2009年 08月 11日 ( 1 )

近所のラックに配布無し。。

今日は早朝から豪雨で、朝5時台にお目目が覚めてしまった。。。もう朝?え?まだ5時過ぎじゃん。。雨の音がすごくて一体何時から降ってるんだ???でした。

でも全然止まなくて、目覚ましより早く起床!7:00A.M.に目が覚めたよ。。ずーと雨が降ってて、台風9号の影響らしい。でも床上、床下浸水は関係ないねぇ。午後も止んだのに、またいつの間にか降ってたし。。台湾ではHotelが崩壊してたよ。。

台湾に行くて方が回りに2人居るけど、行くのかしら?うーん、聞いてみよ!

不景気なのに意外と海外する方多いみたいで、スーツケースが105%で売れてるそうです。。。日本て不景気じゃないよね?

先週木曜からETC割引で高速がメタメタ混んでるそうですね。。。ガンダム観に北は東北?南は九州から来る、来る。。私は電車を乗り継いで行っきま~す。でも車でお台場に来ても、車で移動は無理だからゆりかもめの乗り放題券買った方がいいけど。

意外と1回、1回買ってる方々を見掛けるけど3回乗れば元が取れるのにて思います。

R25とL25がラックに必ずあったのに、最近再編成?とかでそこのラックには入らなくなってしまいました。ガーン。。だからあるとこに行かないと無くなくなってしまったので、情報が。。結構、R25とL25は面白いのよね。

全然雑誌買わなくていいし、立ち読みも殆どしてないからな。ここ数年ファッション誌とか立ち読み出来ない様になってるのもあって、何で?です。そのファッション誌は買った事もないけど。今の世の中雑誌て売れない時代なのに、立ち読み出来ないと買わないじゃん!

でも占い特集は何故か買うよねぇ♪最近自分で自分の事をタロット等で占ってなくて、Netの無料ので占ってるからいかんです。。

以前はLetterも書いてたのが、殆どメールで。。やっぱメールよりお手紙届くとうれしいですよね?今お友達に書いてます。既に送った友達分もありますが。

久々に暑中見舞いも出したよん。今の時期はもう残暑見舞いに変わりました。みんなも出してみたら?
[PR]
by gromit4691 | 2009-08-11 00:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)