2009年 08月 08日 ( 1 )

雑貨見てるとすぐ時間が経過。。

今日も30℃でした。午後から晴れたけど、夜にはゲリラ豪雨が。。。一瞬涼しくなったけど、今暑いな。。蒸し暑いです。

今日はHMVに行って来ました!ライフログにUPしたけど、画像が。。Ariくんの新しいバンドだよん。帰りに久々にLoftにも寄ったけど、雑貨て何で見るだけで楽しいんだろ?香り付きパンとかぷにぷに系の携帯ストラップて楽し過ぎ!

食器とかお弁当箱とか水筒、限りなく見てるだけで楽すぃ~!たくさんあるから買えないよ。。どんだけ食器好きなんだか。特にマグカップは禁止!一生困らないぐらいある。。

新しいスーツケースも欲しいなぁ。でも大体5~7泊用が主流な感じ。7泊以上がいい!大は小を兼ねる!でもどれも重いなぁ。容量が3kgとかにならないかなぁ。

夏休みだからか夜になっても人が多いねぇ。何だか電車も混んでます;

yahoo!のNEWSとかで某とか書いてても東京に住んでるとすぐ解っちゃうよ。。PJのファンじゃなくて良かったす。イマージュ98%、ベルメゾン2%なのだ。だって最初PJてイマージュの真似っ子かと思ったよ。谷間、谷間て必要ないし。

まぁ、芸能界色々あるけどあえて書かないにゃー!

F1好きな人は電車オタクも多いとか書かれてたし。。私の事ですかい?電車だけじゃないんだけど。。飛行機や船も好きなんだけど。。
飛行機は新しい機種じゃないと怖いです。。

私がよく使うVSはいつも新しい機種しか飛ばさないんだってさ。確かに3年ぐらいで新機種導入してる感じ。古くなったのは他社に売り飛ばしてるのだ。古い機種の方が車と一緒でメンテにお金が掛かるの。。

時々NRTのサイトも見ないと、いつの間にかまた就航してるAirや倒産してる会社とかあるからなぁ。
[PR]
by gromit4691 | 2009-08-08 00:50 | 日記 | Trackback | Comments(2)