2013年 08月 02日 ( 1 )

新しい電気ケトルを買いました!

今日も30℃で雨のち曇りのち晴れでした。

暑い!館内暑い!どーなってんだ???つーか、月初なのと木曜で激務、激務でございます!

会議室のコントロールをしているのは受付なんだけど、勝手に変更したオバカが居て、あーん?022.gifでした!勝手にやってんじゃねぇー!です。

1日中キャンセル、追加、Wブッキングと闘ってました。。ちかれた。。

寄り道は、ドラッグストアでアイケアを買い、ヨドバシで新しい電気ケトルを買い、後、定期券更新とか、必要な物のお買い物をしました。

電気ケトルは、ごまかし、ごまかし使ってたのが壊れた。。新しいT-falにしたよ。以前と同じのも売ってたけど、何が違うか解らん。色はPinkじゃなく、白にしました。

さっきまで具合悪くて寝てたから、まだ袋から出して箱から出してないす。。

明日の朝から使うから寝る前に出しておかないと。眠いー。。頭痛い。。

「笑コラ」でParisで私が食べたファラフェル屋さんが出てたべ。20区→1区迄食べつくすてのをOAしてて、またParisに行きたくなっただよ!

3つ星のル・ムーリスのレストランで食事とかしてみたいね。最近そういう高級レストランに行く人が私の周りにいなくて困る。。

なので1人でランチで行ってますが。。食べたい、食べたい!

でも、こんな暑い中旅行に行けないす。。毎日具合が悪い私てヤバイ。。002.gif
[PR]
by gromit4691 | 2013-08-02 01:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)