2016年 04月 17日 ( 1 )

大分も!

今日は20℃で晴れのち曇りでした。朝晩が寒い。。

熊本の地震、本震が今日だったとかで。。余震がありすぎて付いていけない。。大分もすごい事になってて、ちょい遅れて友達にメールするも来ず。。

たまたま「笑こら」の朝までのコーナーが、別府!別府は街中を歩いた事がないので、全く解らん!駅も使わないので。。

大体湾岸を車やバスで通過。。

私は大分市の中心地に在住だったので。田んぼも若干あったけど、今はないね。。因みに農家のお家の人は居ないです。

書く事はあるのに、タイプが進まない。。え?もちろん今日も仕事だったさ。ダイヤ改正して、帰りの電車が直行便じゃなくなったので、更に遠くなってしまいました。。

片道2H弱、往復4H弱の旅はそれだけで疲れるです。ほぼ座っているので、まだ楽だけど、仕事も多忙なので、疲れんべ。。015.gif

旅行の準備は牛歩状態。。

※Monaco GP出発迄、後、34日。まだまだお買い物が終わっていない。。
[PR]
by gromit4691 | 2016-04-17 01:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)