カテゴリ:スポーツ( 68 )

今年もセンターコートに!

昨日は26℃で曇りのち雨でした。

またまた最悪な体調不良で、朝から頭痛、腹痛、貧血、手のしびれ、嘔吐と、マジでヤバくない私???どーなっとんじゃー!020.gif

会社から帰宅するのに、1Hも3路線も乗って帰宅するのに帰れるんか?でした。2路線目で何とか座れてぐったり。。寝ながら帰る。。

もちろん英会話はお休み。。帰宅後お風呂も入れず、パジャマに着替えて寝る!てか、寝た!014.gif

夜中に突然目が覚めて、お風呂入ってウインブルドンを見た!アンディ・マリーだったから!てか、この方々が!※音が出る場合があります!

おー!です。録画でのOAだったけど、そのまま見てただよ。

今日はまたまた寒くて、22℃で曇りのち雨でした。。寒いけど、館内暑い。。

今日の体調は曇りのち雨が降るかも?でしたが、曇りでした。体調思わしくないけど、久々にHMVのサイトでCDを購入!

30%Offなのに、更にポイントと割引券で1,000円以上も再度値引きで、こんなに安くていいんか?です。何枚組なんだろ?

今回は在庫ありなので、来週にはお届け!てか、コンビニ受取なので楽ちん!

洋服も買いたいけど、これからまたまたウインブルドンを見るので、また明日かな?マリアちゃんの試合は見ないとねぇ。

この前の準々決勝を見てたら、マリアちゃんてスタイルマジでいいのね!改めてすごいと思った!ユニホームがいい感じ!相手の選手もかわいい系だったけど、すごい筋肉でめりはりがないスタイルで。。え?でした。

あ、後、ベッカムと息子が来てたなぁ。他にも有名人がちらほら。別の日にも、ジャッキー・スチュアートが来てたよ。

あ、ゼバたん久々にRoCに出場するのね!Londonだから行きたいよぉー!

※海外旅行出発迄、後、68日。レートがいい感じにならんかな?
[PR]
by gromit4691 | 2015-07-10 00:22 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ウインブルドン決勝戦見てます!

今日は33℃で晴れ一時豪雨でした。

外は暑いけど、事務所は寒い。。半袖だったけど、アンサンブルだったのでカーディガンも着たよ。

今日は白熊を頂きました!しろくま?シロクマ?でも、頭がキンキンに。。アイス頭痛です。暑いと毎日アイスやかき氷が食べたくなるねぇ。

氷みつ、まだ買ってないや。

今ウインブルドン見てるけど、F1じゃないんか?Liveで見られないので。。ウインブルドンはLiveなんで!1回のストロークが長くて、疲れんべ。

アンディ・マリーが残ったから、英国人の盛り上がりがすごいすよ。キャメロン首相も来てるよ~!

今日は残業で、帰宅したら9:00P.M.前でした。。はぁ。。

今日も事務所でおばさんが、私が着てる洋服やバッグがすごい高い物だと思ってたみたいで。。ブランド品だと思ってたみたいだよ。。015.gif

洋服は基本通販だし、あ、指輪はサマンサだけど、ジルコニアが高そうに見えるから大変!サマンサ・シルバだし。。ティアラは高いのよ。。

でも、テニスやらF1やらお金持ちのスポーツが好きやね。アイススケートもだけど。個人競技が好きなんでねぇ。

サマンサのバッグは、最近平日も持って行かないなぁ。Offの時だけ使ってます。

てなわけで、ウインブルドンの試合が面白いので、ちゃっちゃと終わらせて、見るぅ~!で、その途中からF1も見る~!003.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-07-07 23:08 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

テニスだけ見た!

今日は33℃で晴れでした。外は暑いけど、館内冷え冷えです。。

基本夏季オリンピックて見ないんだけど、何故か今回は見てるてか、見た!たまたま時間帯が合ったので!テニスしか見てない。。しかもマリアちゃんとアンディ・マリーVSフェデラー!

ん?ウインブルドンぽいけど、どこ?明るい紫な感じだからどこ?でしたが、オリンピック仕様にしたウインブルドンでした!

