~!オサレして行って良かった♪003.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-03-20 02:01 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

2017年MiamiのUMF

今日は11℃で晴れでした。風が強かったので、朝は寒かったですね。

昨日は仕事が稀な感じで激暇でした。今日は普通に忙しくもなく暇でもなくでした。

昨日は帰宅後掃除や洗濯をして、夕食を作って食べたらすんごい眠くてPCも点けずに寝てた。。014.gif

最近と言うかずーと睡眠不足。子供の頃から寝つきが悪い。。お昼寝出来ない子供て居るんだよん。保育園には行った事がないのでお昼寝タイムがなくて助かったよ。

中1でやっとお昼寝出来る様になりました。てか、毎日睡眠時間が4Hだったから当然!

今日は、スーパーへ寄り道して、洗濯して、Netでお買い物して、レポートやらアンケートやら出して、まだ体力があるのでがんばって起きてます。紫斑が出てるので疲れてるのだが、ま、眠くならないから起きてます。

でも、こんなに睡眠不足でも肌はいい感じなのです。特に首に年齢が出るて言われるけど、まだしわがあんまりないてか、ないし、おかしい。。あごがたるんでいないのが見た目年齢が若く見えるから逆に会社でヤバイ。。

今、隣に座ってる女性が実は同年齢、てか、学年は違うけど、4ヵ月しか違わない。彼女は常に暑いと言っており、冬なのにパンスト。ヒステリーな感じもあって、完璧に更年期障害。

本人気が付いてるのかな?婦人科に行けばお薬出してくれるのに。。冬なのに半袖だし。。

私、うーん、そういう症状がほぼないので軽い方かも。好きな様に生きてるからかも。あはっ!023.gif

人生1度きりなので、好きな様に生きないと死ぬ時後悔するからねぇ。まだやり残してる事が多々あるから、少しづつやり遂げないとまだまだ死ねない!健康で80代を迎えたい。

て、私の言う健康は健康ではないかもだが、足腰しゃんとしてお化粧もきちんとして、洋服もきちんとしてれば健康じゃね?

コラーゲンとUVケアと肉と野菜をたっぷり食べて、好きな事をするぅ~♪

ああ、来月MiamiのUMFに行きたてぇー!!!激しく行きてぇー!!!理由すか?そーりーはー、FerryとArminとTiestが出演するからだー!3人共出るなんて夢のフェスじゃん!キャー!

て、仕事Max忙しい。。

USて行きたいとこがいくつかあるけど、毎年3月にMiamiに行きたいと思っています。

子供の頃から運動する事も好きだったので、Dance大好き~!でも、みんなと同じ踊りは嫌いな子でした。あ、お遊戯てやつか。歌も好き~!おばさん声にならない様に声の訓練と称して歌入りTranceは唄ってますだ。037.gif

今日はイチゴのパフェを食べたのとリラックマのカフェオレを飲みました。

あ~、早く踊りてぇ~!1ヵ月切ったね♪024.gif

[PR]
by gromit4691 | 2017-02-20 01:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は14℃で曇り時々晴れでした。

この1週間、仕事は落ち着いていたのに、その前が多忙だったせいで、すごい疲れていたのでダウン。。と、いつもの頭痛。。バファると眠い。。014.gif

今日は何とか元気なので、色々と溜まった事をやっつけています。

Ferryが来日てんで、今週急遽チケ発売でもちろんGet!004.gif024.gif

行くぜ、行くぜ、行くぜ!

もし行きたい!て方は下記で購入してねぇ~♪
そして、実家に8月に帰省しないといけないので、もう発売てんで、こちらもチケ取りました!往復8万円以上はきついので、Offが不明だが、法事だから休むべ!

今回は3万円ちょいで席も窓側Get!

で、まだ欲しいのがあるのだが、決まっていないのでちょい待ち。。旅行の組み立てがでんでん出来てまへん。。Offも不明だし。。行きたい気持ちだけが先走りしてます!

先週、Ferryの特番Liveで500曲をOAしてて、時差と仕事の関係で少ししか聴けてなくて今聴きながら見てます。

You Tubeなのに、てかFM放送なのにそのシーンもOAされているので、聴きたい方は下記で見てね!※すぐに音が出ます!
ここはオランダのロッテルダムです!また行きたい!キャー!016.gif

あ、カメラマンの男の子がイケメンです!

一気に全部は聴けないや。。

[PR]
by gromit4691 | 2017-01-30 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は13℃で晴れでした。

今、私が会社で居る席が通路より寒くて嫌になっちゃいます。。おまけに足が寒いから、トイレ近いのに更にトイレ近くて困ります。。

お昼休みにみんなと食事してて、私がDance好きて事を言っていたら、うーん、他のでんでん違う系のを言われてしまってこまつた。。てか、Tranceて言ってて。。なのにそれ何?

