人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

サマンサ久々に買ったよ!

お約束の2本目。

今日は19℃でした。雨かと思いきや、午後には晴れてたよ。だからなのか結構暑かったです。

また新人が入ったけど、たったの2日で辞めたよ。。てかF1に興味なくてよく応募すると思うよ。条件だけで仕事選ぶと続かないんだけど;予習もしないで入社してきて、言ってる事とやってる事が違う方でした。

そしてまた今日も1人入ったよ。今度はまともな方でした。良かった!

何だか今日はとっても仕事が多忙になって、何でなんだ?でした。でも残業は15分ぐらいで、もう帰社。

最近、色んな事件や有名人がお亡くなりですね。。。筑紫さんお亡くなりて。。え?でした。

そしてぇー、おっ買い物へGo!サマンサへ久々に行きましたん。サマンサ・シルバで限定品を買おうと思いきや、売切れ。。。限定品だからねぇ。。008.gifで、まだ入荷予定てんで予約してきたけど、不明だわ。1店舗に5つ以下しか入荷しないて。。。

他の商品も見て、今度はサマンサのバッグ。ずーと黒のいい感じのバッグを探してたので買っちゃったよ。てか、ヴェガセレブ?て?タバサと違い安い!半額だ!でもガキっぽくない感じだったので。

そういえばバッグはずーと買ってなくて、2006年の春に買ってから買ってなかった。。それもある意味すごいな。

即決で買ったからStaffぅーは驚いてたよ。だってみんな見るだけで買ったの私だけ。欲しい物はパッて即買いだよ。普段お金使わないからね。ボーナスもないのに、すごいわ私て。ご褒美としてちょい奮発。

画像は後で画像日記にUPするよ。でも今日はもう無理。。。

後はドラッグストアで色々と買い込むぅ。

HMV、今月は毎週、金曜、土曜はポイント3倍です。今月は新譜がこれからどんどん発売だから計画的に購入しないとね!

新宿のネオンは11月からもうスタートしてますよぉ。会社で「よく新宿行きますね。」と言われてしまったよ。新宿は庭だからね。何でも売ってていいす。

まだ通販と雑貨のお買い物が。。。がんばってると後からついてくるので、春以来のお買い物だわ。もちろんランチはお弁当持参だよん。当然、当然!がんばってお金使わない様にしないとね。普段はドケチで!

最近矢島美容室が気に入ってます。ネバダから来ました~♪最近難しい曲が多かったけど、羞恥心だとか80年代風な簡単な曲が売れてる気がするけど。カラオケで唄えちゃうよ。だけどMI・KA・TAて。

メールのお返事が大変遅れています。。。今暫くお待ち下さい。超多忙&体調悪過ぎ!の為。。。
by gromit4691 | 2008-11-08 01:02 | 日記 | Comments(0)