カテゴリ:サマンサ( 5 )

バッグ買え~ず!

昨日は24℃が28℃で曇りでした。

やっぱ英会話の日は帰宅が遅いせいか、疲れて寝ちゃう。。014.gif

今日は27℃で晴れでした。久々にちゃんとした晴れた日でした。こたつ布団をやっと干せました!まだワードローブにしまってない。。

毎日少しづつ旅行の準備が出来てるんだが、LondonよりNice激寒!東京より10℃も気温差が!洋服、ジャケ必要!!!

何だか冬だよ!1番最初に行った時は結構暑かったのに、前回は少し寒い感じだったけど、ジャケは日中は要らない感じで。

NiceのHotelはParis並に狭くて、何だかな?な感じらしい。本当は前に泊まったとこかその近くにいい感じのHotelがあったけど、今年に入ってからの手配じゃもうないのよね。。

あ、プリンターはつなげてちゃんとPO出来る様になりました!全部で2H弱もかかった。。箱開けて、前のプリンターどけて、家具拭いてとかやってたら。。

で、サマンサに火曜にまた行ったら、新しいバッグは数点入荷してたんだが、昨日言ったじゃん!海外ではスリが多いから、ちゃんとバッグ本体にファスナーが付いていないとNGだつーの!

Staff解ってないなぁ。。海外した事ないんか?

サマンサのデザイナーにリクエストしておかないとだわ。。チャームだけ買って帰りました。。でも、チャームも他の店舗で買えば良かったかも。。

GW後だからか品薄。。

アクセもいいのがなくて買ってないし。。ギリギリに探したらダメだね。3月じゃ早いし、4月は仕事がメタメタ多忙だったし。。

チップも買いました!今回は16GBです。動画も撮影したい~!後は何を買うの?

※Monaco GP出発迄、後、8日。早く色々と決めてくれ。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-05-13 00:32 | サマンサ | Trackback | Comments(0)
今日は22℃で晴れでした。

何だか暑いんだよね。。やっぱ館内も暑いす!スプリングコート着てるけど、不要な感じ。。

でも、朝が寒いか。。

何だか今週はとっても忙しくて、仕事もプライベートもてんこ盛り盛り!本当は、昨日はお酉さまに行く予定が、もう高島屋を出たとこで8:00P.M.頃でこれから行くとお家に帰るのが更に遅くなるわ!

てんで、一の酉は断念!今年は三の酉迄あるので、興味ある方はお近くの酉の市をやってる神社に行くべし!前夜祭もやってます!

この前、高島屋でディナーを食べたんだけど、最近外食してますな。ランチもして、お茶もしてと、海外でもお茶とディナーと。

画像まだ取り込んでないや。。やる事満載で暇がないなぁ。。今週末出来たらいいなぁ。

実家もめんどい事があって、あれやこれやととにかく年末迄にやっつけないと!

そうそう、そんな忙しい中、Offの日に財布を見てて、フォリフォリが新ShopをOpenしてたので覗いたら、お財布やバッグを扱ってて。

え?フォリフォリて、アクセや時計だけじゃないんだ。店舗によって規模が違うらしく、扱いがあるとことないとことあるらしい。

で、お金を入れる財布は折り畳みの黒と決めていて、最近長財布が流行りだからそういうのしかなくて。

でも、小さいバッグが流行りだから、財布小さいのじゃないとダメじゃね?015.gif

財布入らないよ!

フォリフォリの財布は、ちょっとおデブさんで、カード類が入っていないのにこの状態では。。後、カラーが無くて。。

アクセだけ見て帰りました。でも、Halooweenのキャンディやフォリフォリの冊子を頂きました!

で、黒が入りました!て連絡を頂いたんだけど、サマンサで黒の折り畳みが出てないか確認してからにしよう。

で、行ったら、「どういうのをお探しですか?」てんで、「黒の折り畳み」て。

見に行っただけなのに、結構たくさん出てて(秋冬に黒は発売!)、シンプルでパスケースのリボンのラインと同じシリーズだったので買っちゃいました!

まだおろしていない。。週末におろさないと。。入れ替え作業が。。ポイントカードが多すぎ!

