2014年 02月 02日 ( 1 )

昨日は13℃で晴れでした。

そして、イベントでまたいつものあの片道2Hの現場のとこで、朝も早く夜も遅くというね。。そして立ち。。座れたのは、お昼食べた時だけで、ウインドーショッピングの旅に出たので、ほぼ14Hぐらい座ってないかも;

想像を超えるごたごたで疲れたし。。無理な予約の組み方してるから、最初ぐだぐだな感じで。。015.gif

で、帰宅したら、9:30P.M.前でした。。寄り道せず。。お疲れちゃんで、寝てただよ。。014.gif

今日は、12℃で晴れでした。

今日はいつもの現場で、こりまたいつも通り多忙す。。ドタバタな忙しさではなく、なんてか、客が時間通り来ない!

事務もやりながらなので、時間を見ながらやるつー感じで。あ、事務はちゃんとデスクで出来ない状況で。。通常の受付のカウンターとかないのです。。

とにかく事務所とかとフロアが離れてるので、その行き来だけでも大変なんです。。足が疲れんべ!

そして残業。。寄り道はないけど、定期が切れるので購入。もちろん毎回半年分購入してます!いつも1ヶ月しか買わない人は、値上げになるので、半年買いましょう!

帰宅後、夕食後、PCの席に移動出来ず、寝てた。。014.gif

夜中に起きたので、やっとPCを立ち上げて、Blogを書いてますだ。

まだまだ多忙なので、UP出来ない事多し。。でも、旅行の準備は少しずつ。。かな?

※海外旅行出発迄、後、101日。何だかんだと日々過ぎていく。。
[PR]
by gromit4691 | 2014-02-02 01:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)