人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

帽子が流行ってますねぇ♪

今日は16℃ととってもあったかでした。そして天気は晴れでしたが、朝から電車が不具合だとか何だとかで、各路線遅延しまくり。。。毎日そんなんばっか;

そして昨日は、ミーティングがお昼から入ってて、早飯して更に残業。。。英会話に行けず;でも帰宅したのは英会話より若干早かったけど。
で、夕食後また疲れとちょい具合が悪くて寝てしまったよ。。最近どうもいかんね!うん!

先にBlog書いておこうっと!後から書けるか解らないけど。

最近帽子が流行ってるけど、私は夏、冬帽子は3個持ってます。でも流行が違うので、新しいのが欲しいなぁ。今日は地元の雑貨屋さんで物色してたけど、ないじゃん。。。
だからまたマニキュアだけ買っておいたよ。

最近、マニキュアはキラキラ系ばっか買ってます。2個買って、グラデーション付けてみました!意外と自分でもネイルアーティストぽく塗れるのよね。最近色々なのが出てるから、安く、簡単に。

私はとにかくサロンでゆったりとか無理なの;時間がないし、自分でやった方が自分の好きな時間に出来るから。
今月は髪もカットするけど、予約も入れたし、1Hで終わりだよ。長い時間美容院とか居たくないの。。。臭くて。。石油系の匂いが無理なんで;

今は髪が超ロングなんだけど、バッサリカットするとすっきりしますぅ。30cmぐらいはカットしちゃいます。カットするとみんなにもったいないと言われるけど何で?すぐ伸びるし、何がもったいないのか私にゃ解らん。。。

あ、この前通販でオーダーしたのが1部届いたけど、結局居ないから受け取れず。。宅配BOXの復活を望む。。
先にオーダーしておいたお取り置き便分も今週届くから、ほんとに受取が出来ないから困る;
by gromit4691 | 2008-12-04 22:46 | 日記 | Comments(0)