ULTRAとかEDMとか言ってもみんなピンとこないみたいで。。一般的にみんなの反応てか世間てこの程度なんだよね。まだまだ日本はダメだ。。オランダとは文化が違いすぎる。。EDMはもう古いらしい。ですよね。。

てか、ULTRA JAPANて早くも2017年は開催しないらしい。大人の事情とだけ書いておく。ま、Miamiだよね。2017年のラインナップがステキすぎ!日本人で3月に海外出来る仕事の方がうらやまです。。行きてぇー!

私はTomorrrowlandに参加したいけど、チケが速攻完売しちゃうぐらい人気だからなぁ。

音楽にもトレンドがあるから、よくRadioを聴いてると解るよ。特に海外のね。私はUKかオランダのを聴いています。FBにDJの入れてるから、そこから頻繁にLive配信があるので聴いてます。朝通勤時だと無理だけど。。時差がね。。今~?です。002.gif

ああ、踊りたいねぇ♪基本エンタメ系大好き!Trance以外も聴いてるんだよね!MAROON5の"Don't wana know"のPVが面白いです!

キャー!ArminがLive配信中♪024.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-11-30 01:13 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は23℃で曇りのち雨でした。

四十九日に向けて色々と忙しくなってきて、あれもこれもとやる事満載なのに、Offなしです。

そして、今、レギュラーで行ってる現場が超大手なのにブラックで困った!受付10年以上やってるけど、休憩が取れなかった事て1度もないのに、休憩、つまりお昼が食べられずで。007.gif

どんなに忙しくても、遅くなっても取れていたのに。リーダーに言ったら「休憩いるの?」て。え?005.gif「お昼食べてないんですけど。」て言ったら、「残業つけていいよ。」て、もちろん休憩なしでつけてるから残業だよ!

こいつバカかよ!てか、そういう問題じゃないじゃん!コンプラ研修ないんかこの会社?私、営業じゃないし、受付なんだけど!お昼食べてないて言ったら、ああて感じで「休憩は1Hだよね。」て。

トイレもあんまり行けないから、8H居て、100ml~150mlしか水分取れてないです。トイレが近いから飲むとトイレに頻繁に行かないといけないので。同じフロアにトイレがないのです。。

昨日も15分で食べて、15分休憩してたらまたお客が来て休憩出来ず。。てか、客が通常の倍来てるからおかしいんですけど。。

もちろん事務所の担当者には連絡済だよ。こんな状態なので、体重減ったまま。。そりゃそうですよね、食べてないんだから。。また実家に帰省するから痩せちゃうよ。あんまり食べる時間もなくて、ずーと掃除やら片付け、お寺や銀行やら行ってるので。

楽しくない話はここまでで、今日はUMFJのTiestのLiveをストリーミングやるよ!てTiestからメッセを頂いて、寄り道せず急いで帰宅。

7:30P.M.~夕食取りながらノリノリで見てました♪

しかし大雨で野外Liveだから観客は大変!しかも20℃で雨だから体感温度は???風邪ひいちゃうよ。。踊ってる時は暑いけど、その後が寒いよね。Tiestジャケ着てたし。

でも、Netてマジでいいね。行けなくてもお部屋でLive~!024.gif

さっきは、Jamieの料理番組がLiveで配信されたのを気が付いて見てた。世界中の人達と共有!

昨日もNetでF1見てたけど、シンガポールGPて何だかつまんなかった。。セバたんの追い上げは良かったけどね!

最近また体調が不安定で、2日に1回ぐらいでしかPCを立ち上げられず。。

さっき、香典返しの商品とかお手紙とか準備してたら、こんな時間になってもーた。。早く寝ようよ!014.gif

[PR]
by gromit4691 | 2016-09-20 01:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は7℃で雨でした。久々に1日雨。。057.gif

そして寒い!何でこんなに寒いんだ!早く春になれ~!

今日も仕事が多忙なはずが、あれ?で、定時で上がれたので、さいなら~!と、早く帰れる時は帰るべ!

何だかんだ言って、私はブランド品ばっか持っていたよ。。サマンサだけじゃないテイジン!SONYはもとより、パナもだが。

お目めもハードはメニコンだし、ワンデーはアキュビューだし。子供の頃からお家がちゃんとしたブランドしか買わないお家だったからね。

会社のお昼休みにパスケースの話をしていた時、私はサマンサの高いの使ってるて言ったら、みんな安いやつて。。え?

ランチにお金使ってるからそういう物に高いお金を出せないんだよね。私、ランチ代に500円とか600円とか出せない。。

自分で作るお弁当が安くて買いに行かなくて飽きなくていいんです!ここで節約したお金で、いざ、海外へ!しかも~、Europeですから!004.gif

あー、今、急にFerryのLAのクルージングのLiveを見てただよ。普通にLiveだったから長くて。。

見たい方はこちら!※音がすぐに出ます!