ウインブルドンの時と客層が違うね。。チケ代が違うと思う。後、同じウインブルドンで開催だけど、ユニフォーム規定が違うから、カラフルだね!

たまたまCh点けてたら、マラソンOAしててLondonだから何か街並見ちゃうね。あ~、また行きたい!て。え?レースじゃなくてそういうとこ見てるとこが、オリンピックに興味がないので。。

昨日も早く寝る!て思ったんだけど、夜中にテニスだったから見てたら。。。今日はねむねむでございます。寄り道を洋書店と100円Shopでして、帰宅後夕食後眠いー!014.gif

夕食後寝てた。。。

あ~、深い眠りが欲しい。。もうすぐ夏休みだからがんばれ!

通販のカタログも届いてて、やっと仕訳が終わった。付箋がすごい事に!これから旅行だからそんなに買えないですだよ。。

今年のセールて失敗したらしいね。いつも早目、早目てやってたけど、アパレル業界がたまらん!てんで、いつもより遅くしたら逆に売り上げがて。

基本セールて一斉にやるから、みんなはしごするんだよね。なのに、ここのデパートはやってて、こっちのデパートはやってないとかだとね。

効率も悪いし。私はセールだから行くつーより、イメージな物や探してる物や買おうと思ってた物がお手頃価格なら買うて感じ。

特にファッションビルや駅ビルて女子ばっかで、すんごい人だから見られない事があるからね。

あ、この前VSのキャンペーンでAirを取ったんだけど、HMVのギフトカードが届いたよ。今、チャージ式だから何だかめんどい。。期限付きだし。。

VSのステッカーも同封されてたから、スーツケースに貼っちゃおう!

ああ、いよいよですよぉ♪001.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、45日。ローヒール系で歩き易い靴探してます。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-08-08 00:13 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

UKイベントが重なりすぎ!

今日は26℃で雨のち曇りのち晴れでした。

UK天気いいね!今、またLiveでウインブルドン中。何でF1は地上波でLiveでOAしてくれないんだ?視聴率の問題だ!

今日は、超暇な受付現場でした。。もう引っ越しだから、徐々に片づけないとなのに、一向にやる気配がないからリーダーに言っておいた。後からバタバタが1番嫌なんです!

今日のウインブルドンは英国人だから、地元が盛り上がりです。一々拍手が。。え?英語で見てますけど、何か?やっぱUKの英語がいいなぁ。しかしUKのあちこちで洪水状態。。

Silverstoneもどろ沼になってました。。元々足場が悪いから。。裏道なんて、前日雨だとキャーですよ!地元民は知らなくてもF1ファンは裏道を知っている♪023.gif

お、今日はミドルトン姉妹が応援に来てますな。会場に入れない方々の芝生のとこがすごいね!

特番やらウインブルドンやらなんやらで、またまたHDDが200を切ってしまった。。見たら消してるのに、見ても見ても減らないんだよ。。

オリンピックは興味がないから見ないから、まだ助かってるよ。

こんなで出発前迄に0GBになるんか?早くOffが欲しいです。お金使う暇もないよ。。て、先月旅費で。。

ウインブルドンをHDDにして、F1を見てと。て、まだウインブルドンが終わらない。。そう、テニスて試合が終わる迄やるからきついす。。

ウインブルドンにはベッカム夫妻が来てますな。Silverstoneにはヒュー・グラントやローワン・アトキンソン他の方々が来てました。

あ、クリスおじさんも来てた。BBC Radio1のDJだよ。他にもBBC Radio1のDJが来てた。BBC TVの方はウインブルドンに来てたね。

実は今日も頭痛。。バファるも効かない。。何で???頭痛いよぉ。。漢方薬を飲む!

取りあえず、これ書いたら横になりながらウインブルドンする。015.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、75日。もっと洋服捨てるべ。
[PR]
by gromit4691 | 2012-07-09 01:08 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

センターコートで中断はないだろ?

