2009年 08月 25日 ( 1 )

今日は29℃でした。ゲリラ豪雨はない晴れだったけど、遠くに雨雲出てたから一部では降ってたかもね。そして夕方から涼しいです。。てか、寒い。天気予報でも半袖じゃ寒いて言ってたし。

昨日はお腹壊したけど、今日はまたまた生理痛がひどすぎ。。ルナ攻撃して今は撃沈してるけどね。

新型インフルがすごいですが、ワクチンてさ私みたいなアレルギーの人は無理じゃん。。日本製で既に高熱出たしねぇ。。造影剤では、死に掛けたし。。てか、東京マリアンヌでカテーテル動脈に!私もこの病院じゃないけど、研修生に殺されかけたかも。。

やばし!造影剤も卵から作ってるしねぇ。。何でどれもこれも卵から?てか、アレルギー体質てぇー!!!

今、左足のすねに、アトピー跡が。。最初、ダニ?違う、ぶつぶつが。。。かゆい。。もう治ったけど。

銀座の不二家でペコちゃん展を開催中だけど、入場料無料なせいか既に入場制限!ペコちゃん結構好きなんですけど!この前もお台場でお菓子で懐かしいの売ってたし!クレヨンペコちゃんなんて他では見かけない。。

9/6迄開催してるてんで、行こうかなぁ?意外とじいちゃん、ばあちゃんが買ってました!私も数年前、こういうイベントのDMが結構来てて、好きなキャラ展は必ず行って、5,000円~1万円は買ってた!

今日の朝、地震予報が誤報しちゃったらしいね。でも実際震度3の地震は今日あったみたい。。最近地震多いね。。

今「ガイア」見てるけど、これ相当視聴率高いのかな?私は連動してyahoo!で調べてるから、これがサーチに時間が掛かるて事は!です。

今日はポイントカードについてOAなので、みんな興味あるよねぇ。

結構私もポイントカード持ってるけど、失効してるポイントカードも有り。。特に一生懸命溜めてるポイントカードじゃないと、すぐ失効してる。。

ソニスタだと、全部私はユニセフ募金にしてるけど。自分の為じゃなくても、社会貢献でも使えるとこがあれば寄附してる。他のポイントも振替出来たらなぁて、今、OAしてた!しかも失効したのも使えるて!それがここらしいけど。

まだあんまり見てないから、よく理解出来てないけど、失効ポイントを社会貢献するシステムて思えばいい?

後、ポイントカードの有効活用て、出来てるのもあれば出来てないのもある。一覧で見る事が出来、且つ、ポイントおまとめシステムもあるとか。それはここです。

ポイントて、そのお店に行って使わないと、あれ?いくらあるんだっけ?て事も多々あって、全部把握出来てない。そして、ポイント3倍システム。単に3倍の日じゃなくて、ポイントカード、クレジットカード、エディを同時に使う事によってポイント3倍取り!

私はポイントカード&クレジットカードはよくやってるけど、カード使えないとこやエディ使えないとこが意外と私が行くとこ多いのよね。。あのシャラン♪て音、すごく好き!

この前ガスト行ったのに、Tカード出し忘れたし。。ニャフラック!このTカードも売りでしか使ってないぞぉー!全部VSのマイルに移行したいー!!!

これから詳しく見てみようっと!
[PR]
by gromit4691 | 2009-08-25 23:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)