2009年 08月 06日 ( 1 )

The Twailight Saga:Eclips

今日は30℃で午前中曇りだったけど、午後晴れたから暑かったです。が、館内冷やし過ぎじゃん。。寒いよ;夜はそんなに暑くないね。

渋谷のH&Mのビルが完成したけど、後は洋服とStaffですね。これがすごい大変だよねぇ。でも海外ではそこそこしか入ってないのに、東京て何であんなに混んでるの?まだ日本で入った事ないです。。

長傘をやっと買いました!セールしてたから、1,050円でした。4本気に入ったのがあってそこから選んでやっぱPinkにしたよ。ちょいクラシカルな感じかな?でも久々に傘買ったかも。折りたたみも1本しかないから、もう1本欲しいけどまだいいや。

ここ迄打って消してしまった。。

HMV、店舗限定て書いてなかったけど、一応書いておきます。
8/7(金)ゴールド会員、HMVカード会員で洋楽購入者のみポイント10倍です。8/14(金)はDVD購入者はポイント10倍です。Net限定でのサービスもやってます。

他、店舗限定で独自のポイントサービスを展開してるので、お近くの店舗でチェキです!

今日は英会話に新しい人達が5,6人来ました。2人組の女子大生が居たけど、英文学科なのに英語が苦手とか。。え?英語不得意て;私はどちらでもないけど、結構クラスでは発言してるな。あ、この女子大生達は他のクラスでした。

先生がクイズのコーナーで最後にヴァイオリンを弾いてました!すげぇ。。しかも男性です。私何も楽器出来ないです。男性で、ピアノやギターが出来るとステキですよ♪惚れてまうやろぉー!

ピアノとギターと言えば、Robert Patinsonですが、まだトワイライト2(New Moon)の日本公開が決まってないのに、ないのにぃー!トワイライト3(The Twailight Saga:Eclips)の公開が2010年にあります!USね。日本は?日本は一体どうなってるのぉー???

まだどちらも公開前だから出演者は教えてあげないよ、じゃん!

そして、イケメンJamieくん、New Moonにも出るのに、次回のハリポタ1,2と出ちゃいます!キャー!でもハリポタはTVでOAしても見ないの。。Jamieくんが、一瞬、狩野英孝に見えた。。何かの間違いだろ?彼はモデル出身なのに。

うーん、わくわく、わくわく♪

サムくんもモデルをやってた!VSの会長の息子だ!

あ、そういえば、今日ハンズでマッササのお父さんぽい人を見たよ!ぽい人で、違う人、伊人でF1や車のプラモコーナーで携帯で話ししてたの。ここどこ?でした。そのコーナー英語とか話してる中国系の子供とかしか居なかったし。ここどこ?

そして、近日中に「ナイトミュージアム2」の屋外ステージがOPENです。場所は渋谷のよしもと劇場のすぐ近く。たまたま歩いててリハやってたので。

[PR]
by gromit4691 | 2009-08-06 01:03 | 洋画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)