今日も30℃で曇り時々晴れでした。九州はすんごい事になってるけど、東京は梅雨?な天気です。

そして、今日はまたまたムダ残業でした。。意味解らん。。なので、寄り道の時間が押した為、短縮Ver.で回るはめに。。

今週は、アイス・オ・レ2本もらったけど、そんなじゃやりきれない。。

昨日、英会話で大手パートで働いてるおばさんが「パートだけど保険とか全部付いてるし、5:00P.M.以降は残業代も出るよ。」て。。何だか正社員なのに、おかしい。。

仕事は今は忙しくもなく、暇でもなくやる事はたくさんある。

今日も体調は普通にいい。てかさぁー!昨日、てか、今日だよ!ウインブルドン最後迄Liveで見ちゃったよ!

センターコートて、数年前に可動式のカバーが出来たから、雨が降っても中断しない!てなったのに、ジャッジしてる人?が芝生のカバーでて指示したんだか何だかで中断!

えー???この時点で、日本時間3:00A.M.前!050.gif

アンディ・マリーが絶対勝つて予知してたし、この試合は面白いし見ていたかったので、最後迄Liveで!てか、何で予知出来てんだ?

セバたんの時は、でんでん予知出来ないのに。。

しかし、数年前のアンディ・ロディックとフェデラーぐらい面白かったすよ。見た方居ると思うけど。

見たい試合しか見てないので、今日の女子の準々決勝は見ないす。日中は何とか気合いでがんばってたけど、今はだんだん眠くなるぅ~!です。

HDDは溜まる一方だけど、寝たいので片づけて寝るぅ。。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、78日。忙しいのと疲れでスケジューリングが進まない。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-07-06 00:14 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

今年もウインブルドンに!

今日は30℃で晴れでした。暑いね。。

今日は久々に普通な状態でした。と言っても、健康な人からしたら良ぐらいな感じ?食欲もあったし、まあまあか。

水曜は英会話で、今日は授業後独立記念日のPartyだったんだけど、水曜は多忙なのと、今時間が全然ないから今回はパス。。前回は熱でお休みしたし。。

英会話に行く前に、傘を見たら、でんでん欲しいのがなかったので、他のお店に行く。Afternoon TeaとPlaza両方見たけど、同じ商品が殆どで。。

NetのNewsにウインブルドンに今年もWill&Kate登場てんで、今、Liveで見てます!あ、英語で見ないとダメなりよ!

結構、ウインブルドンは有名人が観に行くから映ってますぜ!一般人もセンターコートで観る機会がある方は、ドレスコード気を付けられたし。お金持ちのスポーツはドレスコードが暗黙の了解であるのだよ。

アスコットがかなり厳しいよね。

UKて未だに階級制度が残ってる国なんだよね。

おー、Kate妃が映ったよん!きれい!Will王子は映らんかいな?

因みにチケットは1年以上前からで取れないか、ぎりです。Monacoより席が少ないからね。。もう来年のチケはないんじゃないか?

ジェットスターの国内線が昨日就航したから、色々とNRTが変わったみたい。2月頃から改装してたけど、これのせい?

空港行のバスも一部値下げとかで、リムジンも一部値下げや期間限定で区間限定で値引きしてる。私は関係ない。。

LCCて無理。。シートピッチがマジありえん;NRTに行くお金と時間が逆に高いし。。

NRTの離発着料も値下げ検討とかて、出来たらいいな!

お、Will王子も映った♪てへへ!

この時期は、マジでUKは盛り上がりすね。ウインブルドンもだけど、UK GPもねぇ。セバたんGood Woodに参加したんだね!行きたかったす!

これにブレンドンも出てた!キャー、久々に彼を見た!今はどこのカテゴリーなんだい?

まだまだ試合が終わらないけど、Blogはここで終わりにするぅ。023.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、79日。Italyは激暑いらしい。。
[PR]
by gromit4691 | 2012-07-05 01:13 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

TVや周りはスポーツ三昧?

今日も34℃で晴れでした。今日もピーカンでした!

暑いけど、社内でじっと仕事してれば暑くない?てか、入力終わんねぇ。。でも私、入力好き!Blog毎日書いてるのもやっぱ入力好きだから。

今日のお菓子は、おかきとあられでした。お家で頂く私。

よく会社で入力したからお家じゃPCは平日触らないて人居るけど、私はやってる事が全然違うから毎日触ります。大体メールが1日にメルマガと合わせて10~20通ぐらい来るから。

BBC1聴いてるしねぇ!

