人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

まだお弁当箱欲しい!

今日は14℃でした。でも昨日より日中あったかでした。ほかほかだったよ。あり?焼き芋じゃないか。それはほっか、ほっかーか。

そして今日も受付は忙しかったよ。。いつまでこの忙しさは続くのか???お正月もあるかもて;ま、まぁ、この不景気で仕事があるだけでもLuckyですからね!

お子様が多い現場だけど、両親と子供見てて思ったけど、子供嫌いな両親てやっぱ居るのね。何ていうか、放任してたり自分の子供の事を「人間じゃないみたい。。」とか。。だったら産まなきゃいいじゃん!よく解らん。。

子供がギャーギャー泣いてても、どっか行っても全然シカトしてるの。。ありえん;

毎年思うけど、11月下旬~12月、お正月とやけにカップルが多くなる気がするけど。アプローチも急に増加な感じ。。それでも私はOKの返事をしないのはやっぱ妥協はしないから!です。面倒くさいてのが1番の理由かも。。そうだすよ。あ、肉まんさんだ!

プレゼントは自分にご褒美で、サマンサを買いますぅ。あ、後、WMもだ。意外とipodより、WMの方が売れてるそうです。

WMもお店で買うべきか、ソニスタで買うべきか悩むね。まだあんまり見てないし。8GB以上じゃないとやだな。4GBじゃ少ないわ。今見たけど、すぐに決められないなぁ。安いとこで買おうっと。2,3万円だと財務大臣の稟議は要らないからな。

あ、基本、毎日超ドケチなんで、欲しい物があればぱぱっと買えちゃうのだ。節約して、ほんとに欲しい物があったら買うのだ。1日3食自炊て結構楽しいんだけど。因みにお弁当箱は現在3個。1個は10年ぐらい前にプレゼントで頂きました!

まだお弁当箱欲しいんだけど。ミッフィーとAfternoon Teaのが!たまにタッパーも使うけど。タッパーは何個あるか不明。。。一体どんな広さの部屋に住んでるんだつーぐらい物が多いな。

聴かないCD売らないと!
by gromit4691 | 2008-12-01 00:41 | 日記 | Comments(0)