AVICIIくんて昨年10月に山梨に来る予定で、来日してなかったんだね。またかい!て、病気が治ってないんか?

なので、今度は6月に大阪と千葉に来るそう。

GWには晴海でクルージングPartyがあるそうで。最近Danceイベント多し!テクノ&ハウスだってさぁ。私はやっぱTranceだよ~!

はぁ、眠くなっただよ。014.gif

※Monaco GP出発迄、後、68日。まだまだ準備が必要!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-15 02:04 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
昨日は17℃で曇りでした。

今日は18℃で晴れ時々曇り、夜遅くは雨でした。昨日も今日もあったか!

昨日も今日も仕事中に体調不良。。今日は夕方バファって夜は何とか体調回復!私の万能薬か?先月から普通のバファリンに戻したけど、すぐ効く!001.gif

今日はスーパーに寄り道して帰宅。もうアイス買っちゃいけない!つーのに安くて、板チョコアイスてお初買いました!うんまい!

先月オーダーしたCDが金曜にローソンに届いたよてメールがあったので、会社帰りに受け取りに。宅配しない宅配て便利!

買ったのはArmin2枚で、両方共2枚組で3,000円しないからすごい安かった。割引価格で更にクーポン使用で!

後でライフログにUPしておく。

そして、そして、FerryもCD発売!てお知らせがHMVから来た日に、Ferryが3月のツアーをいきなりFBにUPしてて、えー!!!3/20(日)に日本来るってよぉー!キャー!

て、私、そんな急に言われても仕事の調整がつかないし、体調不良だから今回はパス。。

どうも無理矢理このスケジュールはWOMB(ウームと読む)がこじ入れたぽい。。オフィには、名古屋が最初に決まって、その後変更したぽい。

Ferryだけなのか、Gouryellaなのか、New World Punx 、Full On なのかタイトルにないから不明だなぁ。

てか、私行かないから後でFBにUPしてくれたのを見るべぇ。。Ferryは、お初WOMBらしい。いつもageHaだもんね。キャパいくつなんだろ?

全部合わせて1000でメインが600て。。狭っ!私、いつも大箱でしか踊らないから、そんな狭いて;WOMBて行った事ないよ。

渋谷のライブハウスとかマジで狭いから、ここでLiveやるアーティストて何だかかわいそう。。とにかく狭い。。

私は6月にやるTomorrowlandに行きたいZ!チケ取れないらしい。。

※Monaco GP出発迄、後、75日。洋服も少し買うのぉ~!
[PR]
by gromit4691 | 2016-03-07 01:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)
今日は21℃で晴れ時々曇りでした。

昨日と違ってあったか!やっぱ天気が良くて気温が高いと気分もいいです。本当は雨予報だったのに、晴れでした!

でも、夜は足がちめたい。。エアコンの暖房も何だかお家では気持ち悪くて、やっぱ私には合わないみたい。。何だかな?

冬はこたつが1番!足が冷たいからそこを集中的にあっためてくれ!足の指が1番体温低いと思われる。自分で熱を作れない体質の冷え性だから、洋服着ればあっかいてもんじゃないんだよ。。015.gif

猫舌だから、あったかいものをあったかいまま食べたり、飲んだりも出来ないから、余計に身体があったまんない!厄介な身体です。。

何だか今日も夕食後すんごい眠いぞ!て、危うく寝落ちしそうに。。014.gif

テロもまだまだ何だかな状態で、今度はベルギーのブリュッセルの地下鉄が閉鎖とか。乗り物が動かないだけなら観光も出来るけど、美術館が閉鎖じゃ困るべ。

今、ユーロが円高です。。ポンドは円安です。。テロ以降何故かこういう変動になってます。海外しなくても、レートチェックは最低2日に1回はやってます。

暗い話題だけだと気持ちも沈むので、今日は音楽~!

私がこの前ageHaでFerryが回した時に踊った時の音源がUPされたので、ここにもUPしておくぅ!

Ferry Corsten Live※音がすぐに出ます!

System F名義の曲が多いですが。他にも聴きたい方は、下のスクロールするとリストがあるので、興味ある方はクリックしてみて下さいね♪

後、今日Kylieちゃんが妹のDanniiとのコラボ曲をFBにUPしてて、Long Ver.が他のサイトに取り上げられてたから、こちらもUPしておく!

Kylie&Dannii※音がすぐに出ます!

下にも他の曲がUPされてます。こちらはChristmas Song♪024.gif

後、最近好きな曲、"Chunky" By Format:B, "Sweet Lovin" By Sigala

こんな感じ~!
[PR]
by gromit4691 | 2015-11-25 00:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691