しかし、1年も探しててやっと!妥協しなくて良かった!何でも妥協はダメだね。納得いかないとね、いかんです。004.gif
[PR]
by gromit4691 | 2015-11-07 00:38 | サマンサ | Trackback | Comments(0)

まだ財布購入出来ず。。

昨日は9℃で晴れで、今日も9℃で晴れでした。

同じ9℃でも、今日の方があったかいんだからぁ♪あったかでした。

昨日は、前日の頭痛がひどくて、帰宅後も頭痛が残ってる感じで途中で寝てたよ。最近頭痛がなかったのに。ズキズキぐらいならいいけど、ガンガンだと何も出来ないからなぁ。008.gif

今日は、帰りにサマンサのお財布を買うぞ!と思って行ったら、でんでん欲しいタイプのがなくて、戦利品なしです。

店員さんに、こういうのでて言って、今持ってるサマンサの出して見せたんだけど、どうもとんちんかんな事言ってきて。。

色は黒だって言ってるのに、私の嫌いな紺とか持ってきたり。。ダメだわこりゃてんで、諦めて帰りました。また他店舗に行ってみたいと思います。

今サーチしたら、黒は売切れててないみたい。。店舗にも無いなら取り寄せか?すぐに欲しいのにぃー!021.gif

お家はまだまだ悩み中。てか、荷物を整理していかないと。。すんごいゴミが出そう。。

12月にオーダーしてたCDがやっと入荷!まだ1枚しか聴けてないや。2枚組で4枚買ったから、すごい時間かかる。。後でライフログにUPします。
[PR]
by gromit4691 | 2015-02-04 00:42 | サマンサ | Trackback | Comments(0)
今日も10℃で晴れでした。体調は全然普通だ。。

何だか晴れなのにそんなあったかくない。。雲が多いからか。。

今日はOffで、いつも通り掃除や洗濯をやっつけてぇー、お出掛け!てか、やっと買い物!今日のお買い物は、前々から買う予定にしてた、サマンサのパスケース!

の前に、ヨドバシにトラベルクロック兼目覚まし時計を見に行く。え?見に行くて?

以前買った目覚ましが、アナログの為、細かく合わせられないのと、ハンズで買ったやつで大手メーカーのではない為。

もう1つは、携帯の使わなくなったのを目覚ましだけ使用してるけど、バッテリー充電してもヤバイー!なので、もう1個買うべて。

いつもハンズで見てて、これ、ヨドバシにもあるかなぁ?て。見たらあったので速攻買い!今回はSEIKOで、温度はもちろん、湿度も付いてるやつ。しかも電波時計で自動受信。

でも海外では手動だからめんどいけど。でも、温度と湿度がお部屋に居ても解るからいいと思う。

お次はパスケース。どれを買うか決めておらず、取り合えず新宿高島屋へ。

え?2Fのエントランスがプチリニューアルしとるやないけ!マジかー!毎週、毎週来てるのにそうなん?です。新宿高島屋Loveですから♪016.gif

今迄真ん中にあったスイーツをモチーフにしたアクセのお店が全面に出た感じ。か、かわゆす!スイーツモチーフて大好き!ヤバイー!

見ただけで終了!ダメダメ!そんな買えません!買えるけど、いけませーん!!!

いざ、サマンサへ!

あれー、この前見たのともう違うのが出てるぅー。てか、少し前にも他の店舗で少し見てたのぉ!どんだけサマンサ好きなんだよ!

てか、もうパスケースもボロくて、ヤバイ。。駆け込みで買わないと!

店員さんに、色々と出してもらう。希望は折りたたみタイプで、色は、Pink、白、黒で。店舗によって在庫が相違なので、取り合えず希望の物を出してもらい、そっから削除していく。

つても、私の場合選ぶの早い。お買い物にあんま時間掛けないのだ。事前に見ておくので、大体イメージを頭に入れているので。

買ったのは、この前買ったカードケース(お財布)に似たシリーズ。それのショッキングピンク~!バッグですぐに判る様に!