明日から三連休、また夏休みもスタート?お台場合衆国もスタートですねぇ。みんなどこか行くのかしら?私は三連休じゃないけど、行きたいとこはあるけどまだ調べてないす;

そういえば、また東京揺れました。。今週2回目ですな;受付現場でまだOpenしたばっかなのに、あれ?照明ゆれてるて。他のStaffも私も冷房の風のせいかと思いきや、営業さん達がわらわらと。。

津波まで来てたのよね。。今日は震度4で、え?長くない?でした。。3.11を思い出す様な地震で怖いす;

日本は地震大国だから、いつ地震が来てもいい様にしておかないとね。いつ来るか解らんし。非常食は常備してますだ。カンパンがないから買わないとだなぁ。。パンの缶詰めも欲しいなぁ。意外と美味いすよ!

いつも私て眠いんだけど、今日は早く寝ようて布団に入る迄の時間が長いす。。早く寝ろよ私。。

あ、最後に全然関係ないけど、今、全英オープンOAしてるから便乗で。てか、ゴルフは全然興味がないんだけど、え?このイケメンくんは誰?てんで。そこかい!

アマチュア選手らしいけど、Tom Lewisて言うまだ20歳のゴルファーです。

誰かに似てるけど誰か解らん。。

最近イケメンくんシリーズ全然やってないや。。居るけどUPしてないなぁ。。009.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-07-16 00:28 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ウインブルドン準々決勝だよん!

今日は30℃で曇りのち晴れでした。

昨日は遅く迄ウインブルドンしてたから、今日は寄り道せず帰宅して洗濯して夕食をいつもよりも1Hぐらい早く頂いたら、超眠くなってまた寝てた。。014.gif

PCは立ち上げてたんだけど。。

んで、またまたウインブルドンしてた!今日はLiveでマリアちゃ~ん!てか1Hもしないで試合が終了!ベアトリス王女が観に来てました!

でもすぐ終わったから、あら。。です。

昨日は久々にウインブルドンで強雨でした。。057.gifセンターコート意外は晴れ待ちしてたねぇ。

早く帰ったからたくさんHDDをこなす予定が寝てたからねぇ。今週はGregがDJお休みだからBBC1聴いてないし。。お休みなんだかどこかで取材なんだか?

あ、今日のお菓子はパウンドケーキ?とマドレーヌでした。どちらもチョコ系です。営業さんが「マカオ?いやMonaco行ったんだよね?来年連れて行って下さい。」て。。

いや、私ツアコンじゃないし、毎年もにゃこ行けません。。お金出してくれるなら連れて行きますけど。

てか、別にお金さえあれば誰でもMonaco GPなんて行けますけどね。017.gif

王室関連のUPが間に合ってないや。。Canadaにツアーに行くのよねぇ。いいなぁ。日本にも来てよねて、放射能が危ないとかで来ないか。。

アルベール大公ももうすぐ結婚式だからこちらも忙しいのよ状態。F2でもOAしてたよん。

最近サプリを飲むのを忘れてるから、こんな眠かったり疲れてるんか?いや、単に歳だからだよ。。お疲れちゃんです。

画像日記が間に合ってないや。。
[PR]
by gromit4691 | 2011-06-29 01:57 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ウインブルドン見てます!

今日は28℃の予定が29.8℃で晴れでした。暑かったけど、冷房を入れられたお陰で、その後具合が悪くなりました。。。008.gif

早退したいぐらい具合が悪くなって、帰宅後、夕食後もうだるくて、だるくて寝てました。。。014.gif

今も眠くて。。014.gif何とか起き上がれた。。あ、PCは立ち上げてたんだけど、起き上がれなくて。。。

あ、定時で帰社しました。が、行きも帰りも電車は遅延さ。。

あ、お昼休みは潰れました。。昨日の続きでやっぱHotel取れって。。あんだか。。で、探したら安くていいとこあったよ。他社の方が探すのは高くてダメね。私が探せば安いとこ見つけられるしねぇ。

おっーと、いきなりウインブルドン、レイトン登場!しかも録画じゃなくて、Live!日本人選手が出てるからNHKもそういう編成か?

