人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

眠り姫の様に寝たい。。

おー、やばい、やばい!2日間もBlogを落とすとこだった。。。すまん、すまん!!!

昨日は眠くて寝てしまったのと、今日は夕食を食べ過ぎて具合が悪くなって寝てて、こんな時間に!起きた時状況把握出来ず。。。今も頭がいたた。。。

今日は19℃て言ってたけど、暑い!コートは着てなかったけど、暑いす;受付も暑くて、暖房は消してました。今日もコンスタントに忙しくて。。何でこんなに来るの?です。

今1番欲しいものは何ですかぁ?私は、睡眠!!!もう目覚ましなんかセットしないで眠り姫の様に寝たいです!私には許されていない事。。。多分年末迄Offなしだし;その分お金は増えるけどね。。

あ、昨日は会社の帰りにポイント3倍だったので、HMVでCDを1枚だけ買いました!ライフログにはUP済です。いつもと違う店舗に行きました。インストアLiveやってたから、トイレに行けず!え?ここは入れない???でしたよ。。

胃薬飲んだから段々よくなってきたよ。。最近どうも食べ過ぎ。。

今日はどこにも行ってないすよ。受付の仕事に行っただけだぁー!最近お出掛けしすぎ。。今週は殆どアフター5は寄り道ラーと化してました。。来週は早く帰りたいけどな。みんなアフター5で寄り道しないのかな?

でも寄り道したからってお金使ってる訳じゃないからね。見てるだけが多いけど;特に新宿高島屋は週1回以上行くけど、殆ど何も買わない事が多い。
新宿高島屋に行くて言っただけで=お買い物する!と思う人が居て、何も買わないすよ。

私はとにかく見るのが好きで、見て頭の中にストックしておくの。仕事でもプライベートでもその情報をすぐ取り出せる様にしておかないと、私がやってる事は今とか未来に関する事を要求されるから。

半年以上先の事を見てるから、友達と時々ずれが生じる。。基本、自分のやりたい予定は1年以上先の事を考えてるし。早過ぎてみんなついてこれない事が多い。ついて来い!

今も来年の事を色々と考えてて、考えるだけでワクワクしてくるんだけど!だから睡眠が。。たくさん寝る事は中学生以降許されていない人生もどうなんだろう???
おう、そろそろ寝ないと!また今日も仕事だぜい!

あ!今日は帰宅してからお部屋に何か居たんだー。でも気にしないんだー。あなた誰?て感じで。大体毎日誰か居ますなぁ。でも気にしないんだー。だって私は多忙だからねぇ。今もHDD見ながらですよぉ。
by gromit4691 | 2008-11-16 03:31 | 日記 | Comments(0)