2017年 08月 06日 ( 1 )

新しいサプリメント

今日は31℃で曇り時々晴れでした。

昨日の夜から頭痛が治らず、バファっても治らず、今日の午前中にまたバファって治った。でも、受付現場は過酷なとこで熱中症になりやすいので、熱中症の頭痛にも気を付ける。。

最近、土日は花火大会やお祭り、盆踊り大会で浴衣の人を多く見かける。しばらくそういうとこにお出掛けしていないなぁ。浴衣もあげちゃったから、新しいのを買わないとないしね。

浴衣は自分で着付け出来るから、今日見てた女の子の着付けが子供かてぐらい丈が上で。。足のくるぶしあたりで合わせないといけないのだよ。慣れないと15分ぐらい格闘する事になるけど、慣れると5分で着られます。

あ、帯も自分で結びます。

今日はドラッグストアに寄り道して、実家に持って行くお菓子を配達待ち。親戚の叔母ちゃんやら仏壇にお供えとかね。111.png

さっき1個食べたけど美味し!京都のお豆やお菓子です。何かNet限定て出てて、高島屋の通販で買いました。

まだ殆ど実家帰省の準備が出来てない!今日も夕食後具合が悪くて横になってた。。昨日もサラダを残したんだが、今日も残したよ。。いかんなぁ。。痩せちゃうよ。。

今飲んでるサプリが効いてるのかよく解らん。。なので、今日はネイチャーメイドのV12種類とミネラル7種類てのを買ってみた。今のがもうすぐ終わるのでね。

さっきFB見たら、ArminのRadio番組にFerryがゲストで来てるぅ~!キャー、て見ないと!そう、Arminのはスタジオの様子が全部見られるRadio番組なんです!Ferryもそうして欲しい!110.png

でも、今、Gregくんの聴けてないRadioをオンデマンドで聴いてるから。。切りのいいとこでぇ。

てか、体調よろしくないから早く寝ろよぉ。。152.png

海外旅行出発迄、後、43日。

[PR]
by gromit4691 | 2017-08-06 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)