もちろん英語で見てますよぉ。昨日は二ヶ国語にしても日本語にしかならなくて、あんだよ?でしたが。

てか、具合が悪いんだから寝ようよ私。。。

意外とLondon天気いいなぁ。最近この時期に雨降らないんだよね。何でかなぁ?ああ、また海外したくなるよ。。

友達と「ウインブルドン観に行きたいよねぇ。」てNiceで話してたけど、具体的な事は話してないす。少ししかまだ調べてないし。。。1年前にはもうチケがないんだってさ。F1以上にすごいにゃ。

ああ、Will王子B.D.じゃん。。夜生まれて知らなんだ。因みに私は夜中に生まれました。。今て操作して病院の営業時間に生まれる様にしてるんだよね。占いに影響があるからそういうのどうよ?ですが。

うーん、飲みながらゲーム観られる人て羨ましいなぁ。トイレ近いから絶対無理。。飲んだらすぐトイレに行きたくなるからね。新陳代謝が良すぎて。。

てか、この試合が終わる迄寝られない???
[PR]
by gromit4691 | 2011-06-22 01:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

Monaco GPの旅程全部Fix!

今日は8℃で晴れでした。

今日は何だか仕事で煮詰まってて、でも何とかやっつけた!だけどやってもやっても終わらない;経理の募集は出してるが、遅延してるから準備だけだと。。まだまだ先かよ。。

30分だけ残業して帰社予定が、もうコート着て挨拶も終わってるのにボスはTEL中なのに「ちょちょちょ。。」おい!022.gif

私はやる事がたっくさんあるんだよぉー!てか、溜まってる公的な事を終わらせさせたよ。たく、この人仕事遅いんだけど。。12月から言ってるのに。。

寄り道は、地元の本屋とスーパー。

んでんで、さっき迄作業してたら、超~お疲れちゃん。。015.gif

実は~私の出発日が35,000円も高いから前倒した!ダメ元で先に社長へ相談に!休んでないからいいてさぁ~!うぞー、マジで?やったね♪

で、後で作業すると眠くて出来なくなるから、先にAirを取って、で、更に1泊分のHotel取って。て、Niceじゃないのよねぇ。

そうなの、そうなの。乗継便はもうFixしたから、LHR経由だからぁLondonですぅ!でへへ!だって、だってロイヤルウエディング系のグッズを買わないと!016.gif

ででで、いつもオーダーしてるとこじゃないとこで数日前からサーチしてたんだけどぉ、てか、確信犯じゃん!だってHotelも数に限りがあるんですよ!予算や立地だって。。

どうもピンと来ない。。同じ金額出すなら条件いいとこがいいじゃん。てんで、立地をいつものとこから変えてみた。いつもLondonはVictoriaてエリアに泊まるんだけどね。

今回は、気になるエリアの1つを選んでサーチしてみたら、ん?え?えー?ここですかぁ?て立地のとこが出たのと、フルブレックファーストでこの値段てよくなくない?

ヤベっ、壊れてる。。

Airも既に結構シートが埋まってる様で、シートも選べたけど、どこが不景気なんだかて感じです。サーチャージと税金が高いな。。高級Hotel並みに高い。。仕方ないけど。

今回は、AirとHotelとMoanco GPチケは全部Fixで手元にあるんだけど、他にもスーツケースやらミラーレスやら他にも雑貨を。。

給与遅延してても買える私は普段は超ド級のドケチです。そういえば今年に入って外食してない!お茶を1回しただけ。しかも220円だったか。。あはは。。

てな訳で、私の今回の旅行は、London2泊、Nice8泊、通勤?じゃないけどMonacoに数日。。どこ行くんだよ?ですかね?

でもまだまだ準備やら仕事やらてんこもりもりなんで、おいおい報告しますねぇ。買った物は基本画像日記にUPしていきますです。

※Monaco GP出発迄、後71日。後2ヶ月ちょいだべぇ。058.gif
[PR]
by gromit4691 | 2011-03-11 00:36 | スポーツ | Trackback | Comments(0)