人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ブランド好きじゃないけど。。

今日は9℃でした。寒い!けど、受付は暑い!天気はピーカン!

しかし、何で師走なのに混むの?次長も言ってたけど。昨日は疲れと具合の悪さで、PC開けられず。。HONDA撤退のショックもありか?

ああ、昨日の朝、BBCのNEWS見てたら、ブラックリーの工場にJensonがー!インタもOAしてくれました!BBCさんありがとにゃ。とても傷心した様子のJensonて初めて見たかも。
みんなも海外NEWS見ろよー!

F2ではParisでハリーウィンストンのお店が強盗に!ルパンか?

実は今も具合が悪い。。。帰宅後頭痛がする。。でもバファるのガマンしてたけど、ちょいひどいのでバファといた;うー、何でこう毎日具合悪いかなぁ。。吐きそうだよ;寝るよもう。。

書く話題はすんごいあるのに。。

特に洋楽とか溜まりに溜まってます。。イケメンくんは、最近居ないかも。。あ、でもF1界に行くであろう候補の中にはたくさん居るな。うしし!
バンドにも結構イケメンは居るよー!Vo.だけじゃなくて、Gr.とかも要チェックだぜい!

この前、アジエンスのミストを買ったんだけど、乾燥ヘアの私にはとてもいいです。シャンプー&コンディショナー、そしてトリートメントもアジエンス。
私て全部揃える人なのよね。

顔を洗うとか手を洗うとかはダブで揃えてます。だって成分が同じ系使ってるし、インテリアも落ち着くしね。
みなさんはバラバラかしら?

マジで薬が効いてきた。。眠い~。。。
by gromit4691 | 2008-12-07 23:29 | 日記 | Comments(0)