この後ハンズでお弁当箱を物色。もう買わないと決めたけど、きゃー、新製品がたっくさん!春に新発売するからねぇ。

最近、スープ用のお弁当箱流行だよね。スープポットて言うのかな?結構高いと2,300円台とか。。安いのも1,000円台のもあるみたい。

口が小さいから、別にレードル買わないと大変。。全部でいくらするのぉー?でも、お弁当作るのめんどい方は、こちらがいいですよ。

半生で入れておくと、お昼には、あら不思議!いい感じにリゾットが!とか、色々とバリエが出来るらしい。

お弁当箱は、もうキャラ物卒業したいけど、見るとダメ。。かわゆす。。た、たまらん!リサたんとミッフィーたんがかわゆすー!

今持ってるの、2つが古いタイプのお弁当箱。。バキバキして止めるやつなのよね。。今、このタイプあんま売ってない。。

でも、逆に相当古いお弁当箱も心惹かれます。アルマイト系でキャンプ用品な感じのとか。あ、それもパキパキ止めるやつだ。。

後は、地元で輸入食材屋さんへ。

ここでいつもオリーブオイルを買うんだけど、え?ないんだけどぉ。店員さんに聞いたら、ボトルをリニューアルしたらしく、しかも内容値上げ。。

200円~300円ぐらい値上げ。。早く買いだめしておけば良かった。。

最近、箱とか1c/sて感じでまとめ買いをあおってます。みんな駆け込みで、色々と買い込んでますよね。

この前受付現場でベビーシッターさんと話をしていたら、まだ全然買ってないとか。。え?遅くないすか?お金一気に出ちゃうし、商品が無くなる可能性が。。

一旦帰宅して、荷物を置いてお米を買いに!これも買いだめしておきたいけど!

まだまだ買うのだー!リスト表が少なくなってきただよ。

画像は待て待てーです。。034.gif

※海外旅行出発迄、後、70日。旅行で使う物関連も買っておかないとだねぇ。てか、洋服捨ててくれ!
[PR]
by gromit4691 | 2014-03-05 00:00 | サマンサ | Trackback | Comments(0)
昨日は、8℃で曇りのち晴れでした。Off予定が数時間仕事みたいになって、すごく忙しい日だったので、帰宅後寝てた。。014.gif

今日は7℃で晴れのち曇りでした。寒い。。昨日もだけど、最低気温が1℃なので歩いてるだけで雪もあるから、さ、寒い!

今日は唯一の23区内の現場でした。寄り道は、地元の本屋で立ち読み~!Figaroが「Parisが好きな理由」とかて特集だったので、思わず読むぅ。

Parisに好きな理由なんて必要なんか?です。Parisて聞いただけでテンション上がるわ♪016.gif

昨日仕事の帰りに、寄り道したとこにサマンサがあって、パスケースを買う予定だから見てみた。ら、あんまりい感じのがまだ発売してない。。

まだこれから新商品が入る予定らしいが、いつどういうタイプのが入るのか不明との事で。。

えー、この中から選ぶのちょっとなぁ。。私の場合、パスモとたくさんの回数券を使うから、2つ折りのたくさんポッケがあるタイプがいいんだけど。

ま、いいや、それよりこの店舗、何故かチャームがたくさんあるので、そちらを見せて頂く。買うつもりじゃないのに、お財布に付けるタイプのを衝動買い!

いちごのモチーフで安かったので!お財布にフルーツは風水的に実りの意味でいいらしい。いちごに関して1個1個の手作りで色の出方が違うので、見本の方が濃いPinkぽかったので、そちらを購入。

買ったらおまけで化粧品のサンプルがもらえるてんで、そちらを頂きに引換券を頂くぅ。

しかし、買う予定じゃない時て、あれもこれもと欲しい!サマンサプチチョイスにもバッグがあるから、ミニミニバッグがかわゆす!

最近ミニバッグ流行らしく、すぐ売り切れちゃうそう。。こんな小さいのに3万円もするのにゃ!皮だからねぇ。プチチョイスはタバサ系だから高いのだ。。

パスケースも1万円以上するのにゃ!誰すか、100円Shopでいいて。。

基本サマンサの商品てセールしないからなぁ。セールする前に売切れるので、その店舗にないとお取り寄せとかになるのだよ。

それでも無いと、もう在庫なしで売り切れ!早く買わないと!です。024.gif

※海外旅行出発迄、後、82日。何だかんだと3ヶ月切ってます。。行く時はあったかいと思う!
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-21 02:44 | サマンサ | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691