2013年 08月 09日 ( 1 )

家事は自分で!

今日は34℃で晴れ時々曇りでした。雨は降らずでした。

本当に暑いですね。。ビルが古いのと南向きで、エアコンの調整が出来ないので、ブラインドを閉めて対処しています。。かなり違うけど、事務所には窓がないからエアコン効いてて寒いす。。

私の席は暑いす。。

つーか、大地震の警報???一斉にプゥ、プゥー、プゥ、プゥーて。。そっちの方が怖いわ。。え?あなたの携帯は地震警報ならないすか?そりは早く機種変してスマホにした方がいいすよ。。

奈良で震度7!て、結果誤報。。いつ揺れるんだ???てスタんばるも。。社員の方がエントランスのドアや事務所のドア開けてました。。古いビルだから、閉じ込められちゃう。。

補強はしたそうで、トイレは上から改修工事中。。建て替え希望。。

でも最寄駅が6駅ぐらいあるけど、どれも遠いて。。近くに駅が出来ないかしら?

さっき、ハーゲンダッツのカップ、期間限定のコーヒーミルクてのを頂きました!178円でお安かったので!おいひぃ~ねぇ~!

寄り道は最寄駅の本屋だけ。何だか右足が痛くて、早くお家に帰ろう!

何で足が痛いんだ?爪を切ったのに、食い込んだか切り方がまずかった?足がでかくてかわいくないす。。親指の爪だけが反って生えてるだけで他は普通。

毎朝電車に乗る時に外反母趾の方が前に乗るんだけど、親指が変形してて、これが外反母趾の足?です。くの字に曲がってるの。。

何で???ちゃんと歩けるのかしら?

「ロペ」のアキラ先輩のお家て昭和くささが満載なんだけど、冷蔵庫とか今なんだよね。何だか居間が私の実家ぽくてダサイー。。

今ぽい居間、あ、シャレじゃないすよ!そんな実家ならいいのに。。おしゃれじゃないお家て無理。。

さっき「WBS」で家事代行を頼む人急増てOAしてたけど、共働きの奥さんて子供が小さいから家事はまかせて、子供と遊びたいからて。。

え?単に家事が嫌いなだけじゃね?よく聞くけど、家事が嫌いな主婦て。。

私も残業やOffなしだと家事がおろそかになるけど、人に頼んで家事やってもらいたくないす。身体が不自由なら別だけど。

そういう事にお金使いたくないつーのもあるね。ま、子供居ないし。023.gif

小3頃から家事はやってますだ。
[PR]
by gromit4691 | 2013-